探検


海外の反応アニメシリーズ Part20

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/19(日) 16:16:35.37ID:VgbakzQC0

日本のアニメ作品(およびその関連・派生作品)に対する様々な外国人の反応を紹介した動画を対象としています

※スレタイと全く関係のない話題、ニキ達への誹謗中傷は厳禁です
※アニメや漫画に関する個人的な感想(好き・嫌い、見てる・見てない等々)については該当スレでどうぞ

次スレは>>985がスレ立て宣言してから立ててください

次スレを立てる際は本文の1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を1行以上入れて改行してください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/06/19(金) 00:27:15.32ID:+LQXp3+20
海外の反応自体は好きなんだけど
patreonで金儲けしてるのは何だかなぁと正直思うわ、

Youtbeではリアクション動画の一部だけ見せて
全編見たい場合はpatreonでお金払って見てくださいね(^^
ってこれじゃあ、金稼ぎのためにワザとオーバーにリアクションしてるかもと思っちゃうよ
2020/06/19(金) 00:29:10.42ID:WF4zehBzd
それの何が悪いのかさっぱり
2020/06/19(金) 00:32:38.35ID:FWndQNNk0
悪いとは言ってないような
2020/06/19(金) 00:33:23.16ID:EsDQafck0
盗んだ動画じゃなければな
2020/06/19(金) 01:28:16.70ID:dL3ix5Mm0
そもそも正規配信だけでパトやってる人なんているの?w
パトやってる連中なんて基本違法視聴だからな
2020/06/19(金) 01:30:37.03ID:KIRRPVHo0
君らこの流れ好きやね
2020/06/19(金) 01:33:29.87ID:4edSM+hX0
金払ってる訳でもないのにね
2020/06/19(金) 07:13:55.15ID:b2LvodPO0
せめて違法視聴はやめてほしいよな
あとご丁寧に概要欄に違法サイトのアドレス貼ってるやつは何考えてんだ
2020/06/19(金) 10:12:57.20ID:7kBlEP3Ap
またはじまったw
2020/06/19(金) 10:17:16.03ID:q8c6uOAR0
議論スレ立ててそっちでやれよw
2020/06/19(金) 22:55:55.42ID:y0KV2UeH0
オーバーロードって海外でうけてたのか
結構以外
2020/06/19(金) 22:56:56.92ID:3QEzkcWw0
angelbeatsでしんみりしてたBOLDcastが今からリゼロで絶望すると思うとわくわくするわ。
2020/06/20(土) 00:43:04.41ID:vBlKhLxT0
Boldcastのカーソンはリンジーのほうばかり見てて気になってしゃーないんだろうとは思うが
映画館によくいる見てるからわかるのに
ストーリーを解説する男みたいで鬱陶しい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-b9Tc)
垢版 |
2020/06/20(土) 05:06:12.33ID:Lg9hpokT0
俺は別に何やっても基本気にしないけど唯一止めてほしいと思ったのは最初から見ないでスキップして最新話とかからいきなり見る人な
何年も続いてるアニメでそれやる人たまにいるんだよな 最初から見るの面倒臭いってのはわからなくもないけど中途半端なことするぐらいなら見なくていいのにって思う
2020/06/20(土) 08:02:47.24ID:rzlfv3blp
本編未視聴で泣けるアニメTOP10とかAMVとか見てリアクションする人は無理
2020/06/20(土) 09:35:32.33ID:vBlKhLxT0
>>719
わかる
いきなり見ても面白いわけないのにな
2020/06/20(土) 10:24:37.71ID:6i9mG6Xn0
やるほうも見るほうもOPEDリアクションの何が面白いんだろう
でも再生数は稼げるみたいだからとりあえずやっておこうって感じなのか
2020/06/20(土) 11:55:55.03ID:3ET3ZAlz0
ジョジョ5部のコロシアムのポルナレフが誰かわからないというのはわかりやすかったなw
2020/06/20(土) 12:53:43.11ID:tg1bktoV0
OPEDでそのアニメに興味持つこともあるから、別に気にならないかなぁ
2020/06/20(土) 14:44:58.39ID:JITWzK9l0
興味ない人にとってはアニメリアクション自体が何が面白いんだろうって話だからな
好きな人がいるんだからやらせておけばいいってだけだ
2020/06/20(土) 18:10:05.43ID:mYR8+da6p
>>723
わからないやついた?
2020/06/20(土) 21:31:29.84ID:3RES+FRua
最近また自分の価値観披露マンが常駐してるなぁ
てめーが面白い面白くない興味ある興味ないなんてどうでもいいんだよアホ
2020/06/21(日) 06:48:57.91ID:EWsADE+qr
あーあ最後にアホってつけちゃったねー
2020/06/21(日) 11:04:04.03ID:yaXdbqrba
DeanBarryじいちゃんのジョジョEDリアクション好きで何回も観てるわ
荒木と同じ年代で、彼にとっても昔懐かしの曲がアニメEDで流れ出して驚いてるのが可愛かった
その後アニメ観始めて今4部まで来てる
2020/06/21(日) 11:14:17.39ID:OCtXUXQN0
その白髪の爺ちゃんのリアクション楽しいわ
ジョジョのOP・ED集見てから本編見出す人達がわりと多くて面白い
2020/06/21(日) 11:28:39.56ID:0EeU2RnXd
今日気付いたんだが、ディーン爺ちゃんはよく見ると二枚目だな
2020/06/21(日) 13:28:36.34ID:yf6patDP0
Citizen Hentai火垂るの墓見てるんだね
2020/06/21(日) 15:15:20.92ID:REYck+wA0
かぐや様リアクションよかったな
ただうるせぇばーかをGo to hellはどうなんだw
盛り上がったしいいリアクション頂いたからいいけど
2020/06/22(月) 21:31:21.65ID:P/xRO3S10
芸能人が嫌いになってYouTube見るようになったんだけど
世界の衝撃映像を見る番組でワイプで芸能人が大げさに演技してるのとアニメリアクターは変わらないと思った
もう見るのやめようと思うお前らノシ
2020/06/22(月) 21:41:09.61ID:N1jEyTbBd
大袈裟に演技してリアクションしてるやつもいるが、ガチのリアクションもいるよ

これを見極めるのも一興

しかしながら、演技丸出しのオーバーリアクションの方が再生数メチャクチャ伸びるケースが多い気がする
2020/06/22(月) 21:43:33.92ID:luM4aaGi0
大げさで下手くそなのは何人かいるな
2020/06/22(月) 21:47:56.73ID:vj0zNA+T0
大げさにやって再生数延ばしてるリアクターを見て
大げさにやったほうがウケる!って思いこんで滑ってる人いるからなあ

でもって大げさにやったほうが再生数延びるの判ってるだろうに
それでもマイペースに好きな作品を地味にリアクションしてるリアクターを探すのは楽しいよ
2020/06/22(月) 21:49:26.54ID:GFIsIYY00
リアクション芸人はそれはそれで面白い
2020/06/22(月) 22:04:48.37ID:Omhld64J0
>>738
ウズマキカーンとかな
2020/06/22(月) 23:08:26.42ID:N1jEyTbBd
今仮面ライダー姫の進撃2-1見たけど面白かったw
2020/06/22(月) 23:51:10.52ID:Spd9qw6p0
やりすぎは良くないけど、海外の人って本当にリアクションデカい(というか日本人は表に出さない)から、本当のところなんて本人にしか分からない。でもそういう風に疑いだしたらリアクションの類を観るのは止めるべきだと思うな。
2020/06/23(火) 00:05:43.01ID:B28OQAb00
リアクション動画を撮ろうってんだから多少なりとオーバーに振る舞うことはあるだろうよ
楽しくないのに動画では楽しいふりしてるとか感情を偽ってないなら別にいいわ
2020/06/23(火) 02:13:20.48ID:ALlG6xPT0
アメリカの映画館とかリアクションでマジでうるさい (らしい) からな
2020/06/23(火) 02:59:27.46ID:zm4jYekC0
>>742
その感想やら考察やらで楽しんでみてるのがわかるから面白いよね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ebc-Ksu1)
垢版 |
2020/06/23(火) 06:04:40.52ID:E+6po3T60
映像研みたいに人が死ぬとかセンシティブなシーンがない話だと分かりやすいね
それでも泣く人は本当に心を揺さぶられたんだと思う
2020/06/23(火) 06:34:52.74ID:9r5B8Gy60
BOLDcastが観てるリゼロ吹替の出来が案外悪くないと思ってたけど、15話最後のパックが出てくるシーンで声色一緒だから速攻で正体バレてて残念だった。
2020/06/23(火) 09:20:24.64ID:q4q6qw3na
ブラクラ以外吹き替えだったらすぐブラウザバックする
吹き替えの男主人公の声と演技が生理的に無理
2020/06/23(火) 10:25:10.37ID:t0fL1RH/M
リアクションもいいけど最近レビューとかも良いのに気付いた
2020/06/23(火) 10:47:55.90ID:5FPs48p00
>>743
アメリカ住んでた時にこのすばの映画観に行ったんだがヤバかった
というかここでいう大げさとされるリアクターなんか可愛くみえるレベルだったから
だから別にアニメ見てても大げさだなーとか無理してるとか全く思わん
もちろんわざとやってる人もいるだろうけど
2020/06/23(火) 11:09:19.61ID:51MQzRtc0
右上ニキ今なにしてるんだろうか
2020/06/23(火) 11:16:50.67ID:4hzaXcg1M
>>749
アニメってか映画の見方が違うよな
2020/06/23(火) 11:23:19.98ID:v9ZOmLlD0
向こうは電車内とか公共の場でもクソうるさいからそういう文化なんだろ
2020/06/23(火) 11:53:28.38ID:bvqH2SJd0
このご時勢、医療関係者がアニメリアクションとかやってれば叩かれるからな
そら自粛警察は世界共通よ
2020/06/23(火) 12:01:04.34ID:YEVTKegnd
右上ニキはコロナ関係なく普通にリアクションあげてるでしょ。元から忙しいだけ。確かコロナとは関係ない所に行ってるはずだし。
2020/06/23(火) 13:21:02.39ID:fcIcBcXD0
ツイッターでは普通に呟いてるよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-b9Tc)
垢版 |
2020/06/23(火) 13:59:47.49ID:gB8EdkAi0
RTTVがワンピース上げ始めたけど彼らの投稿スピードだと追いつくまで5年はかかるなw
2020/06/24(水) 04:10:23.46ID:yPW7xBfp0
RTTVってなんであんな人気なんだろ
robって奴が何見ても退屈そうで不快だわ
大抵のアニメで嫌いなキャラ見つけてディスりまくってるし
ハンタでも一人ちゃんと見て無くて叩かれまくったよな
2020/06/24(水) 05:49:59.72ID:7oXzQTQL0
ハンターでも炎上してたのか
ハイキューもなかなか燃えてた
2020/06/24(水) 06:39:51.13ID:+Lju567Xr
アニメ以外のリアクションがいいんじゃね
みてないから知らんけど
2020/06/24(水) 07:24:41.66ID:Yi60swX90
俺も見てないからどうでもいい
不快だというなら観なきゃいい
2020/06/24(水) 07:32:41.13ID:7RH609Cra
ロブはハイキューほとんど寝てたしな流石にあれは無い
2020/06/24(水) 07:38:51.71ID:CCu9ei6E0
pink octopusがリゼロ15話と君嘘最終話を立て続けに観てボロボロになってる
2020/06/24(水) 08:06:43.28ID:7oXzQTQL0
ロブ ハイキュー寝てたの?
あの人影山(だけ?)が好きで「カゲヤマ カゲヤマ…」
ばっかり言ってたのは何話か忘れたけど見た
2020/06/24(水) 09:05:57.02ID:gTMVcVtGd
RTTV右から二番目の人は結構盛り上げるよね
でも一番右は盛り上げようとするけど空回りするタイプ
2020/06/24(水) 09:30:22.46ID:M1AWBJ8qH
最近デスノも見始めてるよね
2020/06/24(水) 16:44:17.13ID:QDXv3xx/0
ロブはたぶん一番普通にアニメを見てる
特別はしゃぎまくる訳でもなく解説もしない
見てる途中あくびもするし眠気がきたら寝る
ただたまに空気読めない反応するのは感性が人とちょっとズレてるだけなんだよ
2020/06/24(水) 17:05:24.68ID:F0T/GWLH0
かぐや様超シリアス回11話のリアクションが楽しみすぎて眠れん
海外勢には刺さるだろうか
2020/06/24(水) 17:08:01.89ID:F0T/GWLH0
と思ったらもうかなり上がってた
2020/06/24(水) 21:19:44.70ID:bxRBhMqH0
バナナフィッシュ見るのか…どうせ的外れな事ばかり言うんだろうな
2020/06/24(水) 21:44:05.77ID:fYtOXXaH0
ロブはハンターハンターろくに見てなくて
とんちんかんな事ばっか言うから
コメント欄で突っ込まれまくってたなw
2020/06/24(水) 21:57:29.43ID:2NrnNgXq0
Jennネキ天気の子リアクション弱かったな
イマイチだったんかな
2020/06/24(水) 22:19:38.10ID:VuYxhvT90
君の名はみたいなの期待してたんじゃね
あれはネキの琴線に刺さりまくりで号泣してたな
2020/06/24(水) 22:52:10.86ID:fYtOXXaH0
多分リアクターの中でこの子が最年少
https://youtu.be/3057UTc4u9Y?t=99
反応良すぎてわろた
2020/06/24(水) 23:33:29.42ID:Yi60swX90
アジア系でもっと幼いのいるぞ
2020/06/25(木) 02:03:10.80ID:aqm0i1BV0
OLGA KAFっていうOPとEDだけリアクションしてる子サムネが絵画みたいで美しい
2020/06/25(木) 10:39:00.45ID:SVEaGmh10
JaneネキはFateZERO見てstay night見て今度はUBWか
Fateマラソン果てしないな
2020/06/25(木) 15:46:11.07ID:hzXRjP1C0
SOSって暗殺教室とかあそびあそばせあんまり肌に合わんのか?
動画時間やたら短いな
2020/06/25(木) 15:51:03.62ID:GS0dYmbE0
あそびあそばせは人によって合う合わないハッキリしてるからしゃーない
2020/06/25(木) 18:46:41.22ID:ynIlpYIjd
あそびはリアクション部分が別リンクだからじゃなくて?
2020/06/25(木) 23:28:59.51ID:vPYptzEt0
>>773
こういう嘘丸出しの大げさリアクションが嫌なんだよ
robみたいに興味なかったら寝るくらいでいいよ
2020/06/26(金) 00:10:42.55ID:E3r5CS5t0
SOSのビースターズのリアクション、飛び飛びでちょいちょいカットされてたけど
前からこんな感じだっけ?削除対策かなんかなのか
2020/06/26(金) 01:34:30.11ID:+6bWPLDb0
ガルパンリアクション(完走+劇場版)は長い間リアクター3人前後で、ここ最近増えたのはTeeabooぐらいかと思ってたら、ここ1〜2ヶ月で何人か増えてて嬉しい悲鳴
元が2012年のアニメで、リアクション動画に採り上げるには古い部類に入るとはいえ何でここまでリアクター少ないんだろ?
戦車がCGってだけで避けられてるのか単にマニアックに見えるのか
2020/06/26(金) 06:23:08.71ID:eiWpBlTsa
マニアックじゃない要素探す方が難しい部類だと思うぞ
2020/06/26(金) 08:41:08.27ID:2OLooDvX0
DlonTVが生徒会役員共見始めた
2020/06/26(金) 10:03:30.12ID:ba6pxbkK0
>>781
patronで完全版商法じゃねーの
2020/06/26(金) 10:53:10.95ID:Bh/uGvjbp
patreonに親殺されたやつが発狂しそう
2020/06/26(金) 12:53:18.33ID:OubFny8aa
patreonに親殺されたやつが発狂しそうと思い込んでるやつが発狂始めちゃった
2020/06/26(金) 13:37:40.28ID:yobpN23d0
MADJOEの英語は分かりやすい
2020/06/26(金) 14:54:54.29ID:USJSsjph0
>>782
teeabooの影響とまでは言わないけど
ガルパンとかシンフォギアとか誰かが再生数伸ばした昔のアニメが後追いで増えてるな
今まで見向きもされなかったのに
2020/06/26(金) 16:07:57.23ID:TwbaYAUb0
>>781
完全版ではなかったよ
完全版だったのは絵ではなくタイマー表示だった3月のライオンぐらいだった気がする
2020/06/26(金) 16:25:27.86ID:8F6eu2JW0
Teeaboo今期影薄かったなー
よりもいは面白かったけども
2020/06/27(土) 00:44:36.89ID:vM6lS2Jdp
>>782
昔 Senraikai Drunken Benington
最近 ピーター お茶 Citizen
他にいたら教えてほしい
2020/06/27(土) 00:45:32.62ID:vM6lS2Jdp
あとRRPだ
2020/06/27(土) 04:23:27.35ID:oB5vcLHc0
>>789
最近だとなぜか幽遊白書のリアクション動画も何人か観測中
TeeabooとKen Senpaiのやつは見たけど、他の人たちは何十話と見てる人もいるもよう

>>792
だいたいそんな感じ。右側に表示される関連動画に最近の日付が若干名いた気がするけど未確認
ドランクニキの12話だけプロテクトかかってて泣いた
2020/06/27(土) 06:40:40.83ID:NfEIR5mGp
>>791
もう放送中のリアクションやらなさそうな雰囲気だな
2020/06/27(土) 07:53:47.57ID:UHtHzUxg0
Eternal47のリゼロ15話くっそ荒ぶってて笑う
2020/06/27(土) 09:40:58.90ID:UJZwZiOC0
SOSみたいに後から評価値高い作品を選択してリアクションって
新作をディベロップするより効率良いよね
更に二人は充分すぎるくらい熱くコメントしているから評価も高いしね
2020/06/27(土) 09:54:17.90ID:rs2xBZID0
>>791
リアクター的に面白い作品がなきゃ弾けようもないしなあ
どの時期も何でも同じテンションでリアクションしてるリアクターのほうが見てて疲れる
いつも同じだとその人の中で何がツボなのかも全く判らんし
2020/06/27(土) 10:57:05.49ID:4msZJoM40
アメリカでダークエルフが出てくる作品放送中止だってさ


黒人っぽくない容姿で黒いダークエルフは
白人が黒人の黒化粧して物真似してバカにするコメディと同じ?

らしい
直訳だから間違ってるかも
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff4-x53I)
垢版 |
2020/06/27(土) 11:11:15.18ID:mkp/tbl10
こんにちは! 見ず知らずの人とのフックアップを探しています!どんな実験でもです。全裸です 写真見たいな? おっぱい見たいな? 私のニックネームは 青井 慶子 サイト内では http://giftfuck.org
2020/06/27(土) 12:21:25.98ID:kDuOLi8mp
>>794
やっぱりガルパン少ないなー
2010年前後の作品ってリアクターがリアクター始める前に見たことある場合が多いから上げてる人少ないのかも
2020/06/27(土) 13:54:39.64ID:A/cekMsv0
ダークエルフがNGにされたり
アニメの混血キャラの声を白人女性が当てているのはおかしいって
白人女性声優が仕事クビになったり、世界がどんどんおかしな方向に流れとる
日本のアニメにも影響出てくるだろうなぁ
2020/06/27(土) 16:06:23.70ID:ujw0hoBU0
アベンジャーズも黒人だらけになってしまった・・・

キャプテン・アメリカの後継者 ファルコンが語る、シールドを受け継ぐ意味とは
https://www.excite.co.jp/news/article/Dramanavi_047981/


https://i.imgur.com/azwAdXJ.jpg
キャプテン・アメリカ死ぬ→ファルコン 黒人

https://i.imgur.com/Iqs0ZLv.jpg
アイアンマン死ぬ→天才ガキ女の黒人

スパイダーマン→ガキの黒人

本国では文句つけると人権を剥奪されるので誰も声をあげれない模様。
2020/06/27(土) 16:09:44.79ID:kgJ6eiuL0
アニメもゲームも映画もポリコレ化が酷いね
終わっとる
2020/06/27(土) 18:45:52.59ID:UHtHzUxg0
なんで多数派を無視してごく少数の意見を取り入れるんだろうね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況