!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://cover-corp.com/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■ホロアン公認Vtuber求職おじさん
https://www.youtube.com/channel/UCKRvSteXthpCQrfymNeqKpQ
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6608【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1586897855/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6609【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/15(水) 06:47:20.690
てすと
3名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 06:47:50.30 わためよくばりセット
・ココの枠被りに苦言
・同接発言など度々視聴者数の多い少ないに言及
・ルーナかなたとの案件時の帰りに「他の子よりお手紙少ない」とつぶやき
・「最近の配信スパチャ0円なのに頑張ってて偉い」という視聴者のTwitter発言を引用RT
・「わための歌は登録者数の伸びに貢献してない」「朝配信やってない人と変わらない」
・わため「登録者数伸びてない」ココ「誰と比べて伸びてないと言っているんだ?」わため「え…数字近い人…」
・トレバで遊びたいけどPCのローンが残ってるから遊べないなあと催促
・かなたの裏でゲリラ歌枠、おしおママの絵を使い睡眠導入枠というタイトルでエンゼルフィッシュを歌う
※おしおママ→かなたのキャラデザ担当、睡眠導入枠→かなたがよく使うタイトル、エンゼルフィッシュ→すいかなコラボ曲
・歌枠で「アバレンジャー」「ABBA」「だんご3兄弟」を歌い、朝ココで「団子」「悪くないよねえ?」の絵を披露する
・親方とわためはよく通話したりコラボする仲
・みこ畜みこ工場などを丸パクリ
・かなたの配信タイトルを丸パクリ
ps://i.imgur.com/R6jOXfz.jpg
↓
ps://i.imgur.com/flp6OjR.jpg
・ココの枠被りに苦言
・同接発言など度々視聴者数の多い少ないに言及
・ルーナかなたとの案件時の帰りに「他の子よりお手紙少ない」とつぶやき
・「最近の配信スパチャ0円なのに頑張ってて偉い」という視聴者のTwitter発言を引用RT
・「わための歌は登録者数の伸びに貢献してない」「朝配信やってない人と変わらない」
・わため「登録者数伸びてない」ココ「誰と比べて伸びてないと言っているんだ?」わため「え…数字近い人…」
・トレバで遊びたいけどPCのローンが残ってるから遊べないなあと催促
・かなたの裏でゲリラ歌枠、おしおママの絵を使い睡眠導入枠というタイトルでエンゼルフィッシュを歌う
※おしおママ→かなたのキャラデザ担当、睡眠導入枠→かなたがよく使うタイトル、エンゼルフィッシュ→すいかなコラボ曲
・歌枠で「アバレンジャー」「ABBA」「だんご3兄弟」を歌い、朝ココで「団子」「悪くないよねえ?」の絵を披露する
・親方とわためはよく通話したりコラボする仲
・みこ畜みこ工場などを丸パクリ
・かなたの配信タイトルを丸パクリ
ps://i.imgur.com/R6jOXfz.jpg
↓
ps://i.imgur.com/flp6OjR.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 06:48:00.03 ps://youtu.be/MuIDnO6Q4eY?t=24
わため「朝番組やらずに配信だけやってる人と比べて〜」
↓
登録者数の話の流れで悲しい思いをさせてしまった方ごめんね。
配信外の時間で自分の好きな事をしたりする余裕があるなら、今は特にその時間を活動に回そうと思って毎日真剣にやっていて、そんな中でふとした時に周りと比べて勘違いしてしまって、自分を卑下してしまう時がありました。
そんな私が青汁に出会ったのは数ヶ月ほど前でした。
ホロライブで活動できるのが嬉しいのはもちろん、先輩達から昔のお話を聞く事もあるので、そんな0から作り上げてきてくれたものにわたしも微力ながら貢献したいと思っています。
自分が命かけてやってる事に結果がついてこない時は虚無ってしまう時もあるけど、もっと視野を広くして自分に自信を持って
これからは自分らしく新たな心構えでやっていけそうです。
たくさんの意見をありがとう。しっかり受け止めて、ホロライブのみんなと頑張っていくぞい☺??✨
わため「朝番組やらずに配信だけやってる人と比べて〜」
↓
登録者数の話の流れで悲しい思いをさせてしまった方ごめんね。
配信外の時間で自分の好きな事をしたりする余裕があるなら、今は特にその時間を活動に回そうと思って毎日真剣にやっていて、そんな中でふとした時に周りと比べて勘違いしてしまって、自分を卑下してしまう時がありました。
そんな私が青汁に出会ったのは数ヶ月ほど前でした。
ホロライブで活動できるのが嬉しいのはもちろん、先輩達から昔のお話を聞く事もあるので、そんな0から作り上げてきてくれたものにわたしも微力ながら貢献したいと思っています。
自分が命かけてやってる事に結果がついてこない時は虚無ってしまう時もあるけど、もっと視野を広くして自分に自信を持って
これからは自分らしく新たな心構えでやっていけそうです。
たくさんの意見をありがとう。しっかり受け止めて、ホロライブのみんなと頑張っていくぞい☺??✨
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 06:48:06.49 ( ^)o(^ )「そろそろ鎮火してきた…助かった…」
「食らえええええ!wわたうたでアバレンジャー!wABBA!wさらに朝ココでだんご絵公開!w」
視聴者「あくだんご!?」「うおおおおおあくあ炎上!」「わためがやったのか!?すげえな!」
あくあ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
わため↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
「私注目浴びてる!wうれぴいいぃw」
これが許されるのか?
「食らえええええ!wわたうたでアバレンジャー!wABBA!wさらに朝ココでだんご絵公開!w」
視聴者「あくだんご!?」「うおおおおおあくあ炎上!」「わためがやったのか!?すげえな!」
あくあ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
わため↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
「私注目浴びてる!wうれぴいいぃw」
これが許されるのか?
6名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 06:48:16.46 わためは100%確信犯
4/10 アバレンジャーとABBAを歌う
4/13 朝ココで団子の絵
4/15 だんご三兄弟を歌う
4/10 アバレンジャーとABBAを歌う
4/13 朝ココで団子の絵
4/15 だんご三兄弟を歌う
2020/04/15(水) 06:49:18.150
はあちゃま朝から可愛い
https://i.imgur.com/IRVurgG.jpg
https://i.imgur.com/IRVurgG.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 06:49:44.87 勝手にスレ立てないで
2020/04/15(水) 06:49:48.76
2020/04/15(水) 06:49:53.56
あばだんご所属会社の忍ismのスポンサー凸先
タケヤ化学工業
https://cp.takeyajp.com/contact/
ASUSTeK Computer
ルームワークス(有限会社関西創愛ファニチュア)
https://cart7.shopserve.jp/roomworks.bx/FORM/contact.cgi
サンワサプライ株式会社
https://www.sanwa.co.jp/support/support_regi/index_form.asp?inq_mode=other
株式会社イード(IID, Inc.)
https://www.iid.co.jp/contact/media_contact.html?recipient=mediadiv
お問い合わせ先:ゲームスパーク
タケヤ化学工業
https://cp.takeyajp.com/contact/
ASUSTeK Computer
ルームワークス(有限会社関西創愛ファニチュア)
https://cart7.shopserve.jp/roomworks.bx/FORM/contact.cgi
サンワサプライ株式会社
https://www.sanwa.co.jp/support/support_regi/index_form.asp?inq_mode=other
株式会社イード(IID, Inc.)
https://www.iid.co.jp/contact/media_contact.html?recipient=mediadiv
お問い合わせ先:ゲームスパーク
2020/04/15(水) 06:49:55.00
ヤジュセンはよ謝れや!!!!
2020/04/15(水) 06:50:03.95
わたアン凶暴だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【超朗報】日本、ついに本気を出す!2040年までに半導体68兆円投資する模様!!!!!
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]