【かっさん】加藤純一ID無しスレpart4076【義務ラジ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/15(水) 02:39:58.78
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2020/04/15(水) 22:12:52.74
衛門普通に若者多いじゃん
なっさんまたもや敗北w
なっさんまたもや敗北w
2020/04/15(水) 22:13:12.40
またなっさん嘘ついたの?
2020/04/15(水) 22:14:01.23
かっさんが虚言癖だからなっさんも虚言癖が伝染ってる
2020/04/15(水) 22:14:13.16
Googleの年齢設定なんてみんな適当にするから正確なデータなんて分からないんだよね
あ、もしかしてなっさん"信"じちゃった?w
あ、もしかしてなっさん"信"じちゃった?w
2020/04/15(水) 22:15:02.47
俺は梨歴4年だけど、正直言ってかっさんはもうゲーム配信での同接なら国内でほぼ無敵やと思うね
2020/04/15(水) 22:15:46.32
>>774
高 田 健 志
高 田 健 志
2020/04/15(水) 22:16:10.87
2人ともイケメンすぎる
それに比べなっさん…w
それに比べなっさん…w
2020/04/15(水) 22:16:49.75
悲報 かっさんの収益オーイシに暴露されてしまい全くないことが判明してしまう
2020/04/15(水) 22:17:20.97
暗黒見べーよ
2020/04/15(水) 22:17:42.01
かっさん金持ってるアピも虚言だったのかよwwwww
こいつほんま救いようがないなw
こいつほんま救いようがないなw
2020/04/15(水) 22:17:46.81
暗黒何してんの?
2020/04/15(水) 22:17:49.39
782名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:17:53.37 オーイシ「YouTubeLiveの収益糞しょぼい」
2020/04/15(水) 22:18:04.41
2020/04/15(水) 22:18:12.87
オーイシさんヒドイよ;;
2020/04/15(水) 22:18:36.70
2020/04/15(水) 22:18:42.55
>>781
コテつけ忘れてるぞ
コテつけ忘れてるぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:18:48.50 動画じゃないとキツいんかな
2020/04/15(水) 22:18:58.26
オーイシみにいったら広告つけてなくね
2020/04/15(水) 22:19:01.22
キンタマ乗ってけるやつ捕まれや
2020/04/15(水) 22:19:12.58
イ.ケ.梨.新.作
https://i.imgur.com/WKv4Obi.jpg
https://i.imgur.com/WKv4Obi.jpg
2020/04/15(水) 22:19:22.95
スパチャきたあああああああああああああああああああああああ
792名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:19:29.56 尚子との約束だからやらないよー
2020/04/15(水) 22:19:44.90
🤔。。。(前々からかっさんは稼げないって言ってた上に収益も配信で喋ってたはずだけど)
2020/04/15(水) 22:19:51.74
スパチャ解禁したいよねぇw
2020/04/15(水) 22:20:20.83
オーイシ遠回しにスパチャ縛ってるかっさん煽ってる?
2020/04/15(水) 22:20:25.43
オーイシが暗黒脳に染まっちまった
2020/04/15(水) 22:20:34.55
だから案件モンスターになっちゃったんだぁ…
798名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:20:45.43 【悲報】オーイシ、暗黒脳に染まる
2020/04/15(水) 22:21:11.59
オーイシってかっさんとただのビジネスだけの関係だと思ってたけど
ばりばりにかっさんに影響受けてるのな、正直びっくりだわ
ばりばりにかっさんに影響受けてるのな、正直びっくりだわ
2020/04/15(水) 22:21:17.46
(◡^ ‿ ^ ◡)(ますますスパチャを解禁し辛くなっちまったじゃねえか…)
2020/04/15(水) 22:21:34.44
やっぱステマや案件推奨しとるやん
2020/04/15(水) 22:21:44.66
かっさんもオーイシも暗黒ファミリーだった
2020/04/15(水) 22:21:55.41
純ちゃん2人がかりで"また"絵に負けてるのか
2020/04/15(水) 22:21:56.12
>>799
お前が梨に染まりすぎなんだと思うよ
お前が梨に染まりすぎなんだと思うよ
2020/04/15(水) 22:22:01.33
純ちゃんは隙あらばスパチャを解禁しようとしてたのにオーイシさあ
2020/04/15(水) 22:22:13.31
>>799
アベレージ7万集める配信のカリスマやぞ
アベレージ7万集める配信のカリスマやぞ
2020/04/15(水) 22:23:44.83
俺たちっていつになったらかっさんに勝てるんだろう
2020/04/15(水) 22:23:47.31
でもオーイシってヴィレバンとコラボするしおはスタの主題歌は作るし
楽しみ方は梨寄りだよね
楽しみ方は梨寄りだよね
809イケ梨 ◆IvPDrlEsX7Xo
2020/04/15(水) 22:23:52.15 オーイシ何言ったの?
2020/04/15(水) 22:25:00.56
かっさんに広告つけないからだよって言われただけ
2020/04/15(水) 22:25:10.90
>>795
自分もやらないって言ってるんだが^^
自分もやらないって言ってるんだが^^
2020/04/15(水) 22:25:17.49
>>807
俺たちってなんだよお前の闘いに俺を巻き込むな
俺たちってなんだよお前の闘いに俺を巻き込むな
2020/04/15(水) 22:25:56.33
かっさんのシークバー真っ黄色だったのに稼ぎ少ないっておかしくない?
2020/04/15(水) 22:26:08.99
オーイシは暗黒ルールに則ってかっさんを愉しむ名誉梨民
2020/04/15(水) 22:26:19.68
>>809
コテ外したら教えてあげる
コテ外したら教えてあげる
2020/04/15(水) 22:26:24.82
>>811
いやお前に話しかけてないんだが
いやお前に話しかけてないんだが
2020/04/15(水) 22:26:31.28
もうピザラジじゃなくて金ラジに変更しろ
2020/04/15(水) 22:26:42.51
>>813
タイムシフト見直す奴がどれくらい居ると思ってんだ
タイムシフト見直す奴がどれくらい居ると思ってんだ
2020/04/15(水) 22:26:50.19
>>813
広告つければLIVEでも稼ぎ違うよって言ってたやん
広告つければLIVEでも稼ぎ違うよって言ってたやん
820名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:27:18.59 ピザラジ同接2.5万行ってるじゃん
821名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:27:25.06 ゴミラジつまんね
2020/04/15(水) 22:27:40.59
オーイシは楽曲提供で金貰ってるからいいけど純ちゃんはなぁ…
2020/04/15(水) 22:27:48.86
>>820
過去最高?
過去最高?
2020/04/15(水) 22:28:06.92
オーイシみたら広告全然ついてね〜
儲かるわけねぇ
儲かるわけねぇ
2020/04/15(水) 22:28:25.16
ピザラジも伸びるようになったな
去年は8000ぐらいだっただろ
去年は8000ぐらいだっただろ
2020/04/15(水) 22:28:50.39
>>825
最初は一万3000人くらいやろ
最初は一万3000人くらいやろ
2020/04/15(水) 22:29:12.04
オーイシの配信アーカイブに広告3つくらいしか付いてねえからな
2020/04/15(水) 22:29:25.06
オーイシはかっさんと違って本業儲かってるしつべは儲け度外視でも全然問題ないでしょ
2020/04/15(水) 22:29:35.39
鯔が対処するって
やり過ぎたな
やり過ぎたな
2020/04/15(水) 22:29:38.80
つべgmすぎ
ptptptptptptptp
ptptptptptptptp
2020/04/15(水) 22:29:45.72
オーイシは好きだけどかっさん嫌いの俺はどうやってピザラジをみたらいいのん
2020/04/15(水) 22:29:56.82
833イケ梨 ◆IvPDrlEsX7Xo
2020/04/15(水) 22:30:49.01 ピザちょっと前まで同接1万くらいだったのに 新規増えてるんだね
834名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:31:25.67 オーイシはなにもしなくても金入ってくるからいいよなぁ
2020/04/15(水) 22:31:58.25
>>833
新規じゃなくて途中で離れる奴が少ないだけやろ
新規じゃなくて途中で離れる奴が少ないだけやろ
2020/04/15(水) 22:32:40.31
>>832
オーイシってライブより楽曲提供で稼いでそうだけど
オーイシってライブより楽曲提供で稼いでそうだけど
2020/04/15(水) 22:33:41.74
息吐くように嘘つく
2020/04/15(水) 22:33:49.76
>>781
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい
2020/04/15(水) 22:33:59.11
オーイシって反安倍なんかな星野源のコラボをワザワザ「ミュージシャン同士の良いコラボでした」ってコメントしたんだけど
2020/04/15(水) 22:34:06.15
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
あっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/04/15(水) 22:34:50.68
2020/04/15(水) 22:35:06.29
>>839
音楽界は基本反体制派やぞ
音楽界は基本反体制派やぞ
2020/04/15(水) 22:35:07.11
オーイシマサヨシ「クッソ面白かった」
俺「あーあ。かっさんの小汚い口調が移っちゃったよ」
俺「あーあ。かっさんの小汚い口調が移っちゃったよ」
2020/04/15(水) 22:35:26.40
2ndGの領収書見せろや
2020/04/15(水) 22:36:04.02
2ndGは冒頭で割れ宣言してたろ確か
2020/04/15(水) 22:36:23.85
まともな神経してたら安倍コラボ触れんわ
2020/04/15(水) 22:36:50.48
なんか梨民に真面目に放送見てるやつ多くてがっかりだわ
梨スレもかわっちまったな
梨スレもかわっちまったな
2020/04/15(水) 22:37:26.45
有名人二人のコラボがコレコレ一人に負けてる
2020/04/15(水) 22:39:38.36
オーイシ「音楽室でよく見る…」
かっさん「マラカス?」
オーイシ「…鈴だね」
かっさん「えぇ家で全然見な〜い」
オーイシ「…」
かっさん「マラカス?」
オーイシ「…鈴だね」
かっさん「えぇ家で全然見な〜い」
オーイシ「…」
850イケ梨
2020/04/15(水) 22:39:42.27 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:
851イケ梨
2020/04/15(水) 22:39:46.77 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.
852イケ梨
2020/04/15(水) 22:39:50.72 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。
853イケ梨
2020/04/15(水) 22:40:03.13 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪
854イケ梨
2020/04/15(水) 22:40:06.91 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜
855名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:40:12.29 オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
2020/04/15(水) 22:40:24.79
>>849
アスペガイジっぷりが最高
アスペガイジっぷりが最高
2020/04/15(水) 22:40:28.51
まだタレント気取りラジオやってたんだw
きっしょ
きっしょ
858イケ梨
2020/04/15(水) 22:40:29.39 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・
859イケ梨
2020/04/15(水) 22:40:32.84 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*
860イケ梨
2020/04/15(水) 22:40:36.24 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:
861イケ梨
2020/04/15(水) 22:40:46.07 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.
862イケ梨
2020/04/15(水) 22:40:49.70 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。
2020/04/15(水) 22:41:33.37
オーイシってもしかしてなっさん?潰すべ
864名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:42:49.28 ステマ恐竜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだこいつ・・
だめだこいつ・・
2020/04/15(水) 22:43:06.45
かっさんまだ読んだ単行本は捨ててる設定やってるんだ
2020/04/15(水) 22:43:23.88
電子書籍
2020/04/15(水) 22:43:52.85
村からバンクに移ったからね
2020/04/15(水) 22:44:02.77
>>849
音楽室が自宅だった男
音楽室が自宅だった男
2020/04/15(水) 22:44:09.32
ステマ恐竜は女だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- フランスパン工房🏡
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ホルムズ海峡封鎖という未曽有の事態に議員定数削減と国旗損壊罪を国会で通す意味とは。高市今じゃないよな? [472617201]