探検


【人狼殺&狂】人狼配信者スレ part57【スポーツ】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-0o4K)
垢版 |
2020/04/14(火) 20:21:03.84ID:39jJMML0a
人狼殺、狂、スポーツ等の配信者や周辺プレイヤーについて語るスレです
・次スレは>>970が宣言して立ててください
・立たない時は>>980が立ててください

前スレ
【人狼殺&狂】ボイス人狼配信者スレ part56【スポーツ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585833883/
2020/04/30(木) 21:37:06.78ID:OixGg/go0
>>832
いやだから動画あれば見て判断するって書いてるのに記憶にないってだけをチラ裏5chで言われても信じられんよ
オッドアイと同村したのが本当ならその試合のURLくれ
2020/04/30(木) 21:39:19.44ID:YWCcCy1Up
キレ芸などというものは成立し得ない
2020/04/30(木) 21:42:07.58ID:vnJoeozv0
ぷるあきの盛り盛りにもった言葉をを本気にしてる囲いもいるんやで
2020/04/30(木) 21:58:02.19ID:q7u3kqW90
ぷるあきの価値観はよくわからねーわ。
どうも知らない間にブロック(というかチャンネル参加拒否ってやつ?)
されてしまったようでコメント打っても見えてないようだ
(対象垢でコメント打つ→ログアウトして放送見てわかる)
別にアイツを煽った覚えもないし、そもそもあんまコメントしてないのに
何なんだろう。
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-D54Y)
垢版 |
2020/04/30(木) 22:26:12.27ID:3KiS8qsZ0
ぷるあきが自分のりょうの話してて、ちゃんと父親母親って言ってたのには驚いたw
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-A+Gd)
垢版 |
2020/04/30(木) 22:31:17.13ID:TwM0bxL5a
>>838
AdBlock使ってないか?
AdBlock使ってたら、コメントしてもYou Tubeに反映しない事あるぞ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-LlFz)
垢版 |
2020/04/30(木) 22:36:11.33ID:hn55QOJe0
>>838
ぷるあきを長い事見てるけどコメントをブロックした事は一回も見た事ないぞ
そもそも名前もサムネも表示させてないからお前が誰かもぷるあきは知らないだろうな
ただ自分以外の配信を見てるときはブロックしてるらしいからその時にもしかしたらされたのかもしれないな
2020/04/30(木) 22:42:46.81ID:q7u3kqW90
>>840
それは初耳だな。こっそり試してみる、ありがとう
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4f-LlFz)
垢版 |
2020/04/30(木) 23:17:17.94ID:UGQNDaW4M
>>836
多分20193月前の試合。
動画数多すぎて特定できなかったまた後で
探すわ
2020/05/01(金) 00:06:08.78ID:lc7QIXtN0
久しぶりに覗いたけど今大阪って配信やってるのか
あんなにゴースティングしまくってたのにすごいね
2020/05/01(金) 00:20:32.76ID:ofvYRc2v0
ぷるあきのキレかたは声が高くてナチュラルにキモい
ヒスった女と変わらん
2020/05/01(金) 00:39:11.31ID:jGg2yjSdp
高田の村見て損したわ 2時間返せよ
まれに見る糞村で虫唾が走るレベル
2020/05/01(金) 00:49:09.74ID:tOzAWbYA0
人狼狂13人村
高田健志
1020 人が視聴中

【人狼殺ライブ】白だけど 初日に吊ろう 狂人を byゆるふぁぁぁ     2020.4.30
眠りのたくま人狼殺
1325 人が視聴中
2020/05/01(金) 00:56:14.92ID:kVJaViCN0
殺と狂じゃ視聴者数全然違うから比較しても意味ねえよカス
2020/05/01(金) 00:57:34.91ID:tOzAWbYA0
以前の高田なら狂だろうともっと集まってたけどな
2020/05/01(金) 01:06:18.17ID:zT2g6LfjM
高田も殺1やってるぞ
高田1078人
たくま1538人
2020/05/01(金) 02:02:58.92ID:ofvYRc2v0
待機時間中の高田ファンなら待機中喋ったら蹴られるって知っとけよ〜みたいなノリが糞キッズ感あって高田離れしつつあるわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-LlFz)
垢版 |
2020/05/01(金) 02:12:28.67ID:DVfPO14O0
うめけんのスポーツ配信みてたんだがスポーツってあんなに言葉遣い悪い奴ばっかりなの?w
そりゃ流行らないわ
2020/05/01(金) 02:40:57.75ID:0FTcyzsT0
その上今まともに試合するとなれば高確率で誰かしら配信してるようなメンツしかいなくて半ば強制的に晒し状態だからな
配信に出たいor配信見てきた以外の普通の奴はいないよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-D54Y)
垢版 |
2020/05/01(金) 02:43:01.44ID:0hrjsRbs0
高田だけ声小さくなる方法ないの?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a78b-omR5)
垢版 |
2020/05/01(金) 02:57:46.54ID:vhTrtUfP0
殺配信トップ3
https://i.imgur.com/cSm6wco.jpg
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 273f-eN+X)
垢版 |
2020/05/01(金) 03:08:40.23ID:opcNcIWj0
高田は人狼サッツメントやってるなw
2020/05/01(金) 03:15:26.66ID:N3fful0S0
>>851
ルールを守らないと追い出されるラーメン屋の常連客みたいな気持ちか
2020/05/01(金) 03:39:31.53ID:JXS+F78h0
プテはしは始めるの遅かったし最終的に3人とも1200〜1300あたりの同接になってたけど

高田のチャットあり村笑った
2020/05/01(金) 03:57:03.55ID:Iwpgd3H8p
>>852
あれに慣れるうちにマトモだった人も感覚ちょっとおかしくなっていくらしい
2020/05/01(金) 04:23:17.75ID:mP0Tlkrx0
佐藤吊れる奴いないのかよww
接待じゃねーかよww
2020/05/01(金) 04:30:23.82ID:cuuzdmMQd
>>860
そりゃ佐藤釣ったら面白くないだろ?w
2020/05/01(金) 04:38:38.43ID:hkUd9kuTd
>>860
そりゃぷるあき送り込むしかない
2020/05/01(金) 08:42:17.63ID:RtngHf/Xd
>>852
レスには同意だがぷるあき信者の言えたことじゃないと思う
ぷるあきに慣れてるから気がつかないだけであれも大概酷い時あるぞ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276a-wcWv)
垢版 |
2020/05/01(金) 09:00:20.65ID:vWzr4fQX0
毎回ガチギレしてるのは
ひろちゃんくらいだろw
オッドアイとかはまだまだ健常者のレベル
2020/05/01(金) 10:29:00.89ID:ZRRnigFr0
ぷるあきの言い方強いのは分かるけどガチギレじゃなくて根に持たない言い方してるからなぁ次に持ち込まないし
思ったけど人狼界隈って顔がブッサイクな奴程根に持つような「ガチギレ」する法則あると思う(嵐の奴もヤバい顔してるし)
となるとやっぱ羊飼いkは天使やな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-LlFz)
垢版 |
2020/05/01(金) 10:38:45.49ID:DVfPO14O0
>>862
そりゃそうだwww
ぷるあきの配信見てるからアイツの暴言には多分麻痺してるんだろね
でも初めて見た時からそこまで不快に思わなかったんだよ、でも昨日うけめんの配信で見た人達の暴言ってなんか・・・wって感じしたのは何の違いだろ?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c736-ur4w)
垢版 |
2020/05/01(金) 10:43:01.89ID:rNduDA7A0
そんなことよりうめけんは挨拶をなんとかしてくれよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7dc-ur4w)
垢版 |
2020/05/01(金) 10:47:09.56ID:ah9/rENf0
よろしくだおってかわいくね?

佐藤は荒らしと一緒だから佐藤と話をゲーム中に着けようと思うと話した側まで荒らし扱いになる。
アカBANするしかない。

話題にも出ないレベルの一番かわいそうなのはメンヘラくんだが、あいつも同類かな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c736-ur4w)
垢版 |
2020/05/01(金) 10:59:58.25ID:rNduDA7A0
>>868 新作求めてないっす
うーーーめけんだおっ
これな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-09Ge)
垢版 |
2020/05/01(金) 11:00:13.49ID:AJUSzvoX0
顔整ってると人生変な苦労しないから心に余裕が生まれ、寛容な人間になる
ブスは大抵虐げられることで性格もねじ曲がり悪循環に陥る
2020/05/01(金) 11:01:56.71ID:g58686vu0
擁護コメ見て気づいたけどぷるあきはファクトキと同じ擁護のされ方してるな
ああいうのを認める層は一定数いるからのが厄介
暴言は駄目だと言いながら暴言とは何かを知らないようだ
暴力的な言葉を暴言と呼び、それを強い口調などと表現するのは間違いだと知るべきだ
暴言プレーヤーは身内だけで村を立ててくれ
迷惑だ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-LlFz)
垢版 |
2020/05/01(金) 11:04:00.77ID:DVfPO14O0
>>870
佐藤の悪口はそこまでにしてやってくれ
2020/05/01(金) 11:09:55.51ID:52+4Iz8e0
殺に限らず日常で身の回りにいる佐藤ってやつ、だいたい変なの多いわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-D54Y)
垢版 |
2020/05/01(金) 11:17:15.23ID:0hrjsRbs0
子宮にダイナマイト
2020/05/01(金) 11:33:10.01ID:N3fful0S0
大阪はなぞなぞ出したらゲーム始める前に答え言ってけよ
どんだけ引っ張るんだよ
2020/05/01(金) 11:37:33.74ID:IIZ63AEQ0
>>875
怒るなよwこういう怒りはセンスあるなw
水平思考クイズはネタ元(答え)が結構広まってて知ってる奴が多いから
正解知ってる人は静かに、時間持たせるためにも長考してもらうんだよ
2020/05/01(金) 11:52:26.33ID:sDuIKHAvd
【速報】先端youtubeBAN
2020/05/01(金) 13:14:17.10ID:tOzAWbYA0
原因は? どうせ異議申し立てすれば戻るものだったらツマラン
2020/05/01(金) 16:52:50.79ID:AhUJ4Pc70
高田健志がネット勢>>>対面勢みたいなこと力説してるけど練度的に当たり前の話じゃないか?
ネット人狼は1日何戦も出来るけど対面なんて月数回でしょ
2020/05/01(金) 17:36:13.04ID:3r3RRabU0
ゲームする場所や環境、メンツによって相対的な強さは変わるみたいなことを高田自身が昔言ってたがな
盤面整理ならネット勢が強いだろうが、同じことを対面でやっても自陣営を勝たせれるわけじゃないだろ
最大見てもネット勢が特に目立って輝けるわけじゃない
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-D54Y)
垢版 |
2020/05/01(金) 18:11:43.07ID:0hrjsRbs0
マシューの配信覗いてみたけどコメ欄みてたらこりゃ視聴者数伸びないわ
2020/05/01(金) 18:12:28.03ID:wEEiEjSV0
高田の評価基準がいまいちわからん
くどう丸が対面において一番強いって言ってたけどくどう丸はむしろ対面だと弱くね?魚類村での勝率も低いし
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-mTw+)
垢版 |
2020/05/01(金) 19:01:15.01ID:x97L06li0
高田の評価なんてあてにならんよ、聞かれる度違う人の名前上げてるし何を基準に評価してるかの説明もないし
2020/05/01(金) 19:26:55.14ID:GY5aozTi0
人気ない配信者って同じ人がずっとコメントするから身内感出てより人が集まらないという悪循環だよな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4f-LlFz)
垢版 |
2020/05/01(金) 19:29:40.42ID:EqbV1ZZIM
高田健志対人ゲームやめてくんねぇかな
性格の悪さが顕著になって出てる
2020/05/01(金) 19:32:04.63ID:yPY2zFWi0
マシューが問題起こした村って参加者に報酬出すってツイートしてなかった?
参加者いくらもらったんだろ?
2020/05/01(金) 20:07:54.82ID:chXfrMqv0
>>876
ここにも水平思考とクイズの違いもわからない馬鹿いたか。リスナーも馬鹿だらけ。考察するかなぞなぞ解くかでおもしろい雑談なくなったからコメントすらもつまらん
2020/05/01(金) 21:07:49.86ID:GY5aozTi0
昨日のうめけんの配信みたけどひばり100%でGしてる
ひばり霊能、うめけん、佐藤、タピゾーの3狼でタピゾーを指定、村には佐藤とうめけんの精査をして欲しいという発言
翌日、「霊能結果黒、今日は佐藤とうめけんのプロレス、いやプロレスというかランにします」という発言
うめけんのコメント欄には佐藤とうめけんに対してプロレスプロレスというコメントあり
あの盤面で霊能結果を言った後にプロレスなんて発言が出るわけがない、かなり前だけどしみけんとか高田の村でも配信者が狼の時3狼を謎理論で当ててG疑われた過去がある
2020/05/01(金) 21:11:44.27ID:GY5aozTi0
うめけんの配信のここね
https://youtu.be/srqJl70hiOI?t=8081
2020/05/01(金) 21:29:24.40ID:01FLJ58j0
くっそ微妙な根拠
2020/05/01(金) 21:37:10.17ID:EohwGsim0
>>888
その前日から、狼タピゾー釣り指定からの狼2佐藤うめけんの精査しろ!って言ってるなww
黒位置だけじゃなくてプロレスまで見抜いたひばり最強やんけww
2020/05/01(金) 22:21:42.70ID:O+En/TW6p
うめけんも佐藤も配役画面隠してないっけ?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-h83k)
垢版 |
2020/05/01(金) 22:34:35.69ID:yCweRV9a0
マジエクとかいうゴミ消えてくれ
2020/05/01(金) 22:43:24.50ID:u03zPB7Ld
スポーツでさくら餅とmasyyu同村してたなw

>>878
誤BANだったけど最近カネカネ言ってる先端がマジ焦ってて面白かったw
2020/05/01(金) 23:47:49.44ID:FiMW6wpH0
しんたろー村スナイプ多くて、メタなのか霊能真狼狼追う村人多かったり
身内感出したり試合進行中にコメやめない人いたりしたけど
野良村やる方がいいような気する
2020/05/02(土) 00:00:02.59ID:ez0wPUjn0
>>895
しんたろーのさっきの配信の最後の試合はメタ以上にGっぽいなーと思ってしまった
初日に占いと霊能の精査出来すぎだし、真狼真狼追っている人多すぎだし
2020/05/02(土) 00:17:22.62ID:aLJA15IkM
しんたろーの放送胸糞悪かった
ラクツは暴言酷いわ試合中に考察コメントするわ試合放棄するわで不愉快でしかない
しんたろーがラクツお気に入りでブロックされないから調子のってんなって感じ
2020/05/02(土) 00:36:18.68ID:zRG5dBlTd
しんたろーラクツ気に入ってんの?
前に人狼やめろって暴言吐かれてたじゃんw
ラクツはしんたろーのモデになりたがってたけどww
2020/05/02(土) 00:48:55.36ID:aLJA15IkM
>>898
好きなプレイヤーで一緒に人狼するの楽しいって発言してる
しんたろー自分に暴言言われるの好きらしいし感覚が独特で謎だわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-D54Y)
垢版 |
2020/05/02(土) 00:52:16.79ID:f77s0vfm0
高田だけ声がくそでかいの何で?うるさくてたまらん
ゲーム音あげても効果ほぼないし
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfff-lzrc)
垢版 |
2020/05/02(土) 01:22:35.51ID:NPpTHunD0
さくら餅スポーツにまで来るとかまだマシューのこと好きなんだろうな。マジ13人野良だけはさくら餅来たら迷惑だからやらないでほしいわ。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c728-qrtM)
垢版 |
2020/05/02(土) 01:24:36.12ID:/gQOMWmB0
スナイパー大阪に挨拶したら無視されました
悔しいです
2020/05/02(土) 01:58:58.63ID:Zayvfa8o0
>>902
www
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 273f-eN+X)
垢版 |
2020/05/02(土) 02:02:51.84ID:KXKuwC1x0
ひばりんは絶対やってる
だいぶ昔だけど高田が狼でひばりんが狂人だった時に速攻狼囲って村に黒出しとかしてた
それ以外もすげえ不自然なこと多かった
2020/05/02(土) 03:08:13.08ID:BtmEDsJO0
最近、話題が乏しいなあ
ライブ漁ってるけど目ぼしいものがない
人狼イベントも通話で同じような連中ばかり出てるし
2020/05/02(土) 04:35:28.40ID:XIxoQnYR0
高田がスポーツ配信してた頃なんて結構前だからうろ覚えだけど
ひばりんが高田配信でゴースティング疑惑が出た直後に
ふぁくときが配信外で同村して彼はやってないと思いますってツイートしてたっけか
ひばりんは感覚勢だから〜で有耶無耶になったのは当時ひばりんが初日吊り筆頭であかさや石鹸と同じくらい発言力が無くて相手にされてなかったからなのかね
2020/05/02(土) 06:09:56.44ID:VFWP/wx/0
ふぁくときの検証はうる覚えだけど1試合あげてGしてないって話だったから日頃からGしてない強い要素にはならない、もちろんGを決定づける要素もなかったけど
以前はしみけん、高田と同村時、一定期間何回もめちゃくちゃ無理やりな理由で3狼当てたりしてたからかなり強い線で疑われてた
今回の件はその前日当たりに佐藤、うめけんの2狼は見えないに同意した上でプロレス発言だからさすがに言い逃れ苦しいと感じた
これは感覚論だけど、佐藤がプロレス?って発言した後にいかにも見てなさそうな発言を何度もしてるのもまた臭く見えた
初日、2日目の議論とか日頃のひばりのムーブで違和感を覚えたことはかなり前以外ほとんどないから、常に見てるわけじゃなくて大事なところでつい見ちゃってるんだと思う
万引きと一緒で癖になってるよきっと
2020/05/02(土) 06:25:48.99ID:VFWP/wx/0
さくら餅は悪い人じゃないんだけど単純に下手すぎる、発言が意味不明を通り越してる
初心者13村とか9人村に引き籠った方が自分のためにもみんなのためにもいい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c736-ur4w)
垢版 |
2020/05/02(土) 09:06:52.51ID:r1P65Y000
スポーツは感覚勢が集ってる状態だからさくらもちくらいのレベルが来てもいいレベルww
ある意味意気投合できるんじゃない??w
2020/05/02(土) 10:47:20.52ID:Qc9lUlkud
>>907
その頃のファクトキさんはS骨ちゃんのことを上手いって言ってたからアテにならんw

>>905
明日プテはし主催の大会が急遽開催されるw
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-D54Y)
垢版 |
2020/05/02(土) 11:01:38.36ID:f77s0vfm0
さくら餅のプレイは見た事ないけど13村やってるんだ
高田や烏丸のチャットにいながら同村しないのは自覚があるからじゃないの
2020/05/02(土) 11:46:39.55ID:6z0upU/j0
先端って自分が見るたびに狼引いているわ
2020/05/02(土) 12:27:58.17ID:ChoFKbuKd
大阪は感情を抑えられないタイプだな
プライドが高いのか、否定的なことを言われると烈火の如く「何言ってんの!馬鹿じゃないの!」と罵詈雑言
昨日は村の進行が気に入らなくて狩なのに一度も護衛せずw
別のゲームでは最終盤面で狂人を語って狼を出そうとした村人に「村でやってんの?要らないんだよここでの語りって」と身も蓋もない言い方で凹ませて
さらに「もうどうでもいいから終わりたいよ俺」と追い討ちをかけるメタ発言で、結果票を入れられて村負け
で、ゲームが終わったらリスナーと楽しそうにクイズなんかやってるんだから
怖いわ
2020/05/02(土) 12:56:38.04ID:Qc9lUlkud
大阪はゴースティング疑いまくってんのが草

>>912
先端はゴースティングOKだからスナイプは役買うだろ
ラクツなんて殆ど役持ちじゃんw
2020/05/02(土) 13:32:18.36ID:Qc9lUlkud
ほらラクツ狩りだろwで2GJwww
2020/05/02(土) 13:39:53.98ID:70e1iFh+0
大阪うけるw配信してる時点でGありきじゃないの?悪行が自分に返ってきたな
2020/05/02(土) 14:19:17.30ID:h9zcDPmR0
ラクツって他でもGくせー言われてたな
2020/05/02(土) 14:23:50.57ID:thVs+bYgx
G疑惑を抜きにしても「うわなんだこいつ」って感じの奴だった覚えがある
2020/05/02(土) 14:34:48.83ID:7bFgnGPa0
佐藤ゴリラ、人狼殺行くもマイク許可出来ず村で人語が話せないww
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3d-A+Gd)
垢版 |
2020/05/02(土) 14:45:40.99ID:U9hm2eR90
佐藤の殺とか楽しみしかないな
無双できるんじゃね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4f-LlFz)
垢版 |
2020/05/02(土) 16:19:21.04ID:kdoPoFbFM
高田健志も対外頭おかしいけど
ここの話聞く限り大阪砂糖とかいう人は病気っぽいね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4f-LlFz)
垢版 |
2020/05/02(土) 16:19:55.75ID:kdoPoFbFM
高田健志が頭おかしいのがわかる切り抜き集

企業案件ドタキャン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33581984
低評価押す奴みんな死ね 俺のリスナーはみんな基地外
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30444807
俺らが動画投稿しなくなったから伸びたゲーム実況者
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24342439
不謹慎厨まじうざい
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30800494
Gっていったやつ4ね
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32992896
2020/05/02(土) 16:52:33.42ID:ChoFKbuKd
>>916
今も〜番の視点がおかしいとか言ってるな
配信者がGを疑うと一気につまらなくなる
わざわざおっさんの配信を見てるのは寛容さというか落ち着いた配信を期待してなんだけど
ミスを責めたり暴言を吐いたりキレて利敵行為をするおっさんなんて痛いだけだろ
プレイスタイルと解説は良かったんだけど、こういうのは直るものじゃないしな
2020/05/02(土) 17:00:49.95ID:thVs+bYgx
過去の高田は確実に頭おかしさ100%みたいな人間だった
人狼ゲームという領域で地位を盤石にしたことによって、
かつてないほどの精神的余裕が確かに生まれた(かつての高田と比べればという話だが)

それでも根の頭おかしさ自体は変わらないはず
2020/05/02(土) 17:01:02.33ID:Qc9lUlkud
>>920
佐藤は殺出身だってさ

佐藤「8番しか騎士ねえしな殺でも役分かるオレ偉くない?w」

8番素村
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3d-A+Gd)
垢版 |
2020/05/02(土) 17:14:30.46ID:U9hm2eR90
>>925
あの盤面で8騎士に見るのは真っ当だよ

しかし佐藤はやっぱり強いな
殺でも圧倒的な強さだった
2020/05/02(土) 17:30:27.20ID:Gi7cG6Zqd
佐藤は幼稚だから、気に食わないと拗ねて捨てゲーするじゃん。
ふぁくとき、ねいと、吊逃とかでも最低限ゲーム成立はさせるじゃん。
佐藤が一番害悪プレーヤー。
2020/05/02(土) 17:40:27.52ID:wF+x37yh0
8狩で見るのは確かに真っ当だったが
真狩が荒らしで霊能騙ってる利敵行為・廃村状態と試合後分かってても勝ち誇ってるのは佐藤らしいなと思った
結局佐藤はルールを尊ぶんじゃなくて気持ち良くなりたいだけなんだよな
2020/05/02(土) 18:02:57.18ID:v10b4Q8G0
>>923>>924
配信なんて腐るほどあるんだから見なきゃいいじゃん。俺は高田に限らず暴言吐く奴の配信なんて絶対見ないよ。

ちなみに最大とかスリアロにそういう嫌いな奴が出ても仕方なく見るが、
奴ら借りてきた猫みたいになってて不快に思うような言動はほぼないよ。

だから自分の放送で好き勝手やるのは別に良いんじゃないかなと思う。
そういう尖った配信も需要があるから視聴者がついてるんだしね。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-09Ge)
垢版 |
2020/05/02(土) 18:27:32.53ID:kto2vqXh0
佐藤ってゴリラだけど盤面整理マシーンの高田よりは上手いと思うよ
ゴリラに忖度はできないから高田村じゃ馴染めないかもだけど高田に殴り勝つのを楽しみにしてるわ
2020/05/02(土) 18:39:38.69ID:eMNn5+860
スポーツで暴言吐かなくておすすめなのは烏丸御幸と赤頭巾雪村。音も大きくてPCでも聞きやすい
プレイヤーを大別すると「精査する側」「精査される側」の二種類あると思ってる
精査する側は、初日から吊り位置を明確に挙げ対立を怖がらないプレイ。少ない情報で対立軸の中心になり、村の方向性を決める。序盤から白貯金を作りやすいためか占われたり、黒塗りされるとカウンターが飛ぶ。ふぁくとき佐藤石鹸とか
精査される側は、初日の動きとしては寡黙寄り。メインの対立軸に入ってもかわす動き、別の対立を探す。中盤以降クリティカルな白貯金が増えていき、占われても黒塗りされてもなおかわしていく。烏丸、しろきゅん、雪村とか

暴言が多いのは序盤からブーストかける佐藤ふぁくときが代表的になるわな。
佐藤はだいぶ暴言には気をつけてきてる気はするけど、ふぁくときはあざわらうムーブがマジできつくなってきてるわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-A+Gd)
垢版 |
2020/05/02(土) 18:45:18.68ID:fwD3MaYXa
スポーツは服部新一さえいてくれれば配信者で悩む事もなかったんだけどな

強さとエンタメ性を両立させてたいい配信者だったのに
933名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-eN+X)
垢版 |
2020/05/02(土) 19:05:49.51ID:csN3GAAEr
>>930
ポポロ的な名前でやってた時ボロ負けしてたじゃん
アーマーとか変な動きするから荒らしみたいな扱いされてたし
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-D54Y)
垢版 |
2020/05/02(土) 19:44:56.81ID:f77s0vfm0
ふぁくときもそうでしょ、マウントとって気持ちよくなりたいだけ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況