あん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ミゼット】亀井一生・きむらしID無しスレ part158【レクサス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/20(月) 01:06:06.672020/04/20(月) 01:13:37.58
1位 まらしぃ(ニコニコ音楽界の超大物)
2位 超人気Vtuber
3位 ”きむらし”
4位 XJAPAN Toshi
5位 いい大人達(ニコニコゲーム実況の超大物)
すまん、きむらしサイッキョ?
https://i.imgur.com/XTKy2Ly.jpg
2位 超人気Vtuber
3位 ”きむらし”
4位 XJAPAN Toshi
5位 いい大人達(ニコニコゲーム実況の超大物)
すまん、きむらしサイッキョ?
https://i.imgur.com/XTKy2Ly.jpg
2020/04/20(月) 01:13:56.17
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/04/15(水) 02:15:22.16
きむらし ジョイカジノのアフィ画面を見せてくれた
https://i.imgur.com/jUb6Y08.png
https://i.imgur.com/rDUaxAc.png
https://i.imgur.com/sZmyfX9.png
https://i.imgur.com/nD3kESz.png
きむらし ジョイカジノのアフィ画面を見せてくれた
https://i.imgur.com/jUb6Y08.png
https://i.imgur.com/rDUaxAc.png
https://i.imgur.com/sZmyfX9.png
https://i.imgur.com/nD3kESz.png
2020/04/20(月) 01:14:02.53
【次世代のスーパースター】きむらしコミュ
https://com.nicovideo.jp/community/co3102374
https://com.nicovideo.jp/community/co3102374
2020/04/20(月) 01:14:27.14
595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/19(日) 20:35:29.17
アホ(リスナー)が入金して負けた分の収益があるって事か
謎に沸く金・・・あっ...(察し)
アホ(リスナー)が入金して負けた分の収益があるって事か
謎に沸く金・・・あっ...(察し)
2020/04/20(月) 01:14:49.70
617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/19(日) 20:41:33.24
※ゲーミングアフィリエイトの場合は負けた人は間違いなくその負け額の何割かが堂本(アフィリエイター)に入っています
つまりは《養分》
※ゲーミングアフィリエイトの場合は負けた人は間違いなくその負け額の何割かが堂本(アフィリエイター)に入っています
つまりは《養分》
2020/04/20(月) 01:15:13.97
705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/19(日) 21:00:13.48
きむらしは収益に関しても説明してたもんな
収益が発生しないと謳いながら今まで黙ってるのはないだろwww
バイトってリスナーが負けた金のこと?
きむらしは収益に関しても説明してたもんな
収益が発生しないと謳いながら今まで黙ってるのはないだろwww
バイトってリスナーが負けた金のこと?
2020/04/20(月) 01:15:21.15
753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/04/19(日) 21:14:00.58
トロがきむらしを必要にNG にする理由🤔
あっ…😅
トロがきむらしを必要にNG にする理由🤔
あっ…😅
2020/04/20(月) 01:15:27.79
792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/19(日) 21:23:38.79
きむらしは昔から正直過ぎるところあるからな
ホビットがアフィの収益を隠してリスナーを餌に金を稼ごうとしていたのであれば相性は最悪だな
きむらしは昔から正直過ぎるところあるからな
ホビットがアフィの収益を隠してリスナーを餌に金を稼ごうとしていたのであれば相性は最悪だな
2020/04/20(月) 01:15:35.27
798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/19(日) 21:26:15.02
今北 どういう事なんだ?簡単にまとめてくれ
今北 どういう事なんだ?簡単にまとめてくれ
2020/04/20(月) 01:16:02.94
804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/19(日) 21:27:45.16
>>798
コードで登録→アフィが発生→リスナーの負け額(噂では4割)が収益
なお、当の本人は黙っていた模様
>>798
コードで登録→アフィが発生→リスナーの負け額(噂では4割)が収益
なお、当の本人は黙っていた模様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- 女だけど信長175cm以下の男キモすぎひん?
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]