海外の反応アニメシリーズ Part20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-xE9Z)
2020/04/19(日) 16:16:35.37ID:VgbakzQC0日本のアニメ作品(およびその関連・派生作品)に対する様々な外国人の反応を紹介した動画を対象としています
※スレタイと全く関係のない話題、ニキ達への誹謗中傷は厳禁です
※アニメや漫画に関する個人的な感想(好き・嫌い、見てる・見てない等々)については該当スレでどうぞ
次スレは>>985がスレ立て宣言してから立ててください
次スレを立てる際は本文の1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を1行以上入れて改行してください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b11-o24V)
2020/05/31(日) 12:58:00.89ID:4C9Y++m60 サーガのDKって、結局死因はなんだったんだろうな?
打たれ強そうな顔してるのに
打たれ強そうな顔してるのに
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-upCQ)
2020/05/31(日) 13:30:12.10ID:DLAE8kWv0 >>404を鉄アレイで殴り続けると○ぬ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-b47H)
2020/05/31(日) 13:46:18.35ID:O5FyzjMYp 今頃異世界ハーレムで俺つえーしてるんだろうなぁ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dc-R1sg)
2020/05/31(日) 14:31:30.72ID:taoFo0900 スマホでつべ見るとき翻訳機能が英語(自動生成)以外選べないのか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b0-+GDy)
2020/05/31(日) 16:36:14.84ID:CXQWFKzm0 よりもい一時間半も語ってて草
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5902-9gVz)
2020/05/31(日) 17:34:38.59ID:7uKG9ChS0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-sECj)
2020/05/31(日) 18:25:38.38ID:ssswBuDK0 pinkOctopusが四月は君の嘘あげなくなったけど辞めたのかな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-T6B/)
2020/05/31(日) 20:41:20.53ID:r/3PT//T0 可愛い女の子教えてください
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db17-hHb/)
2020/05/31(日) 21:38:21.31ID:MKxTNORC0 自分で顔撮るくらいだし大体みんな美人だぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-T6B/)
2020/05/31(日) 21:49:16.21ID:r/3PT//T0 >>412
検索しても大手のRTTVとNormiesばっかり出てくる
検索しても大手のRTTVとNormiesばっかり出てくる
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5902-9gVz)
2020/05/31(日) 23:03:25.39ID:7uKG9ChS0 BOLDcastのリアクションで知ったけど、リゼロも英語吹替版があったんだな。コメントでは字幕にしてくれってのが多数あるけど、変わるかな。
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-AV50)
2020/06/01(月) 00:38:03.23ID:CuOgx+RAa416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b958-SiXj)
2020/06/01(月) 00:39:12.55ID:YGIUQEst0 字幕でしか見ないのって余程のweeabooしかいないと思うが
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-T6B/)
2020/06/01(月) 01:16:53.67ID:bNTTyZ0W0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4111-hlvk)
2020/06/01(月) 01:20:50.74ID:4xkciY440 >>417
言われて当然だと思うぞ
言われて当然だと思うぞ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-IJdG)
2020/06/01(月) 03:02:24.33ID:RrBvs1zM0 あいつらアニメすきだな
https://i.imgur.com/L6YRvlX.jpg
https://i.imgur.com/L6YRvlX.jpg
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-T6B/)
2020/06/01(月) 04:17:04.67ID:bNTTyZ0W0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4111-hlvk)
2020/06/01(月) 04:29:12.75ID:4xkciY440 >>420
あたまだいじょうぶ?
あたまだいじょうぶ?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b0-+GDy)
2020/06/01(月) 04:46:41.11ID:FXwCWfLg0 相手しても平行線だと思うよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4976-upCQ)
2020/06/01(月) 07:08:09.11ID:TiIeFKNl0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-T6B/)
2020/06/01(月) 07:49:47.41ID:bNTTyZ0W0 >>423
サントス
サントス
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5902-9gVz)
2020/06/01(月) 08:00:28.47ID:FpP6c7mq0 女に飢えてんのかw
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbc-05E3)
2020/06/01(月) 09:33:13.16ID:/CABaNvp0 アメリカのリアクターが心配だな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-9gVz)
2020/06/01(月) 11:56:16.54ID:O9DXOGnqd 別に黒人全員がデモ参加や賛同とかしてるわけじゃないし影響ないでしょ。インドネシアの大地震とかオージーの山火事あった時も現地に住んでるリアクターは普通にやってたし
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b958-YHRm)
2020/06/01(月) 12:34:58.77ID:1re5AEz40 最近ナルトの動画色々みてるけどHeisutenって人の動画の再生数アベレージ10万近くあるのな
昔にちらって見たときは1万行くかいかないかって感じだったけど最近尋常じゃなく伸びてるな
クライマックスだからってのもあるだろうけど
昔にちらって見たときは1万行くかいかないかって感じだったけど最近尋常じゃなく伸びてるな
クライマックスだからってのもあるだろうけど
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-QKNs)
2020/06/01(月) 13:01:45.56ID:D6KYQIstp 影響あるとすれば今まで黒人モブキャラが出てきた時に「ヘイヨーブロ!」でウキウキだったリアクションが「これってステレオタイプじゃないか?」って思って複雑な表情になるとかでしょ
有名どころで引っかかりそうなのってシュタゲぐらいだと思うけど
有名どころで引っかかりそうなのってシュタゲぐらいだと思うけど
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5976-upCQ)
2020/06/02(火) 01:26:15.62ID:wmUcEwK60 コメントでも結構言われてたけどemiuの二人は色々ネタバレ食らってたぽいなぁ
赤犬と口論してるときのEwaの表情が全てを察してる感じで笑ったわ
赤犬と口論してるときのEwaの表情が全てを察してる感じで笑ったわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b74-NXVu)
2020/06/02(火) 06:13:10.32ID:fi59foFY0 フルバってファン層広いなぁ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-zi/x)
2020/06/02(火) 06:35:37.25ID:UDxlRVCUr433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-T6B/)
2020/06/02(火) 07:34:34.81ID:Mna8CEKf0 ハンタ115話のリアクションで瀕死のシュートを助けるよりも任務を優先するメレオロンを見て一番右の人が
「ジャパニーズなんとかかんとか」って言っているんだけど全然聞き取れない
これなんて言ってるかわかる人いる?
https://youtu.be/3leXNaCSdho?t=705
「ジャパニーズなんとかかんとか」って言っているんだけど全然聞き取れない
これなんて言ってるかわかる人いる?
https://youtu.be/3leXNaCSdho?t=705
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1f1-4KSb)
2020/06/02(火) 09:14:43.50ID:h3iYu4H/0 >>433
''Japanese voice acting is like they really throw their voice in everything.
It really gives it their all.''
意訳
日本の声優の演技にはさぁ、情感が籠められてるんだよなぁ。全力投球って感じで。
生成した字幕と聴き取りを合わせると、こんなとこかと。間違ってたらごめんね。
''Japanese voice acting is like they really throw their voice in everything.
It really gives it their all.''
意訳
日本の声優の演技にはさぁ、情感が籠められてるんだよなぁ。全力投球って感じで。
生成した字幕と聴き取りを合わせると、こんなとこかと。間違ってたらごめんね。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-T6B/)
2020/06/02(火) 10:38:50.31ID:Mna8CEKf0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bcb-moxv)
2020/06/02(火) 10:40:46.97ID:iSrwPcGJ0 海外の吹き替え聞く機会無いがそんなに違うもんなのか
日本アニメ好きだから思い入れで言ってるのか
日本アニメ好きだから思い入れで言ってるのか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b74-NXVu)
2020/06/02(火) 10:49:01.70ID:fi59foFY0 dubは同じ声優ばかりでウンザリするというスレが先日redditに立ってたな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4183-moxv)
2020/06/02(火) 11:07:06.24ID:ueviL7QZ0 え、お前らもしかして英語分かるのか?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-b47H)
2020/06/02(火) 12:06:58.49ID:Nzjr0fpwp Baumkuchen
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b44-0BYE)
2020/06/02(火) 12:09:21.59ID:/1YMTHEF0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-IJdG)
2020/06/02(火) 12:14:37.90ID:oEJMVqUc0 >>438
thisisapen
thisisapen
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-QKNs)
2020/06/02(火) 12:19:04.52ID:uuFOsDNbp シュタゲのDUBは良かった
世界観とかキャラが崩れないように上手くセリフ変えて演技も良かった
世界観とかキャラが崩れないように上手くセリフ変えて演技も良かった
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bcb-moxv)
2020/06/02(火) 12:26:22.05ID:iSrwPcGJ0 英語全然分からん
同じアニメ見てるから固有名詞と頻出単語が聞き取れる程度
リアクターが笑ったり驚いたりしてるのを見てるのが楽しい
同じアニメ見てるから固有名詞と頻出単語が聞き取れる程度
リアクターが笑ったり驚いたりしてるのを見てるのが楽しい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-QKNs)
2020/06/02(火) 12:44:30.71ID:uuFOsDNbp YouTubeの字幕使えばいい
さっぱりわかんないなら自動翻訳→日本語で
中学英語レベルができれば英語字幕のままでわからない単語が出てきたら調べればいいよ
視聴中はリアクション少なめで終わった後に色々語る人の意見聞くのも面白いよ
さっぱりわかんないなら自動翻訳→日本語で
中学英語レベルができれば英語字幕のままでわからない単語が出てきたら調べればいいよ
視聴中はリアクション少なめで終わった後に色々語る人の意見聞くのも面白いよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4111-hlvk)
2020/06/02(火) 12:58:15.46ID:ebrV2xdS0 >>444
精度どんなもんなの?
精度どんなもんなの?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-IJdG)
2020/06/02(火) 13:06:18.63ID:oEJMVqUc0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4111-hlvk)
2020/06/02(火) 13:11:49.22ID:ebrV2xdS0 >>446
いや英語まででいいんだけど明らかに言ってなかったりする時があるからなんか使う気にならんのよね
いや英語まででいいんだけど明らかに言ってなかったりする時があるからなんか使う気にならんのよね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-IJdG)
2020/06/02(火) 13:15:16.12ID:oEJMVqUc0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4111-hlvk)
2020/06/02(火) 13:28:05.60ID:ebrV2xdS0 >>448
ヒヤリング出来る人に精度が聞きたかっただけなんだが?
ヒヤリング出来る人に精度が聞きたかっただけなんだが?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b176-2If8)
2020/06/02(火) 13:36:14.36ID:P5IQcVme0 精度は>>396程度だろう
時期を銃器と訳してるんじゃないか
時期を銃器と訳してるんじゃないか
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4111-hlvk)
2020/06/02(火) 13:45:43.42ID:ebrV2xdS0 伝わらんのーギブアップ
スルーしてくれ
スルーしてくれ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-QKNs)
2020/06/02(火) 14:01:08.30ID:gn86IKK4p キャラ名とかの固有名詞前後でちょっとおかしくなるだけで
英語字幕である程度理解できるなら余裕で脳内補完できる
英語字幕である程度理解できるなら余裕で脳内補完できる
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b1-upCQ)
2020/06/02(火) 14:24:46.49ID:erMpJsv20 自動翻訳の精度だろ…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4976-upCQ)
2020/06/02(火) 16:17:31.74ID:X1f13zqz0 お前ら英語もできないのにリアクション見てたのかよw
Jennとかは明らかに日本人を意識して分かりやすい発音してるよな
Jennとかは明らかに日本人を意識して分かりやすい発音してるよな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8d-THcr)
2020/06/02(火) 17:30:29.20ID:eqXZ56Mop >>454
あの人は北欧の人で英語は第二カ国語だからわかりやすいんだよ
あの人は北欧の人で英語は第二カ国語だからわかりやすいんだよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7173-dSQ2)
2020/06/02(火) 20:12:07.14ID:MpHwPfRj0 jennネキは聞き取りやすく初心者にも優しい
個人的に聞き取りにくいのはドライバー
早口のイギリス英語でわかりづらい
個人的に聞き取りにくいのはドライバー
早口のイギリス英語でわかりづらい
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b958-SiXj)
2020/06/02(火) 20:17:39.85ID:/Z8tWNdR0 再生速度を落とせばめちゃ聞き取りやすくなるで
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-T6B/)
2020/06/02(火) 20:55:30.83ID:Mna8CEKf0 >>454
英語わかる人と俺みたいに英語学びたい人が見てるんだと思っていた
英語わかる人と俺みたいに英語学びたい人が見てるんだと思っていた
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8d-HqDq)
2020/06/02(火) 21:08:35.25ID:pc9ahrp9p 英語学ぶためなら洋画洋ドラを字幕表示の方がいいんじゃないか
リアクターはそんなに喋らん人も多いし
リアクション動画は外人の反応見たいけど外国語分からん人向きだと思う
リアクターはそんなに喋らん人も多いし
リアクション動画は外人の反応見たいけど外国語分からん人向きだと思う
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-T6B/)
2020/06/02(火) 22:35:14.24ID:Mna8CEKf0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5902-9gVz)
2020/06/02(火) 23:43:45.15ID:K2tZfma40 Emiuが2人ともボロボロになってるの初めて見たわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d958-B5RW)
2020/06/03(水) 00:20:39.80ID:O5m1/Zxm0 animaechanおすすめやで
視聴終わったら多い時だと40分ぐらいずっと感想言ってるからヒアリングも鍛えられる
更新速度もクッソ早いから毎日見れるし
あと自分で書いた考察ノートみたいなのも大量に公開してるからそれ読むのもおすすめ
視聴終わったら多い時だと40分ぐらいずっと感想言ってるからヒアリングも鍛えられる
更新速度もクッソ早いから毎日見れるし
あと自分で書いた考察ノートみたいなのも大量に公開してるからそれ読むのもおすすめ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-YVem)
2020/06/03(水) 03:27:10.36ID:DVJfV9JC0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-HcmJ)
2020/06/03(水) 06:46:38.94ID:lXHMuLz2p わかるw
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-INBt)
2020/06/03(水) 07:21:55.62ID:ofz0zutP0 PTAの更年期ババアっぽくなってきてるよね
数年前は可愛かったのに
数年前は可愛かったのに
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-TVzJ)
2020/06/03(水) 07:38:31.44ID:JtpidvqNa 別に好きじゃないけど、サムネ見てきたら輪郭との段差が凄いし結構な近視なんだな
そりゃ眼鏡掛けたら変わっちゃうわ
そりゃ眼鏡掛けたら変わっちゃうわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a7a-w6uI)
2020/06/03(水) 10:23:02.15ID:wRlxKYo60 teeaboo夏目見始めたんだ
ちなみに一般的なスラングも折り込むけどteeabooも凄く聞き取り易いね
ちなみに一般的なスラングも折り込むけどteeabooも凄く聞き取り易いね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-INBt)
2020/06/03(水) 13:20:14.47ID:ofz0zutP0 かくしごとのリアクション動画は人気ないのか
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe74-3kcC)
2020/06/03(水) 15:46:41.96ID:2Rc4kJox0 かくしごと自体があまり人気ない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-INBt)
2020/06/03(水) 16:42:46.94ID:hVNvzDKk0 ジョジョのOP集を見た人たちが後に本編も見出してる感じの風潮があるので
新規の人たちの反応を誰かまとめてくれないかな(チラッチラッ
もれなく全員ネタバレ(特に特殊OP)体験済みなわけだがそれはそれで
新規の人たちの反応を誰かまとめてくれないかな(チラッチラッ
もれなく全員ネタバレ(特に特殊OP)体験済みなわけだがそれはそれで
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-XYsX)
2020/06/03(水) 18:07:28.73ID:0AoXylJs0 ジョジョはEDリアクションが好きだわ。もれなくある曲のところで困惑するところとか。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sped-DP/d)
2020/06/03(水) 18:46:01.72ID:xtyJrySzp かくしごとは見続けてる人には好評みたいだけど
たくさんアニメがある中では選ばれるには地味すぎたか
日本語特有のダジャレやら漫画家事情も多くてとっつきにくいとかあるのかも
今期は貴重な最後まで観れるアニメなんだけどな
たくさんアニメがある中では選ばれるには地味すぎたか
日本語特有のダジャレやら漫画家事情も多くてとっつきにくいとかあるのかも
今期は貴重な最後まで観れるアニメなんだけどな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe74-3kcC)
2020/06/03(水) 18:58:18.79ID:2Rc4kJox0 向こうの人は話がなかなか進展がないのを特に嫌うから
結局いつものメンツが残る
結局いつものメンツが残る
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-fk53)
2020/06/03(水) 19:40:58.95ID:/YwLKV9+d キムチ豆腐そろそろ復活かな?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86fa-7Fxb)
2020/06/03(水) 22:25:02.54ID:lCVn3S+I0 かくしごとはかぐやさまと並ぶぐらい楽しみなんだけどな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-LZpA)
2020/06/03(水) 23:20:06.90ID:Cyi5oLln0 かぐやはリアクション込みで楽しみ
かくしごとは現代編のみが楽しみ
翻訳出来てるんかね
かくしごとは現代編のみが楽しみ
翻訳出来てるんかね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8644-tiu5)
2020/06/03(水) 23:48:14.27ID:sp6XMlMB0 まとめが完走すれば上出来よ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca0e-uikQ)
2020/06/04(木) 00:47:34.84ID:wxNtwbtF0 イドもリアクション少なくて残念だった
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d958-B5RW)
2020/06/04(木) 00:51:37.07ID:zl35n6Sw0 リアクターがこの画像リツイートしててその通りだなーって思った
https://pbs.twimg.com/media/EZOhsUTWkAE99_4?format=jpg
コメントしてる側はネタバレ避けててコメントしてるつもりでもこういうコメントされるだけで
何が起こるか多少予想できちゃうしネタバレされてるのとほぼ同じようなもんだもんな
https://pbs.twimg.com/media/EZOhsUTWkAE99_4?format=jpg
コメントしてる側はネタバレ避けててコメントしてるつもりでもこういうコメントされるだけで
何が起こるか多少予想できちゃうしネタバレされてるのとほぼ同じようなもんだもんな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d83-uikQ)
2020/06/04(木) 02:03:26.04ID:WrCJ3k6B0 進撃の巨人ファイナルシーズンもなぁ・・・
マーレ側のかったるい話が長く続くし
評判悪くなりそうだわ
マーレ側のかったるい話が長く続くし
評判悪くなりそうだわ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-INBt)
2020/06/04(木) 03:09:47.85ID:Mu+kbIHR0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-YVem)
2020/06/04(木) 03:22:59.26ID:hz+n7sWq0 >>474
tofuさんものすごく抱きたいです
tofuさんものすごく抱きたいです
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-LZpA)
2020/06/04(木) 03:24:12.11ID:HnNLOp/E0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-INBt)
2020/06/04(木) 04:05:00.16ID:Mu+kbIHR0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-LZpA)
2020/06/04(木) 04:20:15.96ID:HnNLOp/E0 >>484
読むまではわかるがなんで義務のように言ってるんだ?
読むまではわかるがなんで義務のように言ってるんだ?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-INBt)
2020/06/04(木) 04:41:45.91ID:Mu+kbIHR0 おつかれさん
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-YVem)
2020/06/04(木) 06:06:04.94ID:hz+n7sWq0 Semblance of Sanityの2人は広告つかなくても動画上げまくっているけど
もうYouTubeは新規集客用でPatreonのほうで稼ぐ手法なんだろうな
もうYouTubeは新規集客用でPatreonのほうで稼ぐ手法なんだろうな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-vb1r)
2020/06/04(木) 06:20:19.25ID:+gFKEf7pr リアクションみてて速報だったり提供映ってたりするとおいおい…てなるな
しかもそれで金稼いでるとな
しかもそれで金稼いでるとな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d958-YdQ/)
2020/06/04(木) 06:53:13.40ID:cf/pj+uB0 リアクターって基本そういう奴等の集まりじゃん
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dcf-+Wcc)
2020/06/04(木) 06:55:50.13ID:0yO7r+gs0 Drunken Otaku家が焼失してたのかよ
兄?の介護で大変だったろうにその兄が原因みたいだけど相当きついだろうな...
兄?の介護で大変だったろうにその兄が原因みたいだけど相当きついだろうな...
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-INBt)
2020/06/04(木) 07:10:20.38ID:Mu+kbIHR0 ドランクニキカワイソス
Twitter見てきたけど下手にいいねも付けられんレベル・・・
Twitter見てきたけど下手にいいねも付けられんレベル・・・
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-lzDL)
2020/06/04(木) 07:17:55.97ID:+5PpHOvwa ちょっと前にあつ森楽しんでるのみてほっこりしてたのにまじかよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-ey6l)
2020/06/04(木) 09:59:53.24ID:G7ol/7pOp494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe74-3kcC)
2020/06/04(木) 10:42:01.73ID:Qy4nAKdA0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-YVem)
2020/06/04(木) 10:43:39.01ID:hz+n7sWq0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe74-3kcC)
2020/06/04(木) 10:47:47.64ID:Qy4nAKdA0 >>495
過去の動画の広告も消えたってこと?
過去の動画の広告も消えたってこと?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86fa-7Fxb)
2020/06/04(木) 12:38:23.56ID:Q40APGak0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cab0-Alfg)
2020/06/04(木) 12:48:42.79ID:CtKEe4Eq0 てぃーぶーも月30万円位稼いでいて、へぇと思ってたけど、
桁が違うなw
桁が違うなw
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-YVem)
2020/06/04(木) 20:36:53.88ID:hz+n7sWq0 >>49
最初の動画からないよ
最初の動画からないよ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-YVem)
2020/06/04(木) 20:37:24.32ID:hz+n7sWq0 >>496
最初の動画からないよ
最初の動画からないよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe74-3kcC)
2020/06/05(金) 00:14:40.02ID:JfQ+3TuR0 それは知らなかったわ
>>487見て最近広告つかなくなったのかと思った
>>487見て最近広告つかなくなったのかと思った
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-lIat)
2020/06/05(金) 09:14:24.51ID:onu5fb3h0 今はインスタでコスプレやってる可愛い外国人少女たくさんいるんだけど
そういう子たちはなんでリアクション動画やらないんだろうな
可愛い子がやったらめっちゃ稼げるのにな
そういう子たちはなんでリアクション動画やらないんだろうな
可愛い子がやったらめっちゃ稼げるのにな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d958-YdQ/)
2020/06/05(金) 10:42:33.15ID:2VLngS750 Teeabooのカタカタ英語の発音の良さにわろてまう
なんであんな上手いんだ
なんであんな上手いんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- ほら朝食も作れたもんげー!!
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]