!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい。
長瀞の河童、涼宮ハルヒこと関慎吾について語るスレです。
関慎吾(河童・涼宮ハルヒ)のプロフィール
性 別:男性
誕生日:1986/2/26
地 域:埼玉県
関慎吾です♡ニコニコ生放送とかしてます。 株、FX、アフィリエイトとかやってます。 コスプレもしてます。僕の仕事は配信業!
前スレ
【111.89.154.171】河童25【ポルノ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1574570154/
【国税庁】河童・関慎吾26【ふわっち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1579948730/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ふわっち】関慎吾27【乞食】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-y8FT [106.133.96.193])
2020/04/16(木) 02:44:55.85ID:j9BBDcfWa948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-4NcM [126.147.178.155])
2020/10/01(木) 06:41:14.96ID:kqhngAdP0 あいはらを手っ取り早く追い出す方法あるぞ
ちゃんと働いて家庭的な女性を嫁にもらって子供が産まれれば
多分、あいはらの居場所がなくなって勝手に出て行くと思うよ。
ちゃんと働いて家庭的な女性を嫁にもらって子供が産まれれば
多分、あいはらの居場所がなくなって勝手に出て行くと思うよ。
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx77-8y0O [126.148.172.115])
2020/10/01(木) 16:54:15.57ID:nFhX8u+Wx このたびウチの妻が母親の内縁の夫にねとられました…
→くやしいのでそのままAV発売お願いします。
→くやしいのでそのままAV発売お願いします。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-38ZG [217.178.16.101])
2020/10/01(木) 17:02:34.41ID:2LT8Qid30 >>948
それができたら長瀞に住まないので…
それができたら長瀞に住まないので…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b311-H1um [116.64.164.81])
2020/10/01(木) 18:01:01.06ID:tlpZkUzp0952名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr77-VW09 [126.204.198.150])
2020/10/01(木) 22:25:54.17ID:nP+IgZ/lr 長瀞関一家
総長 関よしえ
最低顧問 相原
ハゲ頭 関慎吾
総長 関よしえ
最低顧問 相原
ハゲ頭 関慎吾
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-cN8o [14.10.33.161])
2020/10/02(金) 01:29:18.63ID:ztmACnmk0 全員ハゲてるな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-6C+i [36.11.228.37])
2020/10/02(金) 08:29:33.49ID:zeCbZbfVM 最低顧問ワロタw
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-KxPY [106.128.36.14])
2020/10/02(金) 10:53:25.66ID:fZeTBkAqa あの居候ジジイのせいで関家が崩壊したんだから
クソジジイこそ真っ先に批判されるべき
なのに何でお前らはジジイよりも慎吾を叩くんだ?
クソジジイこそ真っ先に批判されるべき
なのに何でお前らはジジイよりも慎吾を叩くんだ?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-cJqO [153.219.17.27])
2020/10/02(金) 11:21:22.73ID:+VP48gZM0 完全オワコンだな
河童の放送はある意味最高のリアリティ番組だったけど
ふわっちから切られたんじゃもうダメだ
ニコ生で細々と小銭稼ぎするしかない
河童の放送はある意味最高のリアリティ番組だったけど
ふわっちから切られたんじゃもうダメだ
ニコ生で細々と小銭稼ぎするしかない
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-38ZG [210.138.177.242])
2020/10/02(金) 11:40:46.66ID:lC5rijYsM ニコ生でいくら稼げてるのかね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-/Zt8 [1.66.105.42])
2020/10/02(金) 11:53:56.06ID:xoz2s5yJd もう税金払えないだろうな
まあよしえ銀行だから痛くも痒くも無いか
まあよしえ銀行だから痛くも痒くも無いか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33da-4fpq [14.3.214.250])
2020/10/02(金) 12:59:01.76ID:vhTcnann0 世間の感覚だと
関家崩壊と河童の悪行は関係ない
脱税したのはJJIのせいなのか?
大人が表立って悪い事すれば批判されるのは当たり前
子供じゃないんだから自分で判断して実行したんだろ?
関家崩壊と河童の悪行は関係ない
脱税したのはJJIのせいなのか?
大人が表立って悪い事すれば批判されるのは当たり前
子供じゃないんだから自分で判断して実行したんだろ?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b311-H1um [116.64.164.81])
2020/10/02(金) 13:57:12.74ID:u7ckm42n0 >>955
人間は20すぎたら自己責任だぞ、嫌なら自立して一人暮らししろ、はい論破
人間は20すぎたら自己責任だぞ、嫌なら自立して一人暮らししろ、はい論破
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-KxPY [106.128.36.14])
2020/10/02(金) 14:38:17.05ID:fZeTBkAqa 20歳以前から続いている話なので
その指摘には当たらない
その指摘には当たらない
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-+Tgv [210.138.178.176])
2020/10/02(金) 14:44:43.73ID:zgu2Q1wdM よしえは「お前が家の事やってくれるんなら追い出す」と言っているんだから、家の事やればいいだけじゃないの?
三十過ぎた大人なら当たり前にやっていることだろう。
三十過ぎた大人なら当たり前にやっていることだろう。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-cJqO [153.219.17.27])
2020/10/02(金) 15:41:20.19ID:+VP48gZM0 何もしなくても追い出されれるどころか、飯食わしてもらえて
小遣いもくれるんだから出ていくわけがない
河童は自分が不幸だと思ってるようだが、何を勘違いしてんだか
よしえが死ねば自分がいかに恵まれてたか気付くだろう
小遣いもくれるんだから出ていくわけがない
河童は自分が不幸だと思ってるようだが、何を勘違いしてんだか
よしえが死ねば自分がいかに恵まれてたか気付くだろう
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-2+Dn [126.209.244.137])
2020/10/02(金) 15:50:02.56ID:FEFJcZfm0 >>962
ゴミ捨て1回して追い出せって言ったら、1回だけのゴミ捨てじゃなくずっとだよって言われた河童の気持ちも考えてあげて
ゴミ捨て1回して追い出せって言ったら、1回だけのゴミ捨てじゃなくずっとだよって言われた河童の気持ちも考えてあげて
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef2a-XISx [223.29.190.209])
2020/10/02(金) 17:07:10.70ID:41hoCrpC0 近所じゃ、爺の方が清掃や対応をしていて
河童は携帯電話をしながら徘徊して
空き巣の為の下見をしていると思われている
河童は携帯電話をしながら徘徊して
空き巣の為の下見をしていると思われている
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b311-H1um [116.64.164.81])
2020/10/02(金) 18:15:47.24ID:u7ckm42n0 >>965
近所の人から関さんの家の息子さん(河童)が無職+窃盗や空き巣で生計を立ててると思われてる
長瀞の学校?からピンポイントで要注意人物扱いされてる
妹ののり子からは「もうどうしようもない」扱いされてる(よしえ談)
こんなこどおじなっかなかいないよ
近所の人から関さんの家の息子さん(河童)が無職+窃盗や空き巣で生計を立ててると思われてる
長瀞の学校?からピンポイントで要注意人物扱いされてる
妹ののり子からは「もうどうしようもない」扱いされてる(よしえ談)
こんなこどおじなっかなかいないよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-G3GW [61.27.205.16])
2020/10/02(金) 18:41:21.29ID:uW9ncwvL0 変質者のくせに僕もてるんですよ
とかw
とかw
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Ak3Z [49.106.208.169])
2020/10/02(金) 20:06:07.49ID:I3APYbXmd 慎吾ってずーっと「お金貯めなきゃ」って言ってるよな
ふわっちバブルの時に二千万くらい投げてもらったのにな
本当にバケツに穴が空いてるよこいつ
いくら水を入れても流れ出ていく
ふわっちバブルの時に二千万くらい投げてもらったのにな
本当にバケツに穴が空いてるよこいつ
いくら水を入れても流れ出ていく
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-+Tgv [210.138.208.184])
2020/10/02(金) 20:20:52.95ID:+HGh6iHcM 住民税200万はよしえが払ったとかね。それじゃ事業ではないな。
よしえの財産さらに減らすとか、散財の才能はすごいね。
よしえの財産さらに減らすとか、散財の才能はすごいね。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-KxPY [36.11.229.139])
2020/10/03(土) 01:50:27.12ID:jZLcyMX4M971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-KxPY [36.11.229.139])
2020/10/03(土) 01:52:28.96ID:jZLcyMX4M972名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-/Zt8 [1.66.105.42])
2020/10/03(土) 03:34:46.45ID:zNglSRyCd DVじゃ無くしつけだろ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33da-4fpq [14.3.214.250])
2020/10/03(土) 07:49:32.83ID:qhGC7s2h0 子供の頃の話は
税金払ってると言っていて無申告だった嘘つき河童の一方的な話
動画に残ってるのは河童の悪行に対しての制裁
しかも自分んで殴れと挑発
庇う理由が見当たらない
税金払ってると言っていて無申告だった嘘つき河童の一方的な話
動画に残ってるのは河童の悪行に対しての制裁
しかも自分んで殴れと挑発
庇う理由が見当たらない
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-G8Sl [125.54.220.162])
2020/10/03(土) 09:09:04.13ID:lAKXDsLp0 よしえはもう金ないって3年くらい前に言ってた気がするが
税金払ってやれるんだから嘘なんだろうな。
ホントにこの家の財源ってなんなんだろうなw
税金払ってやれるんだから嘘なんだろうな。
ホントにこの家の財源ってなんなんだろうなw
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-+Tgv [163.49.213.35])
2020/10/03(土) 09:54:20.77ID:CyQBjI9HM 過去にDVしていたじいさんが偉そうに配信やっているなら批判する。
しかし現実に配信しているのは、配信業と言いつつママに面倒見てもらっている甘ったれた与太だからね。
そんな与太の配信者はどんな事情でも批判されるものじゃないかな。
しかし現実に配信しているのは、配信業と言いつつママに面倒見てもらっている甘ったれた与太だからね。
そんな与太の配信者はどんな事情でも批判されるものじゃないかな。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33da-4fpq [14.3.214.250])
2020/10/03(土) 13:08:08.86ID:qhGC7s2h0 今の河童見て批判してるだけだから過去なんて関係ない
キミの部下が遅刻してきて
同僚「Sさんは昔親から虐待受けてたからしょうがない!」
本人「起こしてくれない親のせいなんです!」
って言われたらどう思う?
は??関係ないから自分で何とかしろって思わない?
キミの部下が遅刻してきて
同僚「Sさんは昔親から虐待受けてたからしょうがない!」
本人「起こしてくれない親のせいなんです!」
って言われたらどう思う?
は??関係ないから自分で何とかしろって思わない?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe2-G8Sl [61.204.97.225])
2020/10/03(土) 17:06:39.72ID:+7YL+Ao30 河童って1万の稼ぎ上げるのに1万5千円使うだろう
そんなの経営でも会社の運営でもなく
タダの道楽・自己の贅沢なんだよな。
そんなの経営でも会社の運営でもなく
タダの道楽・自己の贅沢なんだよな。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-/Zt8 [1.66.105.42])
2020/10/03(土) 17:15:59.11ID:zNglSRyCd 配信で得るお金は全部個人の収入にして作った会社は全く利益無しで申告してなかったっけ?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe2-G8Sl [61.204.97.225])
2020/10/03(土) 17:52:52.65ID:+7YL+Ao30 そうなんだよね・・個人事業主として申告したるんだよね。
法人税納めてるのに、個人申告してるんだよね。
法人で申告した方が控除大きいだろうにね。
もしかしたら個人事業税と法人税2つ納めてるのかな?判らん・・
そうだ、河童ヨお前の所にも国勢調査来てるだろう。
お前、職業に配信業って申告したのかよ?配信業って職業の区分でどれに入るんだよ?
教えてくれよ河童ョ。
法人税納めてるのに、個人申告してるんだよね。
法人で申告した方が控除大きいだろうにね。
もしかしたら個人事業税と法人税2つ納めてるのかな?判らん・・
そうだ、河童ヨお前の所にも国勢調査来てるだろう。
お前、職業に配信業って申告したのかよ?配信業って職業の区分でどれに入るんだよ?
教えてくれよ河童ョ。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5373-0kpA [124.214.124.15])
2020/10/04(日) 05:39:29.98ID:aTQ0Ry6Q0 よしえ銀行の残高を本当にハッキリして欲しい。
なぜ多額の預金を持っているのかも嘘偽りなくハッキリして欲しい。
なぜ多額の預金を持っているのかも嘘偽りなくハッキリして欲しい。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM37-C1tu [118.22.168.125])
2020/10/04(日) 05:44:45.57ID:wZELMbDWM 河童の性格からして、
納税してたら今のように、リスナーにドヤ顔で見せびらかすわけで、
ついこの間まで全く払ってこなかったのがよく分かるな。
過去に遡ってちゃんと調査すべきなのに、秩父税務署甘すぎ。
納税してたら今のように、リスナーにドヤ顔で見せびらかすわけで、
ついこの間まで全く払ってこなかったのがよく分かるな。
過去に遡ってちゃんと調査すべきなのに、秩父税務署甘すぎ。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33da-4fpq [14.3.214.250])
2020/10/04(日) 09:10:38.56ID:kll0spCb0 敵意むき出しで自分の主張ばかりで相手の話を聞かない、理解出来ない、会話にならないだからな
さぞ理解させ納得させるのは大変だろう
担当した税務署員の気持ちもわからんでもないけど
だからと言って甘い妥協は納得いかないし
そう見られる判断はするべきじゃない
さぞ理解させ納得させるのは大変だろう
担当した税務署員の気持ちもわからんでもないけど
だからと言って甘い妥協は納得いかないし
そう見られる判断はするべきじゃない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-G3GW [49.96.43.105])
2020/10/04(日) 11:05:45.43ID:Xd4CDBPhd984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33da-4fpq [14.3.214.250])
2020/10/04(日) 20:10:43.75ID:kll0spCb0 アイハラ出て行けって言うけどさ
関家の役割
よしえ:家事、生活費
アイハラ:買い物、外雑務、墓管理
河童:・・・
出て行ったら困るよね関家
関家の役割
よしえ:家事、生活費
アイハラ:買い物、外雑務、墓管理
河童:・・・
出て行ったら困るよね関家
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-Kk5w [111.239.184.56])
2020/10/04(日) 21:38:19.76ID:pj+0+nUHa986名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-KxPY [126.133.200.133])
2020/10/04(日) 21:55:16.03ID:BpxaMadwr987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-/Zt8 [1.66.105.42])
2020/10/05(月) 07:36:55.86ID:lg+il2z9d 雑用も何もしないで税金無心して親に猫のおやつ食べさせる与太野郎よりマシじゃん
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx77-8y0O [126.228.160.48])
2020/10/05(月) 23:45:02.31ID:WlXMizLKx トゥン!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-hNv8 [126.182.22.23])
2020/10/06(火) 12:42:12.21ID:eDmtH00Np ネイビー前よりパワーアップしてないか?w
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d4-Kk5w [124.110.105.191])
2020/10/06(火) 16:26:50.55ID:Cy82sZlt0 ネイビー尊師を怒らせる原因となっている、河童や良枝による悪行が以前に比べ酷くなってるためだと思いますよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-MdfL [106.172.154.206])
2020/10/06(火) 16:41:12.82ID:NN+Kbori0 もうリバウンドしてる
次はどこまで太るかな
次はどこまで太るかな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-fa0Z [61.24.185.189])
2020/10/07(水) 02:58:13.95ID:kWkMhfn60 >>981
5年は遡ったようだけどな。
まあ、収入減ってるんだろ?
追徴課税で払い終えてないのに収入減って来年の税金申告で詰むんじゃないか
配信映したものは全て経費にする気のようだが税務署はそんな甘くないだろ
5年は遡ったようだけどな。
まあ、収入減ってるんだろ?
追徴課税で払い終えてないのに収入減って来年の税金申告で詰むんじゃないか
配信映したものは全て経費にする気のようだが税務署はそんな甘くないだろ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae2-OLYB [61.204.97.225])
2020/10/07(水) 06:25:40.48ID:slrx8jxu0 https://www.youtube.com/watch?v=Ef1liT9wFbM
囲いの自称行政書士(警察指導員)の配信・・
皆さんどう思いますか? 河童と同じ匂いがしませんか?
囲いの自称行政書士(警察指導員)の配信・・
皆さんどう思いますか? 河童と同じ匂いがしませんか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bda-ICsZ [14.3.214.250])
2020/10/07(水) 07:20:14.15ID:q1IuqhYs0 税務署は甘かったぞ
どういう計算したかわからないけどざっと計算すると
年収1000万*33% 330万-除外150万位 所得税180万/年*5年
総額900万位+追徴のはずが、忘れたけどたいした額じゃなかったはず
競馬とかは認められなかったけどその他はほぼ認められた
結果 河童の大勝利のよしえ銀行というつまらない展開
どういう計算したかわからないけどざっと計算すると
年収1000万*33% 330万-除外150万位 所得税180万/年*5年
総額900万位+追徴のはずが、忘れたけどたいした額じゃなかったはず
競馬とかは認められなかったけどその他はほぼ認められた
結果 河童の大勝利のよしえ銀行というつまらない展開
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-dHQN [210.148.125.191])
2020/10/07(水) 07:40:39.89ID:850CgUicM その程度の税金を何故か分割にする謎
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6739-eJYY [218.40.82.18])
2020/10/07(水) 12:19:55.84ID:4ftgOdVW0 >>993
完全にお仲間やん
完全にお仲間やん
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-D0JB [182.251.108.254])
2020/10/07(水) 13:52:37.88ID:JaEWADH8a998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae2-OLYB [61.204.97.225])
2020/10/07(水) 13:58:17.49ID:slrx8jxu0 >>993
ごめん・自称司法書士の間違えでした(警察指導員らしいです)
ごめん・自称司法書士の間違えでした(警察指導員らしいです)
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb1-KV+F [126.209.244.137])
2020/10/07(水) 14:54:22.28ID:r1RQ13Xb0 サダ@10月16日金曜日18時?youtubar一日店長@sadaexcite
ぼんちゃんや堀田みなみに対して嫌な感情はかなりあるけど、俺はRさんに対しては嫌な感情ないんだよな
接してる限りほんと物静かで落ち着いた人だし、何であんなに悪く言われるのか今一つわからんのよね
あくまで聞こえてくる悪評は聞いた事だからさ、見た事には敵わないのよね
百聞は一見に如かずよ
https://twitter.com/sadaexcite/status/1313618053452558336
サダは河童派かと思ったらR派だった件
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ぼんちゃんや堀田みなみに対して嫌な感情はかなりあるけど、俺はRさんに対しては嫌な感情ないんだよな
接してる限りほんと物静かで落ち着いた人だし、何であんなに悪く言われるのか今一つわからんのよね
あくまで聞こえてくる悪評は聞いた事だからさ、見た事には敵わないのよね
百聞は一見に如かずよ
https://twitter.com/sadaexcite/status/1313618053452558336
サダは河童派かと思ったらR派だった件
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c707-YQ4O [122.17.205.70])
2020/10/07(水) 16:39:53.51ID:MND8oXH70 赤シェリーさんて初めて見たが可愛いな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 174日 13時間 54分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 174日 13時間 54分 58秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 東日本、能登半島、安倍、富士山直下、こんなに災害が続く世代なかなかないよな。 [716259949]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震