海外の反応アニメシリーズ Part20
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-xE9Z)
2020/04/19(日) 16:16:35.37ID:VgbakzQC0日本のアニメ作品(およびその関連・派生作品)に対する様々な外国人の反応を紹介した動画を対象としています
※スレタイと全く関係のない話題、ニキ達への誹謗中傷は厳禁です
※アニメや漫画に関する個人的な感想(好き・嫌い、見てる・見てない等々)については該当スレでどうぞ
次スレは>>985がスレ立て宣言してから立ててください
次スレを立てる際は本文の1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を1行以上入れて改行してください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-yUS6)
2020/06/27(土) 19:15:30.63ID:J1X9ZSTk0 >>805
なんでなんだろうな
なんでなんだろうな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-djSF)
2020/06/27(土) 19:52:15.89ID:aqm5osd40 >>802
その対応のがよっぽど差別してるように見えるけどな
声優なんてそのキャラに合った人が演じればいいだけでそれ以上のものは何もないのに
何のための声優なんだ
人種で演じたらいけない役があるとか声優の仕事自体を軽視してるとしか
その対応のがよっぽど差別してるように見えるけどな
声優なんてそのキャラに合った人が演じればいいだけでそれ以上のものは何もないのに
何のための声優なんだ
人種で演じたらいけない役があるとか声優の仕事自体を軽視してるとしか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Nj/W)
2020/06/27(土) 20:12:22.70ID:n6bEFOWGa 根底では自分達以外を差別しているから発想がまともじゃなくなる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-H7K1)
2020/06/27(土) 20:23:31.94ID:mYfr8v3t0 お前ら英語喋れるんだろ
向こうのメディア見てみろ
もうとめられないよ
まあアニメはアメリカ市場失ってもアジアがある
ヨーロッパも小さいながらある
中東・インドは成長株だ
向こうのメディア見てみろ
もうとめられないよ
まあアニメはアメリカ市場失ってもアジアがある
ヨーロッパも小さいながらある
中東・インドは成長株だ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fc7-qzqW)
2020/06/27(土) 20:31:40.43ID:h8WBqQ9h0 進撃で黒人に肌の色聞くシーンあったけどカットされるだろうな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff0-jzci)
2020/06/27(土) 20:36:03.60ID:A/cekMsv0 シンプソンズも今後は有色人種キャラの声に白人俳優を起用しないと発表だってさ
いつまで続くんだこの流れ
いつまで続くんだこの流れ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f24-DObo)
2020/06/27(土) 21:07:09.46ID:sgcVED7A0 ネトフリデスノートのLが黒人だった時は批難に対して差別だって言ってたのにな
もう何が何だか
もう何が何だか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f58-lKsk)
2020/06/27(土) 21:19:04.67ID:kZIDhFbR0 へー黒人なんだどうでもいいけど
アメリカって人種をめっちゃ細分化して分けてるからな
常に人種を意識しながら生きていくのは辛いだろうね
まぁ日本には関係ない話だけど
アメリカって人種をめっちゃ細分化して分けてるからな
常に人種を意識しながら生きていくのは辛いだろうね
まぁ日本には関係ない話だけど
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-/gGA)
2020/06/27(土) 21:34:32.33ID:4msZJoM40 海外の人って
仮面ライダーとかで使われてる
テレビフィルター理論知らねぇのさ
仮面ライダーとかで使われてる
テレビフィルター理論知らねぇのさ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad3-5fXH)
2020/06/28(日) 00:23:58.62ID:A3wWhThwa 青とか緑の髪のキャラについて人種がどうこう言わないのに
セラムンのうさぎだけは白人!!!!ってことになってて、は?てなるw
セラムンのうさぎだけは白人!!!!ってことになってて、は?てなるw
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-gdfu)
2020/06/28(日) 00:30:55.54ID:sjwhQC1Z0 意識してなくてもどこに爆弾があるか分からないからなぁ
これからは今まで以上にクレーム厳しくなるだろうし、それで作品がつまらなくなったら嫌だな
これからは今まで以上にクレーム厳しくなるだろうし、それで作品がつまらなくなったら嫌だな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Nj/W)
2020/06/28(日) 06:02:59.00ID:5bggX0DBa 将来的に配慮する事が一番の愚策になるのは明白
差別製造機の相手していたらマナー講師のようにきりがないよ
差別製造機の相手していたらマナー講師のようにきりがないよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbc-ZANo)
2020/06/28(日) 08:47:12.14ID:QRZ4Pc9d0 「映像研には手を出すな!」に何の脈絡もなく黒人ハーフが出てきたな
変に気を使って出したんじゃなきゃいいが
変に気を使って出したんじゃなきゃいいが
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-5FTI)
2020/06/28(日) 09:09:43.17ID:OkuAdShdp 日本の日常ものだったら問題ない
海外旅行へ行く話とか留学生は気を使うかもしれない
異世界ものは悪役は黒人とかじゃない限り全く問題ない
未来ものでも例えば銀英伝なんかは「黒人は迫害受けたので帝国にはいない」ってなってる
海外旅行へ行く話とか留学生は気を使うかもしれない
異世界ものは悪役は黒人とかじゃない限り全く問題ない
未来ものでも例えば銀英伝なんかは「黒人は迫害受けたので帝国にはいない」ってなってる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-AWyA)
2020/06/28(日) 09:24:12.24ID:sRM30CaBd そういや銀英伝の同盟側の一番偉い軍人は黒人だったな。
当時はアメリカもパウエルだったのかな
当時はアメリカもパウエルだったのかな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-ACjv)
2020/06/28(日) 11:58:27.93ID:ajOGkDzO0 そろそろスレチでは
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad3-5fXH)
2020/06/28(日) 15:19:57.75ID:OWyT7j2Za 嫌な意味での「海外の反応」www
海外ルール押しつけてくるまでに日本のアニメが国際的に一般化してきたってことだな
数年前までは海外でも「アニオタ」以外は見向きもしないどころか、嘲笑されてた分野だろ
今は非アニオタっぽいリアクター増えたし、市民権得始めて嬉しかったんだけどな
海外ルール押しつけてくるまでに日本のアニメが国際的に一般化してきたってことだな
数年前までは海外でも「アニオタ」以外は見向きもしないどころか、嘲笑されてた分野だろ
今は非アニオタっぽいリアクター増えたし、市民権得始めて嬉しかったんだけどな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-gdci)
2020/06/28(日) 17:20:00.51ID:ZmXPig2N0 ヒロアカ英語吹き替えの兎山ルミ役の声優が黒人女性なんだけど
Twitterで声優に失望したとツイートした人がいて
それに対してこれ黒人女性の喋り方じゃないよねと言い出した人がいて論争になっていた
最終的にいいね約9000、リツイート2800以上ついてる
声優本人も「私を気に入らない人もいるでしょうねえ」みたいな言及してた
Twitterで声優に失望したとツイートした人がいて
それに対してこれ黒人女性の喋り方じゃないよねと言い出した人がいて論争になっていた
最終的にいいね約9000、リツイート2800以上ついてる
声優本人も「私を気に入らない人もいるでしょうねえ」みたいな言及してた
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-gdci)
2020/06/28(日) 17:23:07.72ID:ZmXPig2N0 一般的な知名度はないから助かっているけど一番やばいのはグラップラー刃牙のズールだよ
まともに会話をせず理性が存在せず本能だけで戦うキャラになってる
あんなもん100%アウトだよ
まともに会話をせず理性が存在せず本能だけで戦うキャラになってる
あんなもん100%アウトだよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fac-djSF)
2020/06/28(日) 17:41:48.80ID:twf1pDwd0 そんなこと言いだしたら
有色人種のキャラは全員ヒーロー前提で理性的な善良キャラでヒールNG
頭のおかしな悪人キャラが白人ならいいのか?って話になってしまうし
声優問題にしてもどのキャラをどういう声優が充ててようが演技に問題なければ何とも思わないんだよな
海外と言っても同じように感じてる人もいるだろうし
騒いでるのはどこでも極端な一部の人なんだよなあ
それに制作側が同調すると思う面白いものは作れないだろうなと思う
めんどくさいこと言いだすリアクター出てきたらこっちもめんどくさくなって
その人の動画見なくなりそう
有色人種のキャラは全員ヒーロー前提で理性的な善良キャラでヒールNG
頭のおかしな悪人キャラが白人ならいいのか?って話になってしまうし
声優問題にしてもどのキャラをどういう声優が充ててようが演技に問題なければ何とも思わないんだよな
海外と言っても同じように感じてる人もいるだろうし
騒いでるのはどこでも極端な一部の人なんだよなあ
それに制作側が同調すると思う面白いものは作れないだろうなと思う
めんどくさいこと言いだすリアクター出てきたらこっちもめんどくさくなって
その人の動画見なくなりそう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-jzci)
2020/06/28(日) 18:21:50.25ID:sppTyooj0 もう散れよお前ら
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f24-DObo)
2020/06/28(日) 18:56:05.17ID:r0JP3amZ0 DJニキのかぐや様11話リアクション今更観たけどめっちゃキレてて笑った
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-rgmO)
2020/06/28(日) 22:39:00.08ID:oZkiwjCh0 BOLDcastのリゼロ18話とても良かった
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad3-5fXH)
2020/06/29(月) 05:33:59.16ID:OVfVJJrNa こっわw
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8fed-5fXH)
2020/06/29(月) 21:37:52.19ID:fKd44uzL0NIKU 日本のアニメの英語吹き替え版はこれから日系中華系韓国系アメリカ人しかキャスティングされなくなるのか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f58-lKsk)
2020/06/29(月) 22:36:20.82ID:FbzGsY7I0NIKU 人種等々の前にもっとクオリティを上げろって話だな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a73-y2ip)
2020/07/02(木) 01:37:38.48ID:btuTxmom0 海外のアニメリアクターの日本人視聴者率ってどれくらいなんだろう?
日本語Tシャツ着てる人多いけどあれは日本人視聴者に対するサービスのつもりなんだろうか?
日本語Tシャツ着てる人多いけどあれは日本人視聴者に対するサービスのつもりなんだろうか?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-kBqn)
2020/07/02(木) 01:56:10.14ID:mUbfLxbg0 日本人が英字Tシャツ着てるのと同じ感覚だろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-5OPD)
2020/07/02(木) 02:12:05.02ID:NVr7DgHf0 ドライバーレイン見てるな
またマニアックなチョイスを
ついでにテクノライズも見てくれ
またマニアックなチョイスを
ついでにテクノライズも見てくれ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87fa-Xgf1)
2020/07/02(木) 03:38:07.08ID:edqP8/Aj0 右上ニキが地味に復活してた
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ebc-48jz)
2020/07/02(木) 04:59:53.13ID:aIGE+a9O0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-c9XW)
2020/07/02(木) 05:33:05.08ID:ijDWQclM0839名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-Ng2V)
2020/07/02(木) 06:28:52.09ID:CVgy/q7Sr animaeちゃんリアクション微妙になったなぁ
元々いちいち止めるのが好きではなかったけど
元々いちいち止めるのが好きではなかったけど
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp23-FIHn)
2020/07/02(木) 06:49:04.90ID:x9ORAwbKp どろろで話題になった人だからなぁ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deb0-RWdg)
2020/07/02(木) 08:28:52.01ID:GmHHSrel0 >>839
止める手法は別に気にならんけど
時間延びてしまうほど語りたいことあるんかなって期待して見てみたら
話が肝心のアニメの内容から逸れて
全然関係ないこと喋り続けてることがあって
そうなったら興味なくなってその動画終了してしまう
止める手法は別に気にならんけど
時間延びてしまうほど語りたいことあるんかなって期待して見てみたら
話が肝心のアニメの内容から逸れて
全然関係ないこと喋り続けてることがあって
そうなったら興味なくなってその動画終了してしまう
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e44-UhrL)
2020/07/02(木) 09:17:10.75ID:b+g/AsxQ0 いい加減jennネキはティッシュを用意してからアニメを見るべきだと思うのw
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a02-FyYi)
2020/07/02(木) 09:34:51.38ID:c7Wssw560 >>836
復活ってか、元から一気見多いでしょ。
復活ってか、元から一気見多いでしょ。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87fa-Xgf1)
2020/07/02(木) 11:48:15.43ID:edqP8/Aj0 >>843
あげるのが1ヶ月ぶりって意味だよ
あげるのが1ヶ月ぶりって意味だよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-Ng2V)
2020/07/02(木) 14:01:32.15ID:CVgy/q7Sr846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a73-y2ip)
2020/07/02(木) 18:46:55.64ID:btuTxmom0847名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-FyYi)
2020/07/02(木) 22:24:42.04ID:koVljY4cd 3Katanasは何となくオタクサーガ感あって好きだわ。スナッチのまとめにも入ってたし、知名度上がるかな。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a02-FyYi)
2020/07/02(木) 23:45:23.19ID:c7Wssw560 来週から夏アニメ始まるのか
スレ違いかもしれんがリアクション含めて楽しみにしてる作品とかある?個人的にはリゼロとGREAT PRETENDERなんだが、何かおすすめあったら教えて
スレ違いかもしれんがリアクション含めて楽しみにしてる作品とかある?個人的にはリゼロとGREAT PRETENDERなんだが、何かおすすめあったら教えて
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8776-c9XW)
2020/07/03(金) 07:54:35.54ID:BLh19w1a0 ヒジャブネキってまたリアクション動画上げ始めたんだ
鬼滅と進撃トレーラー上げてる
鬼滅と進撃トレーラー上げてる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-8XHV)
2020/07/03(金) 09:30:16.59ID:pEkBpkXxd >>849
鬼滅のも楽しみにしてる
鬼滅のも楽しみにしてる
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a73-y2ip)
2020/07/03(金) 09:59:36.82ID:AvLznpe00 RTTVが次にやるスポーツアニメの投票やっているけど
はじめの一歩が希望なんだけど人気からいって黒子のバスケになるだろうな
はじめの一歩が希望なんだけど人気からいって黒子のバスケになるだろうな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a02-FyYi)
2020/07/03(金) 13:11:17.64ID:cGDsPfVe0 pink octopusのかぐやOP熱唱面白すぎw
853名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaa-8XHV)
2020/07/03(金) 13:45:44.79ID:C5PbqVzrF ドレッドネキ引退なのか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-c9XW)
2020/07/03(金) 14:09:31.67ID:C+ro0whK0 動画は本格的に見たことないけどなんか怖い人ってイメージしかない
アカウント見に行ったらすごいサッパリしてた
アカウント見に行ったらすごいサッパリしてた
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8776-c9XW)
2020/07/03(金) 14:19:26.92ID:BLh19w1a0 監獄学園歌ってた人かな?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ab0-FIHn)
2020/07/03(金) 14:26:43.65ID:5F+ijXoT0 ドレッドネキって誰や
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-GTad)
2020/07/03(金) 14:44:43.84ID:vHYMwrpa0 teeabooは幽白dubにするのかな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-kBqn)
2020/07/03(金) 15:30:44.17ID:YgXIfk9V0 えーまじで?
字幕でしか見ない字幕至上主義のweeabooだと思ってたのに
字幕でしか見ない字幕至上主義のweeabooだと思ってたのに
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0c-0M8C)
2020/07/03(金) 15:34:41.38ID:W6Tu5anY0 ドレッドネキは発言が過激過ぎてな…
個人的には苦手だったわ
個人的には苦手だったわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-c9XW)
2020/07/03(金) 15:42:06.33ID:C+ro0whK0 大塚芳忠や大塚明夫の声が流れるとそれを個別認識してるリアクターはよくいるけど、千葉繁の声を認知(出た瞬間気付くレベル)してる人っておるんかしら
近年そんなに多くはアニメに出てないけど、まず普通の芝居じゃない系の声優だから(3月のライオンの爺さん役辺りは普通すぎて逆に良い)気になる
近年そんなに多くはアニメに出てないけど、まず普通の芝居じゃない系の声優だから(3月のライオンの爺さん役辺りは普通すぎて逆に良い)気になる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46a8-RWdg)
2020/07/03(金) 15:59:45.93ID:Plq1bSnm0 千葉繁は鬼滅の時に誰か反応してたけど誰だったかなあ
DJがポプテピで千葉繁に反応してなかったっけ
ベテラン勢は知ってる人は結構いるよね
DJがポプテピで千葉繁に反応してなかったっけ
ベテラン勢は知ってる人は結構いるよね
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e44-R5kl)
2020/07/03(金) 18:48:37.70ID:GSvtLNKs0 ドレッドネキは翻訳入ると実はけっこうキツイこと言ってたりして印象変わったな
ヒロアカの峯田を蛇蝎のごとく嫌ってたり
ヒロアカの峯田を蛇蝎のごとく嫌ってたり
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-B25L)
2020/07/04(土) 02:42:05.06ID:dF5CBYcAa 千葉繁は鬼滅かオバロ辺りで反応してそうだけど
見る順番が逆だと幽白で桑原に反応する人とかいるのかな
見る順番が逆だと幽白で桑原に反応する人とかいるのかな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a02-FyYi)
2020/07/04(土) 07:17:11.91ID:1QEGaGEZ0 炎炎2期が夏アニメで最初のリアクションかな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-H39Z)
2020/07/04(土) 08:09:31.31ID:FmRvyeNm0 耐え子リアクターいないのなんでなのよ
向こうでやってないのかな?
向こうでやってないのかな?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f58-ERT+)
2020/07/04(土) 17:22:33.09ID:X1csmEeF0 >>841
>>845
animaechanは見てないようでちゃんと見てると思うわ
本当に見逃したりしたらちゃんと巻き戻して何回も理解するまで見たりするし
確かに関係ない話もするけどそれでもそのアニメに対する考察とか感想にさく時間は他のリアクターより遥かに多いし
他のリアクターはちゃんと見ててもそもそも理解してなかったりするけどanimaechanはほぼ内容理解してるし
独自の考察とかもかなり当たってるからな 元から頭よさそうってのもあるけど
動画中飯食ったりしてるってのは私生活ほとんど配信や動画制作とかに費やしてるからプライベートな時間がほぼないんじゃないか
パトロン向けにスケジュール公開してるけど1日3,4つぐらい複数のアニメこなしてるぐらい過密だから
>>845
animaechanは見てないようでちゃんと見てると思うわ
本当に見逃したりしたらちゃんと巻き戻して何回も理解するまで見たりするし
確かに関係ない話もするけどそれでもそのアニメに対する考察とか感想にさく時間は他のリアクターより遥かに多いし
他のリアクターはちゃんと見ててもそもそも理解してなかったりするけどanimaechanはほぼ内容理解してるし
独自の考察とかもかなり当たってるからな 元から頭よさそうってのもあるけど
動画中飯食ったりしてるってのは私生活ほとんど配信や動画制作とかに費やしてるからプライベートな時間がほぼないんじゃないか
パトロン向けにスケジュール公開してるけど1日3,4つぐらい複数のアニメこなしてるぐらい過密だから
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8776-c9XW)
2020/07/05(日) 03:41:26.62ID:/wWR3/KI0 SirMonkeySuitが甲殻の笑い男リアクションをはじめた
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e44-UhrL)
2020/07/05(日) 12:13:09.17ID:wHqRBMBb0 たまたまおすすめにあがってきて見つけられたけどこういうリアクションもいいね
ユーリの時腐女子が発狂してるの思い出したわ
https://www.youtube.com/watch?v=KOyI1zAB770
ユーリの時腐女子が発狂してるの思い出したわ
https://www.youtube.com/watch?v=KOyI1zAB770
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-c9XW)
2020/07/05(日) 14:13:06.32ID:Mjra108k0 ジョジョOP集Ver.9.5とか9.9とか10とか色々見た
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-6bN3)
2020/07/05(日) 14:44:54.35ID:+dtjswRF0 リアクションなのに
途中から大袈裟なリアクションしなくて
じっくりとアニメ見始めるパターン
結構好き
途中から大袈裟なリアクションしなくて
じっくりとアニメ見始めるパターン
結構好き
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e44-UhrL)
2020/07/05(日) 15:35:54.75ID:wHqRBMBb0 いわゆる右上ニキのかぐや様11話
刺激を受けたのか学校の思い出自分語りが始まってて草だった
刺激を受けたのか学校の思い出自分語りが始まってて草だった
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf0-R5kl)
2020/07/05(日) 18:45:58.03ID:0R1I9XpU0 >>870
見入ってて、言葉少なに二言三言感想言うだけな感じのも結構好き
見入ってて、言葉少なに二言三言感想言うだけな感じのも結構好き
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-6bN3)
2020/07/05(日) 19:35:40.92ID:PVjCbxxWM874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-GTad)
2020/07/06(月) 12:48:42.61ID:KopwPrua0 dubで低評価増えたな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ab0-Wiu6)
2020/07/06(月) 13:30:25.65ID:muyqIDMH0 正直どっちでもいいけど、めんどくさそう
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-kBqn)
2020/07/06(月) 13:34:58.25ID:yk5wXgjm0 あれってsubの出来が悪いからdubに切り替えたのか?
まぁ幽遊白書は吹替えも人気があるらしいが
そういう点では珍しい作品なのかも
まぁ幽遊白書は吹替えも人気があるらしいが
そういう点では珍しい作品なのかも
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-6bN3)
2020/07/06(月) 13:36:22.78ID:nbsVtJgN0 オープニングリアクション増えたな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-GTad)
2020/07/06(月) 13:51:36.03ID:KopwPrua0 評判いいからお試しdubしたのかな?
そのへんよく分からんけど
名前の発音に不満ありそうだった
そのへんよく分からんけど
名前の発音に不満ありそうだった
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46f0-VQSO)
2020/07/06(月) 17:50:05.87ID:Rp5WlIZp0880名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 1e44-UhrL)
2020/07/07(火) 09:23:43.72ID:+xjS9znK00707 ゴッド・オブ・ハイスクールすごいリアクション数だな
正直全然面白いとは感じなかったのでやはり外国人と決定的に感性が違うのではと思わざるを得ないな
正直全然面白いとは感じなかったのでやはり外国人と決定的に感性が違うのではと思わざるを得ないな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 8f58-kBqn)
2020/07/07(火) 09:44:07.92ID:IyQsEJ2v00707 キムチタワーに引き続きクランチロールゴリ押し案件だからな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sacf-aBdg)
2020/07/07(火) 10:06:56.12ID:Eoxcel+Za0707 悲しいがもうそれが当たり前になっていくのだよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 0a02-FyYi)
2020/07/07(火) 10:11:38.60ID:/Z3t9Lor00707 リゼロは明日か。全話やるって言ってたスナッチの動画にまたお世話になりそう。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sp23-FIHn)
2020/07/07(火) 10:18:35.68ID:bb1QLBM2p0707 リアクター金貰ってんじゃないのかとまで疑ってしまうわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 1e44-UhrL)
2020/07/07(火) 10:27:37.40ID:+xjS9znK00707886名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 4674-aBdg)
2020/07/07(火) 12:42:34.02ID:0ldyNq+M00707 Revelleという人の君の名はのリアクション良かったわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW FFaa-8XHV)
2020/07/07(火) 13:49:15.89ID:LE72p5OjF0707 今期面白そうなのある?リアクション的にも
888名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 6b11-H39Z)
2020/07/07(火) 13:56:44.70ID:iiAGLVY100707889名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 0a02-FyYi)
2020/07/07(火) 14:03:28.35ID:/Z3t9Lor00707 先行配信されてるGreat Pretenderは、まとめブログ等見る限り海外の評判も良さげだからリアクションも多くなるんじゃないかな。既にリアクションあげてる人もチラホラいるし。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 0b76-M1ZM)
2020/07/07(火) 14:04:36.59ID:HQBC29Yb00707891名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 1e44-UhrL)
2020/07/07(火) 14:07:08.72ID:+xjS9znK00707 >>890
ひとり事故で亡くなって解散したんだよ
ひとり事故で亡くなって解散したんだよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8ab0-Wiu6)
2020/07/07(火) 14:15:48.88ID:ed4BAvSC00707 メガネかけてたほうはrizzoだっけ
彼は辞めちゃったのか
彼は辞めちゃったのか
893名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW a312-/X9t)
2020/07/07(火) 14:53:10.71ID:LZ+HXBi200707 ツダケン既婚者だったか
ドライバー反応どうかな
ドライバー反応どうかな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8776-NMNF)
2020/07/07(火) 15:00:36.11ID:jhgBp7TD00707 海外勢は別に声優が結婚してようがどうでもいいだろ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW bf0c-0M8C)
2020/07/07(火) 16:56:40.61ID:ih1MuVXR00707 海外も結婚で普通に発狂したりするで
896名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 9373-5OPD)
2020/07/07(火) 18:42:04.77ID:8ZvEj5hP00707 海外の腐女子は日本人腐女子より遥かに過激派だからな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 6a1e-ERT+)
2020/07/07(火) 20:07:57.52ID:91VenhBd00707 >>893
TheDriver ドライバーニキ@JosephMiller123
Me knowing there’s someone out there giving Kenjiro Tsuda all the love and happiness in the world.
Kenjiro Tsuda is my absolute favourite voice actor in the world and I wish him nothing but all the happiness in the world.
Though by the tone of the announcement it doesn’t sound like third parties were kind to them. Which does hurt my heart.
TheDriver ドライバーニキ@JosephMiller123
Me knowing there’s someone out there giving Kenjiro Tsuda all the love and happiness in the world.
Kenjiro Tsuda is my absolute favourite voice actor in the world and I wish him nothing but all the happiness in the world.
Though by the tone of the announcement it doesn’t sound like third parties were kind to them. Which does hurt my heart.
898名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8776-c9XW)
2020/07/07(火) 20:13:23.38ID:w8eEcOyZ00707 これは乙女
899名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 8f58-kBqn)
2020/07/07(火) 20:48:26.07ID:IyQsEJ2v00707 草
まぁこれからは尾形等の2次元夫達により一層の愛を注げばいいじゃないか
リアルを好きになっても良いことなんてないんだからさ
まぁこれからは尾形等の2次元夫達により一層の愛を注げばいいじゃないか
リアルを好きになっても良いことなんてないんだからさ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW bf0c-0M8C)
2020/07/07(火) 20:56:39.48ID:ih1MuVXR00707 愛する人を想って身を引くなんて素敵
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-Q1Wj)
2020/07/08(水) 08:43:38.26ID:frMSzj3T0 Blind Wave、shane辞めるみたいだな
朝アナウンス出てるわ
・・確かにちょっと最近、目が泳いでたり無表情が多くてw
集中できてない印象だったが、、
朝アナウンス出てるわ
・・確かにちょっと最近、目が泳いでたり無表情が多くてw
集中できてない印象だったが、、
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-76NC)
2020/07/08(水) 10:00:23.66ID:6VMW3N37d なんでやめるの?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-YN4a)
2020/07/08(水) 12:26:57.50ID:bgaauK8u0 声優ネタでいうと、花澤香菜大好きなRRPは結婚に反応するかなw
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-lc7T)
2020/07/08(水) 12:34:58.51ID:Dpgtkul/a えーそうなんだ
確かにコロナくらいから一時期休んでて復活したなーと思ったら以前と様子が違くておや?とは感じてた
帰ったら動画観てみる
確かにコロナくらいから一時期休んでて復活したなーと思ったら以前と様子が違くておや?とは感じてた
帰ったら動画観てみる
905904 (アウアウウー Sa09-lc7T)
2020/07/08(水) 12:41:04.52ID:Dpgtkul/a 動画じゃなくてコミュニティに書いてあったね
仲違いとかそういうわけじゃないようで良かった
コロナ禍で色々考える事あったんかね
仲違いとかそういうわけじゃないようで良かった
コロナ禍で色々考える事あったんかね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-OkJO)
2020/07/08(水) 13:30:16.75ID:htU4/jBAp 芋ヅル式に結婚報告があがってくるな
しかも大物ばかり
しかも大物ばかり
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- しのうかな