スレ立て時は↑を三行に増やす
配信者 選手達の話題はここで
※前スレ
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585950821/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584929745/
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582632344/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583901463/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-Vx3E)
2020/04/17(金) 08:57:19.18ID:V7Idjpgs0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff30-nCvF)
2020/04/18(土) 15:32:53.62ID:uHo4lpSA0 >>144
1戦目翔丸さん落ちたらレイス使うねってウキウキで言ってたしな
1戦目翔丸さん落ちたらレイス使うねってウキウキで言ってたしな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d773-ycCE)
2020/04/18(土) 15:33:14.51ID:OaE+omGt0 翔丸がレイスやるのはいいね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff30-nCvF)
2020/04/18(土) 15:34:53.34ID:uHo4lpSA0 ドームあんちの時ゆきぺの提案シカトして無言の圧で俺についてこいしてたのはちょっと笑った
翔丸の建物が最終まで残ったから正解だったんだが
翔丸の建物が最終まで残ったから正解だったんだが
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-9YMR)
2020/04/18(土) 15:34:57.32ID:MIIaMDoX0 やっぱAPEXって実力ゲーなんやな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5G3c)
2020/04/18(土) 15:36:11.94ID:cYHyH9LGa 今回はしょうまるおじさんのとこだけポイントぶっちぎりでわろた
やっぱapexって運ゲーだな
やっぱapexって運ゲーだな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f1-xa8R)
2020/04/18(土) 15:36:50.16ID:GJiBAzx00 >>148
予選抜け確定してたしあの試合どうでもよかったからな
予選抜け確定してたしあの試合どうでもよかったからな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7cf-LzhE)
2020/04/18(土) 15:40:20.11ID:GPtZDbgS0 あんまりこういうのも言いたかないけど公式の大会運営どうなってんの?
前日にマップ変更する、スクリム見てりゃわかるサーバーの問題の把握すらしていない、APEXプレイしている人運営にいないの???
https://twitter.com/ShibuyaHAL/status/1251349181173657602
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
前日にマップ変更する、スクリム見てりゃわかるサーバーの問題の把握すらしていない、APEXプレイしている人運営にいないの???
https://twitter.com/ShibuyaHAL/status/1251349181173657602
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d773-ycCE)
2020/04/18(土) 15:41:01.60ID:OaE+omGt0 翔丸以外の二人は優柔不断な感じあるから、しっかり判断できる翔丸がいなかったら勝てないだろうな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d773-ycCE)
2020/04/18(土) 15:42:35.17ID:OaE+omGt0 >>152
スポンサーついてる奴がこういうことツイートしちゃうのは意識低いわ
スポンサーついてる奴がこういうことツイートしちゃうのは意識低いわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff30-nCvF)
2020/04/18(土) 15:43:55.36ID:uHo4lpSA0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-lPKt)
2020/04/18(土) 15:45:12.31ID:OkxOXJMj0 しょうまるおじさん、がんばえー
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-o94X)
2020/04/18(土) 15:46:37.46ID:pA+aMDg50 今のアメリカの状況知らんのけ?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-a2c+)
2020/04/18(土) 15:47:56.64ID:JsqzqUZMa >>155
社会経験ないんじゃないのこの人
社会経験ないんじゃないのこの人
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-xa8R)
2020/04/18(土) 15:49:15.79ID:I72qA6az0 ヒキニートチョッパリガイジが知るわけねえんだよなぁ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-a2c+)
2020/04/18(土) 15:50:11.28ID:JsqzqUZMa 正社員で働きながらチーム入ってやってる人はしっかりしてる印象ある
問題起こしたり、炎上するのは社会に出たことないままゲームばっかやってるやつ
問題起こしたり、炎上するのは社会に出たことないままゲームばっかやってるやつ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5G3c)
2020/04/18(土) 15:53:58.65ID:cYHyH9LGa ごみごみ言ってるけど渋ハル4位通過じゃん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5703-eeC4)
2020/04/18(土) 15:55:41.00ID:AiBu8n710 ゆきぺやっちゃったな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-a2c+)
2020/04/18(土) 15:59:16.56ID:JsqzqUZMa 渋谷ハルが叩かれてるのは、強いとか弱いとかそう言うのじゃなくて人としての面だよね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-lPKt)
2020/04/18(土) 15:59:31.81ID:OkxOXJMj0 横の窓から斜線通るのしらんかっんか?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5G3c)
2020/04/18(土) 16:00:46.23ID:cYHyH9LGa 渋ハルだけじゃなくでぜろとかも延々文句いってるから日本のプロゲーマーが意識低いだけよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ed-sNKs)
2020/04/18(土) 16:01:03.83ID:Vt5TmG1e0 公式擁護多いけど初回大会から鯖落ちとか問題だらけだしコロナ以前の問題だろ・・・
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-9YMR)
2020/04/18(土) 16:04:51.14ID:MIIaMDoX0 運営擁護してるアホいるけどバグやエラー実装した中、大会を強行する運営が悪いに決まってるよな
一方cβ開始して大成功してるゲームもあるんだしコロナなんて言い訳にもならん
一方cβ開始して大成功してるゲームもあるんだしコロナなんて言い訳にもならん
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-tZ20)
2020/04/18(土) 16:09:53.75ID:idpw1GyY0 運営にもそりゃ落ち度はあるけどコロナやDDoSで万全じゃない中なんとかしようと奮闘してる人がいるんだからあんまいうのもな…
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-Vx3E)
2020/04/18(土) 16:13:20.81ID:CErY6cJA0 すっぽんぽんすけとなかひろのチームガチで強いな
スクリムから大会までキルも稼ぐしチャンポンとるわですごい
スクリムから大会までキルも稼ぐしチャンポンとるわですごい
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-5G3c)
2020/04/18(土) 16:14:13.73ID:JGO16d5N0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-9YMR)
2020/04/18(土) 16:20:08.05ID:MIIaMDoX0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-PkIE)
2020/04/18(土) 16:26:56.73ID:ZomhtsIP0 酷い逆風だがここで屈したら本当にApex終わりそうな雰囲気あるしな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-5G3c)
2020/04/18(土) 16:32:09.20ID:JGO16d5N0 賞金付与してオンライン増やしたくらいだしなあ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3785-Ho7r)
2020/04/18(土) 16:38:02.08ID:iikFpNpe0 世界大会オフラインで出来ないからしゃーない
出場チーム大幅減だし次はこの3分1だろうな
優勝して36万山分けとかガキの小遣いレベルだし
出場チーム大幅減だし次はこの3分1だろうな
優勝して36万山分けとかガキの小遣いレベルだし
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-m/w+)
2020/04/18(土) 16:52:45.42ID:pkx+8ytaa 大会もう終わった?
ゴミサーバーでグダグダだったらしいが…
ゴミサーバーでグダグダだったらしいが…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-ZvIT)
2020/04/18(土) 16:53:15.27ID:gVm7XHvD0 >>170
文読めねえのかよアスペ
文読めねえのかよアスペ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5G3c)
2020/04/18(土) 16:55:56.98ID:cYHyH9LGa なんといまなら負けたらサーバーのせいにできるんだ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f85-cHEK)
2020/04/18(土) 17:02:39.75ID:y9KhYVPc0 今回も優勝者なし!?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff30-EeGy)
2020/04/18(土) 17:19:03.46ID:uHo4lpSA0 翔丸チーム俺の考察が的中してしまったようだなガハハ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-DOLK)
2020/04/18(土) 17:20:25.83ID:dNPxFROn0 急にレジェッタ切れ出して笑うわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-U+S5)
2020/04/18(土) 17:20:44.14ID:WvHJZfEt0 スカーズまた喧嘩してミュートにするの草
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-5G3c)
2020/04/18(土) 17:44:02.10ID:JGO16d5N0 godの優勝見たかったなw
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-u+J+)
2020/04/18(土) 17:44:23.19ID:Eg0yGzLNa lejettaも重圧がヤバイんやろ
ほんとはええ奴なんや
ほんとはええ奴なんや
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3785-Ho7r)
2020/04/18(土) 17:46:05.61ID:iikFpNpe0 rumadが悪い
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f60-eiKs)
2020/04/18(土) 17:48:21.37ID:60OfWm4H0 d4ntalionってまだ生きてたのか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-xa8R)
2020/04/18(土) 18:00:53.66ID:qk7pFPxa0 LFTってどんなチームじゃ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-afFT)
2020/04/18(土) 18:02:02.27ID:9yG12G2m0 looking for team
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-Vx3E)
2020/04/18(土) 18:03:05.32ID:CErY6cJA0 和気あいあいのDTNと熱血スポ根系のSZWでキャラ対比が出来てて面白い感じになってると思うけどな
チームの色が出てるチームは見てておもろいわ
チームの色が出てるチームは見てておもろいわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-5G3c)
2020/04/18(土) 18:13:55.29ID:JGO16d5N0 SZWももうだめだな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-o94X)
2020/04/18(土) 18:16:00.49ID:pA+aMDg50 rumadはPUBGのイメージが最悪すぎてな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-+ZVK)
2020/04/18(土) 18:22:53.12ID:1qz697V0p >>190
何やらかしたんだ
何やらかしたんだ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-xa8R)
2020/04/18(土) 18:27:37.82ID:qk7pFPxa0 最後も勝ってる
圧倒的じゃんLFT
圧倒的じゃんLFT
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-1fuy)
2020/04/18(土) 18:27:39.72ID:dNw+ENKM0 lejetta下手すぎだろwwwwwwww
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cf-BXI8)
2020/04/18(土) 18:28:41.53ID:6qNWUuRe0 チームなしつっよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-o94X)
2020/04/18(土) 18:28:55.90ID:pA+aMDg50 最初はPUBGの競技なんて野良と同じことやってりゃ勝てる日本のプロは本当の詰め方を知らないと言ってちょっと注目が集まり
次に大会をミラーして安置の寄りやすさも知らないのに移動とかダメだしし始め
最後にSZのコーチに就任し1回リザーブとして出場クソエイムクソムーブを噛まし反省放送で本気でやってれば余裕だったけど自分はコーチ
俺がキャリーしたんじゃ選手のためにならないと発言それ以降彼がPUBGをプレイする姿は無かった
次に大会をミラーして安置の寄りやすさも知らないのに移動とかダメだしし始め
最後にSZのコーチに就任し1回リザーブとして出場クソエイムクソムーブを噛まし反省放送で本気でやってれば余裕だったけど自分はコーチ
俺がキャリーしたんじゃ選手のためにならないと発言それ以降彼がPUBGをプレイする姿は無かった
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5G3c)
2020/04/18(土) 18:29:16.40ID:DVo2jZPxa 野良連でてなかったのかこれ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-Vx3E)
2020/04/18(土) 18:30:24.48ID:CErY6cJA0 5戦中4勝とかすごすぎだろ
これで無所属とかどうなってるねん
これで無所属とかどうなってるねん
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-xa8R)
2020/04/18(土) 18:32:05.39ID:qk7pFPxa0 TSMみたいに移動めっちゃ早い感じか
最後も上とってたし
最後も上とってたし
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76c-UitG)
2020/04/18(土) 18:32:16.81ID:r5O0cwwv0 G2チームのコーチ兼リザーブとして実際に試合に出た時に本気でやれば彼らを昇格させることは出来たけどそれは彼らの為にならないって言ってて流石にPUBGスレ民もアンチの捏造だろって思ってたけど配信の切り抜き上げられてクッソ馬鹿にされてる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-ycCE)
2020/04/18(土) 18:35:03.84ID:QXlzb6FH0 LFTってチーム、調べたら前回の大会は11位だった
この2週間で何があったんだよ
この2週間で何があったんだよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-+ZVK)
2020/04/18(土) 18:37:09.95ID:1qz697V0p202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5G3c)
2020/04/18(土) 18:37:54.23ID:DVo2jZPxa SZBのが安定してるね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f60-eiKs)
2020/04/18(土) 18:40:01.46ID:60OfWm4H0 これだけ結果出せばどっかのチームが拾ってくれるだろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5G3c)
2020/04/18(土) 18:46:16.05ID:DVo2jZPxa valorantに移行する奴多いなあ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-yao4)
2020/04/18(土) 18:47:37.99ID:0jdU6Ir10 >>160
でもたけうちゆうやなんかとつるんじゃうんだよなぁ
でもたけうちゆうやなんかとつるんじゃうんだよなぁ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f2f-Ho7r)
2020/04/18(土) 19:07:55.79ID:B+qZQrS90 LFTは配信してるの?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f60-eiKs)
2020/04/18(土) 19:32:50.86ID:60OfWm4H0 なかひろとぽんすけは普段わりと配信してるよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5G3c)
2020/04/18(土) 19:38:25.95ID:DVo2jZPxa スカーズ抜けたコーチが、LFTのコーチついたのかな?だとしたら躍進は分かるかも
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-RaIR)
2020/04/18(土) 19:46:11.66ID:n/lewk9m0 これまでの対応の杜撰さで多くの日本のApexプロ(笑)がVALORANT移行します!って宣言するのも頷けるよな
同じなのはFPSってだけでCS系みたいなApexとは全く違うゲームで活躍できるとも思えないけど
同じなのはFPSってだけでCS系みたいなApexとは全く違うゲームで活躍できるとも思えないけど
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf11-ycCE)
2020/04/18(土) 19:48:51.85ID:24mEQ7dW0 そもそもAPEXで活躍してた日本プロなんていないやん
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-Ho7r)
2020/04/18(土) 19:52:38.57ID:oS0v4GH80 日本チームがトップなんて無理だわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-wJOm)
2020/04/18(土) 19:57:15.38ID:33QBJQRZ0 depクラスのプレイヤーを何人も引き込まないと無理そうではある
まぁ海外勢はどこも強いね
まぁ海外勢はどこも強いね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7be-bazt)
2020/04/18(土) 20:13:40.81ID:0mSj23Z00 gtsはきのこげんじが出るかどうかで強さだいぶ変わりそう
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-afFT)
2020/04/18(土) 20:15:07.13ID:9yG12G2m0 きのこげんじってそんな強かったか?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-o94X)
2020/04/18(土) 20:20:39.20ID:pA+aMDg50 VALORANTはしばらくはJUP一強になりそう
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-+ZVK)
2020/04/18(土) 20:22:03.78ID:1qz697V0p なんでrumadとかいうそんなやらかしまくってる奴がコーチになれたんだ?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-yao4)
2020/04/18(土) 20:23:37.31ID:0jdU6Ir10 EU予選始まったな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5G3c)
2020/04/18(土) 20:24:14.14ID:DVo2jZPxa かまねこ氏はコーチ最強だな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f60-eiKs)
2020/04/18(土) 20:25:39.53ID:60OfWm4H0 きのこげんじよりd4ntalionいない方がきついでしょ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5702-m/w+)
2020/04/18(土) 20:31:27.15ID:M3Sye86t0 EUで見るべきプレイヤーは誰?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-5G3c)
2020/04/18(土) 20:34:18.47ID:JGO16d5N0 HPみたいにコーチしないからクビにされたとかじゃなくて選手に見込みないから脱退したのかなk氏
SZW伸びてないしな
SZW伸びてないしな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b729-1fuy)
2020/04/18(土) 20:53:02.47ID:GMCOnASB0 apexがこれから人気になる方法
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5G3c)
2020/04/18(土) 21:04:41.19ID:WaiNxbUYa マジでやばくなったらタイタン降らせてくるから震えて待て
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-xa8R)
2020/04/18(土) 21:11:01.36ID:qk7pFPxa0 金をどれだけ集められるかだよなあ
そこにプロが群がって人が集まるか
現状日本じゃ人がいるけど金が動かない
日本国名から人気FPSが出るって日本の法律じゃ無理だろうな
そこにプロが群がって人が集まるか
現状日本じゃ人がいるけど金が動かない
日本国名から人気FPSが出るって日本の法律じゃ無理だろうな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-8Jcx)
2020/04/18(土) 21:12:19.45ID:uBsUYsft0 現状ポテンシャル生かしきれてないけど、このままポテンシャルは高かったで終わりそう
世界観も操作性もいいのに、いろんな部分が雑だからなあ
世界観も操作性もいいのに、いろんな部分が雑だからなあ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-LKZ/)
2020/04/18(土) 21:13:05.16ID:/h7cxrS50 >>222
渋ハルがキャリーしてくれるさ
渋ハルがキャリーしてくれるさ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-8Jcx)
2020/04/18(土) 21:31:34.93ID:uBsUYsft0 APEXはこのまま徐々に廃れそうだけど日本ではバロも別に人気出ないだろうしCSGOやPUBG、OWも微妙
FPS冬の時代やね 大して期待できないCODBFの新作を待つ世界に戻りそう
FPS冬の時代やね 大して期待できないCODBFの新作を待つ世界に戻りそう
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-ZvIT)
2020/04/18(土) 21:33:04.07ID:gVm7XHvD0 まあ実際渋ハルはキャリーしてくれてるし翔丸たけうちDTN辺りもキャリー
でも神視点ないから渋ハル見てる奴らは他の選手ほぼ知らないし見ないだろうな
twitchだったらオススメがいい感じに選手層拾ってくれて視聴者移る事もありそうだけど
でも神視点ないから渋ハル見てる奴らは他の選手ほぼ知らないし見ないだろうな
twitchだったらオススメがいい感じに選手層拾ってくれて視聴者移る事もありそうだけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5G3c)
2020/04/18(土) 21:45:00.51ID:WaiNxbUYa 廃れ方が別に炎上とかじゃなく徐々に信用をなくしてるだけなのがつらい
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b729-1fuy)
2020/04/18(土) 22:13:29.18ID:GMCOnASB0 >>229
初期のチート販売行者+少ない頻度のアプデでオワコンって言われてたけどランクマやら大会でだいぶ持ち直してさぁ世界大会だ!って時にチーターとコロナ
コロナは仕方ないとしてもチーター対策とアプデ+バク頻発は運営のミスだよなぁ
初期のチート販売行者+少ない頻度のアプデでオワコンって言われてたけどランクマやら大会でだいぶ持ち直してさぁ世界大会だ!って時にチーターとコロナ
コロナは仕方ないとしてもチーター対策とアプデ+バク頻発は運営のミスだよなぁ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b756-kH9p)
2020/04/18(土) 22:36:43.50ID:3KEvkqGK0 チート対策は中国が絡んでるゲーム以外もう無理なんかね
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-8Jcx)
2020/04/18(土) 22:56:36.25ID:uBsUYsft0 ゲーム配信サイトは数字盛りまくりでチーター・コロナ発生源とか中国の癌具合がやばいな
そして中国関係してる会社じゃないとチーターに潰されるとかどんなディストピアだよ
正直中国資本以外の会社が覇権にぎってほしい
そして中国関係してる会社じゃないとチーターに潰されるとかどんなディストピアだよ
正直中国資本以外の会社が覇権にぎってほしい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-AeGx)
2020/04/18(土) 23:00:54.39ID:Sqwr97l30 なんで中国の会社だけ対策ができるの?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-o94X)
2020/04/18(土) 23:03:26.11ID:0jJniqaUa 法的に介入できるんじゃない?知らんけど
テンセントなんて中国に中でも巨大だし多少そういったコネありそう
テンセントなんて中国に中でも巨大だし多少そういったコネありそう
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-8Jcx)
2020/04/18(土) 23:07:57.19ID:uBsUYsft0 チート販売業者を法的に逮捕できるからね
例えばテンセント主導で中国でPUBGをローンチするときに120人程度逮捕した
しかも罰則は5年以上の懲役らしい
でも中国が関係してないゲームはそういう逮捕劇は基本起きない
例えばテンセント主導で中国でPUBGをローンチするときに120人程度逮捕した
しかも罰則は5年以上の懲役らしい
でも中国が関係してないゲームはそういう逮捕劇は基本起きない
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3785-Ho7r)
2020/04/18(土) 23:08:00.49ID:iikFpNpe0 販売者リアルBANするから
チート作ってるのもほぼ中国人頼みなのが現状だよ
アンチチート掻い潜るのもアイデアは全部中華
チート作ってるのもほぼ中国人頼みなのが現状だよ
アンチチート掻い潜るのもアイデアは全部中華
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-8Jcx)
2020/04/18(土) 23:12:59.39ID:uBsUYsft0 で当然中国が関係してないゲームの時はそのゲームを勝手につぶしてくれるからチート販売者をスルー
中国が関係する時だけチート販売者を逮捕する そりゃ中国資本の企業が勝つでしょ
最強のスキームだけどほんと糞だわ
中国が関係する時だけチート販売者を逮捕する そりゃ中国資本の企業が勝つでしょ
最強のスキームだけどほんと糞だわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-AeGx)
2020/04/18(土) 23:14:32.97ID:Sqwr97l30 ふーんなんだかなあ
中国がウマウマしてるんかあ
中国がウマウマしてるんかあ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d773-ycCE)
2020/04/18(土) 23:28:01.81ID:OaE+omGt0 渋谷ハルのおかげで女性プレイヤーが増え、お前らにもFPSで出会いが増え、子孫を作りFPSを一緒にやり、受け継がれていき少しずつ文化が根付いていく
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f51-2orS)
2020/04/18(土) 23:38:43.07ID:q00A84bw0 今アーカイブ見てSSTGOD応援してたけど残念だったなぁ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-xa8R)
2020/04/18(土) 23:48:05.45ID:qk7pFPxa0 レブ入れてるチームどこもなしか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77bc-QsZ8)
2020/04/18(土) 23:50:57.41ID:Bxwf45TA0 EUやってるのにここじゃ盛り上がらんなぁ。NAと比べ圧倒的なチームがないからなのか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3785-Ho7r)
2020/04/18(土) 23:52:26.73ID:iikFpNpe0 とあるゲームでは実力のEU人気のNAって昔言われてたな
まあ今でもそうなんだが
まあ今でもそうなんだが
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b756-kH9p)
2020/04/18(土) 23:54:38.65ID:3KEvkqGK0 >>237
この仕組みが出来上がってる以上apexってかテンセント関係以外の国のPCゲームが覇権とるの厳しすぎるよな
まぁ一つの会社に世界の技術を集められるって考えもあるかもしれんけどこんなシステム残酷すぎるわ
この仕組みが出来上がってる以上apexってかテンセント関係以外の国のPCゲームが覇権とるの厳しすぎるよな
まぁ一つの会社に世界の技術を集められるって考えもあるかもしれんけどこんなシステム残酷すぎるわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77bc-QsZ8)
2020/04/18(土) 23:57:44.92ID:Bxwf45TA0 中ムーブTSM、キワムーブAHG(マタフェ)で違いが見れておもろいけどね。マタフェチーム1位GG
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 🏡
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ