スレ立て時は↑を三行に増やす
配信者 選手達の話題はここで
※前スレ
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585950821/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584929745/
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582632344/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583901463/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.22
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-Vx3E)
2020/04/17(金) 08:57:19.18ID:V7Idjpgs0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a458-QpYc)
2020/04/26(日) 12:49:26.98ID:kW6c/VpM0 >>840
グラブルってゲームがあってだな
グラブルってゲームがあってだな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9630-u0iH)
2020/04/26(日) 14:26:01.44ID:eFdH0WSh0 たけうちってどうみてもコントローラーなんやけど
これでコンバーターだったらコントローラーのふり大変だろう逆に尊敬するわ
これでコンバーターだったらコントローラーのふり大変だろう逆に尊敬するわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f85b-Jfcn)
2020/04/26(日) 14:52:56.95ID:DucHhJlE0 公式大会で結果も残せないのに○位とか言ってるのを見るともうね
fpsの中でも特にapex界は幼稚
fpsの中でも特にapex界は幼稚
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f85b-Jfcn)
2020/04/26(日) 14:55:26.34ID:DucHhJlE0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e28b-Gnhp)
2020/04/26(日) 18:04:56.95ID:y+E3kqNZ0 sellyがapexやってるな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-sKsX)
2020/04/26(日) 18:30:50.56ID:d7xnYenQa 強い弱いはさておきsellyやっぱトラッキングエイムダントツで綺麗だな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-kWjm)
2020/04/26(日) 18:37:58.43ID:vLL9EB9Fa selly兄さんがやりたくもない糞ゲーをリスナーの皆さんのためにやってくださってる
放射能奇形JAPにはない配慮である
放射能奇形JAPにはない配慮である
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ccf-eBSF)
2020/04/26(日) 18:38:10.22ID:uHrPgsn70 sellyやっぱAIMやばいな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4473-d6+c)
2020/04/26(日) 18:42:26.35ID:21+i4LzW0 チラッと映る戦績がエグくて草
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ccf-eBSF)
2020/04/26(日) 18:45:04.57ID:uHrPgsn70 レイス取られたから投身したのか?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fe5-Op/G)
2020/04/26(日) 19:09:39.44ID:5TFrc/jT0 マジでトラッキングエイムに関してだけはレベチだな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6273-BxbC)
2020/04/26(日) 19:17:24.27ID:fQ03o30N0 sellyどうした気が触れたか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de76-UYN4)
2020/04/26(日) 19:20:14.01ID:+QsahDAl0 上手いなぁ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6273-BxbC)
2020/04/26(日) 19:24:37.07ID:fQ03o30N0 ずっとエイム必要なゲームやってたからエイムはS2の頃に戻ってそうだな
ずっとポテチ食べてるけど
ずっとポテチ食べてるけど
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4473-d6+c)
2020/04/26(日) 19:35:52.69ID:21+i4LzW0 フィニッシャー煽りも全盛期のままだな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35f1-Btmo)
2020/04/26(日) 21:08:37.73ID:cV+SEQjV0 szbのftyanってめっちゃ上手いね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f663-U5hr)
2020/04/26(日) 21:38:28.92ID:fQacCvEY0 配信者のことばっかりだけど君達はどれくらいうまいの?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-OPbi)
2020/04/26(日) 21:40:47.39ID:JAVDdXpM0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0076-Btmo)
2020/04/26(日) 21:49:23.21ID:jSgLKJwB0 DTNレブ入れてんだ
でもあれ敵も使えるから音でトーテムの位置読みできそうだな
でもあれ敵も使えるから音でトーテムの位置読みできそうだな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-kWjm)
2020/04/26(日) 22:04:20.70ID:vLL9EB9Fa まあジャップって感じやなw
広島焼け野原になって正解だわ
広島焼け野原になって正解だわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e11-QpYc)
2020/04/26(日) 22:18:39.48ID:98efky580 ランク日本1位とか言ってるやついるけどどうやって調べてんの
ランキング見れるサイトでもあんのか
ランキング見れるサイトでもあんのか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2260-roDK)
2020/04/26(日) 22:25:41.96ID:Dj3DQLBL0 そうかミルダム2日目あったのか
優勝はランクガイジチーム
優勝はランクガイジチーム
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7376-1oic)
2020/04/26(日) 23:01:08.98ID:mi99Myuy0 ランクガイジって言うからカワセたちかと思ったわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e211-0jBP)
2020/04/27(月) 00:08:11.84ID:vZPd+0L80 ゆせって人未だに2000ハンマーしかないのか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-YE7T)
2020/04/27(月) 00:58:32.68ID:xwQ+HTqk0 selly aka effect 好き
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e03-ArYu)
2020/04/27(月) 01:20:47.90ID:XSav13Li0 >>841
グラブルff14より酷いのをプロゲーマーがやってるから更にひどいんだよな
グラブルff14より酷いのをプロゲーマーがやってるから更にひどいんだよな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35f1-Btmo)
2020/04/27(月) 01:36:53.32ID:AFsFLYif0 ぽんすけたちはREJECTってチームに入るみたいだね
depがいるところで野良連合のたまなはも移籍する感じかな
https://twitter.com/RC_REJECT/status/1254361003799621638
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
depがいるところで野良連合のたまなはも移籍する感じかな
https://twitter.com/RC_REJECT/status/1254361003799621638
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-ArYu)
2020/04/27(月) 02:23:08.69ID:9k/KHwVka この韓兄さんageガイジルーシーに見える
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-kWjm)
2020/04/27(月) 03:10:02.00ID:CyCEXfC6a つーか、やっぱ倭猿は殺すべきやろw
まじで赤痢臭えがらw
韓国兄さんに近づくなやw
まじで赤痢臭えがらw
韓国兄さんに近づくなやw
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-Ugou)
2020/04/27(月) 07:41:47.72ID:CxeKNUqI0 在日チョンが訳の分からないこといってるだけのスレ
惨めやなAPEX
惨めやなAPEX
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-Ugou)
2020/04/27(月) 07:43:26.59ID:CxeKNUqI0 PUBGやフォトナみたいに競技人気ねーからな
オワコンAPEXは
オワコンAPEXは
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-kWjm)
2020/04/27(月) 07:58:56.19ID:CyCEXfC6a ピカドン落とされた哀れなチョッパリw
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-bKaV)
2020/04/27(月) 08:49:08.41ID:nSwY4h2ur JAPで検索したら騒いでるの1人だけだな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b685-sVZV)
2020/04/27(月) 09:43:14.02ID:rGoDSrqQ0 JAP定期
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-RkEl)
2020/04/27(月) 11:32:33.87ID:8GFIpE5F0 そいつガチで障害持ってるっぽいからかわいそう
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de76-UYN4)
2020/04/27(月) 11:43:09.53ID:WxdlL8Om0 nicewiggマジでパッド使わなくなったなぁ
スクリムでもマウスやん
ランクマ回すぐらいならいいけど競技シーンでもパッドだとやっぱ同じプロからもいろいろ言われるんかな
スクリムでもマウスやん
ランクマ回すぐらいならいいけど競技シーンでもパッドだとやっぱ同じプロからもいろいろ言われるんかな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4473-d6+c)
2020/04/27(月) 11:52:24.95ID:oZ7gH1450 マウス使いのプロでパッド下手な奴いる?見た事ないんだけど
やっぱりセンスなのかなあ
やっぱりセンスなのかなあ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0076-Btmo)
2020/04/27(月) 11:55:06.39ID:Spg0ej650 ナイスウィッグがマウス使うのはマウスのほうが強いからに決まってまさあね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-kWjm)
2020/04/27(月) 12:05:44.53ID:CyCEXfC6a まあ、niceニキってイケメンで顔も良いしゲームも上手くて性格も良い
チョッパリとは大違いだわw津波で流されてパパママお亡くなりになった哀れなチョッパリw
チョッパリとは大違いだわw津波で流されてパパママお亡くなりになった哀れなチョッパリw
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-kWjm)
2020/04/27(月) 12:06:57.48ID:CyCEXfC6a 1945年8月6日 広島
🐵<ウキキ、ウキキキキキww
🐵<ウキキ ウキ ウキキwww
🧑🏻🚀< Altitude, 31600feet
🧑🏼🚀< Attack aiming position! 0
👩🏼🚀<copy that! Atomic bomb drop
✈
川
💣
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
🧟♀🧟🧟♂🧟♀🧟🧟♂<ウキキーーー!!!ウキーー!
赤痢ダラァ〜w
🐵<ウキキ、ウキキキキキww
🐵<ウキキ ウキ ウキキwww
🧑🏻🚀< Altitude, 31600feet
🧑🏼🚀< Attack aiming position! 0
👩🏼🚀<copy that! Atomic bomb drop
✈
川
💣
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
🧟♀🧟🧟♂🧟♀🧟🧟♂<ウキキーーー!!!ウキーー!
赤痢ダラァ〜w
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM34-syxa)
2020/04/27(月) 12:10:19.26ID:wnzSz3efM なぬこれ?www
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-fsia)
2020/04/27(月) 12:13:57.66ID:Sd/nccZ30 絵文字をうまいこと使ってんな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b685-sVZV)
2020/04/27(月) 12:14:33.98ID:rGoDSrqQ0 じゃあああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアア
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-RkEl)
2020/04/27(月) 12:26:14.10ID:8GFIpE5F0 あぼーんで見えない
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-ArYu)
2020/04/27(月) 12:40:59.33ID:Iuck2MVEa ナイスニキは誠実すぎる
886名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-bKaV)
2020/04/27(月) 13:28:26.58ID:nSwY4h2ur アルブラがたまにパット使ってるらしくて切り抜きがyoutubeに上がってたけど普通に上手かったな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-OPbi)
2020/04/27(月) 13:32:57.95ID:6UOcB/VH0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9176-opYa)
2020/04/27(月) 15:04:51.86ID:5kl1BWD70 >>858
ゴミじゃん
ゴミじゃん
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-fsia)
2020/04/27(月) 16:29:53.23ID:Sd/nccZ30 >>858
これで上手いと思ってそう
これで上手いと思ってそう
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM34-8Rfa)
2020/04/27(月) 16:39:10.31ID:aVfOUwcnM891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4473-d6+c)
2020/04/27(月) 16:42:17.83ID:oZ7gH1450 最近FPS始めて、3000ハンマーしか持ってないです
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e03-ArYu)
2020/04/27(月) 16:42:32.84ID:XSav13Li0 スポーツ観戦もスポンサーも選手以上にできる奴なんていねーよ
ごちゃごちゃ言われたくないなら結果出せ
ちやほやされたいだけなら一生プロ名乗るな
こんなクソガキ共ばっかだな日本のプロ
ごちゃごちゃ言われたくないなら結果出せ
ちやほやされたいだけなら一生プロ名乗るな
こんなクソガキ共ばっかだな日本のプロ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8dc-XvBq)
2020/04/27(月) 17:20:32.23ID:xMQDN1ub0 FPS歴10年でCoDでは大会も出たことあるけど3000ハンマーも持ってないよ😊
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d86e-O7d1)
2020/04/27(月) 17:31:27.97ID:AFT/M3or0 FPSこれしかやったことないけど4000ハンマーも爪痕も持ってるよ☺
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 381f-G0gC)
2020/04/27(月) 18:02:02.65ID:ZK9qZtPv0 自分語り要らねえぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4673-QpYc)
2020/04/27(月) 18:05:24.01ID:+bVaNdYP0 上空からの見下ろし視点ないと大会見てもつまらん
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-kWjm)
2020/04/27(月) 18:05:26.68ID:CyCEXfC6a イエローピカモンキー🐵の自分語りw
バタやのママはソープ嬢👩w
バタやのママはソープ嬢👩w
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-kWjm)
2020/04/27(月) 18:06:12.82ID:CyCEXfC6a バタコさん🐶🦊
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-fsia)
2020/04/27(月) 18:06:18.43ID:Sd/nccZ30900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-kWjm)
2020/04/27(月) 18:09:14.64ID:CyCEXfC6a (後遺症 ゲットだぜーッ!w)
たとえ 火の中w 水の中wピカの中w爆撃の中w
土の中w 墓の中w あの日の津波の中w(ザップ〜ンw)
ダラダラ ダラダラ
ダラダラ ダラダラ 肌ダラダラだけどぉ〜w
かならずGETだぜ!
後遺症GETだぜ!
広島県に さよならバイバイw
オレはこいつと 旅に出るぅw(ピカドンw)
焼かれた肌で 駆け巡りぃw
水を求めて 次の町へ〜w
たとえ 火の中w 水の中wピカの中w爆撃の中w
土の中w 墓の中w あの日の津波の中w(ザップ〜ンw)
ダラダラ ダラダラ
ダラダラ ダラダラ 肌ダラダラだけどぉ〜w
かならずGETだぜ!
後遺症GETだぜ!
広島県に さよならバイバイw
オレはこいつと 旅に出るぅw(ピカドンw)
焼かれた肌で 駆け巡りぃw
水を求めて 次の町へ〜w
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b685-1Gce)
2020/04/27(月) 18:14:23.85ID:rGoDSrqQ0 ええなw
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM34-pjXa)
2020/04/27(月) 18:32:44.12ID:yvkTAo94M903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d86e-O7d1)
2020/04/27(月) 19:04:01.94ID:AFT/M3or0 脳内プレデターの雑魚がイライラで草なんだ…w
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9176-opYa)
2020/04/27(月) 22:38:01.63ID:5kl1BWD70 >>900
好き
好き
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7076-KDhw)
2020/04/27(月) 23:24:11.36ID:o48WzOdA0 >>871
視点で有利不利の大きいTPSよりもFPSのほうが競技性が高く
キルタイムの長いほうがエイム力が要求されるので競技性が高い
Apexは競技性の高さについてはポテンシャルはあるんだけど
いかんせんリスポーンにやる気がない
視点で有利不利の大きいTPSよりもFPSのほうが競技性が高く
キルタイムの長いほうがエイム力が要求されるので競技性が高い
Apexは競技性の高さについてはポテンシャルはあるんだけど
いかんせんリスポーンにやる気がない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9630-u0iH)
2020/04/27(月) 23:34:02.81ID:RrHTqhXZ0 こんなあっさいゲームに競技性なんてねえよバーカ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba11-Btmo)
2020/04/28(火) 00:06:03.68ID:LWyr4sko0 競技性が高いゲームって言うのは機械の気まぐれに左右される要素が少ないゲームだぞ
特にAPEXは武器アイテム格差や最終安地に大きく左右されるし
他のバトロワと比較しても競技性は格段に低い
特にAPEXは武器アイテム格差や最終安地に大きく左右されるし
他のバトロワと比較しても競技性は格段に低い
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35f1-Btmo)
2020/04/28(火) 00:43:20.39ID:HO6bfq2b0 コンバーターマンの今日のスクリムの動画見たけどよくこれが放置されてるな
仮にpadだったとしてもこのエイムアシストはだめだろ
仮にpadだったとしてもこのエイムアシストはだめだろ
2020/04/28(火) 02:54:08.03ID:x8LVZMUR
パッド配信でもエイムいいってコメント流れるけど
ADSしたあとは全自動なんじゃないの
ADSしたあとは全自動なんじゃないの
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de76-0o78)
2020/04/28(火) 02:57:14.81ID:DrFIc2Fg0 そもそもバトロワに競技性ってなんぞ…?
降りたところによって装備の差も生まれるのに
ALGSとかでも白アーマー二人のチームとか見たけど可哀想だったわ
降りたところによって装備の差も生まれるのに
ALGSとかでも白アーマー二人のチームとか見たけど可哀想だったわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-cUrQ)
2020/04/28(火) 03:34:18.42ID:1koAk7xQp プロはその運要素を乗り越えて勝つからプロなんだろw
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e03-eLJ4)
2020/04/28(火) 03:35:12.94ID:PDzZiPif0 eスポーツが認められない理由
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-kWjm)
2020/04/28(火) 06:28:38.19ID:77flQUO6a 正直言ってチョッパリがある程度通用してるのって運要素が強いゲームやからなw
まあ、韓兄さんみたいに世界の大舞台で堂々と闘うメンタルも無さそうだしどの道
あぁ、まあまあうまかったけど結局なんの成績もないよねw
で終わるのがいつものチョッパリ🐵
まあ、韓兄さんみたいに世界の大舞台で堂々と闘うメンタルも無さそうだしどの道
あぁ、まあまあうまかったけど結局なんの成績もないよねw
で終わるのがいつものチョッパリ🐵
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-eLJ4)
2020/04/28(火) 07:58:52.25ID:ZJcbQkuRa この文体マジでルーシーにしか見えん
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dc73-TSS7)
2020/04/28(火) 07:58:52.36ID:gIjMFoQP0 スクリムとかランクでコースティック視点で配信してるしプレイヤーしりませんか?
どこの国のプレイヤーでもいいです
どこの国のプレイヤーでもいいです
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0076-Btmo)
2020/04/28(火) 08:27:21.44ID:i/i2KhDS0 アルブラのジブほど似合わんもんない
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e02-AyJ6)
2020/04/28(火) 09:09:35.12ID:k/gl5z3M0 パスの真反対みたいなキャラだしな
流石にキツイかー…残念だねえ
流石にキツイかー…残念だねえ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6329-RkEl)
2020/04/28(火) 11:22:07.43ID:b01GMqsb0919名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-fTKv)
2020/04/28(火) 11:45:53.79ID:+uM35D8+d てか気になるなら自分で使ってみればいいじゃん
PADハボックはマジで吸い付くよ下手くそな俺でもプレデターの人くらい合わせられる
キャラコンやりにくすぎるから俺は普段は使わんけど
PADハボックはマジで吸い付くよ下手くそな俺でもプレデターの人くらい合わせられる
キャラコンやりにくすぎるから俺は普段は使わんけど
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b1-BZWu)
2020/04/28(火) 11:58:15.86ID:UDwFU7Dv0 ジャップよりさらに日本人への侮蔑の意味が強いニップという言葉があるらしい
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b1-BZWu)
2020/04/28(火) 12:00:23.95ID:UDwFU7Dv0 日本人の蔑称(にほんじんのべっしょう)は、英語圏では「Japanese」を短縮した「ジャップ(Jap)」や、「Nippon」を短縮した「ニップ(Nip)」などが使われた。なおニップはジャップよりもさらに侮蔑の度合いが強い。
日本の三文字コードは、「JAP」ではジャップを連想させるため避けられ、「JPN」が採用された。
中国語圏では、「日本鬼子(リーベングイズ、ジィベングェイヅ/ピンイン:Rìběn guǐzi)」、「小日本(シャオリーベン、シアオジィベン/ピンイン:xiǎo rìběn)」などが使われた。
また、これらの中国語による日本人の蔑称は、その漢字の意味から、日本人によって日本病を批判するプロパガンダに利用されることもある。この場合、「日本鬼子」は「渡る世間は鬼ばかりの国日本」、
「小日本」は、「(天皇制など)時代遅れの制度が残っている度量の狭い(小さい)日本」、「アメリカの言いなりで弱腰(小心者)の日本」といった意味が込められる。
韓国朝鮮語圏では、「チョッパリ(쪽발이)」、「ウェノム(왜놈、倭놈)」などが使われる。
日本の三文字コードは、「JAP」ではジャップを連想させるため避けられ、「JPN」が採用された。
中国語圏では、「日本鬼子(リーベングイズ、ジィベングェイヅ/ピンイン:Rìběn guǐzi)」、「小日本(シャオリーベン、シアオジィベン/ピンイン:xiǎo rìběn)」などが使われた。
また、これらの中国語による日本人の蔑称は、その漢字の意味から、日本人によって日本病を批判するプロパガンダに利用されることもある。この場合、「日本鬼子」は「渡る世間は鬼ばかりの国日本」、
「小日本」は、「(天皇制など)時代遅れの制度が残っている度量の狭い(小さい)日本」、「アメリカの言いなりで弱腰(小心者)の日本」といった意味が込められる。
韓国朝鮮語圏では、「チョッパリ(쪽발이)」、「ウェノム(왜놈、倭놈)」などが使われる。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0076-Btmo)
2020/04/28(火) 12:01:11.22ID:i/i2KhDS0 さすがにスレチ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b685-sVZV)
2020/04/28(火) 12:04:29.16ID:1YWAh8Lm0 へえでも馬鹿なジャップはニップとか分からないし
馬鹿に合わせて今後もジャップ使っていくわ
馬鹿に合わせて今後もジャップ使っていくわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2260-roDK)
2020/04/28(火) 12:25:41.80ID:ob4U0LzG0 >>915
国内で使ってるのはJupiter VEGAのYukioだけだな
配信してるかはわからないけどtwitchチャンネル
https://www.twitch.tv/jup_yukio/videos/all
国内で使ってるのはJupiter VEGAのYukioだけだな
配信してるかはわからないけどtwitchチャンネル
https://www.twitch.tv/jup_yukio/videos/all
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-kWjm)
2020/04/28(火) 12:32:43.80ID:ljhIZJFca ピカ猿だろw
ピカを浴びた赤痢がくっさいくっさい猿🐵
ピカを浴びた赤痢がくっさいくっさい猿🐵
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-eLJ4)
2020/04/28(火) 12:48:41.37ID:Q2vXH398a マンカス撒き散らしおばさん周りの宣伝はやめろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-RkEl)
2020/04/28(火) 14:29:27.07ID:YRju6Pcdp >>921
チョッパリって漢字でどう書くの?
チョッパリって漢字でどう書くの?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2260-roDK)
2020/04/28(火) 15:28:57.63ID:ob4U0LzG0 たまなはが正式に野良連脱退したな
もうすぐLFTのチーム発表あるかな
もうすぐLFTのチーム発表あるかな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d030-8iQk)
2020/04/28(火) 15:41:44.10ID:eVrrg0ET0 次の大会いつ?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-kWjm)
2020/04/28(火) 17:05:01.33ID:ljhIZJFca そんなもんねえだろw
しねやチョッパリ🐵
しねやチョッパリ🐵
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-kWjm)
2020/04/28(火) 17:05:51.85ID:ljhIZJFca ピカッ!)うわすごい光だ
/ \ /\
/ し (>) (<)\
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
なんだったんだ一体・・
____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
みんな肌ダラダラだぁ〜!!!
____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| ,/ .| | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ .| | |
/ \ /\
/ し (>) (<)\
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
なんだったんだ一体・・
____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
みんな肌ダラダラだぁ〜!!!
____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| ,/ .| | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ .| | |
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-N/hB)
2020/04/28(火) 21:43:04.89ID:1Llk6dIhd 今日はたけうち氏、調子良さげ!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0076-BZWu)
2020/04/28(火) 23:01:48.51ID:i/i2KhDS0 https://help.ea.com/jp/contact-us/?product=apex-legends&platform=pc&category=report-concerns-or-harassment&issue=report-player&isContactForm=true
みんなもコンバーターやチーターを通報しよう!
一応今日返信が来たよ
みんなもコンバーターやチーターを通報しよう!
一応今日返信が来たよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-kWjm)
2020/04/28(火) 23:11:17.40ID:ljhIZJFca lejettaが過去最高にブチギレてるwww
「ウイングマン当たんねーんだから使うな
」
「チーム抜けたい もう、我慢できない」
「お前らもどうせ俺とやりたくないだろ
」
「ウイングマン当たんねーんだから使うな
」
「チーム抜けたい もう、我慢できない」
「お前らもどうせ俺とやりたくないだろ
」
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b685-1Gce)
2020/04/28(火) 23:20:31.76ID:1YWAh8Lm0 いつもキレてんな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f0b9-sgXE)
2020/04/28(火) 23:21:47.29ID:t1678mmg0 lejettaダメージ全然出してなくてキレてるのワロタ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f0b9-sgXE)
2020/04/28(火) 23:24:02.65ID:t1678mmg0 今までおとぎの配信普通に見てるけどウィングマン当ててるけどな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-kWjm)
2020/04/28(火) 23:24:25.84ID:ljhIZJFca スティールもキョロ充だからなぁ
lejjetaに合わせすぎ
lejjetaに合わせすぎ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-kWjm)
2020/04/28(火) 23:25:14.01ID:ljhIZJFca おとぎは日本でもトップレベルだと思うでエイムに関しては
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35f1-Btmo)
2020/04/28(火) 23:25:58.60ID:HO6bfq2b0 >>934
これotogiのアーカイブで見れる?
これotogiのアーカイブで見れる?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【高市朗報】慶應大学教授「精神障害者の法定雇用辞めるべきじゃね?」 [237216734]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 小泉進次郎が冷笑系投稿「祈りの場を抗議活動に使う大人と、曽祖母の戦争体験を披露した中学生。共感を広げたのがどちらか明らか」 [432287167]