!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://cover-corp.com/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6651【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587008804/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6652【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/16(木) 14:00:13.37
2020/04/16(木) 14:24:09.73
あのPCでこれって宝の持ち腐れだな
2020/04/16(木) 14:24:17.47
おまえらあくあ好きすぎるだろ
2020/04/16(木) 14:24:19.60
>>510
そこそこ?w
そこそこ?w
575名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 14:24:20.522020/04/16(木) 14:24:21.27
あくたんダンクするね…
2020/04/16(木) 14:24:21.73
10万ってまじ?
30ニートのワイでももらえる?
30ニートのワイでももらえる?
2020/04/16(木) 14:24:22.23
>>550
Twitter凸ってうさぎ殺したことなんてないが?
Twitter凸ってうさぎ殺したことなんてないが?
2020/04/16(木) 14:24:22.89
>>546
2日で起きたな
2日で起きたな
2020/04/16(木) 14:24:24.52
>>457
水辺に恐竜全部落とした所はARKおじさんキレてたぞ
水辺に恐竜全部落とした所はARKおじさんキレてたぞ
2020/04/16(木) 14:24:26.80
みこ、エチムウィルス感染
2020/04/16(木) 14:24:26.93
オイ!生活保護は10万円もらえないってマジか!!貴様らどうすんの
2020/04/16(木) 14:24:26.87
なんだよこの底辺個人勢以下の紙芝居配信
2020/04/16(木) 14:24:29.30
そもそも働いてないナマポユーザーも10万貰えちゃうのか?
2020/04/16(木) 14:24:37.22
これでなんで配信続けてんの?
2020/04/16(木) 14:24:42.12
無職だけど10万貰えっかな?
貰えたら赤スパ投げたんねん
貰えたら赤スパ投げたんねん
2020/04/16(木) 14:24:42.57
あくあカクカクじゃないか
2020/04/16(木) 14:24:47.79
あくあ見てらんねえよ
もうめちゃくちゃじゃねえか
もうめちゃくちゃじゃねえか
2020/04/16(木) 14:24:49.99
>>517
wowsはバフゲーだった!?
wowsはバフゲーだった!?
2020/04/16(木) 14:24:53.76
>>577
軍資金にして就職活動できるぞよかったな
軍資金にして就職活動できるぞよかったな
2020/04/16(木) 14:24:54.29
x264でも使ってるのか?
2020/04/16(木) 14:24:55.00
今からパチンコ行くのとアキロゼみるのどっちがいい?
2020/04/16(木) 14:24:55.53
2020/04/16(木) 14:24:57.20
1位野うさぎ
2位一味
3位ころねすきー
ホロメンファンの三大厄介ゴミ害悪な
2位一味
3位ころねすきー
ホロメンファンの三大厄介ゴミ害悪な
2020/04/16(木) 14:24:58.06
紙芝居になって草
596名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 14:25:00.482020/04/16(木) 14:25:04.67
あくあなんだこれw配信やめろよ
2020/04/16(木) 14:25:06.64
これからも刻むぜぺこらストーリー
2020/04/16(木) 14:25:11.51
このペースならダンク200は行きそうだな
2020/04/16(木) 14:25:12.04
>>567
翻訳組のガイジムーブが知られてそっとにヘイト向かったら鎮火しそう
翻訳組のガイジムーブが知られてそっとにヘイト向かったら鎮火しそう
2020/04/16(木) 14:25:13.35
>>584
日本国籍があるなら貰えるんじゃね?
日本国籍があるなら貰えるんじゃね?
2020/04/16(木) 14:25:16.77
これはヒドイな・・・
2020/04/16(木) 14:25:17.72
カクカク配信は見る気起きねー
2020/04/16(木) 14:25:18.59
あくあさぁ、そんなに低評価欲しいのか?
2020/04/16(木) 14:25:19.26
>>582
別に収入減ってないやろ…
別に収入減ってないやろ…
606名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 14:25:21.75 これもう紙芝居だろ
2020/04/16(木) 14:25:24.25
あくあ静止画やんけ
2020/04/16(木) 14:25:24.30
配信初心者かよこのゴミ
2020/04/16(木) 14:25:25.53
昨日余が4時間くらい配信していた恐怖
2020/04/16(木) 14:25:26.44
あくあって思ってたよりずっとバカだったなわ
2020/04/16(木) 14:25:29.13
あくあの配信ネタ抜きで見れたもんじゃなくて草
どうなってんだよ
どうなってんだよ
612名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 14:25:29.28 あくたん、JSの立ち絵ハマってしまったのか?
2020/04/16(木) 14:25:31.28
流石にこれはヤバいでしょ
ガチで何が起きてんの?
ガチで何が起きてんの?
2020/04/16(木) 14:25:35.39
アキロゼあくあの影響ねえなこれ
2020/04/16(木) 14:25:36.99
もはや画像
2020/04/16(木) 14:25:37.56
あくたん休止いっとくか?
617名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 14:25:37.85 >>552
大陸も外蒙古も中華民国の領土だぞ
大陸も外蒙古も中華民国の領土だぞ
2020/04/16(木) 14:25:40.31
>>578
あの後普通に食べるからただの屠殺
あの後普通に食べるからただの屠殺
2020/04/16(木) 14:25:40.09
はいダンク100です
2020/04/16(木) 14:25:42.55
あくあこれウィルスだろ・・・・
2020/04/16(木) 14:25:43.10
あくっさんの配信地獄じゃん
2020/04/16(木) 14:25:43.45
静止画配信!?
2020/04/16(木) 14:25:44.93
あくアンでなくても配信の質として低評価だな
2020/04/16(木) 14:25:49.04
あくたんアーカイブ消すな
2020/04/16(木) 14:25:54.42
あくあひでーなこれ
すまんがダンクするわ
すまんがダンクするわ
2020/04/16(木) 14:25:54.64
>>422
動画まんま使ってんのがセーフなら二次創作でもMADでもドンと来いだな
動画まんま使ってんのがセーフなら二次創作でもMADでもドンと来いだな
2020/04/16(木) 14:25:58.06
あくたんに逃げた
2020/04/16(木) 14:25:59.87
ダンク完了😆
2020/04/16(木) 14:26:01.07
俺は働きたくてもコロナのせいで仕事が見つからない無職だから10万はありがたいがなあ
2020/04/16(木) 14:26:02.83
配信初心者かこいつは?
何年やってんだよカス
何年やってんだよカス
2020/04/16(木) 14:26:05.23
>>594
1位クルー
1位クルー
2020/04/16(木) 14:26:07.63
OBSが悪いのか?これ
2020/04/16(木) 14:26:08.00
2020/04/16(木) 14:26:10.69
アンチ乙、健常者ならとっとと閉じてアキロゼ見に行くから
2020/04/16(木) 14:26:10.94
まあこれはダンクされても仕方ない
2020/04/16(木) 14:26:14.07
あくたんさぁ……
お前配信何年目?
お前配信何年目?
2020/04/16(木) 14:26:14.88
あくたんの仲間が下手に頼りになるのが草
2020/04/16(木) 14:26:23.30
あくあヘラる
2020/04/16(木) 14:26:24.53
>>586
無職なら貰えんじゃね?生ポは知らん
無職なら貰えんじゃね?生ポは知らん
2020/04/16(木) 14:26:25.44
>>508
すいちゃんとかなたっていう助っ人もいる
すいちゃんとかなたっていう助っ人もいる
2020/04/16(木) 14:26:28.98
2020/04/16(木) 14:26:31.38
>>623
あくアン認定してくるぞ
あくアン認定してくるぞ
2020/04/16(木) 14:26:31.40
あくあ紙芝居じゃん
2020/04/16(木) 14:26:32.56
あくあさぁ…お前なにやってんの
2020/04/16(木) 14:26:34.24
>>632
配信画面だけこうだからOBS設定がだめ
配信画面だけこうだからOBS設定がだめ
2020/04/16(木) 14:26:35.95
あくあ何年配信やってんだよ…
2020/04/16(木) 14:26:43.87
みこちとセフィロスしたい
2020/04/16(木) 14:26:47.31
もうちょっと待ったら、治るのかw
裏でゲームDLしてる??
裏でゲームDLしてる??
2020/04/16(木) 14:26:50.36
あくっさんさぁ・・・はあちゃまの真似かい?
2020/04/16(木) 14:26:50.93
なぜ王不在のこのチャンスを逃してしまうのか
あくあ、MGSやろう
あくあ、MGSやろう
651名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 14:27:01.02 【悲報】Vtuber・兎田ぺこら、中国で大炎上。 殺害予告までされる事態に [856517811]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1587006761/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1587006761/
2020/04/16(木) 14:27:01.26
これでも9000人近く見てるのは逆に誇るべき
2020/04/16(木) 14:27:02.64
あくあダンクしてほしいんだろうな
2020/04/16(木) 14:27:03.95
アキロゼのモノポリー実況はそこそこ定評あったってマジ?
ARKやFFでは想像つかんけど解説とかできるんか?
ARKやFFでは想像つかんけど解説とかできるんか?
2020/04/16(木) 14:27:04.18
中華からアタックか!?
656名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 14:27:07.53 ワイ賢人、10万を奨学金返済のための貯金に回す
2020/04/16(木) 14:27:09.46
Steam自動ダウンロードとwindowsアプデダウンロードとかいろあらなってそう
2020/04/16(木) 14:27:09.81
かくかくのぐるぐる
2020/04/16(木) 14:27:20.93
2020/04/16(木) 14:27:22.49
そんなにカクカクしてんのかと思って見に行ったら想像以上にカクカクしてた
2020/04/16(木) 14:27:22.72
あくアンしなしなで草
やる気出ないよなぁ?
やる気出ないよなぁ?
2020/04/16(木) 14:27:24.25
本人のゲーム画面は普通らしいから出力設定がガバガバなんだろ
ビットレート5桁とかにしてんじゃねえの
ビットレート5桁とかにしてんじゃねえの
2020/04/16(木) 14:27:29.47
そいや回線問題で朝ココで業者来るみたいな言ってたけどどうなったん?
2020/04/16(木) 14:27:29.75
10万の嘘で簡単に釣られるお前らが怖い
2020/04/16(木) 14:27:30.63
せっかくクルーが頑張ってぺこら潰したのにゴミ配信するなよ
2020/04/16(木) 14:27:35.80
中華本気出していとちゃんの顔面開示してほしい
2020/04/16(木) 14:27:37.29
底辺配信者かな
2020/04/16(木) 14:27:38.78
バカなのに弄るんじゃねえよガイジが
2020/04/16(木) 14:27:40.01
ほんとあくあって自分の事しか考えてないな
2020/04/16(木) 14:27:40.80
韓国最大の掲示板、イルベのVtuberスレの反応
・なぜ兎田ぺこらが謝らなければならないのですか
・ホロライブは中国との関係を切りなさい
・Youtubeも見れない劣等民族
・もう一度南京フェスティバル(南京事件)が起きればいいのに
・なぜ兎田ぺこらが謝らなければならないのですか
・ホロライブは中国との関係を切りなさい
・Youtubeも見れない劣等民族
・もう一度南京フェスティバル(南京事件)が起きればいいのに
2020/04/16(木) 14:27:43.22
もうバグとか2度と言うなよ
2020/04/16(木) 14:27:43.61
ジャパニーズ ドゲザ…
ぺこらもやるんか?
ぺこらもやるんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【W杯】久保建英 ブラジル戦の欠場が決定 森保監督が会見で明言「プレーすることはありません」 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 美輪明宏も臨終の際は「コロワク打ったから…」って思ってたのかな
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」