探検


【バーチャル】hololiveアンチスレ#6640【youtuber】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/04/16(木) 02:58:36.75
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch



■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6639【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1586971495/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/16(木) 05:10:04.83
ぺっさんってホロで1番歌の才能あるし
B限で歌えばイチコロよ
2020/04/16(木) 05:10:11.57
謝罪したことによりさらに炎上する→知らない第三者まで耳にする→反日がのりでぶっ叩く→擁護派と批判派で戦う事で更に盛り上がる→第三者に戻る以下ループ

この流れは止められねぇ
2020/04/16(木) 05:10:21.80
>>819
ビリビリ謝罪でこれになったわな
2020/04/16(木) 05:10:21.96
>>837
お前ラグすぎ
わざとだろうけど
862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:10:24.58
ぺっさんに反省とか必要ないだろ
2020/04/16(木) 05:10:37.98
ようやくツイでの中国人ガイガイが減って来たかな
後は何かするでもbilibiliの方でやれよ、ツイとつべで今回の件でアクション起こすなよ
864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:10:43.36
>>824
知らん
865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:10:43.58
>>824
知らん
866名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:10:43.67
>>824
知らん
2020/04/16(木) 05:10:47.06
>>831
ネトウヨってなんですか?
868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:10:53.61
>>848
bb規制されてて草
2020/04/16(木) 05:10:55.35
>>858
それですい信っぽいレスつけて対立煽りでもするんか?
870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:10:56.34
>>824
知らん!
871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:10:56.49
>>824
知らん!
2020/04/16(木) 05:10:58.66
>>857
3ヶ月前が見えねえのか…
2020/04/16(木) 05:10:58.84
>>854
アンスレ特有の捏造
2020/04/16(木) 05:10:59.58
>>855
ガキの頃アトピー持ちだったがヤバかった
粉雪ってあだ名ついてた
ステロイド治療で治ったが
2020/04/16(木) 05:11:00.31
>>851
な?童貞だろ?
2020/04/16(木) 05:11:01.64
>>696
ぶっちゃけ正解なんだよな
AカスがぺこらのTwitter動かせる為のIDとパス知っていて自分とぺこらのツイ消していれば何も起こらなかった
もっと言えばぺこらがツイートして最初の中国人が数人絡んだ辺りのぺこら当日配信前に
マネージャーが不穏なツイ消していればるから消しておけとでも言えてたら良かった
2020/04/16(木) 05:11:02.01
流石にこんなので炎上してたら演者だれも持たない
最悪金払ってでもビリビリ撤退でいい
リスクありすぎるわ
ぺこら犠牲にして中国で商売続けるか?
878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:11:15.53
>>871
規制キモティカ?
2020/04/16(木) 05:11:27.04
>>857
???
2020/04/16(木) 05:11:44.56
まあどっちにしろ規模が大きくなりすぎてるからメンタルケアは必要やな
すいせいですら人増えすぎて毎日自分はやれるのかってプレッシャーで
浮き沈み激しいみたいだしフォローはしないとな
2020/04/16(木) 05:11:44.70
>>857
眼科いったほうがいいでしゅね
2020/04/16(木) 05:11:45.27
>>819
それだわな
必ずどんな集団にでもいる荒らし気質の奴
そいつらにとって一番つまらない反応が無視
だから無視が一番燃えない
謝ったり口答えするのは荒らしが面白がる
2020/04/16(木) 05:11:45.64
ぺこらのアンチはいないみんなぺこらが好き
まつりにリプ貰えたからって推し変したカマチョ厄介ぐらいだろ?
ぺこら可愛いからヘラ厄介ムーブしてかまってもらいたいだけ
2020/04/16(木) 05:11:53.47
アンスレでは昨日の時点でツイートを消して
軽率なリツイートだったんで消したぺことかツイートするのが正解で一致してたから
2020/04/16(木) 05:11:56.35
>>873
つまりここでは真実なんだが?
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:12:05.35
>>824
知らん!
2020/04/16(木) 05:12:14.47
>>874
マジかよ大変だったな
治って良かったな
2020/04/16(木) 05:12:15.72
>>742
かなた二ヶ月前でどうやったらわための方が早いってなるんだ?
わためはリアルでも時渡りしてんのか?
2020/04/16(木) 05:12:18.07
>>877
こまめにB限すればいいだけ
2020/04/16(木) 05:12:31.03
俺にも連投してくれる?
2020/04/16(木) 05:12:32.04
なあこれどうなの?3人でASMRなんてぐだぐだダベって使えない展開しか見えない
https://twitter.com/hololivetv/status/1250333372523536384
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/16(木) 05:12:33.23
>>831
ネトウヨ?なにそれ?
2020/04/16(木) 05:12:34.73
>>885
存分にガイガイしろ
2020/04/16(木) 05:12:38.63
うみろる〜🐳
2020/04/16(木) 05:12:49.62
みこアンてウヨだったんだ
通りで頭おかしいわけだ
2020/04/16(木) 05:12:51.70
>>93
期待値だけで実際張りぼてだぞ
中抜きとリスク考えたらそんな変わらん
2020/04/16(木) 05:12:52.60
>>857
>>888
コイツラ怖いんだけど
2020/04/16(木) 05:12:56.25
中華関係なくスマブラのあばかすで燃えるような箱だぞ
もうにじさんじの後追いしてた弱小の箱じゃなくなった弊害来てるんだわ
2020/04/16(木) 05:13:03.36
マリンってもしかしてデザイン苦手だったりする?
既存品を綺麗に描くのは何度も見たけどマリンのオリジナルの絵ってほとんど見たことがない
それこそ昔連載してた漫画のやつくらいしか見たことがない
2020/04/16(木) 05:13:12.80
ぺこらは爆睡してたのがあかんかったな
火災発生して全焼してから消火活動してるようなもんや
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:13:14.55
>>872
一番上と下しか見てなかった
許してヒヤシンス〜
2020/04/16(木) 05:13:15.46
>>819
ぺこらが他のホロメンをボコボコにするMADがきっかけだからって
今度はぺこらをボコボコにするのかよ
笑えないジョークだよ
2020/04/16(木) 05:13:28.59
連投ガイジさぁ
















次はワッチョイでスレたてるから覚悟しておけよ
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:13:32.02
>>889
儲かるならやる価値もあるだろうがどうなんだろうな
2020/04/16(木) 05:13:36.67
>>891
ニコ生だから耳舐めおk
2020/04/16(木) 05:13:40.28
なんなの平民は目が悪いの?
長は耳が悪いのに
2020/04/16(木) 05:13:43.31
>>875
別に無理矢理意味わからん煽りしなくてもいいのに
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:13:44.93
>>824
知らん!
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:13:45.05
>>824
知らん!
2020/04/16(木) 05:13:47.77
>>899
そんなん誰でもそうじゃね?
デザインのほうが好きってのはわかるけど得意ってやつはほぼいなくねえか
2020/04/16(木) 05:13:54.79
>>874
お前の話じゃねえんだよwww
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:13:56.14
>>824
知らん!
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:13:56.25
>>824
知らん!
914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:13:56.41
>>824
知らん!
2020/04/16(木) 05:14:15.64
>>876
たしかにな
運営がホロメン全員のツイ垢使えるようにすべき
そんで常時マロ開放しておけばどのホロメンにどんな改善が必要なのか把握できる

一応アイドルなんだからそのくらい当たり前だろうに
2020/04/16(木) 05:14:17.90
ぺこらのビリビリの翻訳に当たったやつが大ハズレだったことも今回の炎上に一役買ってるのか
2020/04/16(木) 05:14:19.78
>>888だけど俺がクソ雑魚だった吊ってくる
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:14:23.72
>>791
110時代からスタイルが大して変わってないのに伸びすぎて調子乗らせたのが悪いな
110の時は伸びなかったからVになって実力があると勘違いした
その辺が宮助、みかりんあたりとの差
2020/04/16(木) 05:14:34.25
>>876
スルーじゃ殴りがいがないからな
ハセ学必修させろ
2020/04/16(木) 05:14:35.86
野うさぎ三期信イライラで草 もうぺこちゃんと三期生は終りだょ~
2020/04/16(木) 05:14:39.80
ホロの中国進出は金よりもそれだけ大きくなったんだぞっていう実績のが大きいだろ
その実績を無にするのは会社員的にNG
ぺこら謝らせてなぁなぁにして翻訳にも金払わない
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:14:52.28
>>824
知らん!
923名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:14:52.40
>>824
知らん!
2020/04/16(木) 05:14:58.85
ぺっさんは今後二度と中華MADに触れることはないだろうしb限やってもビビりながらおどおど短時間しかしないだろうよ
2020/04/16(木) 05:14:59.03
>>831
ネトウヨって聞いたことないんですけど
2020/04/16(木) 05:14:59.25
いくらゴキブリでも凸ばかりしてりゃ飽きるからな
以後は中華の話題は一切ださずに俺らか欧米を相手に頑張ればよろしい

ちゃんと「人間」を相手に商売しよう
927名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:15:05.30
>>824
知らん!
928名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:15:05.30
>>824
知らん!
929名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:15:05.45
>>824
知らん!
2020/04/16(木) 05:15:06.18
ホロでハセ学履修してんのってココとマリンくらいなんだが
2020/04/16(木) 05:15:06.62
>>889
これ言ったあれ言ったと炎上するだけだろ
興味ない連中も燃やしに来てるから疑心暗鬼になるわ
2020/04/16(木) 05:15:11.76
>>876
えーかすがアホなのは自分だけ逃げてるからだよな
ツイ消しすると決めたならぺこらとセットだろ
2020/04/16(木) 05:15:14.22
>>900
たぶんすぐに気付いていたと思うよ
運営の対応待ちでしょ
2020/04/16(木) 05:15:15.81
次はワッチョイアリでスレ立てよろしく
無しは連投ガイジいるからまともなレス出来ない
2020/04/16(木) 05:15:23.79
>>904
始めちゃった以上仕方ないんじゃないか?
このまま撤退したら無能のレッテル貼られるぞ
2020/04/16(木) 05:15:29.42
>>874
名曲じゃん
2020/04/16(木) 05:15:33.88
>>884
絶対それでよかったわ、即それやってりゃもうそれ以上燃えようがない
具体的な内容に触れずぼやかすべきって俺は散々言ったもん
軽率って言葉は便利なんだわ
めちゃくちゃ悪いことしたって印象にはならんけど迂闊なミスはしちゃったって感じになるから
ぺこらの謝り方だと完全にぺこらが不特定多数を傷付けてる感じじゃん
2020/04/16(木) 05:15:34.31
>>915
ツベとツイッターの垢は既に共有してるだろ多分
2020/04/16(木) 05:15:35.27
>>895
みこPはサヨだったんだ
通りで頭おかしいわけだ
2020/04/16(木) 05:15:41.25
>>891
団長こっちでも封印していた耳舐め解禁するつもりか😅
2020/04/16(木) 05:15:42.59
ぺこらはB限をくっそテンション低い状態でやってみて欲しい
2020/04/16(木) 05:15:43.35
次は






ワッチョイありで
2020/04/16(木) 05:15:56.78
>>891
仲のいい三人組じゃないから大丈夫やろ
味噌汁親方はヘラヘラ笑ってばっかりだったけど
2020/04/16(木) 05:16:00.93
とりあえずB限一回やってみんなごめんぺここれからはB限も頑張るぺこって言っとけばいいんだよ

あとはまた3ヶ月放置だ
2020/04/16(木) 05:16:01.20
>>939
かなた!?
2020/04/16(木) 05:16:03.68
まさかこんなことになるなんて数日前には予想も出来なかったなあ
2020/04/16(木) 05:16:06.98
>>816
捏造扇動して叩いてるのはクルーのお家芸じゃなかったのか
しらんかったな
2020/04/16(木) 05:16:09.06
>>899
得意不得意以前に一から考えるのエネルギー使うからな
目的と熱意があるわけでは無いならそら既存のもの使う方がいい
2020/04/16(木) 05:16:09.45
>>907
効いてて草
2020/04/16(木) 05:16:16.27
>>900
ぺこらは朝まで起きてる子でしょ
951名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:16:16.50
>>824
知らん!
952名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:16:16.71
>>824
知らん!
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:16:16.77
>>824
知らん!
2020/04/16(木) 05:16:21.68
>>930
ころさんもネットに強い弁護士知ってるぞ
2020/04/16(木) 05:16:23.28
>>899
基本1時間の配信なのにデザイン考える時間なんてあるわけないだろ
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:16:27.01
>>824
知らん!
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 05:16:27.05
>>824
知らん!
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況