【かっさん】加藤純一ID無しスレpart4076【義務ラジ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/15(水) 02:39:58.78
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2020/04/15(水) 22:16:49.75
悲報 かっさんの収益オーイシに暴露されてしまい全くないことが判明してしまう
2020/04/15(水) 22:17:20.97
暗黒見べーよ
2020/04/15(水) 22:17:42.01
かっさん金持ってるアピも虚言だったのかよwwwww
こいつほんま救いようがないなw
こいつほんま救いようがないなw
2020/04/15(水) 22:17:46.81
暗黒何してんの?
2020/04/15(水) 22:17:49.39
782名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:17:53.37 オーイシ「YouTubeLiveの収益糞しょぼい」
2020/04/15(水) 22:18:04.41
2020/04/15(水) 22:18:12.87
オーイシさんヒドイよ;;
2020/04/15(水) 22:18:36.70
2020/04/15(水) 22:18:42.55
>>781
コテつけ忘れてるぞ
コテつけ忘れてるぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:18:48.50 動画じゃないとキツいんかな
2020/04/15(水) 22:18:58.26
オーイシみにいったら広告つけてなくね
2020/04/15(水) 22:19:01.22
キンタマ乗ってけるやつ捕まれや
2020/04/15(水) 22:19:12.58
イ.ケ.梨.新.作
https://i.imgur.com/WKv4Obi.jpg
https://i.imgur.com/WKv4Obi.jpg
2020/04/15(水) 22:19:22.95
スパチャきたあああああああああああああああああああああああ
792名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:19:29.56 尚子との約束だからやらないよー
2020/04/15(水) 22:19:44.90
🤔。。。(前々からかっさんは稼げないって言ってた上に収益も配信で喋ってたはずだけど)
2020/04/15(水) 22:19:51.74
スパチャ解禁したいよねぇw
2020/04/15(水) 22:20:20.83
オーイシ遠回しにスパチャ縛ってるかっさん煽ってる?
2020/04/15(水) 22:20:25.43
オーイシが暗黒脳に染まっちまった
2020/04/15(水) 22:20:34.55
だから案件モンスターになっちゃったんだぁ…
798名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:20:45.43 【悲報】オーイシ、暗黒脳に染まる
2020/04/15(水) 22:21:11.59
オーイシってかっさんとただのビジネスだけの関係だと思ってたけど
ばりばりにかっさんに影響受けてるのな、正直びっくりだわ
ばりばりにかっさんに影響受けてるのな、正直びっくりだわ
2020/04/15(水) 22:21:17.46
(◡^ ‿ ^ ◡)(ますますスパチャを解禁し辛くなっちまったじゃねえか…)
2020/04/15(水) 22:21:34.44
やっぱステマや案件推奨しとるやん
2020/04/15(水) 22:21:44.66
かっさんもオーイシも暗黒ファミリーだった
2020/04/15(水) 22:21:55.41
純ちゃん2人がかりで"また"絵に負けてるのか
2020/04/15(水) 22:21:56.12
>>799
お前が梨に染まりすぎなんだと思うよ
お前が梨に染まりすぎなんだと思うよ
2020/04/15(水) 22:22:01.33
純ちゃんは隙あらばスパチャを解禁しようとしてたのにオーイシさあ
2020/04/15(水) 22:22:13.31
>>799
アベレージ7万集める配信のカリスマやぞ
アベレージ7万集める配信のカリスマやぞ
2020/04/15(水) 22:23:44.83
俺たちっていつになったらかっさんに勝てるんだろう
2020/04/15(水) 22:23:47.31
でもオーイシってヴィレバンとコラボするしおはスタの主題歌は作るし
楽しみ方は梨寄りだよね
楽しみ方は梨寄りだよね
809イケ梨 ◆IvPDrlEsX7Xo
2020/04/15(水) 22:23:52.15 オーイシ何言ったの?
2020/04/15(水) 22:25:00.56
かっさんに広告つけないからだよって言われただけ
2020/04/15(水) 22:25:10.90
>>795
自分もやらないって言ってるんだが^^
自分もやらないって言ってるんだが^^
2020/04/15(水) 22:25:17.49
>>807
俺たちってなんだよお前の闘いに俺を巻き込むな
俺たちってなんだよお前の闘いに俺を巻き込むな
2020/04/15(水) 22:25:56.33
かっさんのシークバー真っ黄色だったのに稼ぎ少ないっておかしくない?
2020/04/15(水) 22:26:08.99
オーイシは暗黒ルールに則ってかっさんを愉しむ名誉梨民
2020/04/15(水) 22:26:19.68
>>809
コテ外したら教えてあげる
コテ外したら教えてあげる
2020/04/15(水) 22:26:24.82
>>811
いやお前に話しかけてないんだが
いやお前に話しかけてないんだが
2020/04/15(水) 22:26:31.28
もうピザラジじゃなくて金ラジに変更しろ
2020/04/15(水) 22:26:42.51
>>813
タイムシフト見直す奴がどれくらい居ると思ってんだ
タイムシフト見直す奴がどれくらい居ると思ってんだ
2020/04/15(水) 22:26:50.19
>>813
広告つければLIVEでも稼ぎ違うよって言ってたやん
広告つければLIVEでも稼ぎ違うよって言ってたやん
820名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:27:18.59 ピザラジ同接2.5万行ってるじゃん
821名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:27:25.06 ゴミラジつまんね
2020/04/15(水) 22:27:40.59
オーイシは楽曲提供で金貰ってるからいいけど純ちゃんはなぁ…
2020/04/15(水) 22:27:48.86
>>820
過去最高?
過去最高?
2020/04/15(水) 22:28:06.92
オーイシみたら広告全然ついてね〜
儲かるわけねぇ
儲かるわけねぇ
2020/04/15(水) 22:28:25.16
ピザラジも伸びるようになったな
去年は8000ぐらいだっただろ
去年は8000ぐらいだっただろ
2020/04/15(水) 22:28:50.39
>>825
最初は一万3000人くらいやろ
最初は一万3000人くらいやろ
2020/04/15(水) 22:29:12.04
オーイシの配信アーカイブに広告3つくらいしか付いてねえからな
2020/04/15(水) 22:29:25.06
オーイシはかっさんと違って本業儲かってるしつべは儲け度外視でも全然問題ないでしょ
2020/04/15(水) 22:29:35.39
鯔が対処するって
やり過ぎたな
やり過ぎたな
2020/04/15(水) 22:29:38.80
つべgmすぎ
ptptptptptptptp
ptptptptptptptp
2020/04/15(水) 22:29:45.72
オーイシは好きだけどかっさん嫌いの俺はどうやってピザラジをみたらいいのん
2020/04/15(水) 22:29:56.82
833イケ梨 ◆IvPDrlEsX7Xo
2020/04/15(水) 22:30:49.01 ピザちょっと前まで同接1万くらいだったのに 新規増えてるんだね
834名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:31:25.67 オーイシはなにもしなくても金入ってくるからいいよなぁ
2020/04/15(水) 22:31:58.25
>>833
新規じゃなくて途中で離れる奴が少ないだけやろ
新規じゃなくて途中で離れる奴が少ないだけやろ
2020/04/15(水) 22:32:40.31
>>832
オーイシってライブより楽曲提供で稼いでそうだけど
オーイシってライブより楽曲提供で稼いでそうだけど
2020/04/15(水) 22:33:41.74
息吐くように嘘つく
2020/04/15(水) 22:33:49.76
>>781
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい
2020/04/15(水) 22:33:59.11
オーイシって反安倍なんかな星野源のコラボをワザワザ「ミュージシャン同士の良いコラボでした」ってコメントしたんだけど
2020/04/15(水) 22:34:06.15
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
あっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/04/15(水) 22:34:50.68
2020/04/15(水) 22:35:06.29
>>839
音楽界は基本反体制派やぞ
音楽界は基本反体制派やぞ
2020/04/15(水) 22:35:07.11
オーイシマサヨシ「クッソ面白かった」
俺「あーあ。かっさんの小汚い口調が移っちゃったよ」
俺「あーあ。かっさんの小汚い口調が移っちゃったよ」
2020/04/15(水) 22:35:26.40
2ndGの領収書見せろや
2020/04/15(水) 22:36:04.02
2ndGは冒頭で割れ宣言してたろ確か
2020/04/15(水) 22:36:23.85
まともな神経してたら安倍コラボ触れんわ
2020/04/15(水) 22:36:50.48
なんか梨民に真面目に放送見てるやつ多くてがっかりだわ
梨スレもかわっちまったな
梨スレもかわっちまったな
2020/04/15(水) 22:37:26.45
有名人二人のコラボがコレコレ一人に負けてる
2020/04/15(水) 22:39:38.36
オーイシ「音楽室でよく見る…」
かっさん「マラカス?」
オーイシ「…鈴だね」
かっさん「えぇ家で全然見な〜い」
オーイシ「…」
かっさん「マラカス?」
オーイシ「…鈴だね」
かっさん「えぇ家で全然見な〜い」
オーイシ「…」
850イケ梨
2020/04/15(水) 22:39:42.27 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:
851イケ梨
2020/04/15(水) 22:39:46.77 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.
852イケ梨
2020/04/15(水) 22:39:50.72 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。
853イケ梨
2020/04/15(水) 22:40:03.13 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪
854イケ梨
2020/04/15(水) 22:40:06.91 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜
855名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:40:12.29 オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
2020/04/15(水) 22:40:24.79
>>849
アスペガイジっぷりが最高
アスペガイジっぷりが最高
2020/04/15(水) 22:40:28.51
まだタレント気取りラジオやってたんだw
きっしょ
きっしょ
858イケ梨
2020/04/15(水) 22:40:29.39 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・
859イケ梨
2020/04/15(水) 22:40:32.84 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*
860イケ梨
2020/04/15(水) 22:40:36.24 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:
861イケ梨
2020/04/15(水) 22:40:46.07 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.
862イケ梨
2020/04/15(水) 22:40:49.70 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。
2020/04/15(水) 22:41:33.37
オーイシってもしかしてなっさん?潰すべ
864名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:42:49.28 ステマ恐竜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだこいつ・・
だめだこいつ・・
2020/04/15(水) 22:43:06.45
かっさんまだ読んだ単行本は捨ててる設定やってるんだ
2020/04/15(水) 22:43:23.88
電子書籍
2020/04/15(水) 22:43:52.85
村からバンクに移ったからね
2020/04/15(水) 22:44:02.77
>>849
音楽室が自宅だった男
音楽室が自宅だった男
2020/04/15(水) 22:44:09.32
ステマ恐竜は女だろ
2020/04/15(水) 22:44:44.83
>>869
お前なんで黙らないの?
お前なんで黙らないの?
2020/04/15(水) 22:44:57.22
>>869
お前のレスに誰も興味ないよ
お前のレスに誰も興味ないよ
2020/04/15(水) 22:45:10.56
蟻スレでは神回認定されてるけど実際どうなのよ?
2020/04/15(水) 22:45:35.19
今から上原亜衣で抜くけど質問ある?
2020/04/15(水) 22:46:32.65
かっさん基本漫画も割れやからな
2020/04/15(水) 22:47:02.61
割れなら捨てた設定にも納得だわ
他人には見せられないもんな
他人には見せられないもんな
2020/04/15(水) 22:47:38.23
>>871
何が効いた?
何が効いた?
2020/04/15(水) 22:47:43.54
同接チャンピオンとアニソンの王が2人がかりで
便乗しか出来ないクソコレに負けてどうしたの
便乗しか出来ないクソコレに負けてどうしたの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- おはよう🥺
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- リムワールド9割引!
- 宮内庁で働いてるけど新人に電話で上司は呼び捨てでいいって言ったら