あん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ミゼット】亀井一生・きむらしID無しスレ part158【レクサス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/20(月) 01:06:06.672020/04/23(木) 11:39:46.59
きゃめっちありがたや〜
2020/04/23(木) 11:40:46.33
昼間っからつぶニー出来るとか最高だよなぁ!?
2020/04/23(木) 11:45:28.78
リスナーは信者しかいないし
知名度も無いから炎上もしないし
万が一コロったときに感染させてしまう家族や恋人もいない
そしていざとなったら開き直る
無敵の存在だよなこいつらw
知名度も無いから炎上もしないし
万が一コロったときに感染させてしまう家族や恋人もいない
そしていざとなったら開き直る
無敵の存在だよなこいつらw
501名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 11:46:22.33502名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 11:56:13.34 かめみょんきたあああああああああああああああああああ
https://twitcasting.tv/shiroiyatsura
https://twitcasting.tv/shiroiyatsura
2020/04/23(木) 11:58:20.04
亀井メンタル強いな!叩かれまくってるのにさすがです!
2020/04/23(木) 12:02:16.71
お昼だぁ!!
505名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 12:03:25.71 かめみょんはリスナーの身体を思い危険だが今求められている自分しかできない仕事をする
クズを演じて叩かれる可能性も高いのにみんなの為にこの仕事を遂行する責任力
ほんまかめみょんの優しさは東洋一の神秘やで
クズを演じて叩かれる可能性も高いのにみんなの為にこの仕事を遂行する責任力
ほんまかめみょんの優しさは東洋一の神秘やで
506名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 12:14:03.91 ニコ生でさんざんたたかれてきたんだからキャスのたたきなんてへでもないよ
507名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 12:22:42.42 さてパチ屋いくか
パチ屋叩いているのいるけどスーパーが一番の感染源だろw
パチ屋叩いているのいるけどスーパーが一番の感染源だろw
508名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 12:25:17.17 無駄遣いして借金払えないとかどうかしてる
509名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 12:25:38.92 ご名答
510名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 12:25:49.42 コロナでもホール配信をものともしない亀ゴリ
コロナでホール配信すると叩かれるからコソ打ちする依存翔多郎
コロナでホール配信すると叩かれるからコソ打ちする依存翔多郎
2020/04/23(木) 12:27:30.19
亀井は自分の配信内で言われてる分には何とも思わないだろ、リスナーは全員信者だと思って安心してるからな
ただ交通違反動画を転載された時みたいに外部に晒される(安全を保証されなくなる)と途端に日和る
虚勢は張ってるけど根はクソビビリ
ただ交通違反動画を転載された時みたいに外部に晒される(安全を保証されなくなる)と途端に日和る
虚勢は張ってるけど根はクソビビリ
2020/04/23(木) 12:29:40.20
2020/04/23(木) 12:40:04.92
トロくん、カミングアウトするなら今やで
リスナーも怒らないから🤗
リスナーも怒らないから🤗
2020/04/23(木) 12:40:46.89
カジノで借金完済したから月末に支払いで震える事はなくなったよ
↓
今月支払いやばい誰か振り込んで
こいつ頭どうなってんの?
↓
今月支払いやばい誰か振り込んで
こいつ頭どうなってんの?
2020/04/23(木) 12:43:53.18
リボを残してオールナイト資金をスルガから借りた時点でお察し
2020/04/23(木) 12:44:14.50
障害者に常識を求めるな
2020/04/23(木) 12:44:17.44
リスナーに寸借詐欺するようになったのか
本当に逮捕近いな
本当に逮捕近いな
518名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 12:44:39.90 この時期の支払いならスルガと
携帯料金ってこともある
携帯でなんか買ってすぐ売って金作ったりしてたのかもな
1番可能性高いのはキャッシング枠復活して
それを片っ端から使ってた線だと思うけどな
携帯料金ってこともある
携帯でなんか買ってすぐ売って金作ったりしてたのかもな
1番可能性高いのはキャッシング枠復活して
それを片っ端から使ってた線だと思うけどな
519名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 12:46:19.12520名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 12:51:01.12 11月とかだったっけ500万ドリームそっから半分以上を借金返済に使ったとはいえほぼ金がないこの状況になるってどんな生活してたらこうなるんだよw
521名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 12:51:18.66 トロ引退見えてきたな
さよなら
さよなら
522名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 12:51:25.61 俺はトロが地獄に落ちてくれれば何でもいい
はよ負けろ
はよ負けろ
523名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 12:52:41.15 こどおじなら月7万くらい見ときゃ余裕で生活できたのに半年くらいでリスナーから金借りたりモノ売ってんの笑うわ
2020/04/23(木) 12:54:07.90
いうて月7万円の放送みたいか?
2020/04/23(木) 12:55:49.13
亀井ときむらしは毎日勝ってトロは毎日負けて、スレまで乗っ取られて…
俺、悔しいよ😡
俺、悔しいよ😡
2020/04/23(木) 12:58:18.66
オールナイト用の小銭貯金に手をつけたら俺は配信者終わりだと思ってくれ発言からの「もう使ってないよ」でした
2020/04/23(木) 12:58:36.19
福岡での金の使い方見たろ?
ちょっとした移動にもタクシーガンガン使うし風俗の2連チャンなんて当たり前
ゲェジなんだわこの子
ちょっとした移動にもタクシーガンガン使うし風俗の2連チャンなんて当たり前
ゲェジなんだわこの子
2020/04/23(木) 13:01:41.89
頭ジョイカジノだから「金なんて無くなったらまたゴーレムで増やせばいいのよ、無限に勝てるしあれ(笑)」くらいにしか考えてなかったんでしょ😅
529名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 13:07:35.78 久々のマルハン高確来てるね
530名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 13:08:36.93 一度500万の味覚えたから案件設定なくてもジャブジャブ金使ってくれるからな
前より借金膨らむだろう
前より借金膨らむだろう
2020/04/23(木) 13:09:51.49
新台入替、振込5万・・・
何も起きない訳もなく・・・
何も起きない訳もなく・・・
2020/04/23(木) 13:14:19.19
きむみょんらーぶ♡
533名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 13:23:18.50 ソシャゲ新作MMORPGやるぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=vmQ4YBjmZVA
https://www.youtube.com/watch?v=vmQ4YBjmZVA
534名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 13:23:20.47 マルハン中原店でトロにぃ発見?
2020/04/23(木) 13:23:22.82
トロ失踪演出は激のアチ
2020/04/23(木) 13:23:33.74
今日は中原か
537名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 13:24:33.95 シンフォ2で3箱くらい出てます
2020/04/23(木) 13:25:03.85
>>533
今やりながら亀井見てる
今やりながら亀井見てる
2020/04/23(木) 13:25:43.96
>>537
サンキュー棚ショー🙋
サンキュー棚ショー🙋
2020/04/23(木) 13:34:36.35
>>533
1時間もしないで飽きたわ〜面白くないです
1時間もしないで飽きたわ〜面白くないです
2020/04/23(木) 13:45:18.59
やっぱ中原に居たか
542名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 13:46:56.57 うっせーなコソ打ちしたっていいだろ!(ポテトフライボリボリ)
2020/04/23(木) 13:49:00.66
亀井すげーな
2020/04/23(木) 14:01:45.71
SAYAKA @c:sayaka4545
けっけって最近急に冗談や悪ふざけ言うようになってきたな
ケッケ @suropachizanmai
@c:sayaka4545 前からふざけてるけどみんなが見極められてないだけだよw
常にマウント取らないと呼吸できないんだなw
けっけって最近急に冗談や悪ふざけ言うようになってきたな
ケッケ @suropachizanmai
@c:sayaka4545 前からふざけてるけどみんなが見極められてないだけだよw
常にマウント取らないと呼吸できないんだなw
545名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 14:09:51.67 >>544
基地外だな
基地外だな
2020/04/23(木) 14:10:53.63
まーでもケッケは貯蓄ありそうだし当分は平気だろうな
2020/04/23(木) 14:11:38.28
けっけって毎日1回はマウント取らないと生きていけないのかな
548名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 14:11:54.05 6号機まじでつまらんな
スロットは完全に終わった
スロットは完全に終わった
2020/04/23(木) 14:12:43.52
きむらし短期間で280万浮いてる模様(FX、他は含まない)
ほぼ連日のように5〜10万↑
減る気配もない上にチマチマやってるからアンチもイライラしているみたいですw
ほぼ連日のように5〜10万↑
減る気配もない上にチマチマやってるからアンチもイライラしているみたいですw
2020/04/23(木) 14:13:25.30
時代がきざしに追いついてきたな
日本さん「食料輸入止まっても、イモなら供給可能」 [851834166]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1587613794/
日本さん「食料輸入止まっても、イモなら供給可能」 [851834166]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1587613794/
2020/04/23(木) 14:13:42.44
きむアレはちゃぶ台ひっくり返してそう
2020/04/23(木) 14:17:41.31
2020/04/23(木) 14:19:07.04
>>549
俺らの手取り1年分を1週間で稼ぐ男きむらし
俺らの手取り1年分を1週間で稼ぐ男きむらし
2020/04/23(木) 14:20:55.45
>>549
今は290じゃない?
今は290じゃない?
2020/04/23(木) 14:21:54.49
2020/04/23(木) 14:23:21.00
あいつ上下10万でやってるから全然減らねえんだよなwww
557名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 14:23:30.75 きむアンイライラで草
2020/04/23(木) 14:36:24.80
>>553
手取り少なw一緒にすんなよw
手取り少なw一緒にすんなよw
559名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 14:47:12.75 トロ 何してんの
2020/04/23(木) 14:53:37.94
かめみょん「愛」
2020/04/23(木) 14:53:44.84
きむきむはよぉ...亀井じゃ物足りないよぉ
2020/04/23(木) 14:55:55.64
ボンスカジノって前振り込みで報酬貰ってんのに入金不要分しか消化してないけどこのまま配信やらなかったらガチで訴えられそう
563名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 14:56:43.27 トロカジはよぅ
きむカジじゃ物足りないよぉ・・・
きむカジじゃ物足りないよぉ・・・
2020/04/23(木) 14:57:32.95
ハゲカジは50円ベットなんだよなぁ
2020/04/23(木) 14:58:34.92
きむらし「なにこの台〜wwwとりあえず遊びで」→300BET
566名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 14:59:11.06 リアルなカジノを見るならとろちゃときざししかない
2020/04/23(木) 14:59:18.62
2020/04/23(木) 15:00:11.60
アンチの精神を少しづつ削っていくかのように5〜10万勝ちを繰り返す男きむらし
冷静なのも効果的だねえ〜
冷静なのも効果的だねえ〜
2020/04/23(木) 15:00:51.54
きむらしさっさと負けろや
ちまちまちまちまやりやがって
ちまちまちまちまやりやがって
2020/04/23(木) 15:01:51.23
2020/04/23(木) 15:02:57.05
おい見てんだろビーバー
572名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 15:06:09.92 ベラジョン使ってる人いる?
今落ちてない?
今落ちてない?
2020/04/23(木) 15:07:27.62
落ちてるね
2020/04/23(木) 15:14:11.89
でも亀井がオンカジ始めて案件貰って月収100万行ったらけっけもマウント取れなくなって焦りそうだよなw
んでけっけもオンカジ始めると
グレーだからやらないとか宣言してたけど果たして…
んでけっけもオンカジ始めると
グレーだからやらないとか宣言してたけど果たして…
2020/04/23(木) 15:15:50.81
オンカジはなんだかんだやらないと思う
2020/04/23(木) 15:16:21.97
けっけは期待値厨だからRTP100割るオンカジは絶対やらないだろ
2020/04/23(木) 15:23:37.48
kaekae氏いわく、オンカジは長い期間回してくれる客は大歓迎
一気に数百万引き出してやめるような客には出金も渋るとか
一気に数百万引き出してやめるような客には出金も渋るとか
2020/04/23(木) 15:25:17.96
ホビットが一番嫌われる客じゃん
2020/04/23(木) 15:26:01.13
なんで亀井古い方うってんだよ
2020/04/23(木) 15:26:11.02
けっけはそこまで色んなリスクを背負う必要もないだろ
親から仕事も貰ってるみたいだし
親から仕事も貰ってるみたいだし
581名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 15:26:31.842020/04/23(木) 15:26:33.42
きむらしはよぉ〜
2020/04/23(木) 15:28:56.78
トロも今年になって60万ぐらい一気に勝ってたよな
勝負やめてそれ下ろして旅行行った
勝負やめてそれ下ろして旅行行った
2020/04/23(木) 15:35:52.14
きむらし今日もやるんかな?FXでも最近負け知らずで羨ましい
585名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 15:35:57.48 かめみょんシンフォ当たりッケイ!
2020/04/23(木) 15:36:11.57
>>581
あいつ案件なければやってないだろ
あいつ案件なければやってないだろ
2020/04/23(木) 15:37:49.21
起きたらはなまるの人死んでたwwwww
かめみょんの有名人間接害殺すごすぎぃ!wwwwww
最強!!!
かめみょんの有名人間接害殺すごすぎぃ!wwwwww
最強!!!
2020/04/23(木) 15:38:10.95
>>583
これトロまた500万勝たせてもらえる流れだったのに引き出してやめたから運営に嫌われたんじゃないか?
これトロまた500万勝たせてもらえる流れだったのに引き出してやめたから運営に嫌われたんじゃないか?
2020/04/23(木) 15:39:54.65
300万まで勝率あがるプログラムらしいね
2020/04/23(木) 15:42:45.49
亀井高橋に金送って打たせてる奴も同罪だな
591名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 15:51:01.98 アホビット5万で支払い済ませてきたかー?
2020/04/23(木) 15:56:38.69
案件代4万円貰う
↓
配信外で10万円にまで増やしたのち
配信外で1万円にまで減らす
↓
「だいぶ減っちまったけどこの1万円で勝負していきます!(配信ポチ-)」
こんなことばっかしてたら設定変えられてもしゃーないw
↓
配信外で10万円にまで増やしたのち
配信外で1万円にまで減らす
↓
「だいぶ減っちまったけどこの1万円で勝負していきます!(配信ポチ-)」
こんなことばっかしてたら設定変えられてもしゃーないw
2020/04/23(木) 15:58:40.21
??「5万かぁ・・・ちょっとくらい使ってもバレないべ!(笑)」
2020/04/23(木) 16:03:25.00
キャス見てもニコ生見てもパチ配信なんてしてるアホは亀井だけだな
いちど横山緑に説教されたらいいのに😅
いちど横山緑に説教されたらいいのに😅
595名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 16:04:09.61 また5万貸してください放送とかになりそう
2020/04/23(木) 16:07:51.98
桜鷹虎というつぶも見てるてんだと同等ぐらいのパチチューバーも実践動画で叩かれてたよ
597名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 16:10:24.92 夜に1万オンカジ枠がなかったら〜?
そーゆーことっ!
そーゆーことっ!
598名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 16:12:40.84 ホビット昨日ボンズでオンカジの続きやるって言ってたよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- 田崎史郎氏、高市早苗に噛みつく「高市になってから創価との関係が無茶苦茶に」 [809488867]
- 高市早苗「質問に答えるために寝てないの!」って多分事実だよな。普通の人が1時間で終わる作業を高市がやると10時間でしょ [784319933]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉