海外の反応アニメシリーズ Part20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-xE9Z)
2020/04/19(日) 16:16:35.37ID:VgbakzQC0日本のアニメ作品(およびその関連・派生作品)に対する様々な外国人の反応を紹介した動画を対象としています
※スレタイと全く関係のない話題、ニキ達への誹謗中傷は厳禁です
※アニメや漫画に関する個人的な感想(好き・嫌い、見てる・見てない等々)については該当スレでどうぞ
次スレは>>985がスレ立て宣言してから立ててください
次スレを立てる際は本文の1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を1行以上入れて改行してください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6f0-IXeA)
2020/06/19(金) 00:27:15.32ID:+LQXp3+20 海外の反応自体は好きなんだけど
patreonで金儲けしてるのは何だかなぁと正直思うわ、
Youtbeではリアクション動画の一部だけ見せて
全編見たい場合はpatreonでお金払って見てくださいね(^^
ってこれじゃあ、金稼ぎのためにワザとオーバーにリアクションしてるかもと思っちゃうよ
patreonで金儲けしてるのは何だかなぁと正直思うわ、
Youtbeではリアクション動画の一部だけ見せて
全編見たい場合はpatreonでお金払って見てくださいね(^^
ってこれじゃあ、金稼ぎのためにワザとオーバーにリアクションしてるかもと思っちゃうよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-I+qi)
2020/06/19(金) 00:29:10.42ID:WF4zehBzd それの何が悪いのかさっぱり
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b674-2gwT)
2020/06/19(金) 00:32:38.35ID:FWndQNNk0 悪いとは言ってないような
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e44-8ohN)
2020/06/19(金) 00:33:23.16ID:EsDQafck0 盗んだ動画じゃなければな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-dFek)
2020/06/19(金) 01:28:16.70ID:dL3ix5Mm0 そもそも正規配信だけでパトやってる人なんているの?w
パトやってる連中なんて基本違法視聴だからな
パトやってる連中なんて基本違法視聴だからな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb1-VNxU)
2020/06/19(金) 01:30:37.03ID:KIRRPVHo0 君らこの流れ好きやね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-mHbz)
2020/06/19(金) 01:33:29.87ID:4edSM+hX0 金払ってる訳でもないのにね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbed-1/Nl)
2020/06/19(金) 07:13:55.15ID:b2LvodPO0 せめて違法視聴はやめてほしいよな
あとご丁寧に概要欄に違法サイトのアドレス貼ってるやつは何考えてんだ
あとご丁寧に概要欄に違法サイトのアドレス貼ってるやつは何考えてんだ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-PpfA)
2020/06/19(金) 10:12:57.20ID:7kBlEP3Ap またはじまったw
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-VNxU)
2020/06/19(金) 10:17:16.03ID:q8c6uOAR0 議論スレ立ててそっちでやれよw
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b611-LulA)
2020/06/19(金) 22:55:55.42ID:y0KV2UeH0 オーバーロードって海外でうけてたのか
結構以外
結構以外
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5702-ZKV6)
2020/06/19(金) 22:56:56.92ID:3QEzkcWw0 angelbeatsでしんみりしてたBOLDcastが今からリゼロで絶望すると思うとわくわくするわ。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbfa-e2Q5)
2020/06/20(土) 00:43:04.41ID:vBlKhLxT0 Boldcastのカーソンはリンジーのほうばかり見てて気になってしゃーないんだろうとは思うが
映画館によくいる見てるからわかるのに
ストーリーを解説する男みたいで鬱陶しい
映画館によくいる見てるからわかるのに
ストーリーを解説する男みたいで鬱陶しい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-b9Tc)
2020/06/20(土) 05:06:12.33ID:Lg9hpokT0 俺は別に何やっても基本気にしないけど唯一止めてほしいと思ったのは最初から見ないでスキップして最新話とかからいきなり見る人な
何年も続いてるアニメでそれやる人たまにいるんだよな 最初から見るの面倒臭いってのはわからなくもないけど中途半端なことするぐらいなら見なくていいのにって思う
何年も続いてるアニメでそれやる人たまにいるんだよな 最初から見るの面倒臭いってのはわからなくもないけど中途半端なことするぐらいなら見なくていいのにって思う
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-4DRl)
2020/06/20(土) 08:02:47.24ID:rzlfv3blp 本編未視聴で泣けるアニメTOP10とかAMVとか見てリアクションする人は無理
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbfa-e2Q5)
2020/06/20(土) 09:35:32.33ID:vBlKhLxT0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbed-1/Nl)
2020/06/20(土) 10:24:37.71ID:6i9mG6Xn0 やるほうも見るほうもOPEDリアクションの何が面白いんだろう
でも再生数は稼げるみたいだからとりあえずやっておこうって感じなのか
でも再生数は稼げるみたいだからとりあえずやっておこうって感じなのか
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e44-lhRn)
2020/06/20(土) 11:55:55.03ID:3ET3ZAlz0 ジョジョ5部のコロシアムのポルナレフが誰かわからないというのはわかりやすかったなw
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5702-ZKV6)
2020/06/20(土) 12:53:43.11ID:tg1bktoV0 OPEDでそのアニメに興味持つこともあるから、別に気にならないかなぁ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-VNxU)
2020/06/20(土) 14:44:58.39ID:JITWzK9l0 興味ない人にとってはアニメリアクション自体が何が面白いんだろうって話だからな
好きな人がいるんだからやらせておけばいいってだけだ
好きな人がいるんだからやらせておけばいいってだけだ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-e2Q5)
2020/06/20(土) 18:10:05.43ID:mYR8+da6p >>723
わからないやついた?
わからないやついた?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-1cId)
2020/06/20(土) 21:31:29.84ID:3RES+FRua 最近また自分の価値観披露マンが常駐してるなぁ
てめーが面白い面白くない興味ある興味ないなんてどうでもいいんだよアホ
てめーが面白い面白くない興味ある興味ないなんてどうでもいいんだよアホ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-NHHZ)
2020/06/21(日) 06:48:57.91ID:EWsADE+qr あーあ最後にアホってつけちゃったねー
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-/t8Y)
2020/06/21(日) 11:04:04.03ID:yaXdbqrba DeanBarryじいちゃんのジョジョEDリアクション好きで何回も観てるわ
荒木と同じ年代で、彼にとっても昔懐かしの曲がアニメEDで流れ出して驚いてるのが可愛かった
その後アニメ観始めて今4部まで来てる
荒木と同じ年代で、彼にとっても昔懐かしの曲がアニメEDで流れ出して驚いてるのが可愛かった
その後アニメ観始めて今4部まで来てる
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb1-VNxU)
2020/06/21(日) 11:14:17.39ID:OCtXUXQN0 その白髪の爺ちゃんのリアクション楽しいわ
ジョジョのOP・ED集見てから本編見出す人達がわりと多くて面白い
ジョジョのOP・ED集見てから本編見出す人達がわりと多くて面白い
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-I+qi)
2020/06/21(日) 11:28:39.56ID:0EeU2RnXd 今日気付いたんだが、ディーン爺ちゃんはよく見ると二枚目だな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 570c-CP/G)
2020/06/21(日) 13:28:36.34ID:yf6patDP0 Citizen Hentai火垂るの墓見てるんだね
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e44-lhRn)
2020/06/21(日) 15:15:20.92ID:REYck+wA0 かぐや様リアクションよかったな
ただうるせぇばーかをGo to hellはどうなんだw
盛り上がったしいいリアクション頂いたからいいけど
ただうるせぇばーかをGo to hellはどうなんだw
盛り上がったしいいリアクション頂いたからいいけど
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-anO+)
2020/06/22(月) 21:31:21.65ID:P/xRO3S10 芸能人が嫌いになってYouTube見るようになったんだけど
世界の衝撃映像を見る番組でワイプで芸能人が大げさに演技してるのとアニメリアクターは変わらないと思った
もう見るのやめようと思うお前らノシ
世界の衝撃映像を見る番組でワイプで芸能人が大げさに演技してるのとアニメリアクターは変わらないと思った
もう見るのやめようと思うお前らノシ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-I+qi)
2020/06/22(月) 21:41:09.61ID:N1jEyTbBd 大袈裟に演技してリアクションしてるやつもいるが、ガチのリアクションもいるよ
これを見極めるのも一興
しかしながら、演技丸出しのオーバーリアクションの方が再生数メチャクチャ伸びるケースが多い気がする
これを見極めるのも一興
しかしながら、演技丸出しのオーバーリアクションの方が再生数メチャクチャ伸びるケースが多い気がする
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-IXeA)
2020/06/22(月) 21:43:33.92ID:luM4aaGi0 大げさで下手くそなのは何人かいるな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b31d-b8Wm)
2020/06/22(月) 21:47:56.73ID:vj0zNA+T0 大げさにやって再生数延ばしてるリアクターを見て
大げさにやったほうがウケる!って思いこんで滑ってる人いるからなあ
でもって大げさにやったほうが再生数延びるの判ってるだろうに
それでもマイペースに好きな作品を地味にリアクションしてるリアクターを探すのは楽しいよ
大げさにやったほうがウケる!って思いこんで滑ってる人いるからなあ
でもって大げさにやったほうが再生数延びるの判ってるだろうに
それでもマイペースに好きな作品を地味にリアクションしてるリアクターを探すのは楽しいよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-dFek)
2020/06/22(月) 21:49:26.54ID:GFIsIYY00 リアクション芸人はそれはそれで面白い
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebc-LulA)
2020/06/22(月) 22:04:48.37ID:Omhld64J0 >>738
ウズマキカーンとかな
ウズマキカーンとかな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-I+qi)
2020/06/22(月) 23:08:26.42ID:N1jEyTbBd 今仮面ライダー姫の進撃2-1見たけど面白かったw
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5702-ZKV6)
2020/06/22(月) 23:51:10.52ID:Spd9qw6p0 やりすぎは良くないけど、海外の人って本当にリアクションデカい(というか日本人は表に出さない)から、本当のところなんて本人にしか分からない。でもそういう風に疑いだしたらリアクションの類を観るのは止めるべきだと思うな。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b70a-IXeA)
2020/06/23(火) 00:05:43.01ID:B28OQAb00 リアクション動画を撮ろうってんだから多少なりとオーバーに振る舞うことはあるだろうよ
楽しくないのに動画では楽しいふりしてるとか感情を偽ってないなら別にいいわ
楽しくないのに動画では楽しいふりしてるとか感情を偽ってないなら別にいいわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e44-lhRn)
2020/06/23(火) 02:13:20.48ID:ALlG6xPT0 アメリカの映画館とかリアクションでマジでうるさい (らしい) からな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdc-mSCs)
2020/06/23(火) 02:59:27.46ID:zm4jYekC0 >>742
その感想やら考察やらで楽しんでみてるのがわかるから面白いよね
その感想やら考察やらで楽しんでみてるのがわかるから面白いよね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ebc-Ksu1)
2020/06/23(火) 06:04:40.52ID:E+6po3T60 映像研みたいに人が死ぬとかセンシティブなシーンがない話だと分かりやすいね
それでも泣く人は本当に心を揺さぶられたんだと思う
それでも泣く人は本当に心を揺さぶられたんだと思う
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5702-ZKV6)
2020/06/23(火) 06:34:52.74ID:9r5B8Gy60 BOLDcastが観てるリゼロ吹替の出来が案外悪くないと思ってたけど、15話最後のパックが出てくるシーンで声色一緒だから速攻で正体バレてて残念だった。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-SSOl)
2020/06/23(火) 09:20:24.64ID:q4q6qw3na ブラクラ以外吹き替えだったらすぐブラウザバックする
吹き替えの男主人公の声と演技が生理的に無理
吹き替えの男主人公の声と演技が生理的に無理
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-LulA)
2020/06/23(火) 10:25:10.37ID:t0fL1RH/M リアクションもいいけど最近レビューとかも良いのに気付いた
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-Epcz)
2020/06/23(火) 10:47:55.90ID:5FPs48p00 >>743
アメリカ住んでた時にこのすばの映画観に行ったんだがヤバかった
というかここでいう大げさとされるリアクターなんか可愛くみえるレベルだったから
だから別にアニメ見てても大げさだなーとか無理してるとか全く思わん
もちろんわざとやってる人もいるだろうけど
アメリカ住んでた時にこのすばの映画観に行ったんだがヤバかった
というかここでいう大げさとされるリアクターなんか可愛くみえるレベルだったから
だから別にアニメ見てても大げさだなーとか無理してるとか全く思わん
もちろんわざとやってる人もいるだろうけど
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db12-uZWZ)
2020/06/23(火) 11:09:19.61ID:51MQzRtc0 右上ニキ今なにしてるんだろうか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-LulA)
2020/06/23(火) 11:16:50.67ID:4hzaXcg1M >>749
アニメってか映画の見方が違うよな
アニメってか映画の見方が違うよな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-dFek)
2020/06/23(火) 11:23:19.98ID:v9ZOmLlD0 向こうは電車内とか公共の場でもクソうるさいからそういう文化なんだろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-VNxU)
2020/06/23(火) 11:53:28.38ID:bvqH2SJd0 このご時勢、医療関係者がアニメリアクションとかやってれば叩かれるからな
そら自粛警察は世界共通よ
そら自粛警察は世界共通よ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-ZKV6)
2020/06/23(火) 12:01:04.34ID:YEVTKegnd 右上ニキはコロナ関係なく普通にリアクションあげてるでしょ。元から忙しいだけ。確かコロナとは関係ない所に行ってるはずだし。
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b674-k6wC)
2020/06/23(火) 13:21:02.39ID:fcIcBcXD0 ツイッターでは普通に呟いてるよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-b9Tc)
2020/06/23(火) 13:59:47.49ID:gB8EdkAi0 RTTVがワンピース上げ始めたけど彼らの投稿スピードだと追いつくまで5年はかかるなw
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-1R+Z)
2020/06/24(水) 04:10:23.46ID:yPW7xBfp0 RTTVってなんであんな人気なんだろ
robって奴が何見ても退屈そうで不快だわ
大抵のアニメで嫌いなキャラ見つけてディスりまくってるし
ハンタでも一人ちゃんと見て無くて叩かれまくったよな
robって奴が何見ても退屈そうで不快だわ
大抵のアニメで嫌いなキャラ見つけてディスりまくってるし
ハンタでも一人ちゃんと見て無くて叩かれまくったよな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cffa-pTfK)
2020/06/24(水) 05:49:59.72ID:7oXzQTQL0 ハンターでも炎上してたのか
ハイキューもなかなか燃えてた
ハイキューもなかなか燃えてた
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-Dbo8)
2020/06/24(水) 06:39:51.13ID:+Lju567Xr アニメ以外のリアクションがいいんじゃね
みてないから知らんけど
みてないから知らんけど
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-H7K1)
2020/06/24(水) 07:24:41.66ID:Yi60swX90 俺も見てないからどうでもいい
不快だというなら観なきゃいい
不快だというなら観なきゃいい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Nj/W)
2020/06/24(水) 07:32:41.13ID:7RH609Cra ロブはハイキューほとんど寝てたしな流石にあれは無い
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-rgmO)
2020/06/24(水) 07:38:51.71ID:CCu9ei6E0 pink octopusがリゼロ15話と君嘘最終話を立て続けに観てボロボロになってる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cffa-pTfK)
2020/06/24(水) 08:06:43.28ID:7oXzQTQL0 ロブ ハイキュー寝てたの?
あの人影山(だけ?)が好きで「カゲヤマ カゲヤマ…」
ばっかり言ってたのは何話か忘れたけど見た
あの人影山(だけ?)が好きで「カゲヤマ カゲヤマ…」
ばっかり言ってたのは何話か忘れたけど見た
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-AWyA)
2020/06/24(水) 09:05:57.02ID:gTMVcVtGd RTTV右から二番目の人は結構盛り上げるよね
でも一番右は盛り上げようとするけど空回りするタイプ
でも一番右は盛り上げようとするけど空回りするタイプ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb3-3zA0)
2020/06/24(水) 09:30:22.46ID:M1AWBJ8qH 最近デスノも見始めてるよね
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-SelS)
2020/06/24(水) 16:44:17.13ID:QDXv3xx/0 ロブはたぶん一番普通にアニメを見てる
特別はしゃぎまくる訳でもなく解説もしない
見てる途中あくびもするし眠気がきたら寝る
ただたまに空気読めない反応するのは感性が人とちょっとズレてるだけなんだよ
特別はしゃぎまくる訳でもなく解説もしない
見てる途中あくびもするし眠気がきたら寝る
ただたまに空気読めない反応するのは感性が人とちょっとズレてるだけなんだよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fee-djSF)
2020/06/24(水) 17:05:24.68ID:F0T/GWLH0 かぐや様超シリアス回11話のリアクションが楽しみすぎて眠れん
海外勢には刺さるだろうか
海外勢には刺さるだろうか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fee-djSF)
2020/06/24(水) 17:08:01.89ID:F0T/GWLH0 と思ったらもうかなり上がってた
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-qWq9)
2020/06/24(水) 21:19:44.70ID:bxRBhMqH0 バナナフィッシュ見るのか…どうせ的外れな事ばかり言うんだろうな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-NJGG)
2020/06/24(水) 21:44:05.77ID:fYtOXXaH0 ロブはハンターハンターろくに見てなくて
とんちんかんな事ばっか言うから
コメント欄で突っ込まれまくってたなw
とんちんかんな事ばっか言うから
コメント欄で突っ込まれまくってたなw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-b+34)
2020/06/24(水) 21:57:29.43ID:2NrnNgXq0 Jennネキ天気の子リアクション弱かったな
イマイチだったんかな
イマイチだったんかな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-U6wj)
2020/06/24(水) 22:19:38.10ID:VuYxhvT90 君の名はみたいなの期待してたんじゃね
あれはネキの琴線に刺さりまくりで号泣してたな
あれはネキの琴線に刺さりまくりで号泣してたな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-NJGG)
2020/06/24(水) 22:52:10.86ID:fYtOXXaH0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-H7K1)
2020/06/24(水) 23:33:29.42ID:Yi60swX90 アジア系でもっと幼いのいるぞ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-+mPE)
2020/06/25(木) 02:03:10.80ID:aqm0i1BV0 OLGA KAFっていうOPとEDだけリアクションしてる子サムネが絵画みたいで美しい
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-jzci)
2020/06/25(木) 10:39:00.45ID:SVEaGmh10 JaneネキはFateZERO見てstay night見て今度はUBWか
Fateマラソン果てしないな
Fateマラソン果てしないな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff0-jzci)
2020/06/25(木) 15:46:11.07ID:hzXRjP1C0 SOSって暗殺教室とかあそびあそばせあんまり肌に合わんのか?
動画時間やたら短いな
動画時間やたら短いな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb0-5fXH)
2020/06/25(木) 15:51:03.62ID:GS0dYmbE0 あそびあそばせは人によって合う合わないハッキリしてるからしゃーない
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-dObz)
2020/06/25(木) 18:46:41.22ID:ynIlpYIjd あそびはリアクション部分が別リンクだからじゃなくて?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-gdci)
2020/06/25(木) 23:28:59.51ID:vPYptzEt0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff0-jzci)
2020/06/26(金) 00:10:42.55ID:E3r5CS5t0 SOSのビースターズのリアクション、飛び飛びでちょいちょいカットされてたけど
前からこんな感じだっけ?削除対策かなんかなのか
前からこんな感じだっけ?削除対策かなんかなのか
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-H7K1)
2020/06/26(金) 01:34:30.11ID:+6bWPLDb0 ガルパンリアクション(完走+劇場版)は長い間リアクター3人前後で、ここ最近増えたのはTeeabooぐらいかと思ってたら、ここ1〜2ヶ月で何人か増えてて嬉しい悲鳴
元が2012年のアニメで、リアクション動画に採り上げるには古い部類に入るとはいえ何でここまでリアクター少ないんだろ?
戦車がCGってだけで避けられてるのか単にマニアックに見えるのか
元が2012年のアニメで、リアクション動画に採り上げるには古い部類に入るとはいえ何でここまでリアクター少ないんだろ?
戦車がCGってだけで避けられてるのか単にマニアックに見えるのか
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Nj/W)
2020/06/26(金) 06:23:08.71ID:eiWpBlTsa マニアックじゃない要素探す方が難しい部類だと思うぞ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-rgmO)
2020/06/26(金) 08:41:08.27ID:2OLooDvX0 DlonTVが生徒会役員共見始めた
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-b+34)
2020/06/26(金) 10:03:30.12ID:ba6pxbkK0 >>781
patronで完全版商法じゃねーの
patronで完全版商法じゃねーの
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-jwjG)
2020/06/26(金) 10:53:10.95ID:Bh/uGvjbp patreonに親殺されたやつが発狂しそう
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-nMhP)
2020/06/26(金) 12:53:18.33ID:OubFny8aa patreonに親殺されたやつが発狂しそうと思い込んでるやつが発狂始めちゃった
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-H7K1)
2020/06/26(金) 13:37:40.28ID:yobpN23d0 MADJOEの英語は分かりやすい
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f15-POQx)
2020/06/26(金) 14:54:54.29ID:USJSsjph0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cffa-pTfK)
2020/06/26(金) 16:07:57.23ID:TwbaYAUb0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbc-NJGG)
2020/06/26(金) 16:25:27.86ID:8F6eu2JW0 Teeaboo今期影薄かったなー
よりもいは面白かったけども
よりもいは面白かったけども
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-5FTI)
2020/06/27(土) 00:44:36.89ID:vM6lS2Jdp793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-5FTI)
2020/06/27(土) 00:45:32.62ID:vM6lS2Jdp あとRRPだ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-H7K1)
2020/06/27(土) 04:23:27.35ID:oB5vcLHc0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-jwjG)
2020/06/27(土) 06:40:40.83ID:NfEIR5mGp >>791
もう放送中のリアクションやらなさそうな雰囲気だな
もう放送中のリアクションやらなさそうな雰囲気だな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-rgmO)
2020/06/27(土) 07:53:47.57ID:UHtHzUxg0 Eternal47のリゼロ15話くっそ荒ぶってて笑う
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f7a-wMgy)
2020/06/27(土) 09:40:58.90ID:UJZwZiOC0 SOSみたいに後から評価値高い作品を選択してリアクションって
新作をディベロップするより効率良いよね
更に二人は充分すぎるくらい熱くコメントしているから評価も高いしね
新作をディベロップするより効率良いよね
更に二人は充分すぎるくらい熱くコメントしているから評価も高いしね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff40-djSF)
2020/06/27(土) 09:54:17.90ID:rs2xBZID0 >>791
リアクター的に面白い作品がなきゃ弾けようもないしなあ
どの時期も何でも同じテンションでリアクションしてるリアクターのほうが見てて疲れる
いつも同じだとその人の中で何がツボなのかも全く判らんし
リアクター的に面白い作品がなきゃ弾けようもないしなあ
どの時期も何でも同じテンションでリアクションしてるリアクターのほうが見てて疲れる
いつも同じだとその人の中で何がツボなのかも全く判らんし
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-/gGA)
2020/06/27(土) 10:57:05.49ID:4msZJoM40 アメリカでダークエルフが出てくる作品放送中止だってさ
黒人っぽくない容姿で黒いダークエルフは
白人が黒人の黒化粧して物真似してバカにするコメディと同じ?
らしい
直訳だから間違ってるかも
黒人っぽくない容姿で黒いダークエルフは
白人が黒人の黒化粧して物真似してバカにするコメディと同じ?
らしい
直訳だから間違ってるかも
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff4-x53I)
2020/06/27(土) 11:11:15.18ID:mkp/tbl10 こんにちは! 見ず知らずの人とのフックアップを探しています!どんな実験でもです。全裸です 写真見たいな? おっぱい見たいな? 私のニックネームは 青井 慶子 サイト内では http://giftfuck.org
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-5FTI)
2020/06/27(土) 12:21:25.98ID:kDuOLi8mp802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff0-jzci)
2020/06/27(土) 13:54:39.64ID:A/cekMsv0 ダークエルフがNGにされたり
アニメの混血キャラの声を白人女性が当てているのはおかしいって
白人女性声優が仕事クビになったり、世界がどんどんおかしな方向に流れとる
日本のアニメにも影響出てくるだろうなぁ
アニメの混血キャラの声を白人女性が当てているのはおかしいって
白人女性声優が仕事クビになったり、世界がどんどんおかしな方向に流れとる
日本のアニメにも影響出てくるだろうなぁ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-NJGG)
2020/06/27(土) 16:06:23.70ID:ujw0hoBU0 アベンジャーズも黒人だらけになってしまった・・・
キャプテン・アメリカの後継者 ファルコンが語る、シールドを受け継ぐ意味とは
https://www.excite.co.jp/news/article/Dramanavi_047981/
https://i.imgur.com/azwAdXJ.jpg
キャプテン・アメリカ死ぬ→ファルコン 黒人
https://i.imgur.com/Iqs0ZLv.jpg
アイアンマン死ぬ→天才ガキ女の黒人
スパイダーマン→ガキの黒人
本国では文句つけると人権を剥奪されるので誰も声をあげれない模様。
キャプテン・アメリカの後継者 ファルコンが語る、シールドを受け継ぐ意味とは
https://www.excite.co.jp/news/article/Dramanavi_047981/
https://i.imgur.com/azwAdXJ.jpg
キャプテン・アメリカ死ぬ→ファルコン 黒人
https://i.imgur.com/Iqs0ZLv.jpg
アイアンマン死ぬ→天才ガキ女の黒人
スパイダーマン→ガキの黒人
本国では文句つけると人権を剥奪されるので誰も声をあげれない模様。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb0-5fXH)
2020/06/27(土) 16:09:44.79ID:kgJ6eiuL0 アニメもゲームも映画もポリコレ化が酷いね
終わっとる
終わっとる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-rgmO)
2020/06/27(土) 18:45:52.59ID:UHtHzUxg0 なんで多数派を無視してごく少数の意見を取り入れるんだろうね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- 【緊急】「コレ」の呼び方で、そいつの育ちが完全に分かるwwwwwwwww [344263159]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【悲報】ネットで話題のかき氷🍧食べに行った結果wwwwwwwww [394133584]