探検


海外の反応アニメシリーズ Part20

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/19(日) 16:16:35.37ID:VgbakzQC0

日本のアニメ作品(およびその関連・派生作品)に対する様々な外国人の反応を紹介した動画を対象としています

※スレタイと全く関係のない話題、ニキ達への誹謗中傷は厳禁です
※アニメや漫画に関する個人的な感想(好き・嫌い、見てる・見てない等々)については該当スレでどうぞ

次スレは>>985がスレ立て宣言してから立ててください

次スレを立てる際は本文の1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を1行以上入れて改行してください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/06/10(水) 21:45:01.42ID:RFBps3do0
リアクションではカーンの板回が頂点だと思ってる
2020/06/10(水) 21:50:38.72ID:ppa94v330
カメラちらちら見ながら泣くんだろ
2020/06/10(水) 21:53:17.68ID:CtT1XPkNa
オーバーリアクションより普通に素で喜怒哀楽してくれる人が好き
2020/06/10(水) 21:58:27.78ID:qb0noCZh0
誰が素直で誰がオーバーか何て俺には分からんわ
お前らコミュ強だな
2020/06/10(水) 22:13:07.21ID:CtT1XPkNa
誰が何を見てるかで変わるかな
同じリアクターでも作品にハマってれば素だし
そうでもない時は一言では言えないけど何となくぎこちない演技的になあなあに喜んでる様にみえる
2020/06/10(水) 22:19:23.15ID:FXhN1AC30
お前らこれが嘘泣きに見えるのか?
外人はピュアな人多いぞ

https://youtu.be/Jn1hsHYSOKk?t=705
https://youtu.be/CwQPNkyt2-M?t=1265
https://youtu.be/8DGp2fx5Qqw?t=1321
https://youtu.be/a6fUpUQ0FF8?t=748
2020/06/10(水) 22:33:32.45ID:wHLSPqStr
役者かよw
2020/06/10(水) 22:58:30.50ID:dnbN/pT20
ネタの書き込みなのかガチなのか判別に困る
2020/06/10(水) 23:04:06.04ID:QJeq39YZd
>>612
最後のねーちゃんはこんなに泣いてるのにベスト5アニメに進撃入ってなかった
2020/06/10(水) 23:15:23.60ID:CtT1XPkNa
複数人のリアクターの中で顔色伺う人やリクエストが名作と呼ばれる作品で自分には合わないけど無下にできない場合割となってる
2020/06/11(木) 05:50:58.50ID:FuwGpD7K0
Double088は妹に1人で個人チャンネル作ってもらいたいわ
あの兄貴がメインな時点で一生人気にならねえよ
2020/06/11(木) 14:08:02.40ID:g1BWsdmA0
Great Pretender評判良いみたいね。リアクション増えるかな。
2020/06/11(木) 14:12:28.03ID:g1BWsdmA0
と思ったが、ネトフリ先行で地上波は来月からなのか。
2020/06/11(木) 14:29:29.28ID:FuwGpD7K0
>>618
同じオリジナルアニメの天晴爛漫も舞台がアメリカだけど
円盤からストリーミング配信で稼ぐように変わってきてるから
一番市場のでかいアメリカを意識してるのかなって思った
2020/06/11(木) 22:11:23.90ID:g1BWsdmA0
リゼロ2期のPVきたか。DJは生配信してたけど、これからリアクション増えそう。
2020/06/11(木) 22:59:20.83ID:5qwbYaJJ0
ザンギニキがジョジョで泣いてるのはガチ
2020/06/11(木) 23:03:02.77ID:ezOhGSqq0
進撃のトレーラー見てたら
so many infomationsとso much infomationと両方いるな
ニュアンス的にはどう違うんだろう
2020/06/12(金) 02:44:08.33ID:xMioTlwA0
リゼロトレーラー
久々にDJの綺麗なお目目が見れた気がするw
2020/06/12(金) 10:08:54.27ID:j4+vFGi+0
リゼロトレーラーのリアクションを見てると英字幕つきの物とそうじゃない物の2通りあるけど、配信サイトの違いなのかな。カドカワの動画は日本語字幕しかないし。
2020/06/12(金) 10:16:04.80ID:vBCGIz3Q0
>>623
「many」は加算に「much」は不加算に
「infomation」は不加算名詞だから後者が正しいとかそういう話?
2020/06/12(金) 18:24:43.83ID:j7lr+8ll0
ムクの翻訳動画のヒストリア決断大興奮回笑ったわw
2020/06/12(金) 20:40:29.11ID:j4+vFGi+0
スナッチはリゼロ2期全話やるのか、楽しみ
2020/06/12(金) 20:59:11.85ID:C/V0jQBD0
リゼロ2期はおもしろくなるの?1期以上のリアクション期待できるのかね
2020/06/12(金) 21:02:04.35ID:j7lr+8ll0
>>629
既読組の反応見る限りは無理っぽい気がする
DJと作者の交流第2段あれば嬉しい
2020/06/12(金) 22:53:16.99ID:A+Gf0QsG0
既読だけど少なくとも序盤と終盤は期待できるぞ
中盤は演出次第
2020/06/12(金) 23:28:11.13ID:bjTWiOMD0
今期は今まで見てなかった古いアニメ見られてそれはそれで面白かった
リアクションも含めて
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-r/tX)
垢版 |
2020/06/13(土) 05:22:47.03ID:fNuAuB0M0
連載中の漫画でこれアニメ化したら海外受けしそうだなって作品ある?
自分はブルーロックってサッカー漫画とスパイファミリーって作品が文化的にも向こうの人が好んで観てくれそうなイメージあるんだけど、いつかアニメ化されて海外勢のリアクション動画が見れたら嬉しいな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-kG8c)
垢版 |
2020/06/13(土) 07:02:20.29ID:DFapY9NS0
>>633
ダントツで「異世界おじさん」だな
すでに海外でも話題になっている
2020/06/13(土) 08:02:54.50ID:Pr6OnDGe0
>>629
4章序盤はずっと鬱展開だからそこに耐えられれば後は楽しめると思う。ネタバレになるかもだがレム派にはきついかも。
2020/06/13(土) 11:07:37.60ID:fzmewaMJ0
>>633
極主夫道かな
後は無能なナナが1話の反応見てみたいなと思ってた
こっちはアニメ化するけど
2020/06/13(土) 12:13:19.37ID:KAlQ7a0p0
>>633>>634
姫様拷問の時間ですがリアクション込みで見たい
魔王様大好きだ
2020/06/13(土) 13:36:41.60ID:d0hheAue0
>>633
チェンソーマン
2020/06/13(土) 17:14:22.27ID:rnsnNIbl0
チェンソーマンいいよね
2020/06/13(土) 17:28:53.83ID:KAlQ7a0p0
海苔ばっかで悲惨なことになりそう
2020/06/13(土) 18:38:38.12ID:tZfBUFoQ0
チェンソーマンもファイアパンチも地上波アニメに向かない漫画家だな
2020/06/13(土) 18:47:59.24ID:J/YY0ost0
ドロヘドロがっつりアニメ化されてたし配信アニメなら大丈夫でしょうよ
2020/06/13(土) 18:56:21.77ID:OHXWW4ht0
シャーマンキングは楽しみだな
2020/06/14(日) 05:10:14.93ID:ekSTfLA90
グレートプリテンダーはもう10話まで先行配信されてるのか
外人はサブのお陰でタダ見ができていいね
ネトフリ嫌いだから自分は地上波を待つ
2020/06/14(日) 09:10:54.08ID:7MeCFFX00
サブのおかげ? サブって字幕のことだよね?
2020/06/14(日) 10:01:07.34ID:W+OtUvaZ0
日本沈没絶対おもしろいからリアクション楽しみだけど
地上波に下賜されるのかな
2020/06/14(日) 17:18:46.46ID:5Fp/AJAJ0
Normiesの主要メンバーってアラブ系?ヒスパニック?
2020/06/14(日) 17:52:27.09ID:NN6BIvS40
新サク11話のリアクション動画でMusings of MavRiとMadLadOfCultureが同じ空間で共演しててワロタ
2020/06/14(日) 19:50:11.03ID:MtgxgD4q0
リアルタイム作品でなく昔の作品で何十話もある奴を週1で1話アップは先の内容を知ってるだけに正直もどかしい
2020/06/14(日) 22:02:07.98ID:X9qxES2x0
バキ新作、原作もアレだけど
アニメ酷い出来なのに結構皆愉しんでるw
2020/06/15(月) 05:03:23.70ID:4hKqOd5u0
animaeちゃん可愛いなーと思った後でEmiuの最新動画を見ると別次元の可愛さだった
2020/06/15(月) 05:07:33.85ID:NzVC1ELMp
よかったね。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-kG8c)
垢版 |
2020/06/15(月) 07:52:37.46ID:a6UPJ6zf0
バキのリアクターも増えてきたな
2020/06/15(月) 17:08:44.16ID:Gdbr3sM20
リアクション動画あんまりないけどAnime Trendingで3週連続1位
http://pbs.twimg.com/media/Ead8a83UYAM8iSi.jpg
2020/06/15(月) 17:22:20.30ID:6Yy9P49b0
かぐや様も飽きられてるかな
2020/06/15(月) 17:22:26.17ID:zrMbhBAI0
>>651
animaechanとEmiuとsupermechafrieza好きだけどsupermechafriezaは何となく日本人受け悪そうな顔のイメージ
俺はめちゃくちゃきれいだと思うけど
2020/06/15(月) 17:30:05.26ID:S6821T2od
フリーザ姉ちゃんはアメリカのコメディドラマに出てきそう
2020/06/15(月) 17:32:40.90ID:nTUnMyyZ0
>>655
石上メインでやられてもな
3期があれば盛り上がるでしょ
2020/06/15(月) 17:38:06.41ID:VuTk5UYOr
初期のフリーザ姉ちゃんは可愛かったな
2020/06/15(月) 17:46:50.32ID:g09vpiAe0
良くも悪くもフリーザネキはThe外国人って感じ。美人だけど彫りが深くてごつく見えるというか。
若いロシア人がなぜか日本じゃ好かれてるって言ってるリアクターもいたけど、年齢より幼く見える方が日本人の好みなんだろうね。
2020/06/15(月) 18:21:30.51ID:U8UXSFHa0
かぐや様ラスト2話は雰囲気変わっちゃってしんどいだろうな
2020/06/15(月) 18:44:25.94ID:ex3ylInF0
そういう話はしないでくれ
2020/06/15(月) 21:18:02.18ID:VuTk5UYOr
sos暗殺教室微妙そうだな
2020/06/15(月) 22:58:24.55ID:sjitdRp00
カワイイリアクターは長続きしないことが多い
もしくは作品数が少ない
進撃好きのドイツ娘は可愛かった
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-r/tX)
垢版 |
2020/06/15(月) 23:03:24.61ID:J4Q4YN3A0
俺はハイキューのリアクションしてるJallabeeちゃんがここ最近では一番可愛くて好きだな
2020/06/16(火) 07:40:16.31ID:euM6qPjK0
>>650
アライJrはほんといらんかった
2020/06/16(火) 07:43:24.08ID:euM6qPjK0
>>664
可愛い子は自分をコンテンツにしたがるからね
2020/06/16(火) 08:15:08.19ID:IZTTHofHd
アニメーちゃんは一生懸命泣き顔なんだけど一滴も涙流してないのが良いね
2020/06/16(火) 11:39:25.75ID:+2zctQx00
リゼロトレーラーで久々にHibou観たけど相変わらず良い反応。個人的にはワンピリアクションではカーンとHibouがツートップだわ。
2020/06/16(火) 13:35:06.73ID:MQGM7WGC0
ザンギニキことAnrikuついに次がワイリヤバい回だ
楽しみ
2020/06/17(水) 02:20:10.37ID:dtH9VvKJ0
SOSあそあそかうーん
人を選ぶ作品だからなぁ
2020/06/17(水) 03:05:02.93ID:rc5esgb40
>>671
あそびあそばせっておもしろいじゃん
特に9話
2020/06/17(水) 03:32:47.04ID:ZlJ+mOsA0
視聴中によく喋る人はどうも苦手だ
見入ってる人の方が好き
2020/06/17(水) 03:33:33.24ID:eWVNSuQG0
あそあそは華子の声優がずば抜けてよかった
2期見たいな
2020/06/17(水) 03:34:33.07ID:eWVNSuQG0
って海外反応スレだったか失礼しました
2020/06/17(水) 03:57:35.14ID:iYVhVpxF0
あそびあそばせ大好きなんだが右上ニキ(医者ニキ?)は合わなくて2話で切ってたのが残念だった
2020/06/17(水) 08:12:03.97ID:89yUqPHz0
>>671
女のキャラがきつい下ネタぶっこむ感じだからなぁ。監獄とかこのすばでゲラゲラ笑ってたRe animatedとかも反応いまいちだった。
2020/06/17(水) 09:46:02.34ID:3fMiPPhs0
Dee Bee Geekって人サムネで「このアニメ面白すぎるぜ!!!」みたいな顔してるのに
ほぼすべて途中で見るのやめてるの草生える
数百話あるアニメでもたった数話切ったりしてそんな早く判断するのどうなのって思うわ
もともとゲーム系の人だしアニメそこまで興味ないんだろうな
2020/06/17(水) 10:18:39.51ID:8iAgy4YEp
あそびあそばせはほんと人選ぶな
ドライバーニキが気に入ってたのは意外だったけど
2020/06/17(水) 10:36:11.52ID:dtH9VvKJ0
ドライバーは頭イカれてるからな
2020/06/17(水) 11:36:07.99ID:MPbbr7Aqa
単純にストーリーないから退屈なだけだろ
2020/06/17(水) 12:44:23.05ID:71KDoH7v0
ドライバーニキってこのスレでやけに話題になるから調べて見たら全然しらん人だったわ
そこまで大手でもないのになんでこのスレで人気なんだろ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ebc-0IT8)
垢版 |
2020/06/17(水) 13:02:28.20ID:2NVlKXge0
ツダケン推しが見てて面白いのさ
2020/06/17(水) 13:21:54.54ID:tiwdIQNI0
初期は単なる考察好きイケメンって印象しか
なかったな
多分今の人気に火がついたのは金カムだよね
2020/06/17(水) 13:27:57.10ID:dtH9VvKJ0
尾形の嫁になってから跳ねたって感じだな
元々そういう人ではあったが翻訳まとめもあったし金カムで見つかった
2020/06/17(水) 14:02:14.78ID:LZ79jyBP0
嫁()
2020/06/17(水) 14:05:22.52ID:tooV7wEM0
クールインテリガイのイメージから180度だったわ
2020/06/17(水) 14:59:45.96ID:ZlJ+mOsA0
またクランチロールで韓国のやつアニメ化するのか
2020/06/17(水) 15:36:11.51ID:87Mw/iAv0
ドライバーの嫁自称つか好きキャラを「ハズバンド」呼びは本人発言だからしゃーない
普段は考察好きのクールキャラだけど好きキャラが出るとfoooo!!みたいになるギャップが面白い
2020/06/17(水) 16:10:59.21ID:iYVhVpxF0
ドライバーは映画もよく見てるからオマージュとかすぐ見つけるよ
かぐや様の10話?ぐらいのフラッシュダンスもドライバー以外気がついたのかなって思ったし(いたかもしれないがまとめで見たから彼以外聞き取れなかった)
ポプテピピックの仁義なき戦いパロもすぐ映画パロって気がついてたし(さすがにタイトルまでは出てこなかった?)
2020/06/17(水) 19:19:32.10ID:klsDqJX40
まとめに日本語話す人が一人いるとうっとおしく感じてしまうな
2020/06/17(水) 20:38:19.35ID:LlRky3RJ0
もう許してやれよ
2020/06/17(水) 21:32:35.78ID:zRNwBb5W0
みづでCMでたのか
2020/06/17(水) 21:32:49.00ID:zRNwBb5W0
誤爆
2020/06/18(木) 01:10:14.02ID:T/4qwsbma
>>682
別に人気ってほどでもないよ
声デカいやつが常に騒いでるだけ
俺はスルーしてるけど時々他の人にキレられてるけどね
時間が経つとまた騒ぎだす
そのループ
2020/06/18(木) 01:53:44.14ID:JKS8505u0
自分だけが正義だと人は語りたがる
2020/06/18(木) 06:50:29.41ID:EH4xMtSQp
同じ話題が続くと
2020/06/18(木) 06:51:22.38ID:EH4xMtSQp
現れるお馴染みのストッパー君
2020/06/18(木) 08:27:12.57ID:q1VcTTeLd
RTTVはジャッキーvsベニーユキーデもリアクションしてたんだな初めて見た

相変わらず左は目がトロンとして何かキメてる感じでワロタ
2020/06/18(木) 09:26:13.83ID:bHiALpm50
>>699
左ってロブ?
あの人天才で周りを気にしないキャラが好きなんだよな
たぶん自己投影だ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-pY9C)
垢版 |
2020/06/18(木) 11:24:30.16ID:litsAnXQ0
teeaboo 幽白…?
2020/06/18(木) 12:25:24.40ID:HARrFnbk0
>>238
キムチさんが精神を病んだ理由
2020/06/18(木) 13:32:23.59ID:MHDmfnO10
素であれ演技であれ自分のリアクションを全世界に晒しだしてたら精神もおかしくなるだろ
2020/06/18(木) 15:49:58.08ID:b+PaCEb80
キムチ氏はMCの仕事でもしてるのかと思った
2020/06/18(木) 23:25:47.56ID:HARrFnbk0
海外のアニメ好きYouTuber集団結構いるけど
アニメを題材にしたコントをやる人が多くてリアクションはやらないんだよね
有名なrdcworldも新作アニメPVのリアクションはやっても本編のリアクションはやらない
リアクションを意識して好きなものを好きなように見られないと嫌になってくるからだろうね
2020/06/19(金) 00:27:15.32ID:+LQXp3+20
海外の反応自体は好きなんだけど
patreonで金儲けしてるのは何だかなぁと正直思うわ、

Youtbeではリアクション動画の一部だけ見せて
全編見たい場合はpatreonでお金払って見てくださいね(^^
ってこれじゃあ、金稼ぎのためにワザとオーバーにリアクションしてるかもと思っちゃうよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況