海外の反応アニメシリーズ Part20

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/04/19(日) 16:16:35.37ID:VgbakzQC0

日本のアニメ作品(およびその関連・派生作品)に対する様々な外国人の反応を紹介した動画を対象としています

※スレタイと全く関係のない話題、ニキ達への誹謗中傷は厳禁です
※アニメや漫画に関する個人的な感想(好き・嫌い、見てる・見てない等々)については該当スレでどうぞ

次スレは>>985がスレ立て宣言してから立ててください

次スレを立てる際は本文の1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を1行以上入れて改行してください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/07/07(火) 16:56:40.61ID:ih1MuVXR00707
海外も結婚で普通に発狂したりするで
2020/07/07(火) 18:42:04.77ID:8ZvEj5hP00707
海外の腐女子は日本人腐女子より遥かに過激派だからな
2020/07/07(火) 20:07:57.52ID:91VenhBd00707
>>893
TheDriver ドライバーニキ@JosephMiller123
Me knowing there’s someone out there giving Kenjiro Tsuda all the love and happiness in the world.

Kenjiro Tsuda is my absolute favourite voice actor in the world and I wish him nothing but all the happiness in the world.
Though by the tone of the announcement it doesn’t sound like third parties were kind to them. Which does hurt my heart.
2020/07/07(火) 20:13:23.38ID:w8eEcOyZ00707
これは乙女
2020/07/07(火) 20:48:26.07ID:IyQsEJ2v00707

まぁこれからは尾形等の2次元夫達により一層の愛を注げばいいじゃないか
リアルを好きになっても良いことなんてないんだからさ
2020/07/07(火) 20:56:39.48ID:ih1MuVXR00707
愛する人を想って身を引くなんて素敵
2020/07/08(水) 08:43:38.26ID:frMSzj3T0
Blind Wave、shane辞めるみたいだな
朝アナウンス出てるわ

・・確かにちょっと最近、目が泳いでたり無表情が多くてw
集中できてない印象だったが、、
2020/07/08(水) 10:00:23.66ID:6VMW3N37d
なんでやめるの?
2020/07/08(水) 12:26:57.50ID:bgaauK8u0
声優ネタでいうと、花澤香菜大好きなRRPは結婚に反応するかなw
2020/07/08(水) 12:34:58.51ID:Dpgtkul/a
えーそうなんだ
確かにコロナくらいから一時期休んでて復活したなーと思ったら以前と様子が違くておや?とは感じてた
帰ったら動画観てみる
2020/07/08(水) 12:41:04.52ID:Dpgtkul/a
動画じゃなくてコミュニティに書いてあったね
仲違いとかそういうわけじゃないようで良かった
コロナ禍で色々考える事あったんかね
2020/07/08(水) 13:30:16.75ID:htU4/jBAp
芋ヅル式に結婚報告があがってくるな
しかも大物ばかり
2020/07/08(水) 14:08:47.33ID:QNqzfg8e0
たなしりが翻訳してないメンバーのかぐや様11話ありがとうすなっち(すなぴよ)
今頃気がついた
2020/07/09(木) 08:56:27.35ID:GCIn1KDv0
やっぱリゼロ多いな
2020/07/09(木) 09:44:59.86ID:QNNzeMFP0
どんどん黒人の描き方に厳しくなっているけど
RTTVがもしもはじめの一歩やると決まったらブライアンフォークに対してどんなリアクションするんだろうな
英語全然聴き取れないけどネバランの時はrobが黒人メイドに関してなにか言ったらしくて
コメント欄で「rob is racist」と書かれていた
2020/07/09(木) 10:20:53.16ID:0n71qG9/0
鳳凰院復活リアクション漁ってみた
FortiMcflyって人いいリアクションするのに1年更新なし
登録者も85人しかいないしもったいないなー
2020/07/09(木) 10:24:36.37ID:42fw915Up
リゼロって今季も2クールなんかな
2020/07/09(木) 10:28:18.48ID:GCIn1KDv0
リゼロはTwitterのトレンド世界2位になったのか、どおりでリアクション等も多いはずだわ
2020/07/09(木) 10:29:31.07ID:GCIn1KDv0
>>911
分割2クールで、後半は来年
2020/07/09(木) 10:35:51.71ID:42fw915Up
>>913
分割かぁ。生殺し食らいそうだなw
tnx
2020/07/09(木) 11:02:54.70ID:gyQlJlId0
黙ってジーッと見てる人は苦手
喋りまくってくれる人の方がいい
んで最近のアニメとかまったく見ないから全然わからん
反応系ではネタバレになる未見作品リアクションは見ないしなー
タマがない
2020/07/09(木) 11:09:14.20ID:GCIn1KDv0
あとリアクション多くなりそうなのはソーマとSAOくらいか?まとめサイトをみるとGreat Pretender1話も評判良かったみたいだけど、完全にリゼロに取られててリアクションがない。
2020/07/09(木) 11:51:54.36ID:+K3f21jpd
DJの配信に長月達平が来てるの笑うw
2020/07/09(木) 11:54:57.59ID:42fw915Up
もう付き合えよw
2020/07/09(木) 11:59:15.53ID:0n71qG9/0
>>917
ライブ?w
2020/07/09(木) 12:54:43.26ID:+K3f21jpd
作者がTwitterで動画のリンク貼ってて、その動画のコメ欄見ると分かるよ。
2020/07/09(木) 15:35:07.40ID:4fuy2nTxr
違法視聴推奨なのか?作者は
2020/07/09(木) 15:47:31.13ID:GCIn1KDv0
GREAT PRETENDERが完全に空気。反応まとめサイトとか見る限りかなり評判良さそうだけど、リアクション動画はない。このまま先行配信視聴組だけになるのかな。
2020/07/09(木) 18:00:38.05ID:CGcYO1OV0
違法視聴を助長するだけだしああいう配信の仕方は本当やめてもらいたい
いつになったら気づくんだか
2020/07/09(木) 18:57:59.59ID:0n71qG9/0
DJ違法視聴なの?
2020/07/09(木) 19:03:51.44ID:vSk4Ykqk0
>>923のレスが>>920-921の話題にも取れるし>>922への反応とも取れる微妙な感じ、多分後者だと思うけど
本放送前に先行して全話配信する系のアニメはホント盛り上がらないよね
そもそも>>921はなにいってだこいつ状態
2020/07/09(木) 19:10:18.74ID:J0SmmN0I0
なぜネトウヨは海外の反応が大好きなのか
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1553068126/
2020/07/09(木) 23:45:18.83ID:42fw915Up
>>925
相手にして欲しくて必死だから触れないであげて
2020/07/10(金) 07:31:24.54ID:7OrWyyLv0
俺ガイルは向こうじゃ1日遅れなのか
2020/07/10(金) 10:09:56.85ID:ZaQvK9EDM
>>928
特典迷うよな

https://i.imgur.com/fkVy2Oc.jpg
2020/07/10(金) 10:10:21.57ID:ZaQvK9EDM
海外反応スレだったな
ガイルすれと間違えたわ
2020/07/10(金) 13:32:58.47ID:zwir3HhA0
>>928
道理で無いわけだ
2020/07/10(金) 14:37:35.92ID:G4rsnTBtM
>>928
opリアクションはあるぞい
2020/07/10(金) 21:49:59.94ID:eA5pFURY0
アニメの違法サイトばかり「合法」とタイトル付けて紹介してたDafuruちゃんが最近またリアクションしだしたね 
でも例の動画は削除してた
誰か凸った?
2020/07/11(土) 06:47:56.84ID:9wBcnMfi0
>>925
お前が一番何言ってるか意味不明
2020/07/11(土) 10:12:24.74ID:nR/yBAAbp
魔剣士くんリゼロつまらんならつまらんで良いのに変な牽制するから案の定噛みつかれてるやんw
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-8bMX)
垢版 |
2020/07/11(土) 15:36:48.25ID:4fRYa0ZA0
トレハンしないっぽいなtee
2020/07/11(土) 17:11:50.58ID:q+ciQnrp0
彼女お借りしますのまとめがリゼロ並みの大人数だけど
主人公がアレだから今後人数は減っていきそうだなw
2020/07/11(土) 21:35:39.58ID:LuGhCl7c0
殺せ
2020/07/12(日) 02:20:38.79ID:eDSqJnCs0
俺ガイルの公式字幕がひどすぎるって向こうで言われてるなぁ
2020/07/12(日) 06:35:11.88ID:NLHsDclO0
SOS兄弟の弟の髪型大失敗
ペッシみてえ
2020/07/12(日) 10:07:33.46ID:XP9MUbbHd
DEANおじさん、進撃を全く理解してなくてワロタ
でもなぜか許せる
2020/07/12(日) 14:04:48.38ID:L5cotOIVp
日本沈没、駄目そうですね
逆に反応見てみたいけどw
2020/07/12(日) 14:10:27.24ID:mN/BQtYC0
>>939
マジで
2020/07/12(日) 18:11:39.63ID:XVG8UQ7N0
https://twitter.com/animaechan/status/1280916933207101446

日本人多くない?その割にはコメ欄とかで日本人らしきコメほとんど見ないけど
サイレントマジョリティーってやつか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/13(月) 02:21:05.65ID:HuSROCj00
禿げとるやん
2020/07/13(月) 07:45:30.50ID:rzuMcEY80
LanokirおじさんだけがリアルタイムでGREAT PRETENDERのリアクションやってるな。後は先行配信組で既に14話まで見終わってる人がごく少数のみ。面白いのにもったいない。
2020/07/13(月) 08:41:50.28ID:bWO7kI6O0
それが先行配信の運命
盛り下げる為にわざとやってるのかと思うくらい
2020/07/13(月) 15:39:36.36ID:rzuMcEY80
キムチ豆腐が復活したけど、即リゼロ2期はメンタルきついんじゃないか...
2020/07/13(月) 15:48:21.28ID:yFtFMpSe0
【朗報】
心の病で活動停止していた 「Kimchi & Tofu」さんが復活
https://www.youtube.com/watch?v=GZe_iFLyTMA&;

コメント欄は祝福の声で埋め尽くされる
2020/07/13(月) 18:21:17.19ID:HuSROCj00
また病みそうな笑顔
2020/07/13(月) 19:39:01.11ID:z23dlHSZd
つい最近まて監獄とかあげてなかったっけ
休んでた期間短いのか
2020/07/13(月) 20:03:09.65ID:xjxlDiw0a
なんか5人ぐらいになってるサムネみかけたけど復帰なのか
2020/07/13(月) 20:39:42.66ID:xOYxDOaw0
心を病んでたのはキムチ(男)??
五人ぐらいでリアクションしてるの見たけどキムチのテンション高かった
2020/07/13(月) 22:53:03.47ID:YRlcQNwG0
ゲッソリ痩せてるなw
2020/07/13(月) 23:47:17.18ID:atPum0axp
普通のテンションでやったら良いのにな
2020/07/13(月) 23:52:48.80ID:avu3xhkfd
キムチ豆腐復帰動画のコメント欄に、ここでも名前挙がるリアクターが何人かいるな
2020/07/14(火) 00:19:45.72ID:Xy9oP/xG0
なんでアニメOPのリアクションは大量にあるのにEDはこんな少ないんだ?
2020/07/14(火) 00:32:36.30ID:rgEXFqkq0
リアクターでもEDまでちゃんと観る人が大多数ではないから、とか?構成上OPは絶対目に入るけどEDはそうじゃないから、視聴者の中には曲を知らない人も少なからず出てくると思う。だから再生数とか考えたらEDよりOPの方が稼げるんじゃないかな。映画でもエンドロールが流れたらそそくさと退席する人いるでしょ。
2020/07/14(火) 00:34:21.62ID:6LogO9Vb0
>>953
心を病んだのは男の方だよ
休止発表の時は別人みたいに落ち込んでた
https://www.youtube.com/watch?v=8u7TfJeXHUo

つか無理して高テンションでリアクションしてんのかな
2020/07/14(火) 00:40:24.75ID:gyFw9rTu0
>>917
見てて驚いたけどあれっていいんかな?
2020/07/14(火) 00:40:29.26ID:LLQuBmLP0
球状クンも3月のライオンやってたんだ
2020/07/14(火) 03:26:20.19ID:O2OABOEj0
キムチ豆腐はもう大丈夫なのか
リアクションで叩かれて病むのはガイル君を思い出して辛いわ、無理しないでほしい
2020/07/14(火) 03:30:17.87ID:3l2ffoWk0
京アニとガイル君1年前か
2020/07/14(火) 06:39:30.39ID:ecEnPzC2p
ガイル君ff7r期待してたんだよなぁ
つれぇわ
2020/07/14(火) 07:49:39.01ID:WlUkURILd
god of 〜のリアクション動画が上がるスピードの速さや人数の多さをみると、欧米とかはああいうジャンルが本当好きなんだなと感じるわ。韓国の悟空なんて言ってる人もいたが。
2020/07/14(火) 08:17:22.18ID:oQflzCuXd
ガイルくんは最後の覚悟を決めて歩いてる動画で、進撃の巨人の続きが見れなくなったのがつれえわ

って言ってたのが悲しかったな
2020/07/14(火) 08:27:46.60ID:JxsFqGr60
ガイル君の話はやめてくれ思い出しちまう…
2020/07/14(火) 09:06:48.84ID:PjDBSldQ0
名前を出してはいけない人はとっくにシャバに出てると思うけどアニメ見てるのかなぁ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-8bMX)
垢版 |
2020/07/14(火) 09:16:42.72ID:cbc/x8gt0
DJニキのTwitterみたら中韓作品もかなり好きなんだね
めっちゃ守備範囲広い
2020/07/14(火) 12:33:56.49ID:uYhthoLn0
自然体でやってないオーバーリアクションの人はかなりの確率で病む
だからナチュラルな反応のリアクション動画が好き
2020/07/14(火) 12:41:34.13ID:PjDBSldQ0
DJニキやレスラーニキはタフなんだな
普通に楽しんでる感だし
2020/07/14(火) 14:02:44.90ID:gyFw9rTu0
>>969
「神之塔」原作リアクションはしっかり読んで楽しんでたし、そこから入った感じかな
2020/07/14(火) 14:42:55.92ID:x4Mflmpqr
金とリアクションどっちをとるか
2020/07/14(火) 20:43:12.58ID:JxsFqGr60
SOSって向こうじゃどう言われてるんだろう
リアクションだから少なからず盛ってるとは思うが
2020/07/15(水) 03:45:04.87ID:9+SiLtOP0
SOSってあまり演技してる気がしなかったのは自分だけかな
あちらの人は見ながらわりと騒ぐし
2020/07/15(水) 05:42:15.01ID:gSCBuPRka
個人的には兄がたまに演技してる感じで弟はしてないようにみえるかな
SOS以外でまともに落語心中のリアクション残ってる人いないんだね
2020/07/15(水) 15:07:49.97ID:9+SiLtOP0
>>976
落語心中はキングレコードで著作権にうるさいところだからかな
2020/07/16(木) 00:13:58.07ID:E1ujaJqe0
リゼロ今回も良かった。原作既読だから言えるが、ネタバレ含んでる新OPは鳥肌レベル。リアクターの動画楽しみだ。
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a11-aTVc)
垢版 |
2020/07/16(木) 00:54:01.85ID:uBfG6CBm0
DeGRAとか言うイギリス人がポケモン無印1話からリアクションしてる。
2020/07/16(木) 02:34:53.25ID:E1ujaJqe0
DJニキの配信にまた原作者来てるw
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bc-+zMD)
垢版 |
2020/07/16(木) 13:56:34.44ID:QuR/+83Y0
マジか
2020/07/16(木) 14:09:31.22ID:s+UyjAWZ0
双極性障害って完治は無理でしょ
薬でマシになったりはあるけど
あとがんばれーとか励ましのコメントって逆に重荷になったりする
2020/07/16(木) 17:40:42.00ID:6ebQjTna0
キムチ&豆腐さん達
露骨におっぱいだしてきたな
2020/07/17(金) 04:32:42.30ID:9WMZTjIa0
>>978
テンプレ百万回読んでからレスしろ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67b-jyJG)
垢版 |
2020/07/17(金) 10:27:13.80ID:L+RYXdt/0
兄妹ガイドラインと戦いすぎ
映像の透明度がっつりあげて、壁紙レイヤー使うだけ全然違うのに
挑発的に何度も何度もあげ直すからいずれ・・・
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67b-jyJG)
垢版 |
2020/07/17(金) 11:27:11.72ID:L+RYXdt/0
宣言!&NEW!
の反応アニメシリーズ Part21
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594952736/l50
2020/07/17(金) 13:47:44.18ID:AQR502tg0
>>986
乙です
2020/07/17(金) 23:52:02.98ID:QtnzeH400
藤井君初タイトルおめ!
2020/07/18(土) 03:28:08.28ID:+IeMddBLp
Teeaboo失踪
2020/07/18(土) 03:35:26.29ID:rvl3VGaW0
あの人も病んでそうだな
2020/07/18(土) 05:48:42.63ID:mGy8TK500
パトで食ってんだから失踪なんてできないだろ
それよりグレイプニルとキムチタワーは完走するんだろうか
2020/07/18(土) 06:33:23.49ID:MHJytaBX0
フルバのまとめやめたのかな
セカンドチャンネルのほうでやってたけど本家のチャンネルのほうでは他の作品のまとめやってるから忙しくてできないわけではなさそうだが
2020/07/18(土) 10:43:27.41ID:IUeeBCZ5p
teeaboo失踪って単なるネット落ちとか動画あげれないとか状態ではなく
リアルでも失踪したんか?
2020/07/18(土) 10:52:09.73ID:x9RxKrtCp
根拠もなく大袈裟に言ってるだけだろ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。