スレ立て時は↑を三行に増やす
配信者 選手達の話題はここで
※前スレ
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585950821/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584929745/
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582632344/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583901463/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-Vx3E)
2020/04/17(金) 08:57:19.18ID:V7Idjpgs0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-8Jcx)
2020/04/18(土) 23:12:59.39ID:uBsUYsft0 で当然中国が関係してないゲームの時はそのゲームを勝手につぶしてくれるからチート販売者をスルー
中国が関係する時だけチート販売者を逮捕する そりゃ中国資本の企業が勝つでしょ
最強のスキームだけどほんと糞だわ
中国が関係する時だけチート販売者を逮捕する そりゃ中国資本の企業が勝つでしょ
最強のスキームだけどほんと糞だわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-AeGx)
2020/04/18(土) 23:14:32.97ID:Sqwr97l30 ふーんなんだかなあ
中国がウマウマしてるんかあ
中国がウマウマしてるんかあ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d773-ycCE)
2020/04/18(土) 23:28:01.81ID:OaE+omGt0 渋谷ハルのおかげで女性プレイヤーが増え、お前らにもFPSで出会いが増え、子孫を作りFPSを一緒にやり、受け継がれていき少しずつ文化が根付いていく
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f51-2orS)
2020/04/18(土) 23:38:43.07ID:q00A84bw0 今アーカイブ見てSSTGOD応援してたけど残念だったなぁ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-xa8R)
2020/04/18(土) 23:48:05.45ID:qk7pFPxa0 レブ入れてるチームどこもなしか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77bc-QsZ8)
2020/04/18(土) 23:50:57.41ID:Bxwf45TA0 EUやってるのにここじゃ盛り上がらんなぁ。NAと比べ圧倒的なチームがないからなのか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3785-Ho7r)
2020/04/18(土) 23:52:26.73ID:iikFpNpe0 とあるゲームでは実力のEU人気のNAって昔言われてたな
まあ今でもそうなんだが
まあ今でもそうなんだが
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b756-kH9p)
2020/04/18(土) 23:54:38.65ID:3KEvkqGK0 >>237
この仕組みが出来上がってる以上apexってかテンセント関係以外の国のPCゲームが覇権とるの厳しすぎるよな
まぁ一つの会社に世界の技術を集められるって考えもあるかもしれんけどこんなシステム残酷すぎるわ
この仕組みが出来上がってる以上apexってかテンセント関係以外の国のPCゲームが覇権とるの厳しすぎるよな
まぁ一つの会社に世界の技術を集められるって考えもあるかもしれんけどこんなシステム残酷すぎるわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77bc-QsZ8)
2020/04/18(土) 23:57:44.92ID:Bxwf45TA0 中ムーブTSM、キワムーブAHG(マタフェ)で違いが見れておもろいけどね。マタフェチーム1位GG
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77bc-QsZ8)
2020/04/19(日) 01:08:38.83ID:Ji2mmpz30 BDSも強いなぁ。フランス語でなに言ってるか全くわからんけどw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3758-Ho7r)
2020/04/19(日) 01:13:31.50ID:KTv+2doH0 https://www.youtube.com/watch?v=3ZYWrpF0xwI
なんかコメントでうまいうまい言われてるけど、これってうまいの?
なんかコメントでうまいうまい言われてるけど、これってうまいの?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5G3c)
2020/04/19(日) 01:16:57.44ID:aK+aR4vma ぽんすけのはしゃぎようが子どもらしくてかわいいな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-5G3c)
2020/04/19(日) 02:28:39.84ID:EI5ARCdU0 rasが日本に来れる頃にはvalorant部門になってそう
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9758-Ho7r)
2020/04/19(日) 02:31:15.11ID:0sNcXHoi0 >>237
中国ゲーを他国がチートでつぶせばいいんじゃね
中国ゲーを他国がチートでつぶせばいいんじゃね
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3785-Ho7r)
2020/04/19(日) 02:35:08.19ID:bG/EnXfX0 そんなこと出来たら今の中国なんて存在出来てないから
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d773-a2c+)
2020/04/19(日) 02:57:14.97ID:3bXXn/6M0 >>247
メスにうまいうまい一途けば機嫌良くなってサービスしてもらえるからだろ
メスにうまいうまい一途けば機嫌良くなってサービスしてもらえるからだろ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-5G3c)
2020/04/19(日) 03:14:15.92ID:EI5ARCdU0 いまのレイスの立回りおもしろすぎ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77bc-QsZ8)
2020/04/19(日) 05:20:44.05ID:Ji2mmpz30 さあNAも来たぞ。TSMが1位返り咲くか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77bc-QsZ8)
2020/04/19(日) 05:21:16.99ID:Ji2mmpz30 まぁEUもNAもセミファイナルまでだけどね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-Ho7r)
2020/04/19(日) 06:09:09.01ID:DJ2/+Nvj0 TSMも一人バグってて草
ほんとゴミゲーだなw
ほんとゴミゲーだなw
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77bc-QsZ8)
2020/04/19(日) 06:11:16.23ID:Ji2mmpz30 心と体が別になってるみたいになっとるね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff30-hfgI)
2020/04/19(日) 06:14:18.55ID:H1+//OKt0 これフリーズしてんのか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77bc-QsZ8)
2020/04/19(日) 06:18:31.80ID:Ji2mmpz30 回線落ちしたけど、普通と違ってアルブラは落ちた瞬間の画面のまま動けず、体は何故か箱にならずパンチして動かせてたw
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-ESbY)
2020/04/19(日) 06:33:04.33ID:6FySoYUY0 前回のエピセンポータルスタックといい何故マックはこうも至難を与えられるのか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-yao4)
2020/04/19(日) 06:52:40.63ID:Y5IDEE7z0 EUガンビット落ちてるやん!
なにがあった
なにがあった
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-5G3c)
2020/04/19(日) 07:01:57.43ID:EI5ARCdU0 EU毎回決勝前に強いとこ一ヵ所にまとめるのなんなんだろ
選手もSBMM効いてるとか言ってるけど組分けランダムではないよね
選手もSBMM効いてるとか言ってるけど組分けランダムではないよね
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-yao4)
2020/04/19(日) 07:23:22.56ID:Y5IDEE7z0 snipさんrogueに入ってからワットソンさせられてて草
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-Vx3E)
2020/04/19(日) 07:32:21.20ID:pQCCusgt0 NRGは今回の大会参加してないのか
Aceu抜けてから調子いいみたいなこと聞いてたから残念
Aceu抜けてから調子いいみたいなこと聞いてたから残念
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-IHcq)
2020/04/19(日) 07:44:19.94ID:Zv6zS6YM0 前はAlbraの方が視聴者多かったのにいつのまにかHalが圧倒してるね
大会で知名度一気に上がったのかな
大会で知名度一気に上がったのかな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-5G3c)
2020/04/19(日) 07:52:46.39ID:EI5ARCdU0 大会中ならhalは前回配信してなかったような?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-xa8R)
2020/04/19(日) 07:54:49.73ID:kOrx14TF0 いつもハルのほうが多かったはず
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-0PPG)
2020/04/19(日) 07:54:49.76ID:5y3EKsFo0 TSMめっちゃギスギスしてて草
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-yao4)
2020/04/19(日) 07:54:50.81ID:Y5IDEE7z0 >>266
俺見てたからしてたぞ
俺見てたからしてたぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-5G3c)
2020/04/19(日) 07:56:15.78ID:EI5ARCdU0 >>267
だよね
だよね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77bc-QsZ8)
2020/04/19(日) 08:28:51.33ID:Ji2mmpz30 いやぁ圧倒的やなTSM今の試合4チ残りの時よく立て直せた
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-oUp6)
2020/04/19(日) 08:30:16.65ID:60vj1rPD0 世界トップクラス相手に2700ダメージはやばいな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77bc-QsZ8)
2020/04/19(日) 08:31:05.21ID:Ji2mmpz30 TSMは前回も3人ともしてたよ。Hal1万前後、アルブラ4-5000、Reps1500前後
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-xa8R)
2020/04/19(日) 08:34:16.27ID:kOrx14TF0 危なっかしい
でも1ダウン織り込んだ立ち回りっつうのはありなんだろうなあ
でも1ダウン織り込んだ立ち回りっつうのはありなんだろうなあ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77bc-QsZ8)
2020/04/19(日) 08:40:13.84ID:Ji2mmpz30 ファイトの先手がレイスじゃなくアルブラパスなのがつええんだな。帰り際ミスってダウンしても鬼のカバー。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-C5G/)
2020/04/19(日) 08:57:03.11ID:1MegnVHz0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-C5G/)
2020/04/19(日) 09:06:55.71ID:1MegnVHz0 LOLも格ゲーもやってるプレイヤーは少ないのに
eスポーツ大会の視聴者は多いんだよな日本は
eスポーツ大会の視聴者は多いんだよな日本は
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-4q65)
2020/04/19(日) 09:11:05.84ID:LwVWVOuPd tsmの配信なにこれ
ケンカしてんの?
ケンカしてんの?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77bc-QsZ8)
2020/04/19(日) 09:20:35.64ID:Ji2mmpz30 恒例のママw
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-1fuy)
2020/04/19(日) 09:21:31.39ID:Hrh7dqcG0 TSMどうだったん?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77bc-QsZ8)
2020/04/19(日) 09:25:24.97ID:Ji2mmpz30 TSMは予選、ブロック1位、準々決勝ブロック2位通過で準決勝へ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77bc-QsZ8)
2020/04/19(日) 09:28:25.91ID:Ji2mmpz30283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d773-ycCE)
2020/04/19(日) 10:25:15.75ID:3bXXn/6M0 たけうちスクリムでるらしいな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-9YMR)
2020/04/19(日) 10:42:05.45ID:7oMHE1DO0 渋谷ハルとたけうちゆうやがAPEX界の星だな
こいつらがいる限り過疎は心配ない
こいつらがいる限り過疎は心配ない
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-Vx3E)
2020/04/19(日) 11:21:33.54ID:pQCCusgt0 Repsやばすぎだろ
Halのトロールスーパープレイで帳消しにしやがったww
この3人全員バケモンだ
Halのトロールスーパープレイで帳消しにしやがったww
この3人全員バケモンだ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Dagl)
2020/04/19(日) 11:21:51.10ID:e45TlytQ0 repsナイスすぎる
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-C4Es)
2020/04/19(日) 11:22:02.22ID:HNFsH6370 hal戦犯すぎて笑う
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-yao4)
2020/04/19(日) 11:22:20.24ID:Y5IDEE7z0 さすがや
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-Ho7r)
2020/04/19(日) 11:22:24.20ID:5y3EKsFo0 Hal今日ひどいなw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-spiY)
2020/04/19(日) 11:22:48.72ID:1qkOXVzq0 halなんであれ下におりたの?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9758-U+S5)
2020/04/19(日) 11:22:59.68ID:MdhTj/9P0 Repsウィングマン常にうまいな
皇帝さん…ww
皇帝さん…ww
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-Ho7r)
2020/04/19(日) 11:25:35.16ID:5y3EKsFo0 >>290
グレ入れようと覗いたら落ちただけ
グレ入れようと覗いたら落ちただけ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-Ho7r)
2020/04/19(日) 11:27:37.46ID:5y3EKsFo0 ゾーンに追われラスト高所から降りるとき
敵の間に突っ込むAlbraに対してゾーン中に一度入って敵の背後をとるReps
これだよなー
敵の間に突っ込むAlbraに対してゾーン中に一度入って敵の背後をとるReps
これだよなー
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-spiY)
2020/04/19(日) 11:32:59.35ID:1qkOXVzq0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-oUp6)
2020/04/19(日) 11:37:01.11ID:60vj1rPD0 一方ヤマトン先生はスマーフアカウントでapexを楽しむのであった
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d773-ycCE)
2020/04/19(日) 11:39:39.54ID:3bXXn/6M0 >>295
名前変えただけじゃなくてアカウント変えたのか
名前変えただけじゃなくてアカウント変えたのか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9758-U+S5)
2020/04/19(日) 11:40:59.43ID:MdhTj/9P0 やまとんって垢ハックされたんじゃないの?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7776-IHcq)
2020/04/19(日) 11:44:36.25ID:1g3Sf87F0 普通にログインできたけど状況証拠を残すって理由でメイン垢捨てた
ゲーム内設定とかいくらでも裏で変えれると思うんだけど
ゲーム内設定とかいくらでも裏で変えれると思うんだけど
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-RaIR)
2020/04/19(日) 11:51:25.37ID:Cb0Rz21o0 そのこと動画のコメントで突かれてキレながら名誉毀損だぞって返信してたな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-RaIR)
2020/04/19(日) 11:58:51.25ID:Cb0Rz21o0 TSMすげえ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-Ho7r)
2020/04/19(日) 11:59:08.62ID:5y3EKsFo0 すごすぎる
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-AeGx)
2020/04/19(日) 11:59:26.36ID:SyfRLsJr0 はい強い
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-Vx3E)
2020/04/19(日) 11:59:31.08ID:pQCCusgt0 Repsがやばすぎる
ワトソンでキルリーダーとかおかしいことやってる
ワトソンでキルリーダーとかおかしいことやってる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-Ho7r)
2020/04/19(日) 12:04:19.84ID:5y3EKsFo0 ラスト3人ともReps1人で処理したのか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-tZ20)
2020/04/19(日) 12:07:20.26ID:59Na9k/50 やまとんといい渋谷ハルといい簡単に訴訟ちらつかせるようになったなぁ、今の過敏な状態ならゴミ箱のチーター黒塗りキャンペーンとか裁判までいってたかもなw
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-RaIR)
2020/04/19(日) 12:07:34.37ID:Cb0Rz21o0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-Ho7r)
2020/04/19(日) 12:14:05.24ID:5y3EKsFo0 オンラインでいいから
はよTSMvsCR見たい
はよTSMvsCR見たい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-AeGx)
2020/04/19(日) 12:16:31.66ID:SyfRLsJr0 >>306
エイムに一切の無駄がないな、強い
エイムに一切の無駄がないな、強い
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f1-xa8R)
2020/04/19(日) 12:49:06.79ID:P0FxrZ460 dtnマジでleiaがレイスになりそうなのか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-9YMR)
2020/04/19(日) 12:53:13.43ID:7oMHE1DO0 予選敗退の雑魚チームなんてどうでもいいよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f74-RfJc)
2020/04/19(日) 12:57:58.45ID:VXOG7Nd50 DTNいなかったらいなかったっでAPEX大会の視聴者激減するからな
あいつらは客寄せパンダだぞ
あいつらは客寄せパンダだぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-RaIR)
2020/04/19(日) 13:12:09.62ID:Cb0Rz21o0 SCARZ雰囲気がどうとかよく言われてたから録画見直してみたら確かにこれはって感じした
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5703-eeC4)
2020/04/19(日) 13:20:13.01ID:m3IyUrza0 XQそこまで上手くないプレーでも称賛の嵐で笑うわ
視聴者もエアプ多いのかな
視聴者もエアプ多いのかな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-1fuy)
2020/04/19(日) 13:33:07.68ID:Hrh7dqcG0 配信ってそういうもんだよね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9758-U+S5)
2020/04/19(日) 13:36:27.66ID:MdhTj/9P0 コメントみてるとまともにアプデの内容も知らないようなやつばかりだしそんなもんだわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d798-clys)
2020/04/19(日) 13:39:11.31ID:x1W/Q7sm0 そんなん言ったらヤマトンとかの配信見たら発狂しそうだな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-Ho7r)
2020/04/19(日) 13:40:16.77ID:ZXx2unTH0 ヤマトンとかそもそも下手だし
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-U+S5)
2020/04/19(日) 14:12:31.79ID:wFLGZqtJ0 レジェッタの切れ芸面白いな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-8Jcx)
2020/04/19(日) 14:32:31.50ID:lA/zLOe10 まあゆうてシーズン毎の平均視聴数は盛り返してきてるけどシーズン5はまっぷへんこう新マップもなさそうだし
ddos妨害続いてるしコロナで開発環境が整わないしで本格的にやばいかもな
ddos妨害続いてるしコロナで開発環境が整わないしで本格的にやばいかもな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-8Jcx)
2020/04/19(日) 14:33:15.46ID:lA/zLOe10 間違えた マップ変更はあるね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-yao4)
2020/04/19(日) 14:44:48.08ID:Y5IDEE7z0 レジェは皇帝の真似をしてるだけ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3785-Ho7r)
2020/04/19(日) 14:46:15.90ID:bG/EnXfX0 皇帝の真似したところで味方はalbraやrepsになることはないんだよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77bc-QsZ8)
2020/04/19(日) 16:53:19.77ID:Ji2mmpz30 TSM予選キルHalAlReの順に8-7-13。QFinalが10-9-8、SFinalが6-17-21とかRepsエグイてw
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-AeGx)
2020/04/19(日) 16:53:57.14ID:SyfRLsJr0 hal調子悪いのか?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3785-Ho7r)
2020/04/19(日) 16:56:20.59ID:bG/EnXfX0 IGLしながら戦闘にも集中するってかなり難しいからな
たまたま調子悪いだけかもしれないが
たまたま調子悪いだけかもしれないが
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-1fuy)
2020/04/19(日) 17:11:50.62ID:fo7x1cGka halは調子悪いっていうかapexのモチベ無くなってるって言ってたな
Luluがバロラントしてるから一緒にやりたいらしい
Luluがバロラントしてるから一緒にやりたいらしい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-q81a)
2020/04/19(日) 17:33:03.82ID:rA9VTGBKa eスポーツはプラットフォームがコロコロ替わるから
他の競技と違って生涯掛けてってならないのがちょっと悲しいな
他の競技と違って生涯掛けてってならないのがちょっと悲しいな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-PkIE)
2020/04/19(日) 17:49:15.27ID:62EJsFlC0 Repsは間違いなく過小評価されてる
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-ycCE)
2020/04/19(日) 18:00:21.26ID:vBZ2x21w0 過小評価ってaceuがイキってた時代にrepsが過小評価って言うならまだしも
もう評価されてきてるだろw
もう評価されてきてるだろw
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-oG3a)
2020/04/19(日) 18:41:06.91ID:oym8AeqL0 単に人気ないだけよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f91-Ho7r)
2020/04/19(日) 19:12:51.43ID:HURlEsiZ0 プラチナ帯のVtuber生配信見てるけど、どんな糞プレイしても称賛コメントばかりで笑えてくる
プラチナ4で沼ってるのに「プロになっても活躍できそう」とか逆にもう煽ってるだろこれ
プラチナ4で沼ってるのに「プロになっても活躍できそう」とか逆にもう煽ってるだろこれ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-p9We)
2020/04/19(日) 19:38:55.60ID:6piC6/sV0 配信者のリスナーなんてどこもそんなもん
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-5G3c)
2020/04/19(日) 19:39:45.69ID:PH8WymQ1a334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1e-xlJF)
2020/04/19(日) 19:40:07.97ID:gVFY1SmG0 「現代の女子高生と同じ姿」と話題の1932年の少女たち、どの程度のレアケースだったのか?
http://y-top.trickip.net/1070351002
http://y-top.trickip.net/1070351002
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7f1-xa8R)
2020/04/19(日) 19:40:37.77ID:P0FxrZ460 naの決勝は月曜の深夜?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3785-Ho7r)
2020/04/19(日) 19:49:14.82ID:bG/EnXfX0 Vtuberなんて別に上手い必要一切ないし視聴者も上手さ求めてる見てるやつなんて居ないから当然だろう
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-5G3c)
2020/04/19(日) 19:59:19.56ID:EI5ARCdU0 halがやらかしたこといちいち取り上げなくてもいいのに本当一言多いな日本のプロゲーマーごっこしてるガキんちょ
gtsを見習わせろ
gtsを見習わせろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 野田佳彦氏、サナエトークン責任者である溝口氏、上杉氏と記念撮影。まるでお仲間みたいと噂に [487816701]
- 任意の相手の家に百人のホモを送りつけるボタンがあったとして
- 俺が嫌われる理由が「口が臭くて一言多い」なんだが
- 熱々のご飯より冷めたご飯が好きなんだけどわかる?
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- チャッピー🤖「はっきり言うね 田中 って名字の奴、9割が田吾作か部落ですwww」 [343591364]