スレ立て時は↑を三行に増やす
配信者 選手達の話題はここで
※前スレ
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585950821/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584929745/
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582632344/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583901463/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-Vx3E)
2020/04/17(金) 08:57:19.18ID:V7Idjpgs018名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-1fuy)
2020/04/17(金) 17:22:28.03ID:tF4m10nEp あれるとツバキが陰キャすぎてLucy可哀想だな
Lucyが日本語で冗談言ってもほとんど反応しない
Lucyが日本語で冗談言ってもほとんど反応しない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3785-IHcq)
2020/04/17(金) 17:23:03.96ID:CHdjWIdf0 まあ3人の配信見直して他のチームはルート取りや降下地点を調べると言った地道な作業はコーチがやればいいと思う
チームメンバー同士で言い合いなった場合仲介に入る人物が居た方が円滑だろうし
チームメンバー同士で言い合いなった場合仲介に入る人物が居た方が円滑だろうし
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-Ho7r)
2020/04/17(金) 17:23:09.83ID:PbfVRw7Y0 XQQやってんじゃん相変わらず味方の文句ばっかだな
パーティ組めばいいのに
パーティ組めばいいのに
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jNzB)
2020/04/17(金) 17:26:23.06ID:yv3D6bcEa >>17
Twitterも草生やしてるその辺のアホと変わらないし何のためにいんの?
Twitterも草生やしてるその辺のアホと変わらないし何のためにいんの?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1e-nT7V)
2020/04/17(金) 17:42:50.97ID:RSpWxHfy0 XQQのToxicぶりはめちゃくちゃ上手くないとただの地雷だな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-csEB)
2020/04/17(金) 18:04:47.56ID:D8w54feu024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-jNzB)
2020/04/17(金) 18:29:10.27ID:VeJt/PP70 >>18
そもそもそいつプロなの?
そもそもそいつプロなの?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3785-Ho7r)
2020/04/17(金) 18:54:26.65ID:CHdjWIdf0 ただの面白韓国人だぞ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-jNzB)
2020/04/17(金) 18:57:09.70ID:yv3D6bcEa またマンカス撒き散らしてるエロ同人作家の一派の奴じゃん
アイコンでわかるの草
アイコンでわかるの草
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-ggKF)
2020/04/17(金) 19:33:37.81ID:nP8lFgEoa28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-U+S5)
2020/04/17(金) 19:48:47.51ID:ll+5hSQS0 明日の大会何時から?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97a9-R2qk)
2020/04/17(金) 20:53:21.00ID:yr5+t+Ou0 渋谷ハル父背代表とコラボした後にrazerがスポンサーつくのかapex終わったらしれっと父背入ってそうだな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-jNzB)
2020/04/17(金) 20:56:28.32ID:VeJt/PP70 渋ハルすげー
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7d2-p9We)
2020/04/17(金) 21:17:04.30ID:6TF3GYnw0 時代は絵畜生だな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-jNzB)
2020/04/17(金) 21:34:47.77ID:VeJt/PP70 海外ってV全くいないよね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b720-bazt)
2020/04/17(金) 21:38:46.10ID:Y1jdC1+30 crが大会の前日だけスクリム出るのテスト前の中学生みたいで好き
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f1-xa8R)
2020/04/17(金) 21:58:13.98ID:F4wj4oVv0 SZBのスクリム配信初めて見たけどいい意味でも悪い意味でも淡々としてるな
あとrumadパワハラしすぎて選手たちもハイハイわかったわかったみたいな感じになっとるやん
あとrumadパワハラしすぎて選手たちもハイハイわかったわかったみたいな感じになっとるやん
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-RaIR)
2020/04/17(金) 21:59:19.27ID:rjzG0RRR0 アルブラやる気なさすぎて草
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5753-xa8R)
2020/04/17(金) 22:17:44.92ID:y6bA34Yt0 ケーキさんライブしてる
https://www.twitch.tv/keekihime_live
https://www.twitch.tv/keekihime_live
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b729-1fuy)
2020/04/17(金) 22:52:22.04ID:UgD3NiG90 >>32
アダルトVが人間抜いて人気No. 1って聞いた事ある
アダルトVが人間抜いて人気No. 1って聞いた事ある
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3785-Ho7r)
2020/04/17(金) 22:58:07.65ID:CHdjWIdf0 SZWは仕分けランドマークにしてる世界の強豪チームにいつも負けてるから世界戦じゃワンチャンないな
日本チームだと被って来るとこないから安定してるけど
日本チームだと被って来るとこないから安定してるけど
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-ZvIT)
2020/04/17(金) 23:13:00.78ID:DoiVaOhTp 別にras嫌いじゃないけどrasがスクリム参加した瞬間日本チームよえーってコメント欄に現れる奴らなんなんやろなー。昨日とかCR以外同じメンツで一位DTN、五位JUP頑張ってんのになぁ。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-xa8R)
2020/04/17(金) 23:22:10.39ID:Xa+8EwjK0 そりゃあ向こうの日本嫌いは
こっちの韓国嫌いより多そうだもんなあ
こっちの韓国嫌いより多そうだもんなあ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-eeC4)
2020/04/17(金) 23:22:52.58ID:Vq+GRsNHM ?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-xa8R)
2020/04/17(金) 23:28:30.92ID:Xa+8EwjK0 まあこっちと比較する必要はないか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-jNzB)
2020/04/17(金) 23:31:33.93ID:VeJt/PP70 rasは日本に住み始めたら日本のトーナメントに出るのかな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5703-eeC4)
2020/04/17(金) 23:48:51.56ID:zlLtZ3qm0 ただのPKマスティフゲーだな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-xa8R)
2020/04/18(土) 00:07:31.83ID:I72qA6az0 ジャップは雑魚だからけなされても文句言えんなw
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-ZvIT)
2020/04/18(土) 00:25:07.89ID:ZkGKA+Sgp てかsupponsonsukeとかnakahiroのところダントツ一位やん。2日連続日本勢一位はきてるな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff30-hfgI)
2020/04/18(土) 00:25:22.76ID:K87/zuDc048名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-ZvIT)
2020/04/18(土) 00:25:36.80ID:ZkGKA+Sgp >>46
ponsuke
ponsuke
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-jNzB)
2020/04/18(土) 00:44:37.68ID:JGO16d5N0 降りる場所宣言のしてるけど被されて自滅して宣言したのにみたいに言ってるチームは草だった
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-yao4)
2020/04/18(土) 00:59:29.95ID:0jdU6Ir1051名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-u+J+)
2020/04/18(土) 01:19:02.77ID:Eg0yGzLNa つーかもう世界大会とかないのに未だにスクリムやってて草
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ed-sNKs)
2020/04/18(土) 01:27:56.69ID:Vt5TmG1e053名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-ZvIT)
2020/04/18(土) 01:38:57.38ID:ZkGKA+Sgp >>52
韓国勢の方が強いのは当たり前やけど、最近日本勢頑張ってんのにわざわざ下げコメントだけしにくるのってどういう感じなんかなーって。日本勢応援してるから悲しいわ
韓国勢の方が強いのは当たり前やけど、最近日本勢頑張ってんのにわざわざ下げコメントだけしにくるのってどういう感じなんかなーって。日本勢応援してるから悲しいわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd6-JBPm)
2020/04/18(土) 01:50:12.46ID:rWZXeEJl0 >>51
できるときにやっておかないと鈍るから仕方ないわ
できるときにやっておかないと鈍るから仕方ないわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-jNzB)
2020/04/18(土) 02:15:09.88ID:JGO16d5N0 >>50
あかんことはない
あかんことはない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-jNzB)
2020/04/18(土) 02:17:06.56ID:JGO16d5N0 日本勢頑張ってるようにみえるのなコロナで世界大会ないからなんだよな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-PkIE)
2020/04/18(土) 02:22:57.11ID:ZomhtsIP0 その手のコメントする輩は言語や国籍関係なくあらゆる配信に現れるから気にするだけ損だぞ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-1fuy)
2020/04/18(土) 02:27:02.88ID:nVcLr3Pk0 韓国ってマジで遺伝子が優秀なんだろうな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f60-eiKs)
2020/04/18(土) 04:22:35.39ID:60OfWm4H0 rakyとかkawaseあたりのランクマガイジってスクリムとか大会出たらどうなるんだろう
普通に勝ちそう
普通に勝ちそう
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-5G3c)
2020/04/18(土) 04:45:28.24ID:JGO16d5N0 国内だけだとこんな流れになるんだなあ
世界大会早くみたいなあ
世界大会早くみたいなあ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-PkIE)
2020/04/18(土) 05:12:28.84ID:ZomhtsIP0 ComplexityのロースターからMeerkoが外れてLouが追加だと
これで元FlyQのMonsoonとLouが再び組むことになる
これで元FlyQのMonsoonとLouが再び組むことになる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-ESbY)
2020/04/18(土) 05:26:08.82ID:2Iq6FZuH0 ラキはスクリム系一切経験ないから大した結果は残せないと思う
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff30-hfgI)
2020/04/18(土) 05:27:52.41ID:K87/zuDc0 kawaseが大会出てたことご存知でない?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-xa8R)
2020/04/18(土) 06:58:54.47ID:qk7pFPxa0 社会人ニルさんこんな時間でも視聴者多いね
パッド勢って国内外で差はないと思うけどどうやろ
パッド勢って国内外で差はないと思うけどどうやろ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-C5G/)
2020/04/18(土) 07:36:52.23ID:uzu488nE0 韓国兄さんの反日はヤバいからね
嘘ついても反日してるしあまり深く関わらないほうがいいだよね
病気だから韓国兄さんは
嘘ついても反日してるしあまり深く関わらないほうがいいだよね
病気だから韓国兄さんは
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-afFT)
2020/04/18(土) 07:50:31.68ID:9yG12G2m0 1vs1の能力がそこまで高くないdtnが国内最強なの見ると優秀なオーダーいないと通用しなさそう
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-5G3c)
2020/04/18(土) 07:58:19.21ID:JGO16d5N0 ニルさんはガチで働き者過ぎる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-1fuy)
2020/04/18(土) 08:16:54.28ID:piBHmbmh0 働きながらプロやってる翔丸やユキペの方5倍凄いんだよなぁ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5G3c)
2020/04/18(土) 08:39:16.42ID:UNg91QoRa しょうまるおじさん専業じゃないんだ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-yao4)
2020/04/18(土) 08:48:46.15ID:0jdU6Ir10 凄いかどうかは結果残してから判断してほしいわ
てかApexのプロって誰でも名乗れそうやん
てかApexのプロって誰でも名乗れそうやん
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-5G3c)
2020/04/18(土) 10:09:22.39ID:JGO16d5N0 世界大会がないからなあ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-C5G/)
2020/04/18(土) 10:46:16.32ID:uzu488nE0 中国父さんのコロナお漏らしで世界中大混乱だからな
世界の恥でみっともないわ
世界の恥でみっともないわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 373a-rNZR)
2020/04/18(土) 11:39:59.18ID:vPAjUbmc0 翔丸のチームって3回中2回も予選で落ちてるし
安置寄らないとダメなチームだよな
安置寄らないとダメなチームだよな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-xa8R)
2020/04/18(土) 12:04:40.23ID:vnlacVNs0 ダンタリオンとあるパン、VALORANTへ移籍か
見切りつけるのはやいね
見切りつけるのはやいね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7f-Utqe)
2020/04/18(土) 12:05:12.97ID:Khtl1cdfM 安置寄ってダメなチームとは
76名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-afFT)
2020/04/18(土) 12:07:43.85ID:bZlx7rPJr ダンタリオンまだgtsだったのか Twitter更新ないしsteam垢からgts外れてたからやめたと思ったわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f1-xa8R)
2020/04/18(土) 12:08:13.90ID:GJiBAzx00 グループ予選14チームしかいないの草
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f1-xa8R)
2020/04/18(土) 12:11:34.04ID:GJiBAzx00 42チームを14×3に分けるくらいなら前回1位と2位のDTNとSZWをシードにして2グループにすればよかったのに
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-RaIR)
2020/04/18(土) 12:19:12.10ID:n/lewk9m0 大会エラー地獄で開幕42人草
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-Vx3E)
2020/04/18(土) 12:22:35.81ID:CErY6cJA0 同じチームだったkawase不憫すぎるけどどうするんだろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-6LnN)
2020/04/18(土) 12:27:44.16ID:EFo1BjPOd グループ2雑魚しかいないじゃん
ここは上位4チームでいいよ
ここは上位4チームでいいよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f64-JKPs)
2020/04/18(土) 12:33:13.33ID:l+9fPlMA0 なんなんだよこれは
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9758-Ho7r)
2020/04/18(土) 12:37:26.94ID:EV4MvQB30 もう運営はEスポーツを名乗るのをやめろ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f1-xa8R)
2020/04/18(土) 12:38:24.70ID:GJiBAzx00 なかひろのとこマジで強いな
てかグループ3エラーまみれで草
てかグループ3エラーまみれで草
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7776-IHcq)
2020/04/18(土) 12:38:41.30ID:46VKcj3/0 このゲーム頑張ってきた人達かわいそう
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-ZvIT)
2020/04/18(土) 12:40:09.20ID:gVm7XHvD0 こんなん見切り付けられてもしょうがねえわ
まともにやれないゲーム
まともにやれないゲーム
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-afFT)
2020/04/18(土) 12:40:24.40ID:9yG12G2m0 グループ3が一番レベル高いメンツなのにな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9704-xa8R)
2020/04/18(土) 12:40:25.48ID:eztRqrf90 apexプロ(笑い)
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-Ho7r)
2020/04/18(土) 12:42:12.13ID:gusJVTEt0 これいまだにDDos受けてて
コロナの影響で対処できるキャパこえてるの?
コロナの影響で対処できるキャパこえてるの?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f64-JKPs)
2020/04/18(土) 12:46:19.33ID:l+9fPlMA0 なんなんなんなんだ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d773-ycCE)
2020/04/18(土) 12:50:09.25ID:OaE+omGt0 昨日のアップデートしてからこうなったけどな俺は
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9704-xa8R)
2020/04/18(土) 13:02:36.47ID:eztRqrf90 渋谷ハルってやつ初めて見たけど性格最悪だなw
そんなに文句言うならapex勝手にやめたらいい
そんなに文句言うならapex勝手にやめたらいい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-xa8R)
2020/04/18(土) 13:03:13.34ID:yyPHtxoS0 shomaruってサザエさんみたいな髪型してるね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cf-XVSC)
2020/04/18(土) 13:03:18.17ID:6qNWUuRe0 チーター大量エラー祭り大会は延期レイスワトソンだらけそら見切りつけられるわしょーもなw
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-9YMR)
2020/04/18(土) 13:05:50.41ID:MIIaMDoX0 渋谷ハルは6000人もて視聴者集めてて現状APEXのNo1ストリーマーやぞ
やめられたら過疎るよ
やめられたら過疎るよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9702-rLgb)
2020/04/18(土) 13:06:29.42ID:FcfD9aev097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-j50+)
2020/04/18(土) 13:06:35.75ID:1zEsRZZH0 >>92
チーターとプレイして自分は知らなかったから悪くないですなんていってるやつが性格悪くないわけないだろ
チーターとプレイして自分は知らなかったから悪くないですなんていってるやつが性格悪くないわけないだろ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-xa8R)
2020/04/18(土) 13:12:48.05ID:vnlacVNs0 もうこのゲームは終わりだよ
競技シーンは完全に失敗、プロがいなくなればおのずと人口も減る
ゲーム素材はよかったけど運営が全てダメにした
もうこの運営のゲームはやらない
競技シーンは完全に失敗、プロがいなくなればおのずと人口も減る
ゲーム素材はよかったけど運営が全てダメにした
もうこの運営のゲームはやらない
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-eMmK)
2020/04/18(土) 13:15:00.68ID:hKoOxeXZd たけうち他配信者馬鹿にするのはやめーや
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-9YMR)
2020/04/18(土) 13:19:07.50ID:MIIaMDoX0 開発がプレイヤーに対してたかり屋とか間抜けとか書き込んで炎上してたから
なんかやばそうな運営だなって思ってたけど案の定って感じ
海外プレイヤーはあの騒動でだいぶ離れたけど日本人はあまり知らないだろうね
なんかやばそうな運営だなって思ってたけど案の定って感じ
海外プレイヤーはあの騒動でだいぶ離れたけど日本人はあまり知らないだろうね
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f1-xa8R)
2020/04/18(土) 13:19:37.40ID:GJiBAzx00 大会にオクタンブラハパスで出てるチームただ爪痕残したいだけだろw
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-RaIR)
2020/04/18(土) 13:25:45.02ID:n/lewk9m0 渋谷ハル キレすぎてチームメンバーがまあ次がって宥めようとしても運営がクソってずっとぐちぐち言ってんの笑える
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-AeGx)
2020/04/18(土) 13:27:30.70ID:Sqwr97l30 いくらトラブルがあったってTwitterでブチ切れは草
子供じゃないんだから、この後謝る流れが見える
子供じゃないんだから、この後謝る流れが見える
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-o94X)
2020/04/18(土) 13:27:30.73ID:RFHmwdr9a いくら愚痴っても予選敗退じゃん
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d773-ycCE)
2020/04/18(土) 13:29:05.84ID:OaE+omGt0 遅延入れてないやついるってマジ?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9704-xa8R)
2020/04/18(土) 13:29:08.21ID:eztRqrf90107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d773-ycCE)
2020/04/18(土) 13:30:41.55ID:OaE+omGt0 社会人やったことないゲーマーはそんなもん
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff30-nCvF)
2020/04/18(土) 13:31:29.02ID:uHo4lpSA0 予選抜けられないのは運営のせいじゃなくて実力不足だぞヘタなPADみたいな視点しやがってw
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-6LnN)
2020/04/18(土) 13:49:14.36ID:nvUfFJOY0 DTN予選落ちの危機いいいいいいいwwwwww
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3758-xa8R)
2020/04/18(土) 13:50:35.64ID:htHecj420 APEXやってるやつなんてそんなもんやろ
下手だからAPEXやる
本当にFPSうまいやつはシージかCSGOいく
下手だからAPEXやる
本当にFPSうまいやつはシージかCSGOいく
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-TLSQ)
2020/04/18(土) 13:54:47.85ID:hWpJHH7b0 たけゆう視聴者やべーな
月収200万コースやん
月収200万コースやん
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b729-1fuy)
2020/04/18(土) 13:55:18.40ID:GMCOnASB0 まぁバグとかこれだけ酷いと愚痴も言いたくなる
DTNのグループとか再試合までやってるし
DTNのグループとか再試合までやってるし
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-afFT)
2020/04/18(土) 14:04:13.30ID:9yG12G2m0 翔丸ってマジで持ってるな
毎回大会面白いわ
毎回大会面白いわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-j50+)
2020/04/18(土) 14:08:12.50ID:qyAvGGA1a お前らの嫌いな渋谷ハル予選通過しそうだぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-RaIR)
2020/04/18(土) 14:10:04.62ID:n/lewk9m0 >>106
仕事でやるゲームじゃねぇよこんなもんってキレてるのみてえぇ…ってなったわ
仕事でやるゲームじゃねぇよこんなもんってキレてるのみてえぇ…ってなったわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b729-1fuy)
2020/04/18(土) 14:19:04.08ID:GMCOnASB0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f1-xa8R)
2020/04/18(土) 14:21:45.32ID:GJiBAzx00 DTN予選落ち決まったな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-Ho7r)
2020/04/18(土) 14:21:56.42ID:gusJVTEt0 DTN敗退かな
mukaiが絶不調
mukaiが絶不調
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- ♨裸のまま消えた温泉男児、未だに見つからず…ミステリーだよね。ケンモメンの推理はどうなの? [996534393]