【かっさん】加藤純一ID無しスレpart4076【義務ラジ】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/04/15(水) 02:39:58.78
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2020/04/15(水) 22:22:13.31
>>799
アベレージ7万集める配信のカリスマやぞ
アベレージ7万集める配信のカリスマやぞ
2020/04/15(水) 22:23:44.83
俺たちっていつになったらかっさんに勝てるんだろう
2020/04/15(水) 22:23:47.31
でもオーイシってヴィレバンとコラボするしおはスタの主題歌は作るし
楽しみ方は梨寄りだよね
楽しみ方は梨寄りだよね
809イケ梨 ◆IvPDrlEsX7Xo
2020/04/15(水) 22:23:52.15 オーイシ何言ったの?
2020/04/15(水) 22:25:00.56
かっさんに広告つけないからだよって言われただけ
2020/04/15(水) 22:25:10.90
>>795
自分もやらないって言ってるんだが^^
自分もやらないって言ってるんだが^^
2020/04/15(水) 22:25:17.49
>>807
俺たちってなんだよお前の闘いに俺を巻き込むな
俺たちってなんだよお前の闘いに俺を巻き込むな
2020/04/15(水) 22:25:56.33
かっさんのシークバー真っ黄色だったのに稼ぎ少ないっておかしくない?
2020/04/15(水) 22:26:08.99
オーイシは暗黒ルールに則ってかっさんを愉しむ名誉梨民
2020/04/15(水) 22:26:19.68
>>809
コテ外したら教えてあげる
コテ外したら教えてあげる
2020/04/15(水) 22:26:24.82
>>811
いやお前に話しかけてないんだが
いやお前に話しかけてないんだが
2020/04/15(水) 22:26:31.28
もうピザラジじゃなくて金ラジに変更しろ
2020/04/15(水) 22:26:42.51
>>813
タイムシフト見直す奴がどれくらい居ると思ってんだ
タイムシフト見直す奴がどれくらい居ると思ってんだ
2020/04/15(水) 22:26:50.19
>>813
広告つければLIVEでも稼ぎ違うよって言ってたやん
広告つければLIVEでも稼ぎ違うよって言ってたやん
820名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:27:18.59 ピザラジ同接2.5万行ってるじゃん
821名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:27:25.06 ゴミラジつまんね
2020/04/15(水) 22:27:40.59
オーイシは楽曲提供で金貰ってるからいいけど純ちゃんはなぁ…
2020/04/15(水) 22:27:48.86
>>820
過去最高?
過去最高?
2020/04/15(水) 22:28:06.92
オーイシみたら広告全然ついてね〜
儲かるわけねぇ
儲かるわけねぇ
2020/04/15(水) 22:28:25.16
ピザラジも伸びるようになったな
去年は8000ぐらいだっただろ
去年は8000ぐらいだっただろ
2020/04/15(水) 22:28:50.39
>>825
最初は一万3000人くらいやろ
最初は一万3000人くらいやろ
2020/04/15(水) 22:29:12.04
オーイシの配信アーカイブに広告3つくらいしか付いてねえからな
2020/04/15(水) 22:29:25.06
オーイシはかっさんと違って本業儲かってるしつべは儲け度外視でも全然問題ないでしょ
2020/04/15(水) 22:29:35.39
鯔が対処するって
やり過ぎたな
やり過ぎたな
2020/04/15(水) 22:29:38.80
つべgmすぎ
ptptptptptptptp
ptptptptptptptp
2020/04/15(水) 22:29:45.72
オーイシは好きだけどかっさん嫌いの俺はどうやってピザラジをみたらいいのん
2020/04/15(水) 22:29:56.82
833イケ梨 ◆IvPDrlEsX7Xo
2020/04/15(水) 22:30:49.01 ピザちょっと前まで同接1万くらいだったのに 新規増えてるんだね
834名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:31:25.67 オーイシはなにもしなくても金入ってくるからいいよなぁ
2020/04/15(水) 22:31:58.25
>>833
新規じゃなくて途中で離れる奴が少ないだけやろ
新規じゃなくて途中で離れる奴が少ないだけやろ
2020/04/15(水) 22:32:40.31
>>832
オーイシってライブより楽曲提供で稼いでそうだけど
オーイシってライブより楽曲提供で稼いでそうだけど
2020/04/15(水) 22:33:41.74
息吐くように嘘つく
2020/04/15(水) 22:33:49.76
>>781
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい
2020/04/15(水) 22:33:59.11
オーイシって反安倍なんかな星野源のコラボをワザワザ「ミュージシャン同士の良いコラボでした」ってコメントしたんだけど
2020/04/15(水) 22:34:06.15
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
あっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/04/15(水) 22:34:50.68
2020/04/15(水) 22:35:06.29
>>839
音楽界は基本反体制派やぞ
音楽界は基本反体制派やぞ
2020/04/15(水) 22:35:07.11
オーイシマサヨシ「クッソ面白かった」
俺「あーあ。かっさんの小汚い口調が移っちゃったよ」
俺「あーあ。かっさんの小汚い口調が移っちゃったよ」
2020/04/15(水) 22:35:26.40
2ndGの領収書見せろや
2020/04/15(水) 22:36:04.02
2ndGは冒頭で割れ宣言してたろ確か
2020/04/15(水) 22:36:23.85
まともな神経してたら安倍コラボ触れんわ
2020/04/15(水) 22:36:50.48
なんか梨民に真面目に放送見てるやつ多くてがっかりだわ
梨スレもかわっちまったな
梨スレもかわっちまったな
2020/04/15(水) 22:37:26.45
有名人二人のコラボがコレコレ一人に負けてる
2020/04/15(水) 22:39:38.36
オーイシ「音楽室でよく見る…」
かっさん「マラカス?」
オーイシ「…鈴だね」
かっさん「えぇ家で全然見な〜い」
オーイシ「…」
かっさん「マラカス?」
オーイシ「…鈴だね」
かっさん「えぇ家で全然見な〜い」
オーイシ「…」
850イケ梨
2020/04/15(水) 22:39:42.27 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:
851イケ梨
2020/04/15(水) 22:39:46.77 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.
852イケ梨
2020/04/15(水) 22:39:50.72 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。
853イケ梨
2020/04/15(水) 22:40:03.13 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪
854イケ梨
2020/04/15(水) 22:40:06.91 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜
855名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:40:12.29 オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
オーイシ「純ちゃんは息吸うように嘘をつく」
2020/04/15(水) 22:40:24.79
>>849
アスペガイジっぷりが最高
アスペガイジっぷりが最高
2020/04/15(水) 22:40:28.51
まだタレント気取りラジオやってたんだw
きっしょ
きっしょ
858イケ梨
2020/04/15(水) 22:40:29.39 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・
859イケ梨
2020/04/15(水) 22:40:32.84 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*
860イケ梨
2020/04/15(水) 22:40:36.24 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:
861イケ梨
2020/04/15(水) 22:40:46.07 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.
862イケ梨
2020/04/15(水) 22:40:49.70 イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
イケ梨イケイケ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜イケ梨イケイケ♪。
2020/04/15(水) 22:41:33.37
オーイシってもしかしてなっさん?潰すべ
864名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:42:49.28 ステマ恐竜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだこいつ・・
だめだこいつ・・
2020/04/15(水) 22:43:06.45
かっさんまだ読んだ単行本は捨ててる設定やってるんだ
2020/04/15(水) 22:43:23.88
電子書籍
2020/04/15(水) 22:43:52.85
村からバンクに移ったからね
2020/04/15(水) 22:44:02.77
>>849
音楽室が自宅だった男
音楽室が自宅だった男
2020/04/15(水) 22:44:09.32
ステマ恐竜は女だろ
2020/04/15(水) 22:44:44.83
>>869
お前なんで黙らないの?
お前なんで黙らないの?
2020/04/15(水) 22:44:57.22
>>869
お前のレスに誰も興味ないよ
お前のレスに誰も興味ないよ
2020/04/15(水) 22:45:10.56
蟻スレでは神回認定されてるけど実際どうなのよ?
2020/04/15(水) 22:45:35.19
今から上原亜衣で抜くけど質問ある?
2020/04/15(水) 22:46:32.65
かっさん基本漫画も割れやからな
2020/04/15(水) 22:47:02.61
割れなら捨てた設定にも納得だわ
他人には見せられないもんな
他人には見せられないもんな
2020/04/15(水) 22:47:38.23
>>871
何が効いた?
何が効いた?
2020/04/15(水) 22:47:43.54
同接チャンピオンとアニソンの王が2人がかりで
便乗しか出来ないクソコレに負けてどうしたの
便乗しか出来ないクソコレに負けてどうしたの
2020/04/15(水) 22:48:19.33
かっさんのTシャツ5枚分じゃん
2020/04/15(水) 22:49:08.25
どりゃっ!どりゃっ!
880名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 22:49:43.04 当たり枠だねぇ
2020/04/15(水) 22:49:43.12
今かっさんの放送見てるやつは梨スレから出てけよ
ここはそんな場所じゃないだろ
ここはそんな場所じゃないだろ
2020/04/15(水) 22:50:18.54
みっさん「かっさんが純呼び気持ち悪いからやめてほしいって」
2020/04/15(水) 22:50:33.44
2020/04/15(水) 22:50:59.55
2020/04/15(水) 22:51:05.18
かっさんの配信見ないで馴れ合いたいだけのやつは消えてくれ
2020/04/15(水) 22:51:23.30
ガイジ発言を切り抜くために見てるから許して
2020/04/15(水) 22:51:31.52
純ちゃん絵に負けてるよ
2020/04/15(水) 22:51:56.23
>>885
俺は梨歴4年なんだが?
俺は梨歴4年なんだが?
2020/04/15(水) 22:52:05.95
>>886
あじゃあ俺監視してるかお前は見なくていいよ
あじゃあ俺監視してるかお前は見なくていいよ
2020/04/15(水) 22:53:08.30
2020/04/15(水) 22:53:35.51
はあじゅんすき
2020/04/15(水) 22:53:55.37
かっさんが持ってきた美容液ってぺこらが使ってるやつじゃね
2020/04/15(水) 22:54:39.92
ワイのポコチンも見て見てぇ〜w
2020/04/15(水) 22:55:02.29
こういうトーク聞いてるとかっさんの心はメスなんだなって思うわ
2020/04/15(水) 22:56:22.84
>>892
あ
あ
2020/04/15(水) 22:56:52.35
2020/04/15(水) 22:59:28.33
お前ら保湿してる?
ちなみに俺はハトムギ化粧水と母親が使ってるの資生堂のクソ高い乳液を塗りたくってるよ
ちなみに俺はハトムギ化粧水と母親が使ってるの資生堂のクソ高い乳液を塗りたくってるよ
2020/04/15(水) 22:59:31.67
オーイシ「純ちゃんからお知らせ…ないっすよねw」
かっさん「……んー…ないっすねw」
オーイシ「ないよねwww」
かっさん「……んー…ないっすねw」
オーイシ「ないよねwww」
2020/04/15(水) 22:59:50.98
保湿とかw
男は黙って水道水よ
男は黙って水道水よ
2020/04/15(水) 23:00:13.64
>>899
それ面白いと思ってレス打ってそうw
それ面白いと思ってレス打ってそうw
2020/04/15(水) 23:00:35.16
今時保湿しないとかwこどおじかな?w
2020/04/15(水) 23:00:35.92
無印の化粧水量が多くて使いやすいからすこ
2020/04/15(水) 23:01:05.09
じゃがいもに保湿なんかいらんやろ
2020/04/15(水) 23:01:41.05
>>900
実際面白いけど?
実際面白いけど?
2020/04/15(水) 23:02:41.83
何年か前まで美容液、乳液、化粧水別々に使ってたけど最近オールインワン使ってるわ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】第三次日中戦争、どう考えても日本の暴走で幕を開けそう [535650357]