うん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ミゼット】亀井一生・きむらしID無しスレ part160【レクサス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/20(月) 01:06:49.872020/04/20(月) 01:20:56.76
1位 まらしぃ(ニコニコ音楽界の超大物)
2位 超人気Vtuber
3位 ”きむらし”
4位 XJAPAN Toshi
5位 いい大人達(ニコニコゲーム実況の超大物)
すまん、きむらしサイッキョ?
https://i.imgur.com/XTKy2Ly.png
2位 超人気Vtuber
3位 ”きむらし”
4位 XJAPAN Toshi
5位 いい大人達(ニコニコゲーム実況の超大物)
すまん、きむらしサイッキョ?
https://i.imgur.com/XTKy2Ly.png
2020/04/20(月) 01:21:25.32
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/04/15(水) 02:15:22.16
きむらし ジョイカジノのアフィ画面を見せてくれた
https://i.imgur.com/jUb6Y08.png
https://i.imgur.com/rDUaxAc.png
https://i.imgur.com/sZmyfX9.png
https://i.imgur.com/nD3kESz.png
きむらし ジョイカジノのアフィ画面を見せてくれた
https://i.imgur.com/jUb6Y08.png
https://i.imgur.com/rDUaxAc.png
https://i.imgur.com/sZmyfX9.png
https://i.imgur.com/nD3kESz.png
2020/04/20(月) 01:21:32.43
【次世代のスーパースター】きむらしコミュ
https://com.nicovideo.jp/community/co3102374
https://com.nicovideo.jp/community/co3102374
2020/04/20(月) 01:21:44.01
595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/19(日) 20:35:29.17
アホ(リスナー)が入金して負けた分の収益があるって事か
謎に沸く金・・・あっ...(察し)
アホ(リスナー)が入金して負けた分の収益があるって事か
謎に沸く金・・・あっ...(察し)
2020/04/20(月) 01:21:50.14
617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/19(日) 20:41:33.24
※ゲーミングアフィリエイトの場合は負けた人は間違いなくその負け額の何割かが堂本(アフィリエイター)に入っています
つまりは《養分》
※ゲーミングアフィリエイトの場合は負けた人は間違いなくその負け額の何割かが堂本(アフィリエイター)に入っています
つまりは《養分》
2020/04/20(月) 01:22:08.00
705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/19(日) 21:00:13.48
きむらしは収益に関しても説明してたもんな
収益が発生しないと謳いながら今まで黙ってるのはないだろwww
バイトってリスナーが負けた金のこと?
きむらしは収益に関しても説明してたもんな
収益が発生しないと謳いながら今まで黙ってるのはないだろwww
バイトってリスナーが負けた金のこと?
2020/04/20(月) 01:22:14.49
753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/04/19(日) 21:14:00.58
トロがきむらしを必要にNG にする理由🤔
あっ…😅
トロがきむらしを必要にNG にする理由🤔
あっ…😅
2020/04/20(月) 01:22:20.66
792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/19(日) 21:23:38.79
きむらしは昔から正直過ぎるところあるからな
ホビットがアフィの収益を隠してリスナーを餌に金を稼ごうとしていたのであれば相性は最悪だな
きむらしは昔から正直過ぎるところあるからな
ホビットがアフィの収益を隠してリスナーを餌に金を稼ごうとしていたのであれば相性は最悪だな
2020/04/20(月) 01:22:26.62
798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/19(日) 21:26:15.02
今北 どういう事なんだ?簡単にまとめてくれ
今北 どういう事なんだ?簡単にまとめてくれ
2020/04/20(月) 01:22:31.57
804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/19(日) 21:27:45.16
>>798
コードで登録→アフィが発生→リスナーの負け額(噂では4割)が収益
なお、当の本人は黙っていた模様
>>798
コードで登録→アフィが発生→リスナーの負け額(噂では4割)が収益
なお、当の本人は黙っていた模様
2020/04/20(月) 04:50:35.00
316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/20(月) 01:01:36.02
今北用まとめ最新版
トロ 隠してたゲーミングアフィリエイト(リスナーが負けた分のいくらかが懐)がバレて炎上
いくつかの嘘が発覚した
・リスナーが負けても俺には入らないと言っていたのが嘘だった
・登録人数が4〜8人というのが大嘘だった ※きむらしがたった数日で30人超
・150万負けたリスナーの報告にさらに入金を煽るような返答をしていたのが上記を踏まえると卑劣
亀井 生配信で交通違反した瞬間がニコ動にうpされるが炎上せず シンフォ2配信中止
きむ アフィの仕組みをバラしてトロを追い詰めておきながらのうのうと11万勝ち
今北用まとめ最新版
トロ 隠してたゲーミングアフィリエイト(リスナーが負けた分のいくらかが懐)がバレて炎上
いくつかの嘘が発覚した
・リスナーが負けても俺には入らないと言っていたのが嘘だった
・登録人数が4〜8人というのが大嘘だった ※きむらしがたった数日で30人超
・150万負けたリスナーの報告にさらに入金を煽るような返答をしていたのが上記を踏まえると卑劣
亀井 生配信で交通違反した瞬間がニコ動にうpされるが炎上せず シンフォ2配信中止
きむ アフィの仕組みをバラしてトロを追い詰めておきながらのうのうと11万勝ち
13名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/20(月) 23:02:14.71 ●ギャンブル界隈配信者 人気投票開催中●
https://forms.gle/CgMNqaniAgDFeXQJ9
投票期限:4/25(土)23:59 開票は投票期限終了後
不正防止のため1アカウント1回
メールアドレス収集の設定はオフなので安心の匿名投票(アカウント情報必要なアンケートは画像のようにメールアドレスの入力欄がある)
https://i.imgur.com/g4u89eA.jpg
https://forms.gle/CgMNqaniAgDFeXQJ9
投票期限:4/25(土)23:59 開票は投票期限終了後
不正防止のため1アカウント1回
メールアドレス収集の設定はオフなので安心の匿名投票(アカウント情報必要なアンケートは画像のようにメールアドレスの入力欄がある)
https://i.imgur.com/g4u89eA.jpg
2020/04/25(土) 19:55:18.30
前スレから
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/04/25(土) 19:54:23.13
露骨すぎてつまらんわ
こうなったらもう税金で追い込むしかない 覚悟しろ
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/04/25(土) 19:54:23.13
露骨すぎてつまらんわ
こうなったらもう税金で追い込むしかない 覚悟しろ
2020/04/25(土) 19:55:43.55
次はここだな!スレ主さんそろそろ立ててください!
2020/04/25(土) 19:55:59.21
嫉妬ニキ...w
2020/04/25(土) 19:56:18.64
きむらし残高206万円出金済み100万円
2020/04/25(土) 19:57:09.88
きむらしは"天運"の持ち主やな
2020/04/25(土) 19:57:23.58
>>14
だっさw
だっさw
2020/04/25(土) 19:58:11.98
>>17
すげーなー😵
すげーなー😵
2020/04/25(土) 20:00:05.26
っぱきむらしよ
2020/04/25(土) 20:00:33.99
サクッと1時間足らずで10万↑
これが"きむ"の力よ
これが"きむ"の力よ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/25(土) 20:01:07.81 \天運/
_へ_
/へVへ\
(/三ヽノ三ヘ)
(ノ●><●ヽ)
|  ̄ (oo)  ̄ |
|(_(_人_)_)|
ヽ\ YMY /ノ
_/\二二二/\
_へ_
/へVへ\
(/三ヽノ三ヘ)
(ノ●><●ヽ)
|  ̄ (oo)  ̄ |
|(_(_人_)_)|
ヽ\ YMY /ノ
_/\二二二/\
2020/04/25(土) 20:01:25.31
あの トロ ツイキャスきました…
2020/04/25(土) 20:01:34.67
案件だから、出ても自分のお金になるわけじゃないからすぐにやめます
わかりやすすぎる
わかりやすすぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- ドキドキさん「ワクワクさんがやられたようだな」
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- この前職場のおばさんが会社にある簡易コンビニで残金足りなくて決済に困ってたから買ってあげたらお返しをくれたんだけどさ
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど