【かっさん】加藤純一ID無しスレpart4076【義務ラジ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/15(水) 02:39:58.78
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2020/04/15(水) 02:47:00.62
狩野英孝って綺麗なかっさんだな
2020/04/15(水) 02:50:29.83
狩野英孝に失礼だぞ!
2020/04/15(水) 02:50:34.82
どんもー
2020/04/15(水) 02:51:21.54
かっさんもこうやって松井引きたかったんやろなぁ
https://i.imgur.com/6YMnu9e.jpg
https://i.imgur.com/6YMnu9e.jpg
2020/04/15(水) 02:55:06.48
梨過疎るのやめてくんね?
ここ俺の生きがいなんだけど
ここ俺の生きがいなんだけど
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 03:04:09.34 荒らし4ねな?
2020/04/15(水) 03:09:01.77
はいどんもー
2020/04/15(水) 03:09:27.67
最近荒らしが酷いな
かっさんの案件潰れまくって困ってるのかな?
かっさんの案件潰れまくって困ってるのかな?
2020/04/15(水) 03:11:07.33
高田健志のお通りだああああああああああ
2020/04/15(水) 03:19:36.66
ここか
2020/04/15(水) 03:45:31.60
どんもー
2020/04/15(水) 04:28:59.16
マイクラつまんね
早く辞めろよ
早く辞めろよ
2020/04/15(水) 04:31:02.85
ゼロカスクソスレ乱立してんじゃねえよ
2020/04/15(水) 04:42:52.64
ここね
2020/04/15(水) 05:20:44.34
義務クラ、だね
2020/04/15(水) 05:21:37.45
くこけ?
2020/04/15(水) 07:00:46.02
布団ちゃんのマイクラのほうが面白い
2020/04/15(水) 07:28:24.94
もこう「Vファンはペラペラ、塵、あいつら気色悪いし」
もこう「衛門を匂わせるvtuberのgm供プライドないんか?ぶん殴るぞ」
もこう「衛門を匂わせるvtuberのgm供プライドないんか?ぶん殴るぞ」
20イケ梨 ◆IvPDrlEsX7Xo
2020/04/15(水) 07:36:55.03 V見てる人って結局シコりたいだけの人だよね
2020/04/15(水) 08:10:22.39
それいうと糖質バチャ豚発狂してくるぞ
2020/04/15(水) 08:41:24.64
キルパク全力で絶賛されてて草
2020/04/15(水) 08:42:24.00
お前らの好きなぺこら炎上してるやん
2020/04/15(水) 08:43:28.12
>>23
嘘つき!
嘘つき!
2020/04/15(水) 08:56:41.62
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa1b-2hu8) :2020/04/15(水) 08:24:53.52 ID:sY5N/81Za
ぺっさんよく見るとワンパなのに面白いのはすごい
声の強弱が激しいから言葉わかんなくても面白さ伝わるんだろうな
76 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd4b-rmNs) [sage] :2020/04/15(水) 08:40:06.41 ID:86YeRKBZd
>>45
ソニー関わってからこういうレスがすごい増えた
そんで他所の子も面白いよて話になるとスパチャ額同接数でマウント取っておしまい
ぺっさんよく見るとワンパなのに面白いのはすごい
声の強弱が激しいから言葉わかんなくても面白さ伝わるんだろうな
76 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd4b-rmNs) [sage] :2020/04/15(水) 08:40:06.41 ID:86YeRKBZd
>>45
ソニー関わってからこういうレスがすごい増えた
そんで他所の子も面白いよて話になるとスパチャ額同接数でマウント取っておしまい
2020/04/15(水) 09:18:41.52
RG「大学卒業して、3ヶ月だけ社会人やってそっからですよ」
かっさん「へぇーーー」
オーイシ「ほらもうRGさんだって…だってって言い方もアレだけど大学卒業してんだよ」
かっさん「ィッいいじゃないですか、待ってバッバカにしてないか!オレッ俺別に知ってますもん!頭のすごい良い大学出てますよ!」
かっさん「ナッ何いきなり今俺に! 今俺のせいにしようとしたでしょオーイシクゥン!」
オーイシ・RG「wwwwwwww」
かっさん「なんで今俺に言ってきたの違うよ!知ってますもん僕!出身大学」
RG「えっえっえっ?カトッ加藤くんは…何?」
かっさん「一応…」
RG「…何校ですか?」
かっさん「えっ?高校ですか?千葉県の安房高校ですけどw」
RG「アハハハハwwwww」
かっさん「甲子園出てますから」
RG「あーすごいすごいすごいすごい」
かっさん「X-JAPANのYOSIKIさんと一緒ですよ」
https://youtu.be/0NQEi2f7D8U
かっさん「へぇーーー」
オーイシ「ほらもうRGさんだって…だってって言い方もアレだけど大学卒業してんだよ」
かっさん「ィッいいじゃないですか、待ってバッバカにしてないか!オレッ俺別に知ってますもん!頭のすごい良い大学出てますよ!」
かっさん「ナッ何いきなり今俺に! 今俺のせいにしようとしたでしょオーイシクゥン!」
オーイシ・RG「wwwwwwww」
かっさん「なんで今俺に言ってきたの違うよ!知ってますもん僕!出身大学」
RG「えっえっえっ?カトッ加藤くんは…何?」
かっさん「一応…」
RG「…何校ですか?」
かっさん「えっ?高校ですか?千葉県の安房高校ですけどw」
RG「アハハハハwwwww」
かっさん「甲子園出てますから」
RG「あーすごいすごいすごいすごい」
かっさん「X-JAPANのYOSIKIさんと一緒ですよ」
https://youtu.be/0NQEi2f7D8U
2020/04/15(水) 09:34:33.61
アゴ梨と新参梨のせいで梨スレ終わっとるやんw
2020/04/15(水) 09:42:02.31
2020/04/15(水) 09:48:17.32
>>28
しまりん
しまりん
2020/04/15(水) 09:53:55.00
金がないしにたい
2020/04/15(水) 09:59:37.56
>>29
各務原なでしこ
各務原なでしこ
2020/04/15(水) 10:08:27.09
>>31
しまりんがいい
しまりんがいい
2020/04/15(水) 10:23:22.57
ゆるキャンガイジもいます
2020/04/15(水) 10:57:52.41
イケ梨の自撮り梨では生きていけない体になった
責任取って
責任取って
2020/04/15(水) 11:14:23.21
この雌の足クソエロい
https://vt.tiktok.com/rxEWsH/
https://vt.tiktok.com/rxEWsH/
2020/04/15(水) 11:14:58.94
誰もアペックスの話しないのなんで?
2020/04/15(水) 11:26:52.87
元医療従事者の新型コロナ雑談効きたいんだけどやんねーのかな
2020/04/15(水) 11:31:54.64
過疎すぎ
2020/04/15(水) 11:34:21.93
梨スレ脂肪!
2020/04/15(水) 11:36:11.33
本スレどこやねん
2020/04/15(水) 11:36:25.02
くこけ?
2020/04/15(水) 11:41:15.75
自演キチガイが去ったらこんなもんだろ
2020/04/15(水) 11:42:48.61
もっさん発狂して手動連投ワロタw
2020/04/15(水) 11:51:01.43
今医療現場やばいのに浅い知識で触れたらさすがにもっさんも叩くだろうから触れないと思う
2020/04/15(水) 11:53:51.16
お前ら昼ご飯何にすんの?
2020/04/15(水) 11:58:27.55
かっさん人工呼吸器とかエクモ扱えないの?
2020/04/15(水) 11:58:50.67
本スレどこだよ
2020/04/15(水) 11:59:34.03
うんちくん
2020/04/15(水) 12:00:13.37
ブッwwww
襲いかかろうとしてます?wwww
襲いかかろうとしてます?wwww
2020/04/15(水) 12:01:01.18
シーフードヌードルに牛乳いれる
51名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 12:15:11.06 かっさんのマイクラ好きな人いるー?
2020/04/15(水) 12:29:18.75
かっさん朝鮮耳で草
これ俺たちの新しい武器になるだろ
これ俺たちの新しい武器になるだろ
2020/04/15(水) 12:39:14.35
エナツ「信者衛門は他人の威を借りてイキってる負け組」
https://www.openrec.tv/capture/l2q085y1n8p
https://www.openrec.tv/capture/l2q085y1n8p
2020/04/15(水) 12:39:55.53
梨スレ終わりすぎだろ
2020/04/15(水) 12:41:46.10
2020/04/15(水) 12:46:12.21
2020/04/15(水) 12:48:47.11
2020/04/15(水) 12:49:42.60
しにた
2020/04/15(水) 12:49:55.56
なにしてもつまらんしにた
2020/04/15(水) 12:56:19.64
しにた(もぐもぐ)
61浪人なっさん ◆ZJkxvqgw72
2020/04/15(水) 12:57:58.96 駿台のクラス確認ってどうやってするの?
今日教材取りに行く時に言うれるんやろか
今日教材取りに行く時に言うれるんやろか
2020/04/15(水) 12:58:05.25
>>60
しにたくならない?
しにたくならない?
2020/04/15(水) 13:01:22.90
学校休みなのに駿台はやってるのか…
2020/04/15(水) 13:07:28.45
加藤純一はおもしろいしファンはコメント欄で一体感ある
俺はモブじゃない放送に参加してるんだ放送は俺がいるから盛り上がってるし面白いんだ
俺のコメントは他の奴らより尖ってておもしろい大喜利を注意して大人なんだ
加藤純一を見てる俺は面白いんだ
加藤純一をバカにするな俺を馬鹿にするなあああああああ
俺はモブじゃない放送に参加してるんだ放送は俺がいるから盛り上がってるし面白いんだ
俺のコメントは他の奴らより尖ってておもしろい大喜利を注意して大人なんだ
加藤純一を見てる俺は面白いんだ
加藤純一をバカにするな俺を馬鹿にするなあああああああ
2020/04/15(水) 13:07:53.32
高田健二同接130人だってよ
かっさんの1/500以下だ・・・
こっからどうやって逆転すればいいの・・・?
かっさんの1/500以下だ・・・
こっからどうやって逆転すればいいの・・・?
66浪人なっさん ◆ZJkxvqgw72
2020/04/15(水) 13:07:53.28 駿台生ってプライド高そうできしょいから俺は一匹狼で頑張るわ
話しかけてきてもガン無視する
話しかけてきてもガン無視する
2020/04/15(水) 13:08:54.80
>>65
高田は海外では評価されてるから…
高田は海外では評価されてるから…
2020/04/15(水) 13:09:44.82
C荒らす?
2020/04/15(水) 13:12:41.96
高田どこでやってんの
2020/04/15(水) 13:13:41.55
Cやる?
2020/04/15(水) 13:13:49.82
リモートピザ楽しみだねぇ
2020/04/15(水) 13:14:52.33
てかC潰す?
2020/04/15(水) 13:14:59.85
>>71
同接平均6万人もいるけどどう思う?
同接平均6万人もいるけどどう思う?
2020/04/15(水) 13:15:16.31
>>73
なんのはなし
なんのはなし
75浪人なっさん ◆ZJkxvqgw72
2020/04/15(水) 13:35:52.21 駿台の教材交付ってどんな感じなの?
2020/04/15(水) 13:38:10.03
ここで聞く馬鹿って
専スレなり他で聞いたほうが遥かに正確で有用って気づかないでやってるの?
専スレなり他で聞いたほうが遥かに正確で有用って気づかないでやってるの?
2020/04/15(水) 13:38:29.27
ハムお前最近おもんなくなったんちゃうか?
一番おもろかったんはハタチのときやったな。また連絡くれや!
一番おもろかったんはハタチのときやったな。また連絡くれや!
2020/04/15(水) 13:39:05.55
俺河合塾だから知らんわ
2020/04/15(水) 13:39:44.22
きと梨といいこいつといい
ただ馴れ合いたいだけでコテつけてる空気読めないクズだから
イケ梨は顔でマウント取るために必要だけど
こいつらはガチでいらない無用
ただ馴れ合いたいだけでコテつけてる空気読めないクズだから
イケ梨は顔でマウント取るために必要だけど
こいつらはガチでいらない無用
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- 【画像】声優さん、30間近なのに制服でも余裕でイケる
- (´・ω・`)おはよ
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]