!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://cover-corp.com/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■ホロアン公認Vtuber求職おじさん
https://www.youtube.com/channel/UCKRvSteXthpCQrfymNeqKpQ
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6608【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1586897855/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6609【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/15(水) 06:47:20.690
てすと
3名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 06:47:50.30 わためよくばりセット
・ココの枠被りに苦言
・同接発言など度々視聴者数の多い少ないに言及
・ルーナかなたとの案件時の帰りに「他の子よりお手紙少ない」とつぶやき
・「最近の配信スパチャ0円なのに頑張ってて偉い」という視聴者のTwitter発言を引用RT
・「わための歌は登録者数の伸びに貢献してない」「朝配信やってない人と変わらない」
・わため「登録者数伸びてない」ココ「誰と比べて伸びてないと言っているんだ?」わため「え…数字近い人…」
・トレバで遊びたいけどPCのローンが残ってるから遊べないなあと催促
・かなたの裏でゲリラ歌枠、おしおママの絵を使い睡眠導入枠というタイトルでエンゼルフィッシュを歌う
※おしおママ→かなたのキャラデザ担当、睡眠導入枠→かなたがよく使うタイトル、エンゼルフィッシュ→すいかなコラボ曲
・歌枠で「アバレンジャー」「ABBA」「だんご3兄弟」を歌い、朝ココで「団子」「悪くないよねえ?」の絵を披露する
・親方とわためはよく通話したりコラボする仲
・みこ畜みこ工場などを丸パクリ
・かなたの配信タイトルを丸パクリ
ps://i.imgur.com/R6jOXfz.jpg
↓
ps://i.imgur.com/flp6OjR.jpg
・ココの枠被りに苦言
・同接発言など度々視聴者数の多い少ないに言及
・ルーナかなたとの案件時の帰りに「他の子よりお手紙少ない」とつぶやき
・「最近の配信スパチャ0円なのに頑張ってて偉い」という視聴者のTwitter発言を引用RT
・「わための歌は登録者数の伸びに貢献してない」「朝配信やってない人と変わらない」
・わため「登録者数伸びてない」ココ「誰と比べて伸びてないと言っているんだ?」わため「え…数字近い人…」
・トレバで遊びたいけどPCのローンが残ってるから遊べないなあと催促
・かなたの裏でゲリラ歌枠、おしおママの絵を使い睡眠導入枠というタイトルでエンゼルフィッシュを歌う
※おしおママ→かなたのキャラデザ担当、睡眠導入枠→かなたがよく使うタイトル、エンゼルフィッシュ→すいかなコラボ曲
・歌枠で「アバレンジャー」「ABBA」「だんご3兄弟」を歌い、朝ココで「団子」「悪くないよねえ?」の絵を披露する
・親方とわためはよく通話したりコラボする仲
・みこ畜みこ工場などを丸パクリ
・かなたの配信タイトルを丸パクリ
ps://i.imgur.com/R6jOXfz.jpg
↓
ps://i.imgur.com/flp6OjR.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 06:48:00.03 ps://youtu.be/MuIDnO6Q4eY?t=24
わため「朝番組やらずに配信だけやってる人と比べて〜」
↓
登録者数の話の流れで悲しい思いをさせてしまった方ごめんね。
配信外の時間で自分の好きな事をしたりする余裕があるなら、今は特にその時間を活動に回そうと思って毎日真剣にやっていて、そんな中でふとした時に周りと比べて勘違いしてしまって、自分を卑下してしまう時がありました。
そんな私が青汁に出会ったのは数ヶ月ほど前でした。
ホロライブで活動できるのが嬉しいのはもちろん、先輩達から昔のお話を聞く事もあるので、そんな0から作り上げてきてくれたものにわたしも微力ながら貢献したいと思っています。
自分が命かけてやってる事に結果がついてこない時は虚無ってしまう時もあるけど、もっと視野を広くして自分に自信を持って
これからは自分らしく新たな心構えでやっていけそうです。
たくさんの意見をありがとう。しっかり受け止めて、ホロライブのみんなと頑張っていくぞい☺??✨
わため「朝番組やらずに配信だけやってる人と比べて〜」
↓
登録者数の話の流れで悲しい思いをさせてしまった方ごめんね。
配信外の時間で自分の好きな事をしたりする余裕があるなら、今は特にその時間を活動に回そうと思って毎日真剣にやっていて、そんな中でふとした時に周りと比べて勘違いしてしまって、自分を卑下してしまう時がありました。
そんな私が青汁に出会ったのは数ヶ月ほど前でした。
ホロライブで活動できるのが嬉しいのはもちろん、先輩達から昔のお話を聞く事もあるので、そんな0から作り上げてきてくれたものにわたしも微力ながら貢献したいと思っています。
自分が命かけてやってる事に結果がついてこない時は虚無ってしまう時もあるけど、もっと視野を広くして自分に自信を持って
これからは自分らしく新たな心構えでやっていけそうです。
たくさんの意見をありがとう。しっかり受け止めて、ホロライブのみんなと頑張っていくぞい☺??✨
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 06:48:06.49 ( ^)o(^ )「そろそろ鎮火してきた…助かった…」
「食らえええええ!wわたうたでアバレンジャー!wABBA!wさらに朝ココでだんご絵公開!w」
視聴者「あくだんご!?」「うおおおおおあくあ炎上!」「わためがやったのか!?すげえな!」
あくあ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
わため↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
「私注目浴びてる!wうれぴいいぃw」
これが許されるのか?
「食らえええええ!wわたうたでアバレンジャー!wABBA!wさらに朝ココでだんご絵公開!w」
視聴者「あくだんご!?」「うおおおおおあくあ炎上!」「わためがやったのか!?すげえな!」
あくあ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
わため↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
「私注目浴びてる!wうれぴいいぃw」
これが許されるのか?
6名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 06:48:16.46 わためは100%確信犯
4/10 アバレンジャーとABBAを歌う
4/13 朝ココで団子の絵
4/15 だんご三兄弟を歌う
4/10 アバレンジャーとABBAを歌う
4/13 朝ココで団子の絵
4/15 だんご三兄弟を歌う
2020/04/15(水) 06:49:18.150
はあちゃま朝から可愛い
https://i.imgur.com/IRVurgG.jpg
https://i.imgur.com/IRVurgG.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 06:49:44.87 勝手にスレ立てないで
2020/04/15(水) 06:49:48.76
2020/04/15(水) 06:49:53.56
あばだんご所属会社の忍ismのスポンサー凸先
タケヤ化学工業
https://cp.takeyajp.com/contact/
ASUSTeK Computer
ルームワークス(有限会社関西創愛ファニチュア)
https://cart7.shopserve.jp/roomworks.bx/FORM/contact.cgi
サンワサプライ株式会社
https://www.sanwa.co.jp/support/support_regi/index_form.asp?inq_mode=other
株式会社イード(IID, Inc.)
https://www.iid.co.jp/contact/media_contact.html?recipient=mediadiv
お問い合わせ先:ゲームスパーク
タケヤ化学工業
https://cp.takeyajp.com/contact/
ASUSTeK Computer
ルームワークス(有限会社関西創愛ファニチュア)
https://cart7.shopserve.jp/roomworks.bx/FORM/contact.cgi
サンワサプライ株式会社
https://www.sanwa.co.jp/support/support_regi/index_form.asp?inq_mode=other
株式会社イード(IID, Inc.)
https://www.iid.co.jp/contact/media_contact.html?recipient=mediadiv
お問い合わせ先:ゲームスパーク
2020/04/15(水) 06:49:55.00
ヤジュセンはよ謝れや!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと164日 [616817505]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]