あん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ミゼット】亀井一生・きむらしID無しスレ part158【レクサス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/20(月) 01:06:06.672020/04/22(水) 18:50:36.08
だな!
2020/04/22(水) 18:51:05.43
>>102
ジャックポットスロットやってる時点でデモじゃない
ジャックポットスロットやってる時点でデモじゃない
2020/04/22(水) 18:51:23.19
本マグロ食いてえなぁ
112名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 18:53:01.43 >>102
きむらしもデモアカだしなw
きむらしもデモアカだしなw
113名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 18:53:02.85 とろちゃって誰だよ自演がひどすぎて色んな生主の名前だしやがって!
わけがわからないよ
わけがわからないよ
2020/04/22(水) 18:53:44.66
また間際らしい名前だなうぜーよ
115名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 18:55:23.11 ベラジョンは2000万円出金拒否問題でkaekaeさんが火消ししてたのがワロタ
116名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 18:56:34.54 べらみたいな糞サイトでやってるやつが案件やデモなわけねーべ
リアル
リアル
117名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 18:56:47.03 とろちゃ
過疎ゲーム配信者 ニコ生配信歴はベテラン オンカジ配信開始でもう70万以上使ってるホープ
過疎ゲーム配信者 ニコ生配信歴はベテラン オンカジ配信開始でもう70万以上使ってるホープ
2020/04/22(水) 18:57:07.75
kaekaeマスク全部配れたんかな…
119名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 18:58:34.68 とろちゃ
初オンカジに10万入金してカエルで50万勝ち
完全に脳みそ溶かされて残高0になる
その後入金を繰り返し現在70万負け
初オンカジに10万入金してカエルで50万勝ち
完全に脳みそ溶かされて残高0になる
その後入金を繰り返し現在70万負け
120名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 18:59:23.56 >>113
ここでオンカジおじさんと呼ばれてた十六夜さんの名前がとろちゃ
ここでオンカジおじさんと呼ばれてた十六夜さんの名前がとろちゃ
2020/04/22(水) 19:02:06.56
>>119
勝ち組きむらしルートの入り口まで来てたのにしくじってんな
勝ち組きむらしルートの入り口まで来てたのにしくじってんな
122名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 19:04:53.81 俺らが良台教えてやらんと勝てねーよ
2020/04/22(水) 19:05:59.88
とろちゃ
ベラジョンの高額配当履歴が
蛙とハワイだらけ
最高配当2200$
ベラジョンの高額配当履歴が
蛙とハワイだらけ
最高配当2200$
124名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 19:07:16.82 正直カエルとハワイをターボで回すのは他でフリスピ買うのと大差ない気がするのよね
2020/04/22(水) 19:08:32.67
とろちゃはきむらしも倒す可能性を秘めた新星
フェニックスや金蛙で5000ドルまで増やすが金蛙に20ドルベットしその日のうちに溶かす逸材
フェニックスや金蛙で5000ドルまで増やすが金蛙に20ドルベットしその日のうちに溶かす逸材
2020/04/22(水) 19:09:08.66
連投おじさん来とるな
2020/04/22(水) 19:15:17.60
ハジマタ・・・
2020/04/22(水) 19:15:41.39
2020/04/22(水) 19:16:12.89
とろちゃてわざとトロの名前に似せてるの?
2020/04/22(水) 19:16:38.79
フライングとろちゃ
2020/04/22(水) 19:16:52.06
今日は高橋ないのか
0.2すら打てないとかどんだけだよな
0.2すら打てないとかどんだけだよな
132名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 19:16:58.45 とろちゃ始まったぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 19:17:06.72 とろちゃきた
134名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 19:18:30.75 とろちゃ今日もかわいいな
2020/04/22(水) 19:20:15.66
パチ配信してる高橋のせいでパチ屋が閉まったわ!しねくそゴリラ
2020/04/22(水) 19:23:52.36
自分の趣味を押し付けるなよ
2020/04/22(水) 19:23:59.43
2020/04/22(水) 19:26:49.39
とろちゃ平和だわ
139名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 19:27:50.57 とろちゃの宣伝してもいいけどせめてURLぐらい貼ってくれないか?
そしたら見に行くぐらいはしてあげるよw
そしたら見に行くぐらいはしてあげるよw
140名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 19:32:14.41 別にお前は見なくてええでw
2020/04/22(水) 19:32:52.87
見なくてもええでじゃねぇんだよ
お前このスレのルール知らねーの?死にたい?
お前このスレのルール知らねーの?死にたい?
2020/04/22(水) 19:34:01.72
カエカエもジャックポット狙ってた時あったなw
あとデモなのにイベント参加して一般プレイヤーの邪魔してたわw
あとデモなのにイベント参加して一般プレイヤーの邪魔してたわw
143名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 19:34:04.87 殺してみな?w
144名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 19:34:07.932020/04/22(水) 19:35:59.38
連投ガイジがガチモンすぎて他の奴が霞む感覚はわかる
146名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 19:36:08.542020/04/22(水) 19:40:03.97
はらないで
2020/04/22(水) 19:41:48.03
貼られた瞬間ホビットの悪口の流れになったんだが
2020/04/22(水) 19:42:08.32
すまん大した事ねぇわ
150名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 19:56:26.60 とろちゃゴーレム4×4ひくも0.25ドルベットw
151名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 19:56:40.24 とろちゃゴーレムで4x4もクソ配当
2020/04/22(水) 19:57:29.92
とろちゃクソワロタw
こいつ弱すぎw
こいつ弱すぎw
2020/04/22(水) 20:03:24.31
な?きむらしが最強なんだよ
2020/04/22(水) 20:05:05.28
0.25ドルとかトロ以下じゃん
2020/04/22(水) 20:07:36.14
きむ・・・みんなおまえを待っている・・・ッッ!
2020/04/22(水) 20:08:01.76
いうて24日で80万負けてるからな
昨日は1ドル2ドルかけてたよ
昨日は1ドル2ドルかけてたよ
2020/04/22(水) 20:13:46.10
ミリラの10ドル20ドルBet見ちゃうとね...
2020/04/22(水) 20:27:42.24
未だにリアルマネーと信じてる情弱いるんだな
そういう奴が騙されていく
そういう奴が騙されていく
2020/04/22(水) 20:37:43.59
とろちゃとか言うのも視聴者増えてきたら
案件やらアフィとか始めだすんだろ
もうどんな新人がきても
はじめから金儲けの為の配信にしか見えないわw
案件やらアフィとか始めだすんだろ
もうどんな新人がきても
はじめから金儲けの為の配信にしか見えないわw
160名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 20:39:16.61 きざしを信じろ
2020/04/22(水) 20:42:49.06
あいつ後から来た余所者なのに村八分にされてる初代に喧嘩売ったみたいだからやばいと思うよ
2020/04/22(水) 20:43:36.95
今LIVEでパチンコ店槍玉にあげられてるな
2020/04/22(水) 20:56:20.87
亀井スレ民度低すぎ
2020/04/22(水) 20:59:06.84
すまん金ないからトロ無し立てれなくなったわwwwww
2020/04/22(水) 21:05:59.64
いらんよ
今みんなとろちゃでチャットしてる
今みんなとろちゃでチャットしてる
2020/04/22(水) 21:06:25.27
>>163
きむらしスレなんですが・・・😅
きむらしスレなんですが・・・😅
2020/04/22(水) 21:06:44.16
きむはよぉ〜!!!
168名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 21:06:44.99 とろちゃの流れで亀井リスナーはコメントしてないと思うぞ
とろちゃときざし関係が間違いなくきむらしとホビットリスナーだろ
とろちゃの放送できむらしとホビットのことしか書いてなかったしw
とろちゃときざし関係が間違いなくきむらしとホビットリスナーだろ
とろちゃの放送できむらしとホビットのことしか書いてなかったしw
2020/04/22(水) 21:11:12.33
とろちゃの名前から一気に過疎ったな
2020/04/22(水) 21:14:10.82
>>168
日本語話そうぜ😅
日本語話そうぜ😅
2020/04/22(水) 21:14:13.49
あっちで盛り上がってるぞ
はよこい
はよこい
2020/04/22(水) 21:15:04.45
>>168
古事記リスナーは日本語苦手ニダか?
古事記リスナーは日本語苦手ニダか?
2020/04/22(水) 21:16:05.09
ここ色んな配信サイトで見てる古参多いと思うんだけど
peercast時代からゲーム配信とか見てた人いるかな?
peercast時代からゲーム配信とか見てた人いるかな?
174名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 21:16:42.452020/04/22(水) 21:17:23.45
>>173
やすくん元気か?
やすくん元気か?
2020/04/22(水) 21:20:01.96
2020/04/22(水) 21:21:08.05
ピアカス時代の永井とかスティッカム時代のうっちーやウナや蘭丸みてない雑魚新参ここにいるんだ
2020/04/22(水) 21:21:49.37
あとivyも少し見てた
ってか今でもたまに見てる
当時はロリの14歳?だったが今は25歳かあいつも…
ってか今でもたまに見てる
当時はロリの14歳?だったが今は25歳かあいつも…
2020/04/22(水) 21:23:33.63
2020/04/22(水) 21:23:46.10
ぺかは設定こそ面倒だったけど当時にしては凄い画質高かったよね
2020/04/22(水) 21:24:03.03
>>174
亀信乙🤣
亀信乙🤣
2020/04/22(水) 21:24:50.94
永井とか2チャンネルでコメント使ってゲーム配信してたしな
2020/04/22(水) 21:27:35.81
かめみょん配信まだかな♡
2020/04/22(水) 21:27:45.05
なんか文書見るだけでどこのリスナーかわかってしまう自分
2020/04/22(水) 21:30:01.54
>>182
何百年前の話だよw
何百年前の話だよw
2020/04/22(水) 21:30:25.83
つぶの参加費2万の剃毛オフどうなったんだよ
187名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 21:30:51.91 古参ぶるなや!ちくわちゃんがランキングサイト作ったときから配信しとるわ
2020/04/22(水) 21:30:55.13
うーんsk2
2020/04/22(水) 21:31:25.19
鮫島とかやばかったよなぁ
鮫島のねーちゃん殺人未遂で捕まったんだっけ?
鮫島のねーちゃん殺人未遂で捕まったんだっけ?
2020/04/22(水) 21:33:20.70
お前らフェンリルスレのじじい共だろw
191名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 21:34:14.23 こんなジジイ共に亀井とホビットは愛されてるのか気持ち悪いw
勘弁してくれよw
勘弁してくれよw
2020/04/22(水) 21:34:14.55
生命体さんをすこれ
2020/04/22(水) 21:34:42.96
自演連投の特徴
・元松田リスナーからのトロリスナーで結構な老害
・無職金無しと言われると効いて拾い貯金画像で精一杯のマウント
・トロにはDMで何度も上から目線の説教をしてブロックされている
・ネットで構ってもらうのが生き甲斐の精神病者
・元松田リスナーからのトロリスナーで結構な老害
・無職金無しと言われると効いて拾い貯金画像で精一杯のマウント
・トロにはDMで何度も上から目線の説教をしてブロックされている
・ネットで構ってもらうのが生き甲斐の精神病者
2020/04/22(水) 21:36:04.82
そりゃ未だに「ニコニコ生放送」なんて見てるのは時代に取り残された老害リスナーばっかだろうからな
2020/04/22(水) 21:36:09.66
ニコ生全盛期の米津とかヒャダイン知らんのか
196名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 21:37:03.282020/04/22(水) 21:38:48.80
佐々木は好きだったなぁ
2020/04/22(水) 21:39:19.79
まるで他人事みたいに言うの辞めな
俺は35歳だよ
スタービーチで出会ってました
俺は35歳だよ
スタービーチで出会ってました
2020/04/22(水) 21:39:30.62
俺も永井兄弟から流れてきたから元松田リスのことは何も言えんわ😅
200名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 21:39:51.932020/04/22(水) 21:42:39.67
亀きむについて話すことが無いからニコ生懐古スレみたいになってるじゃねえか😅
2020/04/22(水) 21:44:34.06
ここは老害ジジイ共の老人ホームじゃねーぞ!
亀井ときむらしのこと書いて行けよ!
ついでにホビットも
亀井ときむらしのこと書いて行けよ!
ついでにホビットも
2020/04/22(水) 21:44:48.96
魔法のアイランド世代です
スタービーチとかエキサイトなんちゃらにはお世話になりました
スタービーチとかエキサイトなんちゃらにはお世話になりました
2020/04/22(水) 21:44:56.32
2020/04/22(水) 21:46:27.82
スタービーチで当時18歳だった時16歳だか17歳と突き合ってたけど
あれ逮捕だったんだな
同じ高校生なのにわけわかめ
あれ逮捕だったんだな
同じ高校生なのにわけわかめ
2020/04/22(水) 21:46:43.34
永井と松田スレから着てる奴は頭おかしいってわかったわ
頼むからここから出て行ってくれ。
頼むからここから出て行ってくれ。
2020/04/22(水) 21:46:47.84
ダイヤルQ2
2020/04/22(水) 21:47:18.95
トロがこの前きしめんMADを見て「なにこれ?」って言ってるのを聞いて世代が違うんだなーと感じた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- カルビー、9月に続き10月にも値上げ [966095474]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]