海外の反応アニメシリーズ Part20
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-xE9Z)
2020/04/19(日) 16:16:35.37ID:VgbakzQC0日本のアニメ作品(およびその関連・派生作品)に対する様々な外国人の反応を紹介した動画を対象としています
※スレタイと全く関係のない話題、ニキ達への誹謗中傷は厳禁です
※アニメや漫画に関する個人的な感想(好き・嫌い、見てる・見てない等々)については該当スレでどうぞ
次スレは>>985がスレ立て宣言してから立ててください
次スレを立てる際は本文の1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を1行以上入れて改行してください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
896名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 9373-5OPD)
2020/07/07(火) 18:42:04.77ID:8ZvEj5hP00707 海外の腐女子は日本人腐女子より遥かに過激派だからな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 6a1e-ERT+)
2020/07/07(火) 20:07:57.52ID:91VenhBd00707 >>893
TheDriver ドライバーニキ@JosephMiller123
Me knowing there’s someone out there giving Kenjiro Tsuda all the love and happiness in the world.
Kenjiro Tsuda is my absolute favourite voice actor in the world and I wish him nothing but all the happiness in the world.
Though by the tone of the announcement it doesn’t sound like third parties were kind to them. Which does hurt my heart.
TheDriver ドライバーニキ@JosephMiller123
Me knowing there’s someone out there giving Kenjiro Tsuda all the love and happiness in the world.
Kenjiro Tsuda is my absolute favourite voice actor in the world and I wish him nothing but all the happiness in the world.
Though by the tone of the announcement it doesn’t sound like third parties were kind to them. Which does hurt my heart.
898名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8776-c9XW)
2020/07/07(火) 20:13:23.38ID:w8eEcOyZ00707 これは乙女
899名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 8f58-kBqn)
2020/07/07(火) 20:48:26.07ID:IyQsEJ2v00707 草
まぁこれからは尾形等の2次元夫達により一層の愛を注げばいいじゃないか
リアルを好きになっても良いことなんてないんだからさ
まぁこれからは尾形等の2次元夫達により一層の愛を注げばいいじゃないか
リアルを好きになっても良いことなんてないんだからさ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW bf0c-0M8C)
2020/07/07(火) 20:56:39.48ID:ih1MuVXR00707 愛する人を想って身を引くなんて素敵
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-Q1Wj)
2020/07/08(水) 08:43:38.26ID:frMSzj3T0 Blind Wave、shane辞めるみたいだな
朝アナウンス出てるわ
・・確かにちょっと最近、目が泳いでたり無表情が多くてw
集中できてない印象だったが、、
朝アナウンス出てるわ
・・確かにちょっと最近、目が泳いでたり無表情が多くてw
集中できてない印象だったが、、
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-76NC)
2020/07/08(水) 10:00:23.66ID:6VMW3N37d なんでやめるの?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-YN4a)
2020/07/08(水) 12:26:57.50ID:bgaauK8u0 声優ネタでいうと、花澤香菜大好きなRRPは結婚に反応するかなw
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-lc7T)
2020/07/08(水) 12:34:58.51ID:Dpgtkul/a えーそうなんだ
確かにコロナくらいから一時期休んでて復活したなーと思ったら以前と様子が違くておや?とは感じてた
帰ったら動画観てみる
確かにコロナくらいから一時期休んでて復活したなーと思ったら以前と様子が違くておや?とは感じてた
帰ったら動画観てみる
905904 (アウアウウー Sa09-lc7T)
2020/07/08(水) 12:41:04.52ID:Dpgtkul/a 動画じゃなくてコミュニティに書いてあったね
仲違いとかそういうわけじゃないようで良かった
コロナ禍で色々考える事あったんかね
仲違いとかそういうわけじゃないようで良かった
コロナ禍で色々考える事あったんかね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-OkJO)
2020/07/08(水) 13:30:16.75ID:htU4/jBAp 芋ヅル式に結婚報告があがってくるな
しかも大物ばかり
しかも大物ばかり
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb44-3XVz)
2020/07/08(水) 14:08:47.33ID:QNqzfg8e0 たなしりが翻訳してないメンバーのかぐや様11話ありがとうすなっち(すなぴよ)
今頃気がついた
今頃気がついた
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-YN4a)
2020/07/09(木) 08:56:27.35ID:GCIn1KDv0 やっぱリゼロ多いな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Svio)
2020/07/09(木) 09:44:59.86ID:QNNzeMFP0 どんどん黒人の描き方に厳しくなっているけど
RTTVがもしもはじめの一歩やると決まったらブライアンフォークに対してどんなリアクションするんだろうな
英語全然聴き取れないけどネバランの時はrobが黒人メイドに関してなにか言ったらしくて
コメント欄で「rob is racist」と書かれていた
RTTVがもしもはじめの一歩やると決まったらブライアンフォークに対してどんなリアクションするんだろうな
英語全然聴き取れないけどネバランの時はrobが黒人メイドに関してなにか言ったらしくて
コメント欄で「rob is racist」と書かれていた
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0511-I9ug)
2020/07/09(木) 10:20:53.16ID:0n71qG9/0 鳳凰院復活リアクション漁ってみた
FortiMcflyって人いいリアクションするのに1年更新なし
登録者も85人しかいないしもったいないなー
FortiMcflyって人いいリアクションするのに1年更新なし
登録者も85人しかいないしもったいないなー
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa1-OkJO)
2020/07/09(木) 10:24:36.37ID:42fw915Up リゼロって今季も2クールなんかな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-YN4a)
2020/07/09(木) 10:28:18.48ID:GCIn1KDv0 リゼロはTwitterのトレンド世界2位になったのか、どおりでリアクション等も多いはずだわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-YN4a)
2020/07/09(木) 10:29:31.07ID:GCIn1KDv0 >>911
分割2クールで、後半は来年
分割2クールで、後半は来年
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa1-OkJO)
2020/07/09(木) 10:35:51.71ID:42fw915Up915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232d-Ucmh)
2020/07/09(木) 11:02:54.70ID:gyQlJlId0 黙ってジーッと見てる人は苦手
喋りまくってくれる人の方がいい
んで最近のアニメとかまったく見ないから全然わからん
反応系ではネタバレになる未見作品リアクションは見ないしなー
タマがない
喋りまくってくれる人の方がいい
んで最近のアニメとかまったく見ないから全然わからん
反応系ではネタバレになる未見作品リアクションは見ないしなー
タマがない
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-YN4a)
2020/07/09(木) 11:09:14.20ID:GCIn1KDv0 あとリアクション多くなりそうなのはソーマとSAOくらいか?まとめサイトをみるとGreat Pretender1話も評判良かったみたいだけど、完全にリゼロに取られててリアクションがない。
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-YN4a)
2020/07/09(木) 11:51:54.36ID:+K3f21jpd DJの配信に長月達平が来てるの笑うw
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa1-OkJO)
2020/07/09(木) 11:54:57.59ID:42fw915Up もう付き合えよw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0511-I9ug)
2020/07/09(木) 11:59:15.53ID:0n71qG9/0 >>917
ライブ?w
ライブ?w
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-YN4a)
2020/07/09(木) 12:54:43.26ID:+K3f21jpd 作者がTwitterで動画のリンク貼ってて、その動画のコメ欄見ると分かるよ。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-+o7+)
2020/07/09(木) 15:35:07.40ID:4fuy2nTxr 違法視聴推奨なのか?作者は
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-YN4a)
2020/07/09(木) 15:47:31.13ID:GCIn1KDv0 GREAT PRETENDERが完全に空気。反応まとめサイトとか見る限りかなり評判良さそうだけど、リアクション動画はない。このまま先行配信視聴組だけになるのかな。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-Y5b+)
2020/07/09(木) 18:00:38.05ID:CGcYO1OV0 違法視聴を助長するだけだしああいう配信の仕方は本当やめてもらいたい
いつになったら気づくんだか
いつになったら気づくんだか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0511-I9ug)
2020/07/09(木) 18:57:59.59ID:0n71qG9/0 DJ違法視聴なの?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-6wWl)
2020/07/09(木) 19:03:51.44ID:vSk4Ykqk0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233f-2bgM)
2020/07/09(木) 19:10:18.74ID:J0SmmN0I0 なぜネトウヨは海外の反応が大好きなのか
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1553068126/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1553068126/
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa1-OkJO)
2020/07/09(木) 23:45:18.83ID:42fw915Up >>925
相手にして欲しくて必死だから触れないであげて
相手にして欲しくて必死だから触れないであげて
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-1RNA)
2020/07/10(金) 07:31:24.54ID:7OrWyyLv0 俺ガイルは向こうじゃ1日遅れなのか
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-nwwZ)
2020/07/10(金) 10:09:56.85ID:ZaQvK9EDM930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-nwwZ)
2020/07/10(金) 10:10:21.57ID:ZaQvK9EDM 海外反応スレだったな
ガイルすれと間違えたわ
ガイルすれと間違えたわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb44-3XVz)
2020/07/10(金) 13:32:58.47ID:zwir3HhA0 >>928
道理で無いわけだ
道理で無いわけだ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-nwwZ)
2020/07/10(金) 14:37:35.92ID:G4rsnTBtM >>928
opリアクションはあるぞい
opリアクションはあるぞい
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbfa-ipRc)
2020/07/10(金) 21:49:59.94ID:eA5pFURY0 アニメの違法サイトばかり「合法」とタイトル付けて紹介してたDafuruちゃんが最近またリアクションしだしたね
でも例の動画は削除してた
誰か凸った?
でも例の動画は削除してた
誰か凸った?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7512-+D3I)
2020/07/11(土) 06:47:56.84ID:9wBcnMfi0 >>925
お前が一番何言ってるか意味不明
お前が一番何言ってるか意味不明
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-OkJO)
2020/07/11(土) 10:12:24.74ID:nR/yBAAbp 魔剣士くんリゼロつまらんならつまらんで良いのに変な牽制するから案の定噛みつかれてるやんw
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-8bMX)
2020/07/11(土) 15:36:48.25ID:4fRYa0ZA0 トレハンしないっぽいなtee
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-Y5b+)
2020/07/11(土) 17:11:50.58ID:q+ciQnrp0 彼女お借りしますのまとめがリゼロ並みの大人数だけど
主人公がアレだから今後人数は減っていきそうだなw
主人公がアレだから今後人数は減っていきそうだなw
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd76-6wWl)
2020/07/11(土) 21:35:39.58ID:LuGhCl7c0 殺せ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-1RNA)
2020/07/12(日) 02:20:38.79ID:eDSqJnCs0 俺ガイルの公式字幕がひどすぎるって向こうで言われてるなぁ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbfa-ipRc)
2020/07/12(日) 06:35:11.88ID:NLHsDclO0 SOS兄弟の弟の髪型大失敗
ペッシみてえ
ペッシみてえ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-76NC)
2020/07/12(日) 10:07:33.46ID:XP9MUbbHd DEANおじさん、進撃を全く理解してなくてワロタ
でもなぜか許せる
でもなぜか許せる
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-S3qP)
2020/07/12(日) 14:04:48.38ID:L5cotOIVp 日本沈没、駄目そうですね
逆に反応見てみたいけどw
逆に反応見てみたいけどw
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-nwwZ)
2020/07/12(日) 14:10:27.24ID:mN/BQtYC0 >>939
マジで
マジで
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd58-Bqa1)
2020/07/12(日) 18:11:39.63ID:XVG8UQ7N0 https://twitter.com/animaechan/status/1280916933207101446
日本人多くない?その割にはコメ欄とかで日本人らしきコメほとんど見ないけど
サイレントマジョリティーってやつか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
日本人多くない?その割にはコメ欄とかで日本人らしきコメほとんど見ないけど
サイレントマジョリティーってやつか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb44-MjUo)
2020/07/13(月) 02:21:05.65ID:HuSROCj00 禿げとるやん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-YN4a)
2020/07/13(月) 07:45:30.50ID:rzuMcEY80 LanokirおじさんだけがリアルタイムでGREAT PRETENDERのリアクションやってるな。後は先行配信組で既に14話まで見終わってる人がごく少数のみ。面白いのにもったいない。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-Y5b+)
2020/07/13(月) 08:41:50.28ID:bWO7kI6O0 それが先行配信の運命
盛り下げる為にわざとやってるのかと思うくらい
盛り下げる為にわざとやってるのかと思うくらい
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-YN4a)
2020/07/13(月) 15:39:36.36ID:rzuMcEY80 キムチ豆腐が復活したけど、即リゼロ2期はメンタルきついんじゃないか...
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf0-ucCN)
2020/07/13(月) 15:48:21.28ID:yFtFMpSe0 【朗報】
心の病で活動停止していた 「Kimchi & Tofu」さんが復活
https://www.youtube.com/watch?v=GZe_iFLyTMA&
コメント欄は祝福の声で埋め尽くされる
心の病で活動停止していた 「Kimchi & Tofu」さんが復活
https://www.youtube.com/watch?v=GZe_iFLyTMA&
コメント欄は祝福の声で埋め尽くされる
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb44-MjUo)
2020/07/13(月) 18:21:17.19ID:HuSROCj00 また病みそうな笑顔
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Q5Bu)
2020/07/13(月) 19:39:01.11ID:z23dlHSZd つい最近まて監獄とかあげてなかったっけ
休んでた期間短いのか
休んでた期間短いのか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-cAWV)
2020/07/13(月) 20:03:09.65ID:xjxlDiw0a なんか5人ぐらいになってるサムネみかけたけど復帰なのか
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3fa-ipRc)
2020/07/13(月) 20:39:42.66ID:xOYxDOaw0 心を病んでたのはキムチ(男)??
五人ぐらいでリアクションしてるの見たけどキムチのテンション高かった
五人ぐらいでリアクションしてるの見たけどキムチのテンション高かった
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd76-6wWl)
2020/07/13(月) 22:53:03.47ID:YRlcQNwG0 ゲッソリ痩せてるなw
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-OkJO)
2020/07/13(月) 23:47:17.18ID:atPum0axp 普通のテンションでやったら良いのにな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-YN4a)
2020/07/13(月) 23:52:48.80ID:avu3xhkfd キムチ豆腐復帰動画のコメント欄に、ここでも名前挙がるリアクターが何人かいるな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-ucCN)
2020/07/14(火) 00:19:45.72ID:Xy9oP/xG0 なんでアニメOPのリアクションは大量にあるのにEDはこんな少ないんだ?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-YN4a)
2020/07/14(火) 00:32:36.30ID:rgEXFqkq0 リアクターでもEDまでちゃんと観る人が大多数ではないから、とか?構成上OPは絶対目に入るけどEDはそうじゃないから、視聴者の中には曲を知らない人も少なからず出てくると思う。だから再生数とか考えたらEDよりOPの方が稼げるんじゃないかな。映画でもエンドロールが流れたらそそくさと退席する人いるでしょ。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf0-ucCN)
2020/07/14(火) 00:34:21.62ID:6LogO9Vb0 >>953
心を病んだのは男の方だよ
休止発表の時は別人みたいに落ち込んでた
https://www.youtube.com/watch?v=8u7TfJeXHUo
つか無理して高テンションでリアクションしてんのかな
心を病んだのは男の方だよ
休止発表の時は別人みたいに落ち込んでた
https://www.youtube.com/watch?v=8u7TfJeXHUo
つか無理して高テンションでリアクションしてんのかな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b17-ZBJp)
2020/07/14(火) 00:40:24.75ID:gyFw9rTu0 >>917
見てて驚いたけどあれっていいんかな?
見てて驚いたけどあれっていいんかな?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd76-6wWl)
2020/07/14(火) 00:40:29.26ID:LLQuBmLP0 球状クンも3月のライオンやってたんだ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d76-6wWl)
2020/07/14(火) 03:26:20.19ID:O2OABOEj0 キムチ豆腐はもう大丈夫なのか
リアクションで叩かれて病むのはガイル君を思い出して辛いわ、無理しないでほしい
リアクションで叩かれて病むのはガイル君を思い出して辛いわ、無理しないでほしい
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0511-I9ug)
2020/07/14(火) 03:30:17.87ID:3l2ffoWk0 京アニとガイル君1年前か
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-OkJO)
2020/07/14(火) 06:39:30.39ID:ecEnPzC2p ガイル君ff7r期待してたんだよなぁ
つれぇわ
つれぇわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-YN4a)
2020/07/14(火) 07:49:39.01ID:WlUkURILd god of 〜のリアクション動画が上がるスピードの速さや人数の多さをみると、欧米とかはああいうジャンルが本当好きなんだなと感じるわ。韓国の悟空なんて言ってる人もいたが。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-76NC)
2020/07/14(火) 08:17:22.18ID:oQflzCuXd ガイルくんは最後の覚悟を決めて歩いてる動画で、進撃の巨人の続きが見れなくなったのがつれえわ
って言ってたのが悲しかったな
って言ってたのが悲しかったな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-Y5b+)
2020/07/14(火) 08:27:46.60ID:JxsFqGr60 ガイル君の話はやめてくれ思い出しちまう…
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-6wWl)
2020/07/14(火) 09:06:48.84ID:PjDBSldQ0 名前を出してはいけない人はとっくにシャバに出てると思うけどアニメ見てるのかなぁ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-8bMX)
2020/07/14(火) 09:16:42.72ID:cbc/x8gt0 DJニキのTwitterみたら中韓作品もかなり好きなんだね
めっちゃ守備範囲広い
めっちゃ守備範囲広い
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-Fl9a)
2020/07/14(火) 12:33:56.49ID:uYhthoLn0 自然体でやってないオーバーリアクションの人はかなりの確率で病む
だからナチュラルな反応のリアクション動画が好き
だからナチュラルな反応のリアクション動画が好き
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-6wWl)
2020/07/14(火) 12:41:34.13ID:PjDBSldQ0 DJニキやレスラーニキはタフなんだな
普通に楽しんでる感だし
普通に楽しんでる感だし
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b17-ZBJp)
2020/07/14(火) 14:02:44.90ID:gyFw9rTu0 >>969
「神之塔」原作リアクションはしっかり読んで楽しんでたし、そこから入った感じかな
「神之塔」原作リアクションはしっかり読んで楽しんでたし、そこから入った感じかな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-+o7+)
2020/07/14(火) 14:42:55.92ID:x4Mflmpqr 金とリアクションどっちをとるか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-Y5b+)
2020/07/14(火) 20:43:12.58ID:JxsFqGr60 SOSって向こうじゃどう言われてるんだろう
リアクションだから少なからず盛ってるとは思うが
リアクションだから少なからず盛ってるとは思うが
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55fa-FSiR)
2020/07/15(水) 03:45:04.87ID:9+SiLtOP0 SOSってあまり演技してる気がしなかったのは自分だけかな
あちらの人は見ながらわりと騒ぐし
あちらの人は見ながらわりと騒ぐし
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Yt0y)
2020/07/15(水) 05:42:15.01ID:gSCBuPRka 個人的には兄がたまに演技してる感じで弟はしてないようにみえるかな
SOS以外でまともに落語心中のリアクション残ってる人いないんだね
SOS以外でまともに落語心中のリアクション残ってる人いないんだね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55fa-FSiR)
2020/07/15(水) 15:07:49.97ID:9+SiLtOP0 >>976
落語心中はキングレコードで著作権にうるさいところだからかな
落語心中はキングレコードで著作権にうるさいところだからかな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a02-uwUD)
2020/07/16(木) 00:13:58.07ID:E1ujaJqe0 リゼロ今回も良かった。原作既読だから言えるが、ネタバレ含んでる新OPは鳥肌レベル。リアクターの動画楽しみだ。
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a11-aTVc)
2020/07/16(木) 00:54:01.85ID:uBfG6CBm0 DeGRAとか言うイギリス人がポケモン無印1話からリアクションしてる。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a02-uwUD)
2020/07/16(木) 02:34:53.25ID:E1ujaJqe0 DJニキの配信にまた原作者来てるw
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bc-+zMD)
2020/07/16(木) 13:56:34.44ID:QuR/+83Y0 マジか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6158-sTnA)
2020/07/16(木) 14:09:31.22ID:s+UyjAWZ0 双極性障害って完治は無理でしょ
薬でマシになったりはあるけど
あとがんばれーとか励ましのコメントって逆に重荷になったりする
薬でマシになったりはあるけど
あとがんばれーとか励ましのコメントって逆に重荷になったりする
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-KX95)
2020/07/16(木) 17:40:42.00ID:6ebQjTna0 キムチ&豆腐さん達
露骨におっぱいだしてきたな
露骨におっぱいだしてきたな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d12-Uk/h)
2020/07/17(金) 04:32:42.30ID:9WMZTjIa0 >>978
テンプレ百万回読んでからレスしろ
テンプレ百万回読んでからレスしろ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67b-jyJG)
2020/07/17(金) 10:27:13.80ID:L+RYXdt/0 兄妹ガイドラインと戦いすぎ
映像の透明度がっつりあげて、壁紙レイヤー使うだけ全然違うのに
挑発的に何度も何度もあげ直すからいずれ・・・
映像の透明度がっつりあげて、壁紙レイヤー使うだけ全然違うのに
挑発的に何度も何度もあげ直すからいずれ・・・
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67b-jyJG)
2020/07/17(金) 11:27:11.72ID:L+RYXdt/0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-Rg1X)
2020/07/17(金) 13:47:44.18ID:AQR502tg0 >>986
乙です
乙です
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8976-R8z5)
2020/07/17(金) 23:52:02.98ID:QtnzeH400 藤井君初タイトルおめ!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-uiyy)
2020/07/18(土) 03:28:08.28ID:+IeMddBLp Teeaboo失踪
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae74-M2Kz)
2020/07/18(土) 03:35:26.29ID:rvl3VGaW0 あの人も病んでそうだな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-7f3K)
2020/07/18(土) 05:48:42.63ID:mGy8TK500 パトで食ってんだから失踪なんてできないだろ
それよりグレイプニルとキムチタワーは完走するんだろうか
それよりグレイプニルとキムチタワーは完走するんだろうか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d12-pKOi)
2020/07/18(土) 06:33:23.49ID:MHJytaBX0 フルバのまとめやめたのかな
セカンドチャンネルのほうでやってたけど本家のチャンネルのほうでは他の作品のまとめやってるから忙しくてできないわけではなさそうだが
セカンドチャンネルのほうでやってたけど本家のチャンネルのほうでは他の作品のまとめやってるから忙しくてできないわけではなさそうだが
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-1SnZ)
2020/07/18(土) 10:43:27.41ID:IUeeBCZ5p teeaboo失踪って単なるネット落ちとか動画あげれないとか状態ではなく
リアルでも失踪したんか?
リアルでも失踪したんか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-WcGd)
2020/07/18(土) 10:52:09.73ID:x9RxKrtCp 根拠もなく大袈裟に言ってるだけだろ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-ypDm)
2020/07/18(土) 11:22:07.13ID:BqvgTFqm0 2日前にパトで動画上げてるし失踪は大袈裟
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1SnZ)
2020/07/18(土) 12:48:11.64ID:p8iscPBIp なんだ
ただ動画あげてない日があっただけか
ただ動画あげてない日があっただけか
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 2026 WRC実況 SS7
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- おまえらホロライブで誰の配信一番見てんの?