探検


【人狼殺&狂】人狼配信者スレ part57【スポーツ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-0o4K)
垢版 |
2020/04/14(火) 20:21:03.84ID:39jJMML0a
人狼殺、狂、スポーツ等の配信者や周辺プレイヤーについて語るスレです
・次スレは>>970が宣言して立ててください
・立たない時は>>980が立ててください

前スレ
【人狼殺&狂】ボイス人狼配信者スレ part56【スポーツ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585833883/
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM0a-Btmo)
垢版 |
2020/04/26(日) 14:41:53.50ID:Cer9j5B8M
>>536
キヨ以外認めない
>>537
キヨ?
>>539
キヨは?
2020/04/26(日) 14:55:38.25ID:J7dbKRved
さかなは結局ファクトキみたいなの嫌いなんだろ?
ピカクロスと雑談した時にピカがファクトキの名前出してやってたけど
ファクトキの配信見てないしこれ以上ネット勢は呼ばない言ってたからな
先端とは勝人狼2のとき前から仲良いって言ってたから呼んだんだろな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6411-zKAC)
垢版 |
2020/04/26(日) 14:56:40.46ID:SoxwHdJ80
>>540
それって一瞬の事で先を見るなら…
ふぁく様が最大出るなら退会するだけだけど
2020/04/26(日) 15:00:39.43ID:q9SBmpO60
しんたろーは1戦目だけで十分ウンコだよ
マックスが踏ん張った?から何とかゲームになっただけ
ウンコはいらないんだよ

ふぁくときが機嫌が悪いのはウンコが呼ばれてゴミクズの自分が呼ばれなかったから
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba92-8hTU)
垢版 |
2020/04/26(日) 15:02:16.84ID:ToakkDvo0
>>542
結局勝人狼がふぁくときにとっては唯一のチャンスだったんだよなあ
あそこで空気読めてなかったのがキツすぎた
見ててこれは次はないなと思ったもん
2020/04/26(日) 15:06:56.10ID:J7dbKRved
>>534
さかなは雪山でよーすぴ接待してた時に
野良やってたオッドアイですら入って来るの嫌がってる感じだったけどな

スナパイはオッドアイの雪山スナイプしてニャン盛り〜って叫んでたけどw
2020/04/26(日) 15:08:47.95ID:q9SBmpO60
個人が主催する大会(笑)ならまだしも、企業が運営している人狼番組に暴言吐く
ゴミクズを呼ぶわけないだろ・・
2020/04/26(日) 15:11:44.71ID:2bsj7T6i0
てかネット人狼勢は呼ばなくていいよ
視聴者増えないのにコメ欄きつくなるし
ギャラ安いから仕方ないのかもしれんが
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM0a-Btmo)
垢版 |
2020/04/26(日) 15:23:02.44ID:Cer9j5B8M
>>547
>>548
キヨのほうがいいよね
2020/04/26(日) 15:35:13.21ID:lUeww+8u0
さかなは以前配信でふぁくときについて尋ねられて特段悪く思っていないって返してたよ
強いだけのプレイヤーは魚類村にはいらないって言ってるから呼ばれることはないだろうが
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8acf-WTQO)
垢版 |
2020/04/26(日) 15:40:01.26ID:ZvPyFgAH0
くどうの2戦目のあの議論姿勢は何だったんだ?案の定怪しまれて吊られてるし何がしたかったのかわからん
2020/04/26(日) 15:46:43.39ID:+QAEy420a
最後の1人は三田だって

魚類村 SpinOff:2
5月3日(日)17時〜
https://youtu.be/MWDKNhgqltY
出演者
高田健志
スナパイ
ピカクロス
くどう丸
烏丸御幸
東京都港区三田
世界の亀井
先端恐怖症
しんたろー
けんぽう
シャル
うめけん
ばたこ
GM
さかな
2020/04/26(日) 16:05:10.49ID:q9SBmpO60
昨日3時頃だったかな、たくま2,000人超えてたよ
最大に勝ってるんだが・・w(最大はニコ生もあるが、youtubeでは1,700人)
2020/04/26(日) 16:09:28.77ID:QfgDEx9M0
キヨを推すのは良いけど
キヨと最大じゃキヨのが圧倒的に力が強すぎて
最大じゃ呼べないしアルティメットでも呼べないだろ

ぶっちゃけ、歴代の最大の出演者で
キヨと釣り合うのはDaiGoとひろゆきと小室みつ子だけだろw
2020/04/26(日) 16:20:40.00ID:FdLrxhBO0
ぷるあきってなんであんな機嫌悪そうなしゃべり方するんだろうな
2020/04/26(日) 16:26:51.23ID:UtQEE954d
魚類村もうネット人狼実況者だらけじゃん
価値失せてきたなそろそろ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878b-OOWh)
垢版 |
2020/04/26(日) 16:41:09.92ID:gGkLYFKn0
通話人狼なのに普段の対面と変わらんメンツってのがな
2020/04/26(日) 16:41:50.76ID:iLm/k3e/0
何やってもメンツにケチつけてそうな奴いるよなw
2020/04/26(日) 16:49:34.07ID:QfgDEx9M0
とりあえず、集結杯メンバー+たくままでのネット人狼黎明期配信者より後発の配信者は、もう良いよ
ふぁくとき以降の配信者って変なマウント取りまくる不快な奴ばっかりじゃん

おもしろくないんだよ最近のネット人狼配信者は
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM0a-Btmo)
垢版 |
2020/04/26(日) 16:51:22.63ID:Cer9j5B8M
>>559
そもそも人狼殺2年前でその時に比べたら
勢い落ちすぎだからキヨが出るべき
うんこちゃんは信者衛門が荒らすか同村者叩き
するからだめ
2020/04/26(日) 16:55:55.15ID:QfgDEx9M0
>>560
キヨが出ないだろ

最俺メンバーで出てもらえそうなのは、こーすけぐらいだろ、元々最大出てたし
人狼界隈は、昨日のこくじんみたいなプレイにキレる奴ばっかだから、
キヨが出ても、コメ欄が荒れるだけキヨに損しかない

だったら、DaiGoあたりが出て全員無双した方が面白いんじゃない?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM0a-Btmo)
垢版 |
2020/04/26(日) 17:08:48.78ID:Cer9j5B8M
>>561
DaiGoは人狼苦手だし嫌いなので出なくていいです
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ccf-Btmo)
垢版 |
2020/04/26(日) 17:18:43.43ID:2NAKB7L20
>>555
発言の時?
配信見てると基本的に機嫌いい事多いけどな、キレてもその時のノリですぐ切り替えるし
怒ったりするのも芸でやってるだけでコメントとプロレスしたりするの楽しんでる
2020/04/26(日) 17:23:18.78ID:vFRfxrBU0
>>552
Kが入っていればなお良しなメンバーだな
2020/04/26(日) 17:35:04.45ID:tXi8qXvld
>>563
たまに静かなトーンでキレてるのはマジギレしてんだろうなって思う
2020/04/26(日) 18:00:58.74ID:HIlmXSoa0
Kさんサブ垢で殺やってない?そっくりな人いるわ
2020/04/26(日) 18:17:20.18ID:q9SBmpO60
結局、どのイベントもメンツが代わり映えしなくなってきてるんだよな
特に、コロナ自粛で対面しかできない人狼タレント()みたいな連中が出なくなってる
からネット人狼勢ばかり見るようになってる
一応、配信人狼としては格が上と見られてる最大・魚類からなんちゃら餅他が企画した
村まで同じような奴が出てるから差別化できなくなってる
2020/04/26(日) 18:47:47.01ID:R8Cvif9e0
>>566
アワビの郷のこと?
2020/04/26(日) 18:49:49.69ID:6IhGEKxb0
>>568
2020/04/26(日) 22:46:31.09ID:Ti2aMm5Td
超無課金 人狼狂7500人
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878b-OOWh)
垢版 |
2020/04/26(日) 22:49:34.32ID:gGkLYFKn0
人狼狂で7500人はすげえ
これでプレイ人口増えればいいけど
2020/04/26(日) 23:17:17.88ID:gQSYpS5J0
しんたろー最大終わりの配信で野良村やりたいとか言ってるわ やっぱ身内感感じたんだろうな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba92-8hTU)
垢版 |
2020/04/26(日) 23:20:22.94ID:ToakkDvo0
しんたろーってめっちゃ冷めてるよな
まあそこが好きなんだけど
2020/04/26(日) 23:39:44.64ID:FBK/kEPLp
オオヌキがうっせーんだよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3f-Z0mv)
垢版 |
2020/04/26(日) 23:47:06.99ID:XTQGZl9o0
オオヌキとこくじんは下手くそってこと自覚してるのかな
2020/04/26(日) 23:49:12.04ID:n35vNtou0
しんたろーもスナパイに鍛えてもらえば良いのに
2020/04/26(日) 23:49:32.05ID:j96ICYY90
トーナメントを体現しているのはこくぬきなんだから文句があるなら他の配信へ行ってください
2度と観てもらわなくて結構です
2020/04/27(月) 00:08:05.47ID:civ5BAte0
今回のしんたろーの野良村配信面白かった
野良の時いつものメンツはスナイプ避けてもらいたいけど
2020/04/27(月) 00:19:39.71ID:I4xMhgqKd
>>574
>>575
https://i.imgur.com/4KTGLh1.jpg
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f828-ds0I)
垢版 |
2020/04/27(月) 00:20:14.47ID:jrXSslBg0
初戦のしんたろー釣りはようわからんな
白かったろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3f-Z0mv)
垢版 |
2020/04/27(月) 01:03:41.13ID:MNKWfQXd0
>>577
文句ではない
レベルの違いに気付いてるのかどうかが単純に疑問なだけ
2020/04/27(月) 01:07:18.03ID:Y7435PEO0
ぬきはともかく昨日の一戦目のこくじんさんとか普通にうまいと思うんだが
2020/04/27(月) 03:57:11.48ID:lLe+viWQ0
>>580
どこが?
発言少なくて話振られたのに「白黒わらかん」だけで考察落とさずにハイブリまっくすに話を振る姿勢
吊られて当然だろ
2020/04/27(月) 06:21:27.48ID:Y7435PEO0
まあゲストで初戦で狼はきついよ 最大では特に
2020/04/27(月) 06:36:20.08ID:R5/a46we0
最近、配信者が馴れ合い村に呼ばれるの多くないか?
グダグダでレベルの低い村で苦しくなる
2020/04/27(月) 08:56:09.02ID:keNPXCLH0
レベル高い村とやらのメンツがさっぱりわからんのだが
2020/04/27(月) 10:35:37.41ID:HzCRx+Dg0
魚類村対面月1開催880円
課金する?
2020/04/27(月) 10:40:55.06ID:IExaECXE0
「レベルの低い村」って何?wwwwww
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ccf-Btmo)
垢版 |
2020/04/27(月) 11:43:35.19ID:85xYecX70
人狼ゲームの面白さってのは人それぞれよ
2020/04/27(月) 11:50:10.64ID:WxGii5wy0
レベルの高かったって言う試合で動画になってるやつあれば教えて欲しい
普通に見たいから
2020/04/27(月) 11:54:36.42ID:IExaECXE0
ぶっちゃけ、ここ最近の人狼番組の通話人狼の中では、今回の最大が一番面白かったわ

同じメンツが集まりがちでも、村中さんとこくぬきが居るだけで全然面白さが違う
結局、みんな全員が正確に自視点考察を落として機械的に進む人狼よりも
こくぬきや村中さんのようなスタイルの違う人が居ないとドラマが生まれないんだよ

最大が面白いのは飴猫とかまっくすみたいな色んなスタイルが居るから面白いって再認識したね
古川さんやスナパイさんのようにかき回す人狼をやれる人も面白いじゃん
みんなうめけんやKや高田みたいに上手くて丁寧な人だらけじゃ、面白みは全くないよね

昨日の結ちゃんねるもそうだけど、一味加わってるとホント面白い

そういう意味で魚類村はちょっとつまんないんだよなぁ
2020/04/27(月) 12:13:35.62ID:7DIAvamKd
キャラ立ちやタレント力なんだろうな、最大の魅力って
ネット人狼勢はキッチリした勝利こそ正義の連中ばっかりだろうから
少しでもミスがあると執拗に叩く
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8acf-WTQO)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:20:58.69ID:7/Il/2++0
ミスを執拗に叩く文化ってクソだよなしょうがないけど
両陣営が叩きを恐れて思い切った作戦もできないし結果的につまらない
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM0a-Btmo)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:23:26.58ID:qrl+70W6M
高田健志って自分を俯瞰視できないよね、コメントや身内から自分がおかしいのを気づいてることは
あるだろうけど結局なにがおかしいかとか、自分からおかしいって気づくことがあんまりない気がする
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM0a-Btmo)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:26:08.73ID:qrl+70W6M
てか高田健志はアルバイトで接客業や期間工とか普通に働いてたことあるし
DQNだったこともないのになんでここまで倫理観と常識ずれてるんだろ。
2020/04/27(月) 12:27:08.71ID:a0NuTQi80
>>591
Kも飛び道具系じゃん
毎回同じように丁寧に精査しているだけのタイプでは無い
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1436-Btmo)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:28:32.35ID:X/dE8WQi0
諸悪はネット人狼でも変わらずの強さだなぁ
センスだよなぁ
2020/04/27(月) 12:35:09.55ID:d+U3BA3Fd
>>572
しんたろーは結構配信外で野良やってるけどな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8acf-WTQO)
垢版 |
2020/04/27(月) 12:50:34.25ID:7/Il/2++0
Kはすげー上手いんだけど見てる側があんまり参考にならんような独特な動きする 感覚派なんだろうな
2020/04/27(月) 12:57:36.11ID:Y7435PEO0
最大に羊飼いとくどう丸はぶっちゃけいらねえんだよな もっと人間味があるプレイするやつ呼んでほしい
2020/04/27(月) 13:02:06.91ID:IExaECXE0
>>596
おまえ、ロクに人道番組みてないだろ

Kの精査は非常に丁寧で、そこに立脚した議論誘導をするタイプでスタイルは古川さんに似てる
状況の言語化能力が群を抜いてるから、解説も適切だし、推理を大外ししてるところは見たことないけど?

多分、ネット人狼好きは、うめけんみたいなオーソドックスなスタイルが好きなんじゃない?
人狼番組を見てる限り、うめけん、羊飼いK,GDの3人が突出して精査が安定してる

その上で
Kは、議論誘導でかき回すタイプ
うめけんは、極力盤面的に白い位置に常に身を置こうとするタイプ
GDは、目立たないように身を隠すタイプ

3人は人外でも村でも安定して力を発揮するから、どんな人狼番組でも自分のスタイルに立脚して合わせてくれるところも凄いところ

Kのどこが飛び道具なの?
2020/04/27(月) 13:21:43.21ID:d+U3BA3Fd
勝人狼って結局スポンサーおりて終わったん?
2020/04/27(月) 13:24:02.88ID:dRD56LuU0
普通配役でピカクロスがうまい放送おしえて
いつも初日吊られるかクソミスリードしてるのしか見てない気がする
2020/04/27(月) 13:48:23.92ID:Y7435PEO0
>>603
最大のせなさん来た回の一戦目は神回だよ ピカクロス活躍してるしおすすめ ピカクロスは永遠の2番手タイプだよね ある程度導いてくれる人いたら力を発揮するけどそれ以外は勝手に迷走するイメージ

うめけんは喋りに抑揚がないから話が入ってこない時あるわ正直
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ccf-Btmo)
垢版 |
2020/04/27(月) 14:00:22.64ID:85xYecX70
>>601
こんな感じでK様最強!ってやるからこの前の時みたいな進行とったら鬼の首取ったみたいに叩かれるんだから
そんなに援護しなくてもKが強いのは皆知ってるよ
ただお前みたいなやつらが持ち上げすぎると気持ち悪く見えるよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedc-Btmo)
垢版 |
2020/04/27(月) 14:11:11.83ID:l0xw6POr0
>>601
飛び道具だと思うぞ。
いつだか忘れたけど
占い師を完全乗っ取りして狼を白確にして発言内容まで指示
狩りアーマー完璧に決めて狼詰ませる
霊結果騙って逆PP成立
狂人で占いCOから霊スラで狼の占い師の真目あげて三生存勝利とか。
思いつく限りでもかなり飛び道具使うぞ。
2020/04/27(月) 14:14:09.60ID:IExaECXE0
>>605
別にKが最強なんて一言も言ってないんだけど?
突出してるのが、うめけん、K、GDだって言ってるだけ

ぶっちゃけ、人狼はうまい奴ばっかりだとちょっとつまんないんだよ
ミスリードとかで不快になる奴いるけど、ミスがなかったら狼勝てないからね
狼がミスを誘発するから面白いんであって、
村がずっと勝ち続けるかんじは本気でつまらない

狼の上手さは色々あるけど、
演技やパッションでだますパターンとかメタも含めてだますパターンは、
ホントに驚きが大きいから面白いと感じるし、
理屈や理論で将棋みたいに勝っても面白い
それが折り重なった形とかもいいから、村中さんみたいな狼は強いし面白いんじゃないの?
2020/04/27(月) 14:15:31.77ID:IExaECXE0
>>606
奇策をしたら飛び道具なの?wあほかw
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6411-zKAC)
垢版 |
2020/04/27(月) 14:46:53.10ID:gBxiC9E40
村の時のピカクロスはうまいよ、正直村かどうかわかりやすい
スナパイには完全に攻略されてるし

しんたろーの殺のコメントにメタ推理ない野良はいいなあみたいのあって草
確かに最大は人メタ結構あるね
しんたろーとくどうファンは最大の時のコメントやばい
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8acf-WTQO)
垢版 |
2020/04/27(月) 14:54:20.93ID:7/Il/2++0
>>607
TLPTやアルティメット人狼をおすすめする
あれはエンタメ重視だから進行がとち狂ってるときもあるがレア盤面も多くて華がある放送
魚類村や最大とは見てる層が全く違う気がするけど
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3f-Z0mv)
垢版 |
2020/04/27(月) 15:01:05.13ID:MNKWfQXd0
高田は自分で構築した人メタに縛られて苦しんでたな
公式戦で村のときは徹底的に正しい動きしないと文句言われるから最近人外のが楽しいらしい
2020/04/27(月) 15:13:57.57ID:2gVnbuSIM
>>609
野良いいっていうのはしんたろーが村立てるといつメン言ってたことに反応しただけで最大のことじゃないと思うぞ

しんたろー放送内で最大の自分擁護とか気持ち悪いコメントに関して迷惑だからやめてくれって釘指してたな
相当落ち込んでるとも言ってたからそこをフォローしてあげてるKが人間性よすぎて惚れるわ
2020/04/27(月) 15:19:21.00ID:ZQRMnNP00
GDの出てるゲームをそこまで観たことないんだけど前の最大でボロボロだった人?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-8hTU)
垢版 |
2020/04/27(月) 16:20:49.22ID:/UPsm49Ua
GDを上手いと感じてる時点で説得力0なんだよな
最大で見たけど初心者より酷かったぞ
頭悪いを通り越して薬でもやってるのかと思ったもん
2020/04/27(月) 16:21:27.42ID:HzCRx+Dg0
GDが上手いとか絶対言うなよ、絶対に言うなよ?
身内が持ち上げてるだけだよ、あれは
人外のときはゴリ押しで勝ってるだけで、あれを吊れない村が弱いだけ
強い連中のなかでやればSGにされるタイプ
GDはSG、分かったか?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ccf-Btmo)
垢版 |
2020/04/27(月) 16:33:00.27ID:85xYecX70
>>607
最強って言葉を使ってないね、そうだね
でも一回落ち着いて自分のレスを見直してみようね

君の面白い面白くないはここの住人には響かないよ
というか面白さは人それぞれだからね
2020/04/27(月) 16:37:41.60ID:HzCRx+Dg0
GDが狂かなんかで高田と同村したとき見たけど、ここまで一人だけ変なこと言うやつは
逆に村だろっていう逆理論でしか村目取れてなかったぞ
初日吊っとくべき位置でしかなかった
実際は村だったwww
2020/04/27(月) 17:07:16.39ID:d+U3BA3Fd
GD上手いってベタ誉めしてたの高田だったよなw
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6411-zKAC)
垢版 |
2020/04/27(月) 17:09:53.15ID:gBxiC9E40
高田は魚類村は大絶賛だよね
水野さえいなければいいけど魚類は
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1436-Btmo)
垢版 |
2020/04/27(月) 17:14:01.78ID:X/dE8WQi0
魚類村の戦績とかどっかでみれないの??
高田とKあたり勝率高そうだな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM0a-Btmo)
垢版 |
2020/04/27(月) 17:30:41.70ID:qrl+70W6M
高田健志とかいう雑魚だまれよ
2020/04/27(月) 17:31:10.85ID:dRD56LuU0
GDってアルティメットから出てきたから児玉のお墨付きなんじゃね
見るたび微妙なプレイしてるけど
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM0a-Btmo)
垢版 |
2020/04/27(月) 17:34:57.17ID:qrl+70W6M
人狼プレーヤーは池沼
2020/04/27(月) 17:40:13.25ID:hHZkaRzL0
>>620
魚類村は各自の戦績データを細かくまとめてる有志がツイッターにいるから探せ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df5f-QpYc)
垢版 |
2020/04/27(月) 17:41:17.53ID:3APDRf2M0
メンヘラ池沼ハゲナスビは言いすぎだろ
2020/04/27(月) 17:45:31.60ID:HzCRx+Dg0
GDは大阪で人狼会主催してて数年前まで結構な盛り上がりだったけど、その頃に
イベントで児玉を呼んで持ち上げたりしてるから、それで児玉に気に入られているだけ
アルティメットに出場できる選手権でもGDが選ばれたけど、他の人が選ばれてもおかしく
ないという意見が結構あったらしいが
スリアロの大浜みたいなもんで人狼のプレイングはクソだけど目立ってるだけ
2020/04/27(月) 17:52:41.93ID:Yp4zUnJNa
最大に最初に出た時のGDはかなり強かったと思うぞ
アルティメットでも村の古川さんに自分をめちゃくちゃ信用させて勝ったり目線のやりとりだけで二狼見つけたり結構強いイメージだった 
前回最大に出たときはボロボロだったが
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-OOWh)
垢版 |
2020/04/27(月) 18:00:43.39ID:1szFPs5ld
くどう丸とかいう魚類村の勝率25%の男
スポーツの高田以下の雑魚
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM0a-Btmo)
垢版 |
2020/04/27(月) 18:07:37.12ID:qrl+70W6M
メンヘラサイコパス池沼ラリ束縛暴言キチガイ禿ナスビ
2020/04/27(月) 18:16:46.29ID:9UudFiQN0
メタで思い出したけど最大初戦の初日にまっくすが思いっきりメタ発言してたな
わかってても隠すもんだと思ってた
2020/04/27(月) 18:20:14.94ID:R5/a46we0
対面勢に対してネット人狼でみたとき酷かったみたいな評価が無意味
進行、要素の取り方その他もろもろ異なること多いから少なくとも慣れてから評価を与えるべき。
GDに対しては高田、古川が絶賛してる。イコールうまいという気はないが数試合で上手い下手論じるのは意味ないと思う。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8acf-WTQO)
垢版 |
2020/04/27(月) 18:34:28.73ID:7/Il/2++0
逆にネット人狼出身者は対面人狼でも強いよな
対面勢からすると表情考察なしで理屈っぽいネット人狼はハードル高そう
2020/04/27(月) 18:36:48.59ID:XK9NAMY3d
3戦目こくじん初じゃね?
偽占いで最終日生存勝利とか
2020/04/27(月) 18:40:27.51ID:R5/a46we0
ネット人狼勢は対面うまいは同意、ネット人狼は感情とか余計な要素より陣営の勝ちに直結する進行を取れるのがその強みだと思う
対面は勝ち負けだけじゃなく楽しさや納得感みたいなのも優先されてる気がする
ただ、ネット人狼の雰囲気そのままで対面行ったら空気読めない的な対応されそうではある
2020/04/27(月) 18:45:55.49ID:DNzw4IYFd
ネット人狼でも人狼殺出身の奴で強いのはあんま見たことねえけどな
2020/04/27(月) 18:48:57.64ID:DNzw4IYFd
そう考えると勝ち負けのみを追及するネット人狼とPTゲームの側面が強い対面人狼だと最早別ゲーなんかねぇ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedc-Btmo)
垢版 |
2020/04/27(月) 18:50:14.40ID:l0xw6POr0
ネット人狼の強いやつだけが、対面で脚光あびてるからじゃね?
別に対面でネット人狼勢みたことあるけど、普通だった

逆に対面でネット人狼が強いって注目されることがないのが原因なのかな?
2020/04/27(月) 18:54:36.85ID:NvYAiXcl0
関西ア式のトップPLであるGDが最大で雑魚扱いだったのは衝撃的だったよな
2020/04/27(月) 19:01:20.45ID:aHW1rP1Rd
そういや昨日うめけんがさくら餅達に呼ばれて3D人狼してたけど
次のゲストはGD呼ぶらしいな3D勢から最大出したいらしいw
2020/04/27(月) 19:04:18.73ID:V1bdKPbop
ネット人狼勢は一部がやたら潔癖というか
例えばスポーツで「うわぁ…けど今の反応白く見えちゃったなぁ」的な発言が少しでも発生すると
必要以上に萎えたりイライラしたりしてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況