人狼殺、狂、スポーツ等の配信者や周辺プレイヤーについて語るスレです
・次スレは>>970が宣言して立ててください
・立たない時は>>980が立ててください
前スレ
【人狼殺&狂】ボイス人狼配信者スレ part56【スポーツ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585833883/
【人狼殺&狂】人狼配信者スレ part57【スポーツ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-0o4K)
2020/04/14(火) 20:21:03.84ID:39jJMML0a925名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-e1TA)
2020/05/02(土) 17:01:02.33ID:Qc9lUlkud926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3d-A+Gd)
2020/05/02(土) 17:14:30.46ID:U9hm2eR90927名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-aKzq)
2020/05/02(土) 17:30:27.20ID:Gi7cG6Zqd 佐藤は幼稚だから、気に食わないと拗ねて捨てゲーするじゃん。
ふぁくとき、ねいと、吊逃とかでも最低限ゲーム成立はさせるじゃん。
佐藤が一番害悪プレーヤー。
ふぁくとき、ねいと、吊逃とかでも最低限ゲーム成立はさせるじゃん。
佐藤が一番害悪プレーヤー。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 877e-S9su)
2020/05/02(土) 17:40:27.52ID:wF+x37yh0 8狩で見るのは確かに真っ当だったが
真狩が荒らしで霊能騙ってる利敵行為・廃村状態と試合後分かってても勝ち誇ってるのは佐藤らしいなと思った
結局佐藤はルールを尊ぶんじゃなくて気持ち良くなりたいだけなんだよな
真狩が荒らしで霊能騙ってる利敵行為・廃村状態と試合後分かってても勝ち誇ってるのは佐藤らしいなと思った
結局佐藤はルールを尊ぶんじゃなくて気持ち良くなりたいだけなんだよな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-Sf3c)
2020/05/02(土) 18:02:57.18ID:v10b4Q8G0 >>923>>924
配信なんて腐るほどあるんだから見なきゃいいじゃん。俺は高田に限らず暴言吐く奴の配信なんて絶対見ないよ。
ちなみに最大とかスリアロにそういう嫌いな奴が出ても仕方なく見るが、
奴ら借りてきた猫みたいになってて不快に思うような言動はほぼないよ。
だから自分の放送で好き勝手やるのは別に良いんじゃないかなと思う。
そういう尖った配信も需要があるから視聴者がついてるんだしね。
配信なんて腐るほどあるんだから見なきゃいいじゃん。俺は高田に限らず暴言吐く奴の配信なんて絶対見ないよ。
ちなみに最大とかスリアロにそういう嫌いな奴が出ても仕方なく見るが、
奴ら借りてきた猫みたいになってて不快に思うような言動はほぼないよ。
だから自分の放送で好き勝手やるのは別に良いんじゃないかなと思う。
そういう尖った配信も需要があるから視聴者がついてるんだしね。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-09Ge)
2020/05/02(土) 18:27:32.53ID:kto2vqXh0 佐藤ってゴリラだけど盤面整理マシーンの高田よりは上手いと思うよ
ゴリラに忖度はできないから高田村じゃ馴染めないかもだけど高田に殴り勝つのを楽しみにしてるわ
ゴリラに忖度はできないから高田村じゃ馴染めないかもだけど高田に殴り勝つのを楽しみにしてるわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8747-qCa5)
2020/05/02(土) 18:39:38.69ID:eMNn5+860 スポーツで暴言吐かなくておすすめなのは烏丸御幸と赤頭巾雪村。音も大きくてPCでも聞きやすい
プレイヤーを大別すると「精査する側」「精査される側」の二種類あると思ってる
精査する側は、初日から吊り位置を明確に挙げ対立を怖がらないプレイ。少ない情報で対立軸の中心になり、村の方向性を決める。序盤から白貯金を作りやすいためか占われたり、黒塗りされるとカウンターが飛ぶ。ふぁくとき佐藤石鹸とか
精査される側は、初日の動きとしては寡黙寄り。メインの対立軸に入ってもかわす動き、別の対立を探す。中盤以降クリティカルな白貯金が増えていき、占われても黒塗りされてもなおかわしていく。烏丸、しろきゅん、雪村とか
暴言が多いのは序盤からブーストかける佐藤ふぁくときが代表的になるわな。
佐藤はだいぶ暴言には気をつけてきてる気はするけど、ふぁくときはあざわらうムーブがマジできつくなってきてるわ
プレイヤーを大別すると「精査する側」「精査される側」の二種類あると思ってる
精査する側は、初日から吊り位置を明確に挙げ対立を怖がらないプレイ。少ない情報で対立軸の中心になり、村の方向性を決める。序盤から白貯金を作りやすいためか占われたり、黒塗りされるとカウンターが飛ぶ。ふぁくとき佐藤石鹸とか
精査される側は、初日の動きとしては寡黙寄り。メインの対立軸に入ってもかわす動き、別の対立を探す。中盤以降クリティカルな白貯金が増えていき、占われても黒塗りされてもなおかわしていく。烏丸、しろきゅん、雪村とか
暴言が多いのは序盤からブーストかける佐藤ふぁくときが代表的になるわな。
佐藤はだいぶ暴言には気をつけてきてる気はするけど、ふぁくときはあざわらうムーブがマジできつくなってきてるわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-A+Gd)
2020/05/02(土) 18:45:18.68ID:fwD3MaYXa スポーツは服部新一さえいてくれれば配信者で悩む事もなかったんだけどな
強さとエンタメ性を両立させてたいい配信者だったのに
強さとエンタメ性を両立させてたいい配信者だったのに
933名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-eN+X)
2020/05/02(土) 19:05:49.51ID:csN3GAAEr934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-D54Y)
2020/05/02(土) 19:44:56.81ID:f77s0vfm0 ふぁくときもそうでしょ、マウントとって気持ちよくなりたいだけ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8747-qCa5)
2020/05/02(土) 20:22:30.94ID:eMNn5+860 佐藤はぷるあきとの衝突以降、暴言は確実に減ってるからまだ成長過程にある気はする。
ふぁくときねいとごっさんあたりは不機嫌ならスポーツしないほうがいいのに。初心者狩りにしか見えない
あの高笑いで配信的にはキッズ中心に受けてんのかもしれないけど、せっかくスポーツ人口増えても新規は去っていくだけだろうね
ふぁくときねいとごっさんあたりは不機嫌ならスポーツしないほうがいいのに。初心者狩りにしか見えない
あの高笑いで配信的にはキッズ中心に受けてんのかもしれないけど、せっかくスポーツ人口増えても新規は去っていくだけだろうね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-wQCd)
2020/05/02(土) 20:27:12.64ID:JDN9OZen0 佐藤はちょっとアレな小学生みたいな感じ、だから周りが気をつかう
ふぁくときは単に性格悪い隠キャ
ふぁくときは単に性格悪い隠キャ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4f-LlFz)
2020/05/02(土) 20:35:53.01ID:kdoPoFbFM そういえば明美たんは最近どうなの?暴言とか
対面人狼の動画では陽気なおっさんだったけど
対面人狼の動画では陽気なおっさんだったけど
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcb-J/MA)
2020/05/02(土) 20:58:51.86ID:+Pd6QvOM0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0758-YtV2)
2020/05/02(土) 21:04:51.51ID:DOFNZNw+0 ファクトキは高圧的にならないようにしているときは間違いなくうまいし面白いと思えるんだけどな
人狼はこうあるべきだみたいな考えと、人を見下す癖が邪魔していて勝ちにいく動きはあまりしていないのが残念
佐藤とかの純粋知恵遅れ高圧系とはムーブ違う
ファクトキはとにかく残念なキャラしてる
謙虚に勝ちにいってほしい。そしたら絶対楽しい
人狼はこうあるべきだみたいな考えと、人を見下す癖が邪魔していて勝ちにいく動きはあまりしていないのが残念
佐藤とかの純粋知恵遅れ高圧系とはムーブ違う
ファクトキはとにかく残念なキャラしてる
謙虚に勝ちにいってほしい。そしたら絶対楽しい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-zF2H)
2020/05/02(土) 21:30:27.27ID:WJkC8VXr0 ふぁくときは同村者全員チンパンジーだと思ってプレイすれば最高のプレイヤーになると思う
ふぁくときって誰もが理解できるであろう部分を説明しないじゃん?
1から9の過程を言わずに10の結果だけ言うみたいな
ふぁくときは人狼ゲームやってる人なら9まで当然分かってるものとして発言してるけど、実際は5くらいしか理解してないプレイヤーが多い
なんなら3すら怪しいやつもいたりする
ふぁくときからすると簡潔に話すことで時間を有効に使ってるつもりなんだろうけど、村人に理解されないから意味ないんよな
人を見下すってのとは逆で、理解できて当然と思ってることすら相手に伝わらないからイライラしてるんじゃないか
同村者を見下して発言してるのは羊飼いKとかじゃね?
ふぁくときって誰もが理解できるであろう部分を説明しないじゃん?
1から9の過程を言わずに10の結果だけ言うみたいな
ふぁくときは人狼ゲームやってる人なら9まで当然分かってるものとして発言してるけど、実際は5くらいしか理解してないプレイヤーが多い
なんなら3すら怪しいやつもいたりする
ふぁくときからすると簡潔に話すことで時間を有効に使ってるつもりなんだろうけど、村人に理解されないから意味ないんよな
人を見下すってのとは逆で、理解できて当然と思ってることすら相手に伝わらないからイライラしてるんじゃないか
同村者を見下して発言してるのは羊飼いKとかじゃね?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0758-YtV2)
2020/05/02(土) 21:49:55.77ID:DOFNZNw+0 まあお前といいたいことは同じようなものだと思うよ
Kさんが見下しているかは知らんけど言いたいことはわかる
Kさんが見下しているかは知らんけど言いたいことはわかる
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-h83k)
2020/05/02(土) 21:51:46.23ID:xKFJ4a3P0 なんだかんだで人狼強いし最近は意外とまともじゃね?って思われ始めた頃に
突如サイコパスばりに歪んだ人格露呈させて人気を暴落させるのが
ふぁくときのルーティーン
突如サイコパスばりに歪んだ人格露呈させて人気を暴落させるのが
ふぁくときのルーティーン
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0758-YtV2)
2020/05/02(土) 21:52:28.64ID:DOFNZNw+0 Kさんは相手にわかるように話せるしね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-KBXJ)
2020/05/02(土) 22:03:14.25ID:70e1iFh+0 大阪も同村者見下してるだろ。
自分が教科書みたいに上から目線で○番さん進行教えておくねとか何様?
あと最近は発言捏造に異常に過敏で嫌。
すぐ裏で叫んでキレ散らかして、言ってねぇよ人の話きけ!と暴言はいてて呆れた。
自分が教科書みたいに上から目線で○番さん進行教えておくねとか何様?
あと最近は発言捏造に異常に過敏で嫌。
すぐ裏で叫んでキレ散らかして、言ってねぇよ人の話きけ!と暴言はいてて呆れた。
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e71b-2rO3)
2020/05/02(土) 22:03:33.20ID:S8ZqNdC50 >>941
言わんとしてる事は分かるんだが、その1〜9を説明しようとして話が長くなるのがピカクロスだな
どっちが良いかはそれぞれの価値観によるが、ピカクロスにはピカクロスで話を短くできないって問題もある
言わんとしてる事は分かるんだが、その1〜9を説明しようとして話が長くなるのがピカクロスだな
どっちが良いかはそれぞれの価値観によるが、ピカクロスにはピカクロスで話を短くできないって問題もある
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-A+Gd)
2020/05/02(土) 22:15:23.29ID:1IyIhRvSa >>940
それは違うよ
ふぁくときは他のプレイヤーを見下してるから、「こんな事もわからないのか」とイライラするんだと思う
それで、結局理解されずに発狂して話遮って持論を早口でまくし立ててノイズ扱いされるまでがお決まりのパターン
それは違うよ
ふぁくときは他のプレイヤーを見下してるから、「こんな事もわからないのか」とイライラするんだと思う
それで、結局理解されずに発狂して話遮って持論を早口でまくし立ててノイズ扱いされるまでがお決まりのパターン
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-09Ge)
2020/05/02(土) 22:32:41.73ID:kto2vqXh0 ふぁくときが見下してなくて羊飼いkが見下してるは草
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-hrqY)
2020/05/02(土) 22:40:16.08ID:LAIjerxk0 kさんは普通に喋り方とか態度とか優しい方だと思うけど
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0758-h83k)
2020/05/02(土) 23:34:13.70ID:HSsr3yIh0 ふぁくときは通常時と中二病発揮時の落差がハンパないw
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df92-JRgj)
2020/05/02(土) 23:57:10.71ID:sb7xsBbF0 >>908
悪い人じゃないとかよりおかしいよこのおばさん。いきなり泣かれたりマシューの嫌がってるのにわからないとかww絡みがうざい
悪い人じゃないとかよりおかしいよこのおばさん。いきなり泣かれたりマシューの嫌がってるのにわからないとかww絡みがうざい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-D54Y)
2020/05/03(日) 00:08:18.46ID:J3g0sCZA0 人狼は別としてふぁくときはKよりは明らかに頭良くない、器用でない
自身の自己分析ができておらず自己プロデュースに失敗(魚類村や最大に出れなかった事に関して)
反省→暴言のループでわざとじゃないならば自分の感情を抑えられない訳だから理性的にも劣っている
基本人狼というより人にマウントとってバカにして悦に入るのが目的の愉快犯
多分Kの方がサイコパスだと思うけどちゃんと目的のために段階を踏んで来ている
ふぁくときさんのファンはたくさんいるんだろうけどね
スポーツは明美とふぁくときが、狂はふぁくときとなつめがプレイヤーを減らした…かな?
猿だからわからないですう
自身の自己分析ができておらず自己プロデュースに失敗(魚類村や最大に出れなかった事に関して)
反省→暴言のループでわざとじゃないならば自分の感情を抑えられない訳だから理性的にも劣っている
基本人狼というより人にマウントとってバカにして悦に入るのが目的の愉快犯
多分Kの方がサイコパスだと思うけどちゃんと目的のために段階を踏んで来ている
ふぁくときさんのファンはたくさんいるんだろうけどね
スポーツは明美とふぁくときが、狂はふぁくときとなつめがプレイヤーを減らした…かな?
猿だからわからないですう
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4f-LlFz)
2020/05/03(日) 00:11:41.37ID:8vLs0pKrM 明美暴言減ったの?
どうなん
どうなん
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f1-EO6R)
2020/05/03(日) 00:53:37.62ID:0T/mJsZ10954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-D54Y)
2020/05/03(日) 01:32:10.78ID:J3g0sCZA0 明美のツイッターみたら石鹸にセクハラツイートしてた
パニ7やってるとかもあったからやめてないようだね
パニ7やってるとかもあったからやめてないようだね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-ur4w)
2020/05/03(日) 01:42:17.57ID:x7lHN2ok0 プテラたかはしが岸堂天真っていうVtuberやっててワロタ
囲いの女どもは貢いでんのかな
囲いの女どもは貢いでんのかな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-h83k)
2020/05/03(日) 02:25:26.16ID:s7M6ZY2b0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-ur4w)
2020/05/03(日) 02:40:33.65ID:ff1wwF+W0 不完全情報ゲームかつネットでの不特定多数参加の人狼ゲームで
自分が村人陣営として真っ当なことを言ってることを他の村人たちが理解しないと
いう理由でキレるのはバカ
いろんなレベルのプレイヤーがいるのが前提であること、他の人からは自分の色など
分からないから悩むということを分かっていないバカ
そして、キレて同村者に迷惑をかけ、ゲームをぶち壊している点でもバカ
自分が村人陣営として真っ当なことを言ってることを他の村人たちが理解しないと
いう理由でキレるのはバカ
いろんなレベルのプレイヤーがいるのが前提であること、他の人からは自分の色など
分からないから悩むということを分かっていないバカ
そして、キレて同村者に迷惑をかけ、ゲームをぶち壊している点でもバカ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a711-h83k)
2020/05/03(日) 03:27:47.64ID:JttK/LcR0 >>940
ふぁくときの村にKが野良で入ってきた試合が4/12あたりに残っているが
ふぁくときは始終大人し目に推理していたし、Kさんの発言にめっちゃ納得してた
先日の人狼中の雑談でも、実力はTOPクラスでとにかく人を惹きつけたり
説得させる能力がずば抜けているとも言ってた
二人は仲が良いまではいかないだろうけど、少なくともファクトキはKを褒めてたよ
ふぁくときの村にKが野良で入ってきた試合が4/12あたりに残っているが
ふぁくときは始終大人し目に推理していたし、Kさんの発言にめっちゃ納得してた
先日の人狼中の雑談でも、実力はTOPクラスでとにかく人を惹きつけたり
説得させる能力がずば抜けているとも言ってた
二人は仲が良いまではいかないだろうけど、少なくともファクトキはKを褒めてたよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-ur4w)
2020/05/03(日) 03:37:22.63ID:C+YSNPNl0 .ファクトキがkを褒めてるからなんなんだ?WWW
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-h83k)
2020/05/03(日) 03:47:30.49ID:s7M6ZY2b0 元レスを3も理解してなくて草
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-ur4w)
2020/05/03(日) 03:53:58.15ID:C+YSNPNl0 理解してもらえる文章じゃなくて草
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-e1TA)
2020/05/03(日) 03:55:10.57ID:0DLj99mFd ファクトキ「沼を晒す為に人狼配信始めた」
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-09Ge)
2020/05/03(日) 04:02:21.31ID:98UeFB+S0 Kもフレマでファクトキがいないのを残念がってたぞ
よかったなファクトキ
よかったなファクトキ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-e1TA)
2020/05/03(日) 04:08:05.57ID:0DLj99mFd965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-h83k)
2020/05/03(日) 05:05:50.21ID:s7M6ZY2b0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-h83k)
2020/05/03(日) 05:06:31.00ID:s7M6ZY2b0 間違えた>>958ね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-fYDS)
2020/05/03(日) 05:38:18.05ID:nvc++Ktg0 石鹸もてもてじゃん
さぞ美人なんやろな
さぞ美人なんやろな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8710-ewtv)
2020/05/03(日) 10:02:41.26ID:XXfXkBAs0 たくまの放送って人狼慣れしてない人が集まりやすいから新規稼ぎやすいんだろうな
のんびりした雰囲気で論理じゃなく感覚派だから何となく楽しめる感じがする、当人はガチ主張してるのは笑うけど
高田含め他の配信者は慣れてる人でないとよくわからないで終わりそう
のんびりした雰囲気で論理じゃなく感覚派だから何となく楽しめる感じがする、当人はガチ主張してるのは笑うけど
高田含め他の配信者は慣れてる人でないとよくわからないで終わりそう
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-h83k)
2020/05/03(日) 10:26:45.95ID:G0PE8yYS0 高田配信の問題はプレー内容だけじゃないだろう
アイツの人を馬鹿にした態度や暴言、気に入らない展開に野良にG疑惑かけたり
突然声デカくてうるせーとか、そういう不満の面のもデカいよ
アイツの人を馬鹿にした態度や暴言、気に入らない展開に野良にG疑惑かけたり
突然声デカくてうるせーとか、そういう不満の面のもデカいよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-KBXJ)
2020/05/03(日) 11:31:00.48ID:6Z2XLcgu0 >>953
教授職?マジか。研究職とかきいたから引きこもりワークかと思ってた。それこそ、人の話きけ!ってガチギレしてそうなw
つうかこの場合そういう社会人がゲームでガチギレ配信してるってのが人格に闇を感じるんだが。
教授職?マジか。研究職とかきいたから引きこもりワークかと思ってた。それこそ、人の話きけ!ってガチギレしてそうなw
つうかこの場合そういう社会人がゲームでガチギレ配信してるってのが人格に闇を感じるんだが。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e71b-2rO3)
2020/05/03(日) 11:31:58.05ID:hEw34/4T0 そっか
じゃあスレ建て頼むな
じゃあスレ建て頼むな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-D54Y)
2020/05/03(日) 11:42:44.98ID:J3g0sCZA0 >>969
突然声でかいんじゃなくて常にでかい
他の人の発言中考察述べてたりすると完全にクロストークというか高田圧勝
ヘッドホンしてるからわからないのかな、外してやったらいいかも
ゲーム音あげてと毎回のように言われて上げても同じだし配信者ならそこはちゃんとすべきだ
突然声でかいんじゃなくて常にでかい
他の人の発言中考察述べてたりすると完全にクロストークというか高田圧勝
ヘッドホンしてるからわからないのかな、外してやったらいいかも
ゲーム音あげてと毎回のように言われて上げても同じだし配信者ならそこはちゃんとすべきだ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-omR5)
2020/05/03(日) 11:46:29.38ID:hQj2MLuMd 次スレどうすんだ?一応IPのみワッチョイ無しのスレが別にあるけど立てずにそっちに行くのか
立てる場合はまたIP付にするのか
立てる場合はまたIP付にするのか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-nJgT)
2020/05/03(日) 12:07:35.27ID:FhuZeooM0 高田は咳うるさい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8710-ewtv)
2020/05/03(日) 12:17:03.95ID:XXfXkBAs0 新しいの作らないと気持ち悪いテンプレ貼るやつくるぞ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-6yIX)
2020/05/03(日) 12:29:58.08ID:br2+IVUr0 あの気持ち悪い奴最近見ないと思ったらそっちに居ついてたのか
隔離スレになってて立てた奴GJ
隔離スレになってて立てた奴GJ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-KBXJ)
2020/05/03(日) 12:34:32.61ID:6Z2XLcgu0 【人狼殺&狂】人狼配信者スレ part58【スポーツ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588476673/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588476673/
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-omR5)
2020/05/03(日) 13:10:31.72ID:hQj2MLuMd >>977
おつ
おつ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-e1TA)
2020/05/03(日) 13:29:10.62ID:0DLj99mFd masyyu過去動画垂れ流し配信一時間経過コメント0
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-h83k)
2020/05/03(日) 13:32:39.00ID:H6Azb7h/0 またこいつ昔の垂れ流してるのかってなってちゃんと放送してても誰も観に来なくなりそう
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8710-ewtv)
2020/05/03(日) 14:08:09.40ID:XXfXkBAs0 マシュー昨日ちらっと見たけど俺天才ってずっと言ってて気持ち悪かった
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-fZwB)
2020/05/03(日) 14:28:38.85ID:x+jnaNWP0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-ts7H)
2020/05/03(日) 15:10:46.10ID:IR9W+mqo0 明美きもすぎ
マジでしね
マジでしね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-h83k)
2020/05/03(日) 15:28:16.62ID:s7M6ZY2b0 高田配信は音量調節の問題じゃないからな
元々低くて通りづらい声質なのもあって普通の音量に合わせてると余計大声出した時にクラッシャーレベルになる
声の強弱が激しいのは不安定な内面が出てそうだけどもう本人の長年かけて形成した性質だろうしどうしようもない
元々低くて通りづらい声質なのもあって普通の音量に合わせてると余計大声出した時にクラッシャーレベルになる
声の強弱が激しいのは不安定な内面が出てそうだけどもう本人の長年かけて形成した性質だろうしどうしようもない
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f1-EO6R)
2020/05/03(日) 15:32:47.41ID:0T/mJsZ10986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-XUDP)
2020/05/03(日) 15:49:11.16ID:+RTPAZMn0 昔ゴリラさんの配信で東大の教授って言ってたな…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-e1TA)
2020/05/03(日) 16:16:26.80ID:ylMku8bYd アマギフ乞食する大学教授w
masyyuはリンネにも抜かれてんだな
masyyuはリンネにも抜かれてんだな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BpA5)
2020/05/03(日) 16:24:14.89ID:8UcS8vPwd989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-h83k)
2020/05/03(日) 16:33:52.76ID:G0PE8yYS0 >>984
それそれ
高田「1番視点2番狼3狂がありうるからブツブツ(小声)」
高田「ドゥワッハッハ わっかんねーぞ(大声)」
緩急というか声量の落差が酷くてこういう意味での「声がデカい」なんだよな。
音量の問題とはちょっと違う。
それそれ
高田「1番視点2番狼3狂がありうるからブツブツ(小声)」
高田「ドゥワッハッハ わっかんねーぞ(大声)」
緩急というか声量の落差が酷くてこういう意味での「声がデカい」なんだよな。
音量の問題とはちょっと違う。
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 273f-eN+X)
2020/05/03(日) 16:58:03.47ID:dRTgYKT70 石鹸の得意技「回避ないです…人外なら回避しますよ、指定転がしてください!」が死ぬほど笑える
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8747-qCa5)
2020/05/03(日) 17:04:28.41ID:65BUKX3F0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-ur4w)
2020/05/03(日) 17:15:26.94ID:C+YSNPNl0 先端さっぶ^^;
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-n/VY)
2020/05/03(日) 18:21:28.60ID:9BpznEgn0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-ur4w)
2020/05/03(日) 18:58:22.36ID:ff1wwF+W0 3陣営ツマランわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-dhqh)
2020/05/03(日) 18:59:22.90ID:cUbnYJJYd 教授職ならこの時期テレワークにしても昼間ずっとやるとかはありえない
自分の研究だけしてるならわからんけど少なくとも講義してるならこの時期の授業形態大きく変わって教授陣かなり大変だぞ
自分の研究だけしてるならわからんけど少なくとも講義してるならこの時期の授業形態大きく変わって教授陣かなり大変だぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-ur4w)
2020/05/03(日) 18:59:33.40ID:C+YSNPNl0 マジか結構面白く感じたんだけど
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-Sf3c)
2020/05/03(日) 19:06:20.19ID:pn77QqMC0 俺もおもしろかったな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3d-A+Gd)
2020/05/03(日) 19:07:02.36ID:mo+QoDYH0 恋人陣営で占い騙るし盤面把握できてない霊媒だし初心者村だね
見る価値ない
見る価値ない
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-e1TA)
2020/05/03(日) 19:09:27.15ID:ylMku8bYd じゃあプテはしのモブ大会かゆのるのPW大会見てやれw
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cf-fYDS)
2020/05/03(日) 19:09:31.15ID:nvc++Ktg0 NGでもくらったか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 22時間 48分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 22時間 48分 28秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 30分くらい寝てたのに意味わからない夢見て急に起きた
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- しじん [616817505]
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子