海外の反応アニメシリーズ Part20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-xE9Z)
2020/04/19(日) 16:16:35.37ID:VgbakzQC0日本のアニメ作品(およびその関連・派生作品)に対する様々な外国人の反応を紹介した動画を対象としています
※スレタイと全く関係のない話題、ニキ達への誹謗中傷は厳禁です
※アニメや漫画に関する個人的な感想(好き・嫌い、見てる・見てない等々)については該当スレでどうぞ
次スレは>>985がスレ立て宣言してから立ててください
次スレを立てる際は本文の1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を1行以上入れて改行してください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f7a-wMgy)
2020/06/27(土) 09:40:58.90ID:UJZwZiOC0 SOSみたいに後から評価値高い作品を選択してリアクションって
新作をディベロップするより効率良いよね
更に二人は充分すぎるくらい熱くコメントしているから評価も高いしね
新作をディベロップするより効率良いよね
更に二人は充分すぎるくらい熱くコメントしているから評価も高いしね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff40-djSF)
2020/06/27(土) 09:54:17.90ID:rs2xBZID0 >>791
リアクター的に面白い作品がなきゃ弾けようもないしなあ
どの時期も何でも同じテンションでリアクションしてるリアクターのほうが見てて疲れる
いつも同じだとその人の中で何がツボなのかも全く判らんし
リアクター的に面白い作品がなきゃ弾けようもないしなあ
どの時期も何でも同じテンションでリアクションしてるリアクターのほうが見てて疲れる
いつも同じだとその人の中で何がツボなのかも全く判らんし
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-/gGA)
2020/06/27(土) 10:57:05.49ID:4msZJoM40 アメリカでダークエルフが出てくる作品放送中止だってさ
黒人っぽくない容姿で黒いダークエルフは
白人が黒人の黒化粧して物真似してバカにするコメディと同じ?
らしい
直訳だから間違ってるかも
黒人っぽくない容姿で黒いダークエルフは
白人が黒人の黒化粧して物真似してバカにするコメディと同じ?
らしい
直訳だから間違ってるかも
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff4-x53I)
2020/06/27(土) 11:11:15.18ID:mkp/tbl10 こんにちは! 見ず知らずの人とのフックアップを探しています!どんな実験でもです。全裸です 写真見たいな? おっぱい見たいな? 私のニックネームは 青井 慶子 サイト内では http://giftfuck.org
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-5FTI)
2020/06/27(土) 12:21:25.98ID:kDuOLi8mp802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff0-jzci)
2020/06/27(土) 13:54:39.64ID:A/cekMsv0 ダークエルフがNGにされたり
アニメの混血キャラの声を白人女性が当てているのはおかしいって
白人女性声優が仕事クビになったり、世界がどんどんおかしな方向に流れとる
日本のアニメにも影響出てくるだろうなぁ
アニメの混血キャラの声を白人女性が当てているのはおかしいって
白人女性声優が仕事クビになったり、世界がどんどんおかしな方向に流れとる
日本のアニメにも影響出てくるだろうなぁ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-NJGG)
2020/06/27(土) 16:06:23.70ID:ujw0hoBU0 アベンジャーズも黒人だらけになってしまった・・・
キャプテン・アメリカの後継者 ファルコンが語る、シールドを受け継ぐ意味とは
https://www.excite.co.jp/news/article/Dramanavi_047981/
https://i.imgur.com/azwAdXJ.jpg
キャプテン・アメリカ死ぬ→ファルコン 黒人
https://i.imgur.com/Iqs0ZLv.jpg
アイアンマン死ぬ→天才ガキ女の黒人
スパイダーマン→ガキの黒人
本国では文句つけると人権を剥奪されるので誰も声をあげれない模様。
キャプテン・アメリカの後継者 ファルコンが語る、シールドを受け継ぐ意味とは
https://www.excite.co.jp/news/article/Dramanavi_047981/
https://i.imgur.com/azwAdXJ.jpg
キャプテン・アメリカ死ぬ→ファルコン 黒人
https://i.imgur.com/Iqs0ZLv.jpg
アイアンマン死ぬ→天才ガキ女の黒人
スパイダーマン→ガキの黒人
本国では文句つけると人権を剥奪されるので誰も声をあげれない模様。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb0-5fXH)
2020/06/27(土) 16:09:44.79ID:kgJ6eiuL0 アニメもゲームも映画もポリコレ化が酷いね
終わっとる
終わっとる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-rgmO)
2020/06/27(土) 18:45:52.59ID:UHtHzUxg0 なんで多数派を無視してごく少数の意見を取り入れるんだろうね。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-lKsk)
2020/06/27(土) 18:54:19.92ID:kZIDhFbR0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-yUS6)
2020/06/27(土) 19:15:30.63ID:J1X9ZSTk0 >>805
なんでなんだろうな
なんでなんだろうな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-djSF)
2020/06/27(土) 19:52:15.89ID:aqm5osd40 >>802
その対応のがよっぽど差別してるように見えるけどな
声優なんてそのキャラに合った人が演じればいいだけでそれ以上のものは何もないのに
何のための声優なんだ
人種で演じたらいけない役があるとか声優の仕事自体を軽視してるとしか
その対応のがよっぽど差別してるように見えるけどな
声優なんてそのキャラに合った人が演じればいいだけでそれ以上のものは何もないのに
何のための声優なんだ
人種で演じたらいけない役があるとか声優の仕事自体を軽視してるとしか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Nj/W)
2020/06/27(土) 20:12:22.70ID:n6bEFOWGa 根底では自分達以外を差別しているから発想がまともじゃなくなる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-H7K1)
2020/06/27(土) 20:23:31.94ID:mYfr8v3t0 お前ら英語喋れるんだろ
向こうのメディア見てみろ
もうとめられないよ
まあアニメはアメリカ市場失ってもアジアがある
ヨーロッパも小さいながらある
中東・インドは成長株だ
向こうのメディア見てみろ
もうとめられないよ
まあアニメはアメリカ市場失ってもアジアがある
ヨーロッパも小さいながらある
中東・インドは成長株だ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fc7-qzqW)
2020/06/27(土) 20:31:40.43ID:h8WBqQ9h0 進撃で黒人に肌の色聞くシーンあったけどカットされるだろうな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff0-jzci)
2020/06/27(土) 20:36:03.60ID:A/cekMsv0 シンプソンズも今後は有色人種キャラの声に白人俳優を起用しないと発表だってさ
いつまで続くんだこの流れ
いつまで続くんだこの流れ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f24-DObo)
2020/06/27(土) 21:07:09.46ID:sgcVED7A0 ネトフリデスノートのLが黒人だった時は批難に対して差別だって言ってたのにな
もう何が何だか
もう何が何だか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-lKsk)
2020/06/27(土) 21:19:04.67ID:kZIDhFbR0 へー黒人なんだどうでもいいけど
アメリカって人種をめっちゃ細分化して分けてるからな
常に人種を意識しながら生きていくのは辛いだろうね
まぁ日本には関係ない話だけど
アメリカって人種をめっちゃ細分化して分けてるからな
常に人種を意識しながら生きていくのは辛いだろうね
まぁ日本には関係ない話だけど
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-/gGA)
2020/06/27(土) 21:34:32.33ID:4msZJoM40 海外の人って
仮面ライダーとかで使われてる
テレビフィルター理論知らねぇのさ
仮面ライダーとかで使われてる
テレビフィルター理論知らねぇのさ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad3-5fXH)
2020/06/28(日) 00:23:58.62ID:A3wWhThwa 青とか緑の髪のキャラについて人種がどうこう言わないのに
セラムンのうさぎだけは白人!!!!ってことになってて、は?てなるw
セラムンのうさぎだけは白人!!!!ってことになってて、は?てなるw
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-gdfu)
2020/06/28(日) 00:30:55.54ID:sjwhQC1Z0 意識してなくてもどこに爆弾があるか分からないからなぁ
これからは今まで以上にクレーム厳しくなるだろうし、それで作品がつまらなくなったら嫌だな
これからは今まで以上にクレーム厳しくなるだろうし、それで作品がつまらなくなったら嫌だな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Nj/W)
2020/06/28(日) 06:02:59.00ID:5bggX0DBa 将来的に配慮する事が一番の愚策になるのは明白
差別製造機の相手していたらマナー講師のようにきりがないよ
差別製造機の相手していたらマナー講師のようにきりがないよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbc-ZANo)
2020/06/28(日) 08:47:12.14ID:QRZ4Pc9d0 「映像研には手を出すな!」に何の脈絡もなく黒人ハーフが出てきたな
変に気を使って出したんじゃなきゃいいが
変に気を使って出したんじゃなきゃいいが
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-5FTI)
2020/06/28(日) 09:09:43.17ID:OkuAdShdp 日本の日常ものだったら問題ない
海外旅行へ行く話とか留学生は気を使うかもしれない
異世界ものは悪役は黒人とかじゃない限り全く問題ない
未来ものでも例えば銀英伝なんかは「黒人は迫害受けたので帝国にはいない」ってなってる
海外旅行へ行く話とか留学生は気を使うかもしれない
異世界ものは悪役は黒人とかじゃない限り全く問題ない
未来ものでも例えば銀英伝なんかは「黒人は迫害受けたので帝国にはいない」ってなってる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-AWyA)
2020/06/28(日) 09:24:12.24ID:sRM30CaBd そういや銀英伝の同盟側の一番偉い軍人は黒人だったな。
当時はアメリカもパウエルだったのかな
当時はアメリカもパウエルだったのかな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-ACjv)
2020/06/28(日) 11:58:27.93ID:ajOGkDzO0 そろそろスレチでは
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad3-5fXH)
2020/06/28(日) 15:19:57.75ID:OWyT7j2Za 嫌な意味での「海外の反応」www
海外ルール押しつけてくるまでに日本のアニメが国際的に一般化してきたってことだな
数年前までは海外でも「アニオタ」以外は見向きもしないどころか、嘲笑されてた分野だろ
今は非アニオタっぽいリアクター増えたし、市民権得始めて嬉しかったんだけどな
海外ルール押しつけてくるまでに日本のアニメが国際的に一般化してきたってことだな
数年前までは海外でも「アニオタ」以外は見向きもしないどころか、嘲笑されてた分野だろ
今は非アニオタっぽいリアクター増えたし、市民権得始めて嬉しかったんだけどな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-gdci)
2020/06/28(日) 17:20:00.51ID:ZmXPig2N0 ヒロアカ英語吹き替えの兎山ルミ役の声優が黒人女性なんだけど
Twitterで声優に失望したとツイートした人がいて
それに対してこれ黒人女性の喋り方じゃないよねと言い出した人がいて論争になっていた
最終的にいいね約9000、リツイート2800以上ついてる
声優本人も「私を気に入らない人もいるでしょうねえ」みたいな言及してた
Twitterで声優に失望したとツイートした人がいて
それに対してこれ黒人女性の喋り方じゃないよねと言い出した人がいて論争になっていた
最終的にいいね約9000、リツイート2800以上ついてる
声優本人も「私を気に入らない人もいるでしょうねえ」みたいな言及してた
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-gdci)
2020/06/28(日) 17:23:07.72ID:ZmXPig2N0 一般的な知名度はないから助かっているけど一番やばいのはグラップラー刃牙のズールだよ
まともに会話をせず理性が存在せず本能だけで戦うキャラになってる
あんなもん100%アウトだよ
まともに会話をせず理性が存在せず本能だけで戦うキャラになってる
あんなもん100%アウトだよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fac-djSF)
2020/06/28(日) 17:41:48.80ID:twf1pDwd0 そんなこと言いだしたら
有色人種のキャラは全員ヒーロー前提で理性的な善良キャラでヒールNG
頭のおかしな悪人キャラが白人ならいいのか?って話になってしまうし
声優問題にしてもどのキャラをどういう声優が充ててようが演技に問題なければ何とも思わないんだよな
海外と言っても同じように感じてる人もいるだろうし
騒いでるのはどこでも極端な一部の人なんだよなあ
それに制作側が同調すると思う面白いものは作れないだろうなと思う
めんどくさいこと言いだすリアクター出てきたらこっちもめんどくさくなって
その人の動画見なくなりそう
有色人種のキャラは全員ヒーロー前提で理性的な善良キャラでヒールNG
頭のおかしな悪人キャラが白人ならいいのか?って話になってしまうし
声優問題にしてもどのキャラをどういう声優が充ててようが演技に問題なければ何とも思わないんだよな
海外と言っても同じように感じてる人もいるだろうし
騒いでるのはどこでも極端な一部の人なんだよなあ
それに制作側が同調すると思う面白いものは作れないだろうなと思う
めんどくさいこと言いだすリアクター出てきたらこっちもめんどくさくなって
その人の動画見なくなりそう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-jzci)
2020/06/28(日) 18:21:50.25ID:sppTyooj0 もう散れよお前ら
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f24-DObo)
2020/06/28(日) 18:56:05.17ID:r0JP3amZ0 DJニキのかぐや様11話リアクション今更観たけどめっちゃキレてて笑った
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-rgmO)
2020/06/28(日) 22:39:00.08ID:oZkiwjCh0 BOLDcastのリゼロ18話とても良かった
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad3-5fXH)
2020/06/29(月) 05:33:59.16ID:OVfVJJrNa こっわw
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8fed-5fXH)
2020/06/29(月) 21:37:52.19ID:fKd44uzL0NIKU 日本のアニメの英語吹き替え版はこれから日系中華系韓国系アメリカ人しかキャスティングされなくなるのか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f58-lKsk)
2020/06/29(月) 22:36:20.82ID:FbzGsY7I0NIKU 人種等々の前にもっとクオリティを上げろって話だな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a73-y2ip)
2020/07/02(木) 01:37:38.48ID:btuTxmom0 海外のアニメリアクターの日本人視聴者率ってどれくらいなんだろう?
日本語Tシャツ着てる人多いけどあれは日本人視聴者に対するサービスのつもりなんだろうか?
日本語Tシャツ着てる人多いけどあれは日本人視聴者に対するサービスのつもりなんだろうか?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-kBqn)
2020/07/02(木) 01:56:10.14ID:mUbfLxbg0 日本人が英字Tシャツ着てるのと同じ感覚だろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-5OPD)
2020/07/02(木) 02:12:05.02ID:NVr7DgHf0 ドライバーレイン見てるな
またマニアックなチョイスを
ついでにテクノライズも見てくれ
またマニアックなチョイスを
ついでにテクノライズも見てくれ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87fa-Xgf1)
2020/07/02(木) 03:38:07.08ID:edqP8/Aj0 右上ニキが地味に復活してた
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ebc-48jz)
2020/07/02(木) 04:59:53.13ID:aIGE+a9O0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-c9XW)
2020/07/02(木) 05:33:05.08ID:ijDWQclM0839名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-Ng2V)
2020/07/02(木) 06:28:52.09ID:CVgy/q7Sr animaeちゃんリアクション微妙になったなぁ
元々いちいち止めるのが好きではなかったけど
元々いちいち止めるのが好きではなかったけど
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp23-FIHn)
2020/07/02(木) 06:49:04.90ID:x9ORAwbKp どろろで話題になった人だからなぁ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deb0-RWdg)
2020/07/02(木) 08:28:52.01ID:GmHHSrel0 >>839
止める手法は別に気にならんけど
時間延びてしまうほど語りたいことあるんかなって期待して見てみたら
話が肝心のアニメの内容から逸れて
全然関係ないこと喋り続けてることがあって
そうなったら興味なくなってその動画終了してしまう
止める手法は別に気にならんけど
時間延びてしまうほど語りたいことあるんかなって期待して見てみたら
話が肝心のアニメの内容から逸れて
全然関係ないこと喋り続けてることがあって
そうなったら興味なくなってその動画終了してしまう
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e44-UhrL)
2020/07/02(木) 09:17:10.75ID:b+g/AsxQ0 いい加減jennネキはティッシュを用意してからアニメを見るべきだと思うのw
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a02-FyYi)
2020/07/02(木) 09:34:51.38ID:c7Wssw560 >>836
復活ってか、元から一気見多いでしょ。
復活ってか、元から一気見多いでしょ。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87fa-Xgf1)
2020/07/02(木) 11:48:15.43ID:edqP8/Aj0 >>843
あげるのが1ヶ月ぶりって意味だよ
あげるのが1ヶ月ぶりって意味だよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-Ng2V)
2020/07/02(木) 14:01:32.15ID:CVgy/q7Sr846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a73-y2ip)
2020/07/02(木) 18:46:55.64ID:btuTxmom0847名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-FyYi)
2020/07/02(木) 22:24:42.04ID:koVljY4cd 3Katanasは何となくオタクサーガ感あって好きだわ。スナッチのまとめにも入ってたし、知名度上がるかな。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a02-FyYi)
2020/07/02(木) 23:45:23.19ID:c7Wssw560 来週から夏アニメ始まるのか
スレ違いかもしれんがリアクション含めて楽しみにしてる作品とかある?個人的にはリゼロとGREAT PRETENDERなんだが、何かおすすめあったら教えて
スレ違いかもしれんがリアクション含めて楽しみにしてる作品とかある?個人的にはリゼロとGREAT PRETENDERなんだが、何かおすすめあったら教えて
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8776-c9XW)
2020/07/03(金) 07:54:35.54ID:BLh19w1a0 ヒジャブネキってまたリアクション動画上げ始めたんだ
鬼滅と進撃トレーラー上げてる
鬼滅と進撃トレーラー上げてる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-8XHV)
2020/07/03(金) 09:30:16.59ID:pEkBpkXxd >>849
鬼滅のも楽しみにしてる
鬼滅のも楽しみにしてる
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a73-y2ip)
2020/07/03(金) 09:59:36.82ID:AvLznpe00 RTTVが次にやるスポーツアニメの投票やっているけど
はじめの一歩が希望なんだけど人気からいって黒子のバスケになるだろうな
はじめの一歩が希望なんだけど人気からいって黒子のバスケになるだろうな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a02-FyYi)
2020/07/03(金) 13:11:17.64ID:cGDsPfVe0 pink octopusのかぐやOP熱唱面白すぎw
853名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaa-8XHV)
2020/07/03(金) 13:45:44.79ID:C5PbqVzrF ドレッドネキ引退なのか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-c9XW)
2020/07/03(金) 14:09:31.67ID:C+ro0whK0 動画は本格的に見たことないけどなんか怖い人ってイメージしかない
アカウント見に行ったらすごいサッパリしてた
アカウント見に行ったらすごいサッパリしてた
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8776-c9XW)
2020/07/03(金) 14:19:26.92ID:BLh19w1a0 監獄学園歌ってた人かな?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ab0-FIHn)
2020/07/03(金) 14:26:43.65ID:5F+ijXoT0 ドレッドネキって誰や
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-GTad)
2020/07/03(金) 14:44:43.84ID:vHYMwrpa0 teeabooは幽白dubにするのかな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-kBqn)
2020/07/03(金) 15:30:44.17ID:YgXIfk9V0 えーまじで?
字幕でしか見ない字幕至上主義のweeabooだと思ってたのに
字幕でしか見ない字幕至上主義のweeabooだと思ってたのに
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0c-0M8C)
2020/07/03(金) 15:34:41.38ID:W6Tu5anY0 ドレッドネキは発言が過激過ぎてな…
個人的には苦手だったわ
個人的には苦手だったわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-c9XW)
2020/07/03(金) 15:42:06.33ID:C+ro0whK0 大塚芳忠や大塚明夫の声が流れるとそれを個別認識してるリアクターはよくいるけど、千葉繁の声を認知(出た瞬間気付くレベル)してる人っておるんかしら
近年そんなに多くはアニメに出てないけど、まず普通の芝居じゃない系の声優だから(3月のライオンの爺さん役辺りは普通すぎて逆に良い)気になる
近年そんなに多くはアニメに出てないけど、まず普通の芝居じゃない系の声優だから(3月のライオンの爺さん役辺りは普通すぎて逆に良い)気になる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46a8-RWdg)
2020/07/03(金) 15:59:45.93ID:Plq1bSnm0 千葉繁は鬼滅の時に誰か反応してたけど誰だったかなあ
DJがポプテピで千葉繁に反応してなかったっけ
ベテラン勢は知ってる人は結構いるよね
DJがポプテピで千葉繁に反応してなかったっけ
ベテラン勢は知ってる人は結構いるよね
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e44-R5kl)
2020/07/03(金) 18:48:37.70ID:GSvtLNKs0 ドレッドネキは翻訳入ると実はけっこうキツイこと言ってたりして印象変わったな
ヒロアカの峯田を蛇蝎のごとく嫌ってたり
ヒロアカの峯田を蛇蝎のごとく嫌ってたり
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-B25L)
2020/07/04(土) 02:42:05.06ID:dF5CBYcAa 千葉繁は鬼滅かオバロ辺りで反応してそうだけど
見る順番が逆だと幽白で桑原に反応する人とかいるのかな
見る順番が逆だと幽白で桑原に反応する人とかいるのかな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a02-FyYi)
2020/07/04(土) 07:17:11.91ID:1QEGaGEZ0 炎炎2期が夏アニメで最初のリアクションかな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-H39Z)
2020/07/04(土) 08:09:31.31ID:FmRvyeNm0 耐え子リアクターいないのなんでなのよ
向こうでやってないのかな?
向こうでやってないのかな?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-ERT+)
2020/07/04(土) 17:22:33.09ID:X1csmEeF0 >>841
>>845
animaechanは見てないようでちゃんと見てると思うわ
本当に見逃したりしたらちゃんと巻き戻して何回も理解するまで見たりするし
確かに関係ない話もするけどそれでもそのアニメに対する考察とか感想にさく時間は他のリアクターより遥かに多いし
他のリアクターはちゃんと見ててもそもそも理解してなかったりするけどanimaechanはほぼ内容理解してるし
独自の考察とかもかなり当たってるからな 元から頭よさそうってのもあるけど
動画中飯食ったりしてるってのは私生活ほとんど配信や動画制作とかに費やしてるからプライベートな時間がほぼないんじゃないか
パトロン向けにスケジュール公開してるけど1日3,4つぐらい複数のアニメこなしてるぐらい過密だから
>>845
animaechanは見てないようでちゃんと見てると思うわ
本当に見逃したりしたらちゃんと巻き戻して何回も理解するまで見たりするし
確かに関係ない話もするけどそれでもそのアニメに対する考察とか感想にさく時間は他のリアクターより遥かに多いし
他のリアクターはちゃんと見ててもそもそも理解してなかったりするけどanimaechanはほぼ内容理解してるし
独自の考察とかもかなり当たってるからな 元から頭よさそうってのもあるけど
動画中飯食ったりしてるってのは私生活ほとんど配信や動画制作とかに費やしてるからプライベートな時間がほぼないんじゃないか
パトロン向けにスケジュール公開してるけど1日3,4つぐらい複数のアニメこなしてるぐらい過密だから
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8776-c9XW)
2020/07/05(日) 03:41:26.62ID:/wWR3/KI0 SirMonkeySuitが甲殻の笑い男リアクションをはじめた
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e44-UhrL)
2020/07/05(日) 12:13:09.17ID:wHqRBMBb0 たまたまおすすめにあがってきて見つけられたけどこういうリアクションもいいね
ユーリの時腐女子が発狂してるの思い出したわ
https://www.youtube.com/watch?v=KOyI1zAB770
ユーリの時腐女子が発狂してるの思い出したわ
https://www.youtube.com/watch?v=KOyI1zAB770
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-c9XW)
2020/07/05(日) 14:13:06.32ID:Mjra108k0 ジョジョOP集Ver.9.5とか9.9とか10とか色々見た
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-6bN3)
2020/07/05(日) 14:44:54.35ID:+dtjswRF0 リアクションなのに
途中から大袈裟なリアクションしなくて
じっくりとアニメ見始めるパターン
結構好き
途中から大袈裟なリアクションしなくて
じっくりとアニメ見始めるパターン
結構好き
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e44-UhrL)
2020/07/05(日) 15:35:54.75ID:wHqRBMBb0 いわゆる右上ニキのかぐや様11話
刺激を受けたのか学校の思い出自分語りが始まってて草だった
刺激を受けたのか学校の思い出自分語りが始まってて草だった
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-R5kl)
2020/07/05(日) 18:45:58.03ID:0R1I9XpU0 >>870
見入ってて、言葉少なに二言三言感想言うだけな感じのも結構好き
見入ってて、言葉少なに二言三言感想言うだけな感じのも結構好き
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-6bN3)
2020/07/05(日) 19:35:40.92ID:PVjCbxxWM874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-GTad)
2020/07/06(月) 12:48:42.61ID:KopwPrua0 dubで低評価増えたな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ab0-Wiu6)
2020/07/06(月) 13:30:25.65ID:muyqIDMH0 正直どっちでもいいけど、めんどくさそう
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-kBqn)
2020/07/06(月) 13:34:58.25ID:yk5wXgjm0 あれってsubの出来が悪いからdubに切り替えたのか?
まぁ幽遊白書は吹替えも人気があるらしいが
そういう点では珍しい作品なのかも
まぁ幽遊白書は吹替えも人気があるらしいが
そういう点では珍しい作品なのかも
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-6bN3)
2020/07/06(月) 13:36:22.78ID:nbsVtJgN0 オープニングリアクション増えたな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-GTad)
2020/07/06(月) 13:51:36.03ID:KopwPrua0 評判いいからお試しdubしたのかな?
そのへんよく分からんけど
名前の発音に不満ありそうだった
そのへんよく分からんけど
名前の発音に不満ありそうだった
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46f0-VQSO)
2020/07/06(月) 17:50:05.87ID:Rp5WlIZp0880名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 1e44-UhrL)
2020/07/07(火) 09:23:43.72ID:+xjS9znK00707 ゴッド・オブ・ハイスクールすごいリアクション数だな
正直全然面白いとは感じなかったのでやはり外国人と決定的に感性が違うのではと思わざるを得ないな
正直全然面白いとは感じなかったのでやはり外国人と決定的に感性が違うのではと思わざるを得ないな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 8f58-kBqn)
2020/07/07(火) 09:44:07.92ID:IyQsEJ2v00707 キムチタワーに引き続きクランチロールゴリ押し案件だからな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sacf-aBdg)
2020/07/07(火) 10:06:56.12ID:Eoxcel+Za0707 悲しいがもうそれが当たり前になっていくのだよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 0a02-FyYi)
2020/07/07(火) 10:11:38.60ID:/Z3t9Lor00707 リゼロは明日か。全話やるって言ってたスナッチの動画にまたお世話になりそう。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sp23-FIHn)
2020/07/07(火) 10:18:35.68ID:bb1QLBM2p0707 リアクター金貰ってんじゃないのかとまで疑ってしまうわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 1e44-UhrL)
2020/07/07(火) 10:27:37.40ID:+xjS9znK00707886名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 4674-aBdg)
2020/07/07(火) 12:42:34.02ID:0ldyNq+M00707 Revelleという人の君の名はのリアクション良かったわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW FFaa-8XHV)
2020/07/07(火) 13:49:15.89ID:LE72p5OjF0707 今期面白そうなのある?リアクション的にも
888名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 6b11-H39Z)
2020/07/07(火) 13:56:44.70ID:iiAGLVY100707889名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 0a02-FyYi)
2020/07/07(火) 14:03:28.35ID:/Z3t9Lor00707 先行配信されてるGreat Pretenderは、まとめブログ等見る限り海外の評判も良さげだからリアクションも多くなるんじゃないかな。既にリアクションあげてる人もチラホラいるし。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 0b76-M1ZM)
2020/07/07(火) 14:04:36.59ID:HQBC29Yb00707891名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 1e44-UhrL)
2020/07/07(火) 14:07:08.72ID:+xjS9znK00707 >>890
ひとり事故で亡くなって解散したんだよ
ひとり事故で亡くなって解散したんだよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8ab0-Wiu6)
2020/07/07(火) 14:15:48.88ID:ed4BAvSC00707 メガネかけてたほうはrizzoだっけ
彼は辞めちゃったのか
彼は辞めちゃったのか
893名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW a312-/X9t)
2020/07/07(火) 14:53:10.71ID:LZ+HXBi200707 ツダケン既婚者だったか
ドライバー反応どうかな
ドライバー反応どうかな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8776-NMNF)
2020/07/07(火) 15:00:36.11ID:jhgBp7TD00707 海外勢は別に声優が結婚してようがどうでもいいだろ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW bf0c-0M8C)
2020/07/07(火) 16:56:40.61ID:ih1MuVXR00707 海外も結婚で普通に発狂したりするで
896名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 9373-5OPD)
2020/07/07(火) 18:42:04.77ID:8ZvEj5hP00707 海外の腐女子は日本人腐女子より遥かに過激派だからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- (ヽ´ん`)「めっちゃかっこいいワイヤレスイヤホン買ってしまった、値は張るけどそれに見合うだけの価値あるよこれ」 [904880432]