!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■ はあちゃまアンチスレ
【バーチャルYouTuber】赤井はあとアンチスレ 10【ホロライブ/hololive】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587209284/
■わためスレ
【バーチャルYoutuber】角巻わため part2【hololive /ホロライブ4期生】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587112221/
■ホロメンのコメント見れるツール
https://hololive-fun.web.app/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6778【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587292247/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6779【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/19(日) 19:40:13.07
262名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/19(日) 19:51:58.03 あれ・・ぺこらは・・?
2020/04/19(日) 19:51:58.15
ぺこちゃんはご飯食べるぺこ
2020/04/19(日) 19:51:58.48
船長まじ面白いわ
2020/04/19(日) 19:51:58.38
もうイタ電やん
2020/04/19(日) 19:51:58.62
あと9分しかないんだ
3期生ありがたいけど引いてくれ
3期生ありがたいけど引いてくれ
2020/04/19(日) 19:51:58.51
いやずっと3期生茶番でええわ
他の奴らクソちゅまやったやんけ
他の奴らクソちゅまやったやんけ
2020/04/19(日) 19:51:58.95
あの
ぺこらだけいません…
ぺこらだけいません…
2020/04/19(日) 19:51:59.72
合いの手三期で草
2020/04/19(日) 19:51:59.86
マリノエ!?
2020/04/19(日) 19:52:00.58
https://twitter.com/119Onrin/status/1251809460994977796
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/19(日) 19:52:01.16
”3期生の絆”
2020/04/19(日) 19:52:01.30
あくたん…待ってるよ…
2020/04/19(日) 19:52:00.90
さすがにやりすぎだな
2020/04/19(日) 19:52:01.83
記念枠でわざわざやることではないな
普段からやれ
普段からやれ
2020/04/19(日) 19:52:04.18
地獄
2020/04/19(日) 19:52:04.70
ぺこらいないじゃん
278名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/19(日) 19:52:05.55 >>223
ガイかな?
ガイかな?
2020/04/19(日) 19:52:06.38
このテンシェンの差トワふつうにキズつくんじゃね
2020/04/19(日) 19:52:07.41
草
2020/04/19(日) 19:52:08.00
お前らってやっぱさ
メンバー同士の絡み大好きなんだな
メンバー同士の絡み大好きなんだな
2020/04/19(日) 19:52:08.05
フレアがいいwww
2020/04/19(日) 19:52:08.55
2020/04/19(日) 19:52:09.01
船長もうすぐ自分の配信だろw
285名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/19(日) 19:52:10.64 ぐちゃぐちゃで草
286名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/19(日) 19:52:10.77 るしあ枠面白すぎだろwwww
みんなやりたい放題でカオス過ぎるwww
みんなやりたい放題でカオス過ぎるwww
2020/04/19(日) 19:52:10.91
3期つまんねーよ
もう来んな
もう来んな
288名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/19(日) 19:52:11.25 ぺこら、茶番には参加せず
2020/04/19(日) 19:52:12.14
3期の檻は壊せない
2020/04/19(日) 19:52:12.50
ただの3期生コントになってるじゃねえか
2020/04/19(日) 19:52:12.53
ホロメン性格良い子リスト
・シオン
・アキロゼ
・ちょこ
・ロボ子
ホロメンおまピン処女リスト
・シオン
これでよくね?
・シオン
・アキロゼ
・ちょこ
・ロボ子
ホロメンおまピン処女リスト
・シオン
これでよくね?
2020/04/19(日) 19:52:12.99
うわつまんね何回くんだよ
2020/04/19(日) 19:52:13.28
>>243
どうしたんだよかなたん・・・・・
どうしたんだよかなたん・・・・・
2020/04/19(日) 19:52:14.27
すいせいの凸台無し
2020/04/19(日) 19:52:14.75
ぺこら正解
2020/04/19(日) 19:52:14.81
ぺっさんは忙しいから😆
2020/04/19(日) 19:52:14.79
ぺっさん「輪に入れないぺこ・・・」
2020/04/19(日) 19:52:15.27
マリン草
2020/04/19(日) 19:52:16.20
嵐のようなやつらだったな
2020/04/19(日) 19:52:16.35
3期劇場好き
2020/04/19(日) 19:52:16.91
2020/04/19(日) 19:52:17.45
3期以外とって言ったのに3期がガンガンきててクサァ
2020/04/19(日) 19:52:18.93
マリンて空気読めないの?
2020/04/19(日) 19:52:19.82
船長存在が強すぎる
2020/04/19(日) 19:52:20.00
ぺっさん(やりすぎやぞ、っと)
2020/04/19(日) 19:52:21.63
ぺっさんやっぱりハブ
2020/04/19(日) 19:52:21.77
王が格下に顔出すわけねえだろ
2020/04/19(日) 19:52:22.05
これ3期生で締めるって感じで元々決めてたやつだな
2020/04/19(日) 19:52:22.62
ぺっさんご飯モグモグしてそう
2020/04/19(日) 19:52:24.21
2度あることは3期生
2020/04/19(日) 19:52:24.27
いいぞ〜
2020/04/19(日) 19:52:26.22
なにがしてーんだよw
2020/04/19(日) 19:52:27.86
3期生あったけえなあってコメあるがこれで時間潰れてるんだぞ
2020/04/19(日) 19:52:28.11
3期生で始まり3期生で終わる
最強やん
最強やん
2020/04/19(日) 19:52:29.26
三期生さあ…
仲良しかい?😊
仲良しかい?😊
2020/04/19(日) 19:52:30.14
親方、まつり、あくあ、はあちゃま、アキロゼ、かなた
こいつらは?
こいつらは?
2020/04/19(日) 19:52:30.35
この天丼は邪魔と判断したからぺっさんは来ないんだよ
318名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/19(日) 19:52:30.43 ぺこらは分かってるな2回以上は余計だと
だから王なんだよ
だから王なんだよ
2020/04/19(日) 19:52:30.57
3期はもう良いだろ
他の人が入れねえ
他の人が入れねえ
2020/04/19(日) 19:52:30.98
どうやって切るのは草
2020/04/19(日) 19:52:31.36
つぼってるじゃねーかw
2020/04/19(日) 19:52:32.13
>>104
仇が死んだのにフラッシュバック起こして発狂してる
仇が死んだのにフラッシュバック起こして発狂してる
2020/04/19(日) 19:52:36.23
何回3期の檻見せられるんだよ
2020/04/19(日) 19:52:37.05
すまん野うさぎか3期生以外帰ってくれないか?
2020/04/19(日) 19:52:37.35
🐰……
2020/04/19(日) 19:52:37.64
ぺっさんは7時間配信で疲れてるから…
2020/04/19(日) 19:52:38.30
3期生の檻
これな
これな
2020/04/19(日) 19:52:40.24
ぺこら「お前らクドイぞ」ってキレてええぞ
2020/04/19(日) 19:52:42.02
かなたリツイートしてんのに来ないな
来ないなら来ないで物足りないのがかなた
来ないなら来ないで物足りないのがかなた
2020/04/19(日) 19:52:42.13
3期の壁高い
2020/04/19(日) 19:52:42.04
はあちゃま凸やめたんか?
2020/04/19(日) 19:52:42.79
3期にしか介護出来ないるしあサイドにも問題ありそう
2020/04/19(日) 19:52:43.27
かっさんはまだか!!!!!!
2020/04/19(日) 19:52:44.33
ここに来ないのはぺっさん健常ムーブ
2020/04/19(日) 19:52:45.15
3期生……?
誰か忘れてませんかね……?
誰か忘れてませんかね……?
2020/04/19(日) 19:52:47.44
るしあ殻破れなかったな
337名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/19(日) 19:52:50.66 3期生全員きてて仲良いのわかるな☺
2020/04/19(日) 19:52:50.61
るしあ楽しそうじゃん
339名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/19(日) 19:52:51.09 さすがにウザいぞ
2020/04/19(日) 19:52:52.29
3期生の檻は壊せませんでしたとさ
2020/04/19(日) 19:52:52.93
🐰は?どこ?
2020/04/19(日) 19:52:53.78
クソガキのトゥルーエンド見ろ
2020/04/19(日) 19:52:54.33
途中から見てんだけど誰がきたの?
2020/04/19(日) 19:52:55.55
>>301
空気読んで羊と二人で引退すればいいのにな
空気読んで羊と二人で引退すればいいのにな
2020/04/19(日) 19:52:55.80
るしあだけ浮いてたのにようやく3期全員が箱になれたんだね…
2020/04/19(日) 19:52:56.72
ぺっさんはこういうノリはそんなに好きじゃなさそうだな
2020/04/19(日) 19:52:59.53
ちょっと待って!
3期信害悪すぎない?
3期信害悪すぎない?
2020/04/19(日) 19:53:01.36
ぺこーらは空気読めるから…
2020/04/19(日) 19:53:01.61
>>335
全員きたぞ
全員きたぞ
2020/04/19(日) 19:53:01.97
巨乳おばけよりぺっさんが心配です
2020/04/19(日) 19:53:03.90
今のところいつも凸来る1期生凸に来ません
2020/04/19(日) 19:53:04.78
マイクなくても声届いて草
2020/04/19(日) 19:53:05.19
かなた
入っていいぞ
入っていいぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/19(日) 19:53:05.60 ぺこらは絆なんてねえよ
営業だよ
営業だよ
2020/04/19(日) 19:53:07.49
かっさん、マリンの声真似して凸しろ
2020/04/19(日) 19:53:08.57
>>341
メシ食ってる
メシ食ってる
2020/04/19(日) 19:53:09.38
べこらも来てくれよ黒歴史になっちまったのか王?
2020/04/19(日) 19:53:10.60
>>347
今更かよ
今更かよ
2020/04/19(日) 19:53:12.82
あくあマジでこい!一人が嫌だったらかなた連れてこい!
360名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/19(日) 19:53:13.84 かなた、イケボでこい
2020/04/19(日) 19:53:14.25
3期凸にしろよもう これはだめだろ
2020/04/19(日) 19:53:14.30
る!が一番反応良かったのと悪かったの誰?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘