海外の反応アニメシリーズ Part20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-xE9Z)
2020/04/19(日) 16:16:35.37ID:VgbakzQC0日本のアニメ作品(およびその関連・派生作品)に対する様々な外国人の反応を紹介した動画を対象としています
※スレタイと全く関係のない話題、ニキ達への誹謗中傷は厳禁です
※アニメや漫画に関する個人的な感想(好き・嫌い、見てる・見てない等々)については該当スレでどうぞ
次スレは>>985がスレ立て宣言してから立ててください
次スレを立てる際は本文の1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を1行以上入れて改行してください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-R2Ap)
2020/05/21(木) 00:07:11.74ID:6tkkF0Vwp くだらないなー
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-DR5T)
2020/05/21(木) 01:17:00.83ID:ZtTkpRdj0 在日なんてそこら中にいるんだけどな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-DR5T)
2020/05/21(木) 01:57:09.70ID:ZtTkpRdj0 あーーでもまさかのネトフリ監獄行きか
覇権期待大なのにまさかのな…いい加減いつになったら気づくんだ
覇権期待大なのにまさかのな…いい加減いつになったら気づくんだ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebc-awlA)
2020/05/21(木) 02:35:33.25ID:f203i9Ay0 >>297
ネトフリ監獄ってなんぞや?
ネトフリ監獄ってなんぞや?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a7c-crVl)
2020/05/21(木) 02:41:33.07ID:pgJJHtNQ0 ネトフリ出資だとネトフリ独占配信で他の配信サイトでやらんとか
日本のテレビでやらないか大幅に遅れるとかそういうやつ?
日本のテレビでやらないか大幅に遅れるとかそういうやつ?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-R2Ap)
2020/05/21(木) 03:40:10.80ID:6tkkF0Vwp たぶんそんなニュアンス
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b611-awlA)
2020/05/21(木) 12:30:15.78ID:cTnb87850 ぶっちゃけネトフリええぞ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6383-crVl)
2020/05/21(木) 18:22:35.61ID:dXGcDN5D0 【朗報】韓国さん、「日本の反応」動画が一大コンテンツに 「日本が韓国のコロナ対応を認めた!」 [701470346]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1590026560/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1590026560/
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-awlA)
2020/05/21(木) 21:47:14.37ID:pAFqr3brM YouTube海外反応で何回も見ちゃう好きなシーンある??
俺は
ハンターハンターの100話の狙撃の名前のシーンと
がっこうぐらしの1話のラストは
何回も見ちゃう
俺は
ハンターハンターの100話の狙撃の名前のシーンと
がっこうぐらしの1話のラストは
何回も見ちゃう
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-VIJV)
2020/05/21(木) 21:51:21.40ID:x/fa/9IB0 リゼロ15話は定期的に検索してる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8af0-vdj3)
2020/05/21(木) 21:56:34.17ID:8SZu8Z+e0 ハマったアニメのリアクションは何回も見ちゃうな
きっかけは進撃の巨人のライナーさらっと衝撃告白シーンだったけど
きっかけは進撃の巨人のライナーさらっと衝撃告白シーンだったけど
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b674-y0er)
2020/05/21(木) 22:01:49.44ID:4vC+S8hc0 最近のだとヴィンランドサガの最終回かな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-DR5T)
2020/05/21(木) 22:27:05.04ID:ZtTkpRdj0 バナナフィッシュ最終回のDJ精神崩壊は定期的に見たくなる
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bb1-I6Yg)
2020/05/21(木) 23:28:34.61ID:5J72Z0P/0 全世界のおっさんボロ泣きのヴァイオレット・エヴァーガーデンの例の話と、よりもいの例のシーンは何回も見ちゃう
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-9lxz)
2020/05/21(木) 23:30:54.83ID:we7Mzowk0 >>307
「シンと俺が900%シンクロしてるぜ」「伊部は黙ってろ」も好き
「シンと俺が900%シンクロしてるぜ」「伊部は黙ってろ」も好き
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-YFMs)
2020/05/21(木) 23:46:48.09ID:aJzHnAUT0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-S+ky)
2020/05/22(金) 00:04:10.03ID:b1enRctx0 エンデヴァーの回はもう何回見たかわからん
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ebc-tqmx)
2020/05/22(金) 05:06:23.22ID:iat9ZxW+0 男子高校生の日常 第一話だな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-Hayr)
2020/05/22(金) 05:22:15.10ID:QF00+Ljd0 >>310
あのカオスの中でドライバーだけイエス!イエス!してんの何回見ても笑う
あのカオスの中でドライバーだけイエス!イエス!してんの何回見ても笑う
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-iyss)
2020/05/22(金) 14:08:42.20ID:whC7hJnFd 進撃と鬼滅はよく見てる
新規もいるし何度見ても面白い
新規もいるし何度見ても面白い
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-YFMs)
2020/05/22(金) 19:54:13.45ID:iUagoUA5a >>313
他メンは阿鼻叫喚の中1人だけめっちゃいい笑顔なんだよなw
他メンは阿鼻叫喚の中1人だけめっちゃいい笑顔なんだよなw
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-VIJV)
2020/05/22(金) 22:08:13.91ID:ELXU9fpd0 Zen Reactionがアニメ放送開始前に制作されたワンピOVAのリアクションしてるけど、声優が全然違うんだな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-0KXH)
2020/05/23(土) 13:21:09.74ID:wwYcww4kp やっぱり衝撃の展開はリアクションの醍醐味って感じで見てて楽しいわ
クリフハンガー回も
クリフハンガー回も
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-rTGA)
2020/05/23(土) 15:35:29.44ID:7TpFHEW00 teeabooは神之塔、かぐや様、グレイプニルが生き残りかな
イエスタデイは好きなんだけどmoodyだし、そういう気分ではないってことかな
moodyって暗いとかそんな感じか?
イエスタデイは好きなんだけどmoodyだし、そういう気分ではないってことかな
moodyって暗いとかそんな感じか?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ab0-f9J/)
2020/05/23(土) 15:50:38.45ID:d3QMW15+0 起伏のある話が見たいんじゃない
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba7a-g3Kq)
2020/05/23(土) 16:20:25.85ID:xAR6MzI70 jennanime3月のライオン見てなかったんだな、意外
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8af0-vdj3)
2020/05/23(土) 17:15:14.93ID:QNPriCzJ0 最近はつべに短くカットしたリアクション挙げて
「全部見たい人はパトリオンetc.で金払ってねー」って形式の人も増えてるな
新規で始めてる人に結構多いイメージ
チャンネル登録数も再生数も多い大手はそんな事しなくても余裕なのか
カット無しでリアクションしてくれてほんとありがたい
「全部見たい人はパトリオンetc.で金払ってねー」って形式の人も増えてるな
新規で始めてる人に結構多いイメージ
チャンネル登録数も再生数も多い大手はそんな事しなくても余裕なのか
カット無しでリアクションしてくれてほんとありがたい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-VIJV)
2020/05/23(土) 18:15:41.76ID:Cy1HEKHu0 登録者数に関係なく、著作権関係じゃないの?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-I6Yg)
2020/05/23(土) 18:55:01.31ID:nEsYRmh80324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebc-awlA)
2020/05/24(日) 00:02:03.69ID:4vHnyE4G0 涼宮ハルヒのリアクションみたら
学生の頃思い出して何かぞくぞくしたわ
小学の時のアニメのリアクションとか皆はみたりする??
学生の頃思い出して何かぞくぞくしたわ
小学の時のアニメのリアクションとか皆はみたりする??
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bb1-I6Yg)
2020/05/24(日) 00:04:42.38ID:9mFcOHpQ0 リアクション自体が殆どなく・・・北斗の拳のリアクションとかオールスターメンバーで見たいんだけどなぁ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-oud4)
2020/05/24(日) 18:25:56.75ID:jzYB7yER0 >>232
韓国系アメリカ人夫婦?
韓国系アメリカ人夫婦?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ebc-tqmx)
2020/05/24(日) 21:37:31.32ID:bO2kmtD60 ジョジョ第四部のバイツァ・ダスト回だな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3746-crVl)
2020/05/25(月) 02:35:20.76ID:Ywr/poD60 何度見見るリアクション
鬼滅の19話
やっぱり盛り上がるリアクションは面白い
鬼滅の19話
やっぱり盛り上がるリアクションは面白い
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-VIJV)
2020/05/25(月) 08:29:11.75ID:3QcMkoTU0 pink octopusとtrophycruncherに繋がりあったの意外だわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-jIrT)
2020/05/25(月) 12:32:18.76ID:9o9H53u7d >>328
自分もこれと進撃二期の6話
自分もこれと進撃二期の6話
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b662-QjFK)
2020/05/25(月) 21:08:37.57ID:5nTf5Tit0 英語圏ははめふらが人気?
http://pbs.twimg.com/media/EYxDhp4UcAIf524.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EYxDhp4UcAIf524.jpg
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bdc-VIJV)
2020/05/26(火) 09:56:03.92ID:dk9MP61U0 キムチトウフ休止?してたのね。
どっちも韓国系っぽいけど何でトウフだったんだ?
どっちも韓国系っぽいけど何でトウフだったんだ?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3fa-BsFt)
2020/05/26(火) 11:17:01.17ID:YcFxNcRI0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3746-crVl)
2020/05/26(火) 11:41:32.11ID:Mz/t+x3e0 日本アニメ好きなんだし日本のもの好きでその名前使ってもおかしくないんじゃないの
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf1-r9h8)
2020/05/26(火) 12:08:09.38ID:+qtJbE6L0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-xVew)
2020/05/26(火) 13:10:03.80ID:ibfjMS2v0 ディアボロの解剖シーンで笑ってる人初めて見たよ。雌犬さんだけどさあ
そういえばあの人ザックレーの拷問(する)シーンでも笑ってたような・・・
そういえばあの人ザックレーの拷問(する)シーンでも笑ってたような・・・
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e44-RkjI)
2020/05/26(火) 13:30:35.30ID:u4mc5r3U0 海外の天気の子は配信されるのかな
リアクション楽しみにしてるんやが
リアクション楽しみにしてるんやが
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b674-y0er)
2020/05/26(火) 13:39:23.79ID:o39+w6T70 ひと月前に既に上げてる奴もいたな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-R2Ap)
2020/05/26(火) 13:59:43.95ID:fN2QUGQvp 留学で日本来てたやつだっけ
あいつはKissanimeのリンクとか平気で貼ってるし、
Fateも映画館で盗撮された奴でリアクションしてるし
よくbanされないな
あいつはKissanimeのリンクとか平気で貼ってるし、
Fateも映画館で盗撮された奴でリアクションしてるし
よくbanされないな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bb1-I6Yg)
2020/05/26(火) 17:51:21.47ID:FR2shd6c0 その人のこのすば劇場版を映画館で見た帰り道に歩きながら自撮りして語ってるレビュー動画ワロタ
効率的だな
効率的だな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-MCqb)
2020/05/26(火) 19:44:37.93ID:vhWW1xhwr スンドゥブだろ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-I6Yg)
2020/05/26(火) 20:42:40.36ID:RfQRN/TH0 Rosas Rexがここで話題にならないのは妹がブスだからだろうか
兄貴はガチのゴジラオタなんだが
兄貴はガチのゴジラオタなんだが
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-oW4g)
2020/05/26(火) 21:32:41.63ID:pkLtFpmZ0 つい最近animaechanのパトロンになったんだがパトロンのコメ欄で日本語でひたすらアンチコメしてる日本人がいて笑ったわw
わざわざ金払って毎回アンチコメ書くとか相当だな
英語じゃなくて日本語でわざわざアンチコメ書くとか何がしたいんだろうか
本人に伝えたいなら英語で描けばいいのに 彼女は多少の日本語はわかるっぽいけどさ
まさか英語すら分からないで金払って見てるなら余計謎だけど
やっぱ反応系の日本語翻訳の動画とか流行りだしてからこういう変な日本人が増えたんだろうなぁ
わざわざ金払って毎回アンチコメ書くとか相当だな
英語じゃなくて日本語でわざわざアンチコメ書くとか何がしたいんだろうか
本人に伝えたいなら英語で描けばいいのに 彼女は多少の日本語はわかるっぽいけどさ
まさか英語すら分からないで金払って見てるなら余計謎だけど
やっぱ反応系の日本語翻訳の動画とか流行りだしてからこういう変な日本人が増えたんだろうなぁ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bb1-I6Yg)
2020/05/26(火) 21:40:27.63ID:FR2shd6c0 その個人が頭おかしいだけでは?今や限りなく少なくなった翻訳日本語字幕動画ェ・・・
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-MCqb)
2020/05/26(火) 22:01:18.47ID:vhWW1xhwr ちなみになんてかいてあったん?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-upCQ)
2020/05/27(水) 00:13:03.73ID:NIWUaP1Q0 Dニキがやべーゲームプレイし始めてワロタ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b44-0BYE)
2020/05/27(水) 00:32:29.35ID:XHqBlp8U0 タトゥーしてて強そうなのにこの涙腺の崩壊っぷり久しぶりに良いもの見れた
https://www.youtube.com/watch?v=ER-0aFSqPrs
https://www.youtube.com/watch?v=ER-0aFSqPrs
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-upCQ)
2020/05/27(水) 01:47:32.50ID:NIWUaP1Q0 >>347
他のも見てみたら案の定ヴァイオレットちゃんでも泣きじゃくっててワロタ
他のも見てみたら案の定ヴァイオレットちゃんでも泣きじゃくっててワロタ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-T6B/)
2020/05/27(水) 01:59:30.63ID:0SaVgC6L0 海外のアニメ好き外国人の動画を見ていたら英語わかれば良いなと思うようになって2ヶ月前から独学で勉強始めた
最初はなにを言っているのかちんぷんかんぷんで名前すら聴き取れなかったけど
今は耳が慣れてきて名前と簡単な単語は聴き取れるようになった
中学時代に運動音痴のキモメン英語教師に体育会系は頭が悪いとバカにされていたから
めちゃくちゃ英語覚えてやろうと思う
最初はなにを言っているのかちんぷんかんぷんで名前すら聴き取れなかったけど
今は耳が慣れてきて名前と簡単な単語は聴き取れるようになった
中学時代に運動音痴のキモメン英語教師に体育会系は頭が悪いとバカにされていたから
めちゃくちゃ英語覚えてやろうと思う
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5902-9gVz)
2020/05/27(水) 07:36:44.81ID:GsYanXJ00 騒がしいイメージだったRe animatedがひなまつり6話でずっと黙って観てるの珍しい
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b958-JAf1)
2020/05/27(水) 08:24:28.72ID:oiqgJATz0 京アニの放火キモブタやっと逮捕されたか
いつ死刑になるかわからんが海外勢もさぞ嬉しいだろうな
いつ死刑になるかわからんが海外勢もさぞ嬉しいだろうな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f1-hMDj)
2020/05/27(水) 09:01:40.24ID:8IJ86LCk0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b958-bbOF)
2020/05/27(水) 13:55:46.81ID:UEHbpm+b0 >>345
いちいち動画止めんな、お前はアニメを分かっちゃいないとか話理解してないだろ とかそんなん
自分の思い通りにリアクションしてくれないと気が済まない人なのかな
むしろanimaechanって並みの外国人よりもよっぽど深く考察してくれてるのに
いちいち動画止めんな、お前はアニメを分かっちゃいないとか話理解してないだろ とかそんなん
自分の思い通りにリアクションしてくれないと気が済まない人なのかな
むしろanimaechanって並みの外国人よりもよっぽど深く考察してくれてるのに
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b44-0BYE)
2020/05/27(水) 14:00:16.58ID:XHqBlp8U0 球状くんパトロンに誘導したくて仕方ないのが雑なカットに出すぎてるゾ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-zi/x)
2020/05/27(水) 14:24:27.29ID:bA8gA5trr356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b958-bbOF)
2020/05/27(水) 14:32:11.11ID:UEHbpm+b0 >>355
日本語だから目に入るしクッソ目ざわりなんだよなぁ ほぼ100パーアンチコメだし
しかもそいつ投稿されてすぐにコメント残すからほぼ毎回上位に表示されて目に付くし
パトロンのシステムってよく知らないけど通報とかできないんだろうか
日本語だから目に入るしクッソ目ざわりなんだよなぁ ほぼ100パーアンチコメだし
しかもそいつ投稿されてすぐにコメント残すからほぼ毎回上位に表示されて目に付くし
パトロンのシステムってよく知らないけど通報とかできないんだろうか
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5902-9gVz)
2020/05/27(水) 21:01:20.25ID:GsYanXJ00 ニコニコにアカウントあるDLonTVがニコ生?のリアクションしてる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-IJdG)
2020/05/27(水) 21:30:09.62ID:f2urGkxp0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5976-upCQ)
2020/05/28(木) 06:18:58.88ID:UbOixTvy0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5902-9gVz)
2020/05/28(木) 06:43:16.36ID:AOilD6sG0 Emiuはエース解放のとこまできたけど、これからどん底に落とされるんだろうな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b958-JAf1)
2020/05/28(木) 07:02:11.31ID:F54bkC9o0 ドライバーは4話以降うp無しだから神の塔切ったのか
見てないから面白いのかそうでないのかは分からんが
見てないから面白いのかそうでないのかは分からんが
362名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-zi/x)
2020/05/28(木) 20:05:50.17ID:dJk1MqZgr 今期アニメ見る気おきんな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cf-ULWp)
2020/05/28(木) 20:30:33.31ID:BgoxWj4F0 >>362
おすすめとかお気に入りのリアクターでも教えてください
おすすめとかお気に入りのリアクターでも教えてください
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4111-hlvk)
2020/05/28(木) 20:44:27.51ID:wLd/rIdz0 >>362
かぐやリアクション込みで楽しめてるが
かぐやリアクション込みで楽しめてるが
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-0MMr)
2020/05/28(木) 22:05:02.71ID:am/ehZwz0 今期お気に入りが無いなら過去作を見るのもいいぞ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b74-NXVu)
2020/05/28(木) 22:14:26.97ID:CzMEr/jV0 昔のリアクションまとめ上げてくれてる人がいてありがたい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-0MMr)
2020/05/28(木) 22:22:17.92ID:am/ehZwz0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-70ZC)
2020/05/29(金) 22:27:13.46ID:34nGUXfcdNIKU 進撃の巨人の最新トレイラーはネタバレしすぎだろこれ
マッパに変わってるし
マッパに変わってるし
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 51dc-upCQ)
2020/05/29(金) 22:28:31.71ID:YNimEX/a0NIKU370名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b3f0-0MMr)
2020/05/29(金) 22:35:27.47ID:iYBHh2af0NIKU WIT進撃手放すとは思わなんだ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM6b-49Ou)
2020/05/29(金) 22:41:01.08ID:qIu9Lk6tMNIKU >>370
だから何?
だから何?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b44-0MMr)
2020/05/29(金) 22:54:43.18ID:14UmfrqH0NIKU 右上ニキはスルーしそうなPV
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9373-T6B/)
2020/05/29(金) 22:58:14.36ID:eaGHUGz80NIKU 独学で英語勉強はじめて2ヶ月だけどいまだにRTTVの人たちはなにを言っているのか全然聴き取れない
調べたら初心者には黒人英語は聴き取りにくいらしい
調べたら初心者には黒人英語は聴き取りにくいらしい
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4976-upCQ)
2020/05/29(金) 23:17:44.35ID:2/hufvxy0NIKU Hoodie Senseiの英語は聞き取りやすいし、文もきちんと文法まもってて読みやすいよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-zi/x)
2020/05/30(土) 00:11:01.73ID:dbTuRX80r mappaの勢いはなんなの、どうしたん
それにしても絵になんの魅力もなくなっちまったな
それにしても絵になんの魅力もなくなっちまったな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b0e-hMDj)
2020/05/30(土) 00:33:45.67ID:7f1CZIRn0 制作スタジオの話題は該当スレでどうぞ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-T6B/)
2020/05/30(土) 01:10:01.29ID:7k38SP5k0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51dc-upCQ)
2020/05/30(土) 03:27:35.00ID:5TcK1Jeg0 この進撃 Trailerは字幕ないのかな??
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51dc-upCQ)
2020/05/30(土) 03:30:16.46ID:5TcK1Jeg0 あ、付いてるか
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbc-moxv)
2020/05/30(土) 05:37:59.91ID:dEpht8OR0 海外はネッフリ独占とかだったら笑える
最近のMAPPAだと
最近のMAPPAだと
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-upCQ)
2020/05/30(土) 06:45:48.67ID:UTEalnfV0 最近のMAPPAでネフリクス独占タイトルがどんだけあるんですかね・・・制作スタジオの話題は該当スレでどうぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8d-b47H)
2020/05/30(土) 06:49:20.47ID:qaNWY7Tjp 7月?だかに始まるクランチロール案件で韓国原作のハイスクールオブゴッドだかゴッドオブハイスクールもMAPPAだな
神の塔よりは面白そうだが
またゴリ押しなのかな
神の塔よりは面白そうだが
またゴリ押しなのかな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b958-SiXj)
2020/05/30(土) 07:36:56.60ID:7e56raEl0 >>382
クランチロール案件だから基本神の塔と同じで宣伝に金かけまくったゴリ押しだろ
2つともゴミに変わりはないらしいが夏に始まる方は韓国色がかなり強いから日本で受け入れられるのはまず難しいと思う
それより秋に始まる呪術廻戦が楽しみまぁこれもネトフリだけど
クランチロール案件だから基本神の塔と同じで宣伝に金かけまくったゴリ押しだろ
2つともゴミに変わりはないらしいが夏に始まる方は韓国色がかなり強いから日本で受け入れられるのはまず難しいと思う
それより秋に始まる呪術廻戦が楽しみまぁこれもネトフリだけど
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5902-9gVz)
2020/05/30(土) 08:39:00.61ID:ydnOiyH40 神の塔は反応のまとめ記事を見ても辛辣な意見が増えてきてるね。原作を知らないから、今やってるところがたまたま面白くない所なのか知らないけど。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4111-hlvk)
2020/05/30(土) 12:27:47.14ID:Dwyolej70 どーでもいいよゴミの塔スレでやってくれ
進撃ファイナルトレーラーのhunchoharasいい感じだな
ジャンク戻ってくるかな?
進撃ファイナルトレーラーのhunchoharasいい感じだな
ジャンク戻ってくるかな?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbc-moxv)
2020/05/30(土) 13:03:34.07ID:dEpht8OR0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b44-0BYE)
2020/05/30(土) 13:34:11.91ID:8s958bKt0 進撃FPV
フランス人のリアクション率がやけに高いな
フランス人のリアクション率がやけに高いな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b44-0BYE)
2020/05/30(土) 13:39:46.58ID:8s958bKt0 欧米人はPV数と再生数に騙されやすいのが再確認できた
つまらないから日本では受けないんだよ
そんなこと言ったらDr.STONEとかプリパラとか俺見れないことになるやんけ
Dr.STONEの2期こんなに楽しみにしてるのに
つまらないから日本では受けないんだよ
そんなこと言ったらDr.STONEとかプリパラとか俺見れないことになるやんけ
Dr.STONEの2期こんなに楽しみにしてるのに
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b44-0MMr)
2020/05/30(土) 13:56:30.51ID:Frwgci6t0 あの韓国人は才能あるからな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b44-0BYE)
2020/05/30(土) 14:02:08.87ID:8s958bKt0 雌犬ちゃんが優勝だったわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db17-hHb/)
2020/05/30(土) 14:07:25.76ID:a/2Fz6Lp0 >>390
同じく。リヴァイのシーンに驚くところもさすがは既読派だ。
同じく。リヴァイのシーンに驚くところもさすがは既読派だ。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5902-9gVz)
2020/05/30(土) 14:12:34.03ID:ydnOiyH40 BOLDcastはリゼロ始めるのか、楽しみ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-R1sg)
2020/05/30(土) 14:19:45.78ID:H+HzmlPFd 進撃トレイラーで続々とイツメンが上げてるのワクワクして楽しいわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4976-upCQ)
2020/05/30(土) 14:40:30.65ID:ZhI70/T10 半数以上がミカサ見ても誰コイツ?
エレン?リヴァイ?
もしかしてミカサじゃね?え、オッパイないじゃん
ってなるのが面白い
エレン?リヴァイ?
もしかしてミカサじゃね?え、オッパイないじゃん
ってなるのが面白い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]
- 【高市悲報】昔、新小岩の北口にソープランドあったよね🤨 [616817505]