!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6625【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1586945735/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6626【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/04/15(水) 19:47:14.052020/04/15(水) 20:04:18.27
>>479
やばいも翻訳できない翻訳チームはいらない
やばいも翻訳できない翻訳チームはいらない
2020/04/15(水) 20:04:18.77
>>618
意味がわからん
意味がわからん
2020/04/15(水) 20:04:18.93
かわ余の待機おしゃれだな
2020/04/15(水) 20:04:19.30
はあちゃまっちゃま〜ってなんだよ
ムカつくからやめろ
ムカつくからやめろ
2020/04/15(水) 20:04:21.38
卍組きちゃあああああああああああああああああああああああああああ
2020/04/15(水) 20:04:21.76
ココよりksonのがかわいい
2020/04/15(水) 20:04:22.81
>>613
蟹すき
蟹すき
2020/04/15(水) 20:04:24.76
ぺこら「そのMAD作った奴らやばくないぺこかぁ?ww」
翻訳チーム「ぺこらはMAD否定派なのか…」
お前ら船降りろ
翻訳チーム「ぺこらはMAD否定派なのか…」
お前ら船降りろ
2020/04/15(水) 20:04:25.84
2020/04/15(水) 20:04:27.18
これぺこらはかなり精神的に参っているだろうな。さすがに可哀そう
こんな事態になったのにB限やっても辛いし長続きしないだろ
でもやらなかったらまた叩かれることになるしでどうすんだこれ
こんな事態になったのにB限やっても辛いし長続きしないだろ
でもやらなかったらまた叩かれることになるしでどうすんだこれ
2020/04/15(水) 20:04:28.57
>>552
これ以上触らなければ100点
これ以上触らなければ100点
2020/04/15(水) 20:04:29.72
こんなきりー
2020/04/15(水) 20:04:30.24
>>641
微妙
微妙
2020/04/15(水) 20:04:34.59
この3人も時間忘れて21時過ぎに慌てて枠切るんやろなぁw
2020/04/15(水) 20:04:35.58
クソガキきちゃあああああああああああああああ
2020/04/15(水) 20:04:36.82
>>555
早く本の執筆作業に移れ
早く本の執筆作業に移れ
2020/04/15(水) 20:04:37.91
クソガキかわいい
2020/04/15(水) 20:04:38.80
ココ900
飽きられたな
飽きられたな
2020/04/15(水) 20:04:40.00
卍組死んだはずでは
2020/04/15(水) 20:04:40.11
アメリカ人はニーハオだけで中国語喋れるって言うから
2020/04/15(水) 20:04:41.82
開幕かわ余
685名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 20:04:42.59 >>618
ぺこみこエチム確定だな
ぺこみこエチム確定だな
2020/04/15(水) 20:04:43.02
>>655
句読点の使い方も知らないなら、日本語勉強した方がいいよ
句読点の使い方も知らないなら、日本語勉強した方がいいよ
687名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 20:04:44.31 かわ余
2020/04/15(水) 20:04:44.91
グレイプニル同時視聴が謎の打ち切りとかあったりして
2020/04/15(水) 20:04:45.35
ほんと声とがわはSSなのになぁもったいない
2020/04/15(水) 20:04:45.36
久しぶりに余の声聞いた気がするわ
2020/04/15(水) 20:04:45.66
卍組滑ってるわ…
692名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 20:04:48.02 >>638
調子乗ってたしいいのでは
調子乗ってたしいいのでは
2020/04/15(水) 20:04:49.49
開幕クソガキかと思った やっぱ声質似てンな
2020/04/15(水) 20:04:49.52
空気で草
695名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 20:04:49.77 パコ余の枠初めて見るやつおる?
2020/04/15(水) 20:04:51.27
ココも結局外資にビビる小物よ
すいちゃん最強
すいちゃん最強
2020/04/15(水) 20:04:51.91
>>649
いらないからもう関わらないてね
いらないからもう関わらないてね
698名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 20:04:52.21 >>427
リングフィットやってないから知らんけど簡単に出るんじゃないの?団長も100じゃなかった?
リングフィットやってないから知らんけど簡単に出るんじゃないの?団長も100じゃなかった?
2020/04/15(水) 20:04:52.60
支那衛門って最強じゃん
これに野うさぎが合わさったら無敵
これに野うさぎが合わさったら無敵
2020/04/15(水) 20:04:52.77
まあこれでも見て落ち着けよ
https://youtu.be/CvxlxK2lSRc;?t=1300
https://youtu.be/CvxlxK2lSRc;?t=1300
2020/04/15(水) 20:04:53.51
きちゃあああああああああああああああああああああああああああ
2020/04/15(水) 20:04:55.02
卍組が今までなかった理由から説明しろ
2020/04/15(水) 20:04:56.20
>>479
日本語不自由が翻訳やってたらそらそうなるよ
日本語不自由が翻訳やってたらそらそうなるよ
2020/04/15(水) 20:04:56.69
2020/04/15(水) 20:04:56.79
なんかいきなり距離あるような始まりだな
2020/04/15(水) 20:04:58.25
パコ余OP豪華過ぎだろ
作った奴とパコったのか?
俺も映像作るからパコらせろよ
作った奴とパコったのか?
俺も映像作るからパコらせろよ
2020/04/15(水) 20:04:58.25
>>479
アンスレかな?
アンスレかな?
2020/04/15(水) 20:04:59.10
開幕からやばい
2020/04/15(水) 20:05:03.42
ヒロアカ作者が謝罪後Twitterを通常営業に戻したのが三週間後、炎上から2か月たった今も粘着外人はいる
ぺこらの場合は果たして
ぺこらの場合は果たして
2020/04/15(水) 20:05:03.62
ksonの声の方が若干低めで落ち着いてるのな
この声でココやればいいのに
この声でココやればいいのに
2020/04/15(水) 20:05:04.99
こんなきりー
2020/04/15(水) 20:05:06.36
>>649
シナカス!?
シナカス!?
2020/04/15(水) 20:05:07.34
ギスギス義務卍組
2020/04/15(水) 20:05:08.20
2020/04/15(水) 20:05:08.19
ロボ子のとこにルーナいてロボ子煽ってら
2020/04/15(水) 20:05:09.41
この角生えてる娘誰?
2020/04/15(水) 20:05:09.92
2020/04/15(水) 20:05:10.32
ギスってんな
2020/04/15(水) 20:05:10.79
王でも何でもいいけど次の盾は誰だよ
トップがいないと全員に満遍なく厄介が散らばってしまうんだが
トップがいないと全員に満遍なく厄介が散らばってしまうんだが
2020/04/15(水) 20:05:13.72
名前を呼んではいけないあの人居るじゃん
2020/04/15(水) 20:05:14.28
>>479
これで翻訳組はぺこらのせいにして謝罪しないならもう翻訳はしねーぞ!って言ったの?やばくね?あこのやばいは酷いの意味ね
これで翻訳組はぺこらのせいにして謝罪しないならもう翻訳はしねーぞ!って言ったの?やばくね?あこのやばいは酷いの意味ね
2020/04/15(水) 20:05:15.99
>>479
翻訳間違う翻訳チームの存在意義ってなに?
翻訳間違う翻訳チームの存在意義ってなに?
2020/04/15(水) 20:05:17.44
翻訳ミスで意味が伝わってないことが明らかになりbili限が更に遠のくぺこーら
2020/04/15(水) 20:05:19.74
この3人組ってホロアン知らなきゃ神メンツだよな
2020/04/15(水) 20:05:19.23
お前ら
あばだんごの話忘れただろ
あばだんごの話忘れただろ
2020/04/15(水) 20:05:20.28
>>516
俺も星読みだが俺もお前も含めてキモイの多いぞ
俺も星読みだが俺もお前も含めてキモイの多いぞ
2020/04/15(水) 20:05:23.20
>>660
厄介にならなきゃリプ貰えないならやるしかないよ
厄介にならなきゃリプ貰えないならやるしかないよ
2020/04/15(水) 20:05:24.07
あ?
2020/04/15(水) 20:05:27.80
なんでおつなきり貼って案の?
2020/04/15(水) 20:05:33.52
卍組ギスってんな
安心したわ
安心したわ
2020/04/15(水) 20:05:34.84
葛葉までトレバやってて草
732名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 20:05:35.42 今日もかわ余
2020/04/15(水) 20:05:35.41
>>479
そりゃ荒れるわけだわwwwwwめちゃくちゃだなwwwww
そりゃ荒れるわけだわwwwwwめちゃくちゃだなwwwww
2020/04/15(水) 20:05:36.12
あくあー?しになー?
2020/04/15(水) 20:05:36.84
ロボ子が狙ったキャラぺっさんもガチャやるかな?
2020/04/15(水) 20:05:38.05
2020/04/15(水) 20:05:40.22
ロボ子さんなんで恒常ガチャ?
2020/04/15(水) 20:05:41.69
>>649
ゴミ動画つゅくれてしゅごいのら〜
ゴミ動画つゅくれてしゅごいのら〜
2020/04/15(水) 20:05:45.06
ただの同期組
2020/04/15(水) 20:05:47.77
若いなあ
2020/04/15(水) 20:05:48.92
2020/04/15(水) 20:05:49.63
1位野うさぎ
2位一味
3位ころねすきー
ホロメンファンの三大厄介ゴミ害悪な
2位一味
3位ころねすきー
ホロメンファンの三大厄介ゴミ害悪な
2020/04/15(水) 20:05:52.35
ロボ子さん幸うすすぎ
この後コンビニダッシュの模様
この後コンビニダッシュの模様
2020/04/15(水) 20:05:53.77
かわ余って人かわいいですね
745名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 20:05:56.48 そういやぺこらのED中国のファンメイドを使ってあげてるんだけど中国軽視ってなに?
2020/04/15(水) 20:06:00.33
誰とは言わんけど一人いらない娘いるよね?
2020/04/15(水) 20:06:01.23
あくたん元気だな
ぺっさんが逝ったからな🤣
ぺっさんが逝ったからな🤣
2020/04/15(水) 20:06:02.90
>>479
【悲報】中国人「やばい」の意味がわからず勘違いして叩いていた
【悲報】中国人「やばい」の意味がわからず勘違いして叩いていた
2020/04/15(水) 20:06:04.02
>>479
英語でも似たような表現あるだろ間違えるか普通
英語でも似たような表現あるだろ間違えるか普通
2020/04/15(水) 20:06:05.50
クソガキかわいい
2020/04/15(水) 20:06:07.24
>>686
イ、ラ、イラで、草
イ、ラ、イラで、草
2020/04/15(水) 20:06:07.61
白旗掲げて全面戦争なったイデオンみたいなことなってて草生えたわ
2020/04/15(水) 20:06:07.70
間がやばいわ
2020/04/15(水) 20:06:08.04
声の可愛さ
あやめ>>あくあ>>>シオン
あやめ>>あくあ>>>シオン
2020/04/15(水) 20:06:08.55
クソガキ、かわいい
2020/04/15(水) 20:06:08.67
まともに翻訳も出来ないなら尚更B限でやる必要無いな
2020/04/15(水) 20:06:09.71
あくまで無断転載したことだけを謝るなら何の問題もない
この程度の炎上で配信に影響出るのが一番駄目なパターン
この程度の炎上で配信に影響出るのが一番駄目なパターン
2020/04/15(水) 20:06:11.69
>>451
アンスレ来て何いってんの?
アンスレ来て何いってんの?
2020/04/15(水) 20:06:14.30
シオン「上司からいじめを受けています!」
2020/04/15(水) 20:06:15.75
>>355
https://mobile.twitter.com/shiroganenoel/status/1250313354775683073
これか
いい女だなノエル
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/shiroganenoel/status/1250313354775683073
これか
いい女だなノエル
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
761名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 20:06:15.78 >>643
ぺこら様呼び草
ぺこら様呼び草
2020/04/15(水) 20:06:18.06
>>727
かくなる上は有産になるか
かくなる上は有産になるか
2020/04/15(水) 20:06:18.56
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 🏡
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ