!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6639【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1586971495/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6640【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/04/16(木) 02:58:36.75
842名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:08:59.24 >>824
シラーーーーーン
シラーーーーーン
2020/04/16(木) 05:09:00.35
844名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:09:02.31 >>415
知らぬ
知らぬ
845名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:09:02.47 >>415
知らぬ
知らぬ
846名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:09:12.41 >>415
知らぬ
知らぬ
847名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:09:12.48 >>415
知らぬ
知らぬ
848名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:09:12.56 >>415
知らぬ
知らぬ
849名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:09:14.95 >>845
トイレでも行ってた?
トイレでも行ってた?
850名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:09:15.79 >>845
トイレでも行ってた?
トイレでも行ってた?
2020/04/16(木) 05:09:29.71
2020/04/16(木) 05:09:38.51
ゴミ箱に相応しいスレになってきたな
2020/04/16(木) 05:09:41.51
個人的に謝ったらスルーするのが最善だと思うわ
時間がたつほど謝ったのに
いつまでも同じことで叩いてる奴がだんだんガイジ扱いされる
時間がたつほど謝ったのに
いつまでも同じことで叩いてる奴がだんだんガイジ扱いされる
2020/04/16(木) 05:09:44.81
>>837
アトピーのソースよこせ
アトピーのソースよこせ
2020/04/16(木) 05:09:57.09
>>837
フケとアトピーって関係あんの?
フケとアトピーって関係あんの?
2020/04/16(木) 05:09:58.40
朝ココでぺこらの件についての見解を聞かせてくれ
857名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:10:02.45 >>742
かなたんの方が2ヶ月程早いのでは・・・?
かなたんの方が2ヶ月程早いのでは・・・?
2020/04/16(木) 05:10:04.83
ぺっさんってホロで1番歌の才能あるし
B限で歌えばイチコロよ
B限で歌えばイチコロよ
2020/04/16(木) 05:10:11.57
謝罪したことによりさらに炎上する→知らない第三者まで耳にする→反日がのりでぶっ叩く→擁護派と批判派で戦う事で更に盛り上がる→第三者に戻る以下ループ
この流れは止められねぇ
この流れは止められねぇ
2020/04/16(木) 05:10:21.80
>>819
ビリビリ謝罪でこれになったわな
ビリビリ謝罪でこれになったわな
2020/04/16(木) 05:10:21.96
862名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:10:24.58 ぺっさんに反省とか必要ないだろ
2020/04/16(木) 05:10:37.98
ようやくツイでの中国人ガイガイが減って来たかな
後は何かするでもbilibiliの方でやれよ、ツイとつべで今回の件でアクション起こすなよ
後は何かするでもbilibiliの方でやれよ、ツイとつべで今回の件でアクション起こすなよ
864名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:10:43.36 >>824
知らん
知らん
865名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:10:43.58 >>824
知らん
知らん
866名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:10:43.67 >>824
知らん
知らん
2020/04/16(木) 05:10:47.06
>>831
ネトウヨってなんですか?
ネトウヨってなんですか?
868名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:10:53.61 >>848
bb規制されてて草
bb規制されてて草
2020/04/16(木) 05:10:55.35
>>858
それですい信っぽいレスつけて対立煽りでもするんか?
それですい信っぽいレスつけて対立煽りでもするんか?
870名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:10:56.34 >>824
知らん!
知らん!
871名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:10:56.49 >>824
知らん!
知らん!
2020/04/16(木) 05:10:58.66
>>857
3ヶ月前が見えねえのか…
3ヶ月前が見えねえのか…
2020/04/16(木) 05:10:58.84
>>854
アンスレ特有の捏造
アンスレ特有の捏造
2020/04/16(木) 05:10:59.58
2020/04/16(木) 05:11:00.31
>>851
な?童貞だろ?
な?童貞だろ?
2020/04/16(木) 05:11:01.64
>>696
ぶっちゃけ正解なんだよな
AカスがぺこらのTwitter動かせる為のIDとパス知っていて自分とぺこらのツイ消していれば何も起こらなかった
もっと言えばぺこらがツイートして最初の中国人が数人絡んだ辺りのぺこら当日配信前に
マネージャーが不穏なツイ消していればるから消しておけとでも言えてたら良かった
ぶっちゃけ正解なんだよな
AカスがぺこらのTwitter動かせる為のIDとパス知っていて自分とぺこらのツイ消していれば何も起こらなかった
もっと言えばぺこらがツイートして最初の中国人が数人絡んだ辺りのぺこら当日配信前に
マネージャーが不穏なツイ消していればるから消しておけとでも言えてたら良かった
2020/04/16(木) 05:11:02.01
流石にこんなので炎上してたら演者だれも持たない
最悪金払ってでもビリビリ撤退でいい
リスクありすぎるわ
ぺこら犠牲にして中国で商売続けるか?
最悪金払ってでもビリビリ撤退でいい
リスクありすぎるわ
ぺこら犠牲にして中国で商売続けるか?
878名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:11:15.53 >>871
規制キモティカ?
規制キモティカ?
2020/04/16(木) 05:11:27.04
>>857
???
???
2020/04/16(木) 05:11:44.56
まあどっちにしろ規模が大きくなりすぎてるからメンタルケアは必要やな
すいせいですら人増えすぎて毎日自分はやれるのかってプレッシャーで
浮き沈み激しいみたいだしフォローはしないとな
すいせいですら人増えすぎて毎日自分はやれるのかってプレッシャーで
浮き沈み激しいみたいだしフォローはしないとな
2020/04/16(木) 05:11:44.70
>>857
眼科いったほうがいいでしゅね
眼科いったほうがいいでしゅね
2020/04/16(木) 05:11:45.27
2020/04/16(木) 05:11:45.64
ぺこらのアンチはいないみんなぺこらが好き
まつりにリプ貰えたからって推し変したカマチョ厄介ぐらいだろ?
ぺこら可愛いからヘラ厄介ムーブしてかまってもらいたいだけ
まつりにリプ貰えたからって推し変したカマチョ厄介ぐらいだろ?
ぺこら可愛いからヘラ厄介ムーブしてかまってもらいたいだけ
2020/04/16(木) 05:11:53.47
アンスレでは昨日の時点でツイートを消して
軽率なリツイートだったんで消したぺことかツイートするのが正解で一致してたから
軽率なリツイートだったんで消したぺことかツイートするのが正解で一致してたから
2020/04/16(木) 05:11:56.35
>>873
つまりここでは真実なんだが?
つまりここでは真実なんだが?
886名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:12:05.35 >>824
知らん!
知らん!
2020/04/16(木) 05:12:14.47
2020/04/16(木) 05:12:15.72
2020/04/16(木) 05:12:18.07
>>877
こまめにB限すればいいだけ
こまめにB限すればいいだけ
2020/04/16(木) 05:12:31.03
俺にも連投してくれる?
2020/04/16(木) 05:12:32.04
なあこれどうなの?3人でASMRなんてぐだぐだダベって使えない展開しか見えない
https://twitter.com/hololivetv/status/1250333372523536384
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hololivetv/status/1250333372523536384
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/16(木) 05:12:33.23
>>831
ネトウヨ?なにそれ?
ネトウヨ?なにそれ?
2020/04/16(木) 05:12:34.73
>>885
存分にガイガイしろ
存分にガイガイしろ
2020/04/16(木) 05:12:38.63
うみろる〜🐳
2020/04/16(木) 05:12:49.62
みこアンてウヨだったんだ
通りで頭おかしいわけだ
通りで頭おかしいわけだ
2020/04/16(木) 05:12:51.70
2020/04/16(木) 05:12:52.60
2020/04/16(木) 05:12:56.25
中華関係なくスマブラのあばかすで燃えるような箱だぞ
もうにじさんじの後追いしてた弱小の箱じゃなくなった弊害来てるんだわ
もうにじさんじの後追いしてた弱小の箱じゃなくなった弊害来てるんだわ
2020/04/16(木) 05:13:03.36
マリンってもしかしてデザイン苦手だったりする?
既存品を綺麗に描くのは何度も見たけどマリンのオリジナルの絵ってほとんど見たことがない
それこそ昔連載してた漫画のやつくらいしか見たことがない
既存品を綺麗に描くのは何度も見たけどマリンのオリジナルの絵ってほとんど見たことがない
それこそ昔連載してた漫画のやつくらいしか見たことがない
2020/04/16(木) 05:13:12.80
ぺこらは爆睡してたのがあかんかったな
火災発生して全焼してから消火活動してるようなもんや
火災発生して全焼してから消火活動してるようなもんや
901名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:13:14.552020/04/16(木) 05:13:15.46
2020/04/16(木) 05:13:28.59
連投ガイジさぁ
次はワッチョイでスレたてるから覚悟しておけよ
次はワッチョイでスレたてるから覚悟しておけよ
904名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:13:32.02 >>889
儲かるならやる価値もあるだろうがどうなんだろうな
儲かるならやる価値もあるだろうがどうなんだろうな
2020/04/16(木) 05:13:36.67
>>891
ニコ生だから耳舐めおk
ニコ生だから耳舐めおk
2020/04/16(木) 05:13:40.28
なんなの平民は目が悪いの?
長は耳が悪いのに
長は耳が悪いのに
2020/04/16(木) 05:13:43.31
>>875
別に無理矢理意味わからん煽りしなくてもいいのに
別に無理矢理意味わからん煽りしなくてもいいのに
908名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:13:44.93 >>824
知らん!
知らん!
909名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:13:45.05 >>824
知らん!
知らん!
2020/04/16(木) 05:13:47.77
2020/04/16(木) 05:13:54.79
>>874
お前の話じゃねえんだよwww
お前の話じゃねえんだよwww
912名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:13:56.14 >>824
知らん!
知らん!
913名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:13:56.25 >>824
知らん!
知らん!
914名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:13:56.41 >>824
知らん!
知らん!
2020/04/16(木) 05:14:15.64
2020/04/16(木) 05:14:17.90
ぺこらのビリビリの翻訳に当たったやつが大ハズレだったことも今回の炎上に一役買ってるのか
2020/04/16(木) 05:14:19.78
>>888だけど俺がクソ雑魚だった吊ってくる
918名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:14:23.722020/04/16(木) 05:14:34.25
2020/04/16(木) 05:14:35.86
野うさぎ三期信イライラで草 もうぺこちゃんと三期生は終りだょ~
2020/04/16(木) 05:14:39.80
ホロの中国進出は金よりもそれだけ大きくなったんだぞっていう実績のが大きいだろ
その実績を無にするのは会社員的にNG
ぺこら謝らせてなぁなぁにして翻訳にも金払わない
その実績を無にするのは会社員的にNG
ぺこら謝らせてなぁなぁにして翻訳にも金払わない
922名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:14:52.28 >>824
知らん!
知らん!
923名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:14:52.40 >>824
知らん!
知らん!
2020/04/16(木) 05:14:58.85
ぺっさんは今後二度と中華MADに触れることはないだろうしb限やってもビビりながらおどおど短時間しかしないだろうよ
2020/04/16(木) 05:14:59.03
>>831
ネトウヨって聞いたことないんですけど
ネトウヨって聞いたことないんですけど
2020/04/16(木) 05:14:59.25
いくらゴキブリでも凸ばかりしてりゃ飽きるからな
以後は中華の話題は一切ださずに俺らか欧米を相手に頑張ればよろしい
ちゃんと「人間」を相手に商売しよう
以後は中華の話題は一切ださずに俺らか欧米を相手に頑張ればよろしい
ちゃんと「人間」を相手に商売しよう
927名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:15:05.30 >>824
知らん!
知らん!
928名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:15:05.30 >>824
知らん!
知らん!
929名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 05:15:05.45 >>824
知らん!
知らん!
2020/04/16(木) 05:15:06.18
ホロでハセ学履修してんのってココとマリンくらいなんだが
2020/04/16(木) 05:15:06.62
2020/04/16(木) 05:15:11.76
2020/04/16(木) 05:15:14.22
2020/04/16(木) 05:15:15.81
次はワッチョイアリでスレ立てよろしく
無しは連投ガイジいるからまともなレス出来ない
無しは連投ガイジいるからまともなレス出来ない
2020/04/16(木) 05:15:23.79
2020/04/16(木) 05:15:29.42
>>874
名曲じゃん
名曲じゃん
2020/04/16(木) 05:15:33.88
>>884
絶対それでよかったわ、即それやってりゃもうそれ以上燃えようがない
具体的な内容に触れずぼやかすべきって俺は散々言ったもん
軽率って言葉は便利なんだわ
めちゃくちゃ悪いことしたって印象にはならんけど迂闊なミスはしちゃったって感じになるから
ぺこらの謝り方だと完全にぺこらが不特定多数を傷付けてる感じじゃん
絶対それでよかったわ、即それやってりゃもうそれ以上燃えようがない
具体的な内容に触れずぼやかすべきって俺は散々言ったもん
軽率って言葉は便利なんだわ
めちゃくちゃ悪いことしたって印象にはならんけど迂闊なミスはしちゃったって感じになるから
ぺこらの謝り方だと完全にぺこらが不特定多数を傷付けてる感じじゃん
2020/04/16(木) 05:15:34.31
>>915
ツベとツイッターの垢は既に共有してるだろ多分
ツベとツイッターの垢は既に共有してるだろ多分
2020/04/16(木) 05:15:35.27
2020/04/16(木) 05:15:41.25
>>891
団長こっちでも封印していた耳舐め解禁するつもりか😅
団長こっちでも封印していた耳舐め解禁するつもりか😅
2020/04/16(木) 05:15:42.59
ぺこらはB限をくっそテンション低い状態でやってみて欲しい
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 【高市朗報】元ロシア軍指揮官がクーデター予告。ロシア軍内部で同調の動きも。第2のプリゴジンか [663382246]