うん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ミゼット】亀井一生・きむらしID無しスレ part160【レクサス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/20(月) 01:06:49.872020/04/20(月) 01:20:56.76
1位 まらしぃ(ニコニコ音楽界の超大物)
2位 超人気Vtuber
3位 ”きむらし”
4位 XJAPAN Toshi
5位 いい大人達(ニコニコゲーム実況の超大物)
すまん、きむらしサイッキョ?
https://i.imgur.com/XTKy2Ly.png
2位 超人気Vtuber
3位 ”きむらし”
4位 XJAPAN Toshi
5位 いい大人達(ニコニコゲーム実況の超大物)
すまん、きむらしサイッキョ?
https://i.imgur.com/XTKy2Ly.png
2020/04/20(月) 01:21:25.32
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/04/15(水) 02:15:22.16
きむらし ジョイカジノのアフィ画面を見せてくれた
https://i.imgur.com/jUb6Y08.png
https://i.imgur.com/rDUaxAc.png
https://i.imgur.com/sZmyfX9.png
https://i.imgur.com/nD3kESz.png
きむらし ジョイカジノのアフィ画面を見せてくれた
https://i.imgur.com/jUb6Y08.png
https://i.imgur.com/rDUaxAc.png
https://i.imgur.com/sZmyfX9.png
https://i.imgur.com/nD3kESz.png
2020/04/20(月) 01:21:32.43
【次世代のスーパースター】きむらしコミュ
https://com.nicovideo.jp/community/co3102374
https://com.nicovideo.jp/community/co3102374
2020/04/20(月) 01:21:44.01
595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/19(日) 20:35:29.17
アホ(リスナー)が入金して負けた分の収益があるって事か
謎に沸く金・・・あっ...(察し)
アホ(リスナー)が入金して負けた分の収益があるって事か
謎に沸く金・・・あっ...(察し)
2020/04/20(月) 01:21:50.14
617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/19(日) 20:41:33.24
※ゲーミングアフィリエイトの場合は負けた人は間違いなくその負け額の何割かが堂本(アフィリエイター)に入っています
つまりは《養分》
※ゲーミングアフィリエイトの場合は負けた人は間違いなくその負け額の何割かが堂本(アフィリエイター)に入っています
つまりは《養分》
2020/04/20(月) 01:22:08.00
705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/19(日) 21:00:13.48
きむらしは収益に関しても説明してたもんな
収益が発生しないと謳いながら今まで黙ってるのはないだろwww
バイトってリスナーが負けた金のこと?
きむらしは収益に関しても説明してたもんな
収益が発生しないと謳いながら今まで黙ってるのはないだろwww
バイトってリスナーが負けた金のこと?
2020/04/20(月) 01:22:14.49
753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/04/19(日) 21:14:00.58
トロがきむらしを必要にNG にする理由🤔
あっ…😅
トロがきむらしを必要にNG にする理由🤔
あっ…😅
2020/04/20(月) 01:22:20.66
792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/19(日) 21:23:38.79
きむらしは昔から正直過ぎるところあるからな
ホビットがアフィの収益を隠してリスナーを餌に金を稼ごうとしていたのであれば相性は最悪だな
きむらしは昔から正直過ぎるところあるからな
ホビットがアフィの収益を隠してリスナーを餌に金を稼ごうとしていたのであれば相性は最悪だな
2020/04/20(月) 01:22:26.62
798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/19(日) 21:26:15.02
今北 どういう事なんだ?簡単にまとめてくれ
今北 どういう事なんだ?簡単にまとめてくれ
2020/04/20(月) 01:22:31.57
804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/19(日) 21:27:45.16
>>798
コードで登録→アフィが発生→リスナーの負け額(噂では4割)が収益
なお、当の本人は黙っていた模様
>>798
コードで登録→アフィが発生→リスナーの負け額(噂では4割)が収益
なお、当の本人は黙っていた模様
2020/04/20(月) 04:50:35.00
316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/20(月) 01:01:36.02
今北用まとめ最新版
トロ 隠してたゲーミングアフィリエイト(リスナーが負けた分のいくらかが懐)がバレて炎上
いくつかの嘘が発覚した
・リスナーが負けても俺には入らないと言っていたのが嘘だった
・登録人数が4〜8人というのが大嘘だった ※きむらしがたった数日で30人超
・150万負けたリスナーの報告にさらに入金を煽るような返答をしていたのが上記を踏まえると卑劣
亀井 生配信で交通違反した瞬間がニコ動にうpされるが炎上せず シンフォ2配信中止
きむ アフィの仕組みをバラしてトロを追い詰めておきながらのうのうと11万勝ち
今北用まとめ最新版
トロ 隠してたゲーミングアフィリエイト(リスナーが負けた分のいくらかが懐)がバレて炎上
いくつかの嘘が発覚した
・リスナーが負けても俺には入らないと言っていたのが嘘だった
・登録人数が4〜8人というのが大嘘だった ※きむらしがたった数日で30人超
・150万負けたリスナーの報告にさらに入金を煽るような返答をしていたのが上記を踏まえると卑劣
亀井 生配信で交通違反した瞬間がニコ動にうpされるが炎上せず シンフォ2配信中止
きむ アフィの仕組みをバラしてトロを追い詰めておきながらのうのうと11万勝ち
13名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/20(月) 23:02:14.71 ●ギャンブル界隈配信者 人気投票開催中●
https://forms.gle/CgMNqaniAgDFeXQJ9
投票期限:4/25(土)23:59 開票は投票期限終了後
不正防止のため1アカウント1回
メールアドレス収集の設定はオフなので安心の匿名投票(アカウント情報必要なアンケートは画像のようにメールアドレスの入力欄がある)
https://i.imgur.com/g4u89eA.jpg
https://forms.gle/CgMNqaniAgDFeXQJ9
投票期限:4/25(土)23:59 開票は投票期限終了後
不正防止のため1アカウント1回
メールアドレス収集の設定はオフなので安心の匿名投票(アカウント情報必要なアンケートは画像のようにメールアドレスの入力欄がある)
https://i.imgur.com/g4u89eA.jpg
2020/04/25(土) 19:55:18.30
前スレから
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/04/25(土) 19:54:23.13
露骨すぎてつまらんわ
こうなったらもう税金で追い込むしかない 覚悟しろ
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/04/25(土) 19:54:23.13
露骨すぎてつまらんわ
こうなったらもう税金で追い込むしかない 覚悟しろ
2020/04/25(土) 19:55:43.55
次はここだな!スレ主さんそろそろ立ててください!
2020/04/25(土) 19:55:59.21
嫉妬ニキ...w
2020/04/25(土) 19:56:18.64
きむらし残高206万円出金済み100万円
2020/04/25(土) 19:57:09.88
きむらしは"天運"の持ち主やな
2020/04/25(土) 19:57:23.58
>>14
だっさw
だっさw
2020/04/25(土) 19:58:11.98
>>17
すげーなー😵
すげーなー😵
2020/04/25(土) 20:00:05.26
っぱきむらしよ
2020/04/25(土) 20:00:33.99
サクッと1時間足らずで10万↑
これが"きむ"の力よ
これが"きむ"の力よ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/25(土) 20:01:07.81 \天運/
_へ_
/へVへ\
(/三ヽノ三ヘ)
(ノ●><●ヽ)
|  ̄ (oo)  ̄ |
|(_(_人_)_)|
ヽ\ YMY /ノ
_/\二二二/\
_へ_
/へVへ\
(/三ヽノ三ヘ)
(ノ●><●ヽ)
|  ̄ (oo)  ̄ |
|(_(_人_)_)|
ヽ\ YMY /ノ
_/\二二二/\
2020/04/25(土) 20:01:25.31
あの トロ ツイキャスきました…
2020/04/25(土) 20:01:34.67
案件だから、出ても自分のお金になるわけじゃないからすぐにやめます
わかりやすすぎる
わかりやすすぎる
2020/04/25(土) 20:01:57.13
トロみたいに低額で案件動画用に尺稼ぎするよりキムのやり方の方が気持ちいいわ
2020/04/25(土) 20:02:27.99
トロ4000円→500万→減らしていく
きむらし10万→300万→現在進行中
かめみょんがオンカジ始めたらきむらしもトロと同じで毎日負けそうだな
きむらし10万→300万→現在進行中
かめみょんがオンカジ始めたらきむらしもトロと同じで毎日負けそうだな
28名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/25(土) 20:02:39.07 コソ打ちしないとこが最高に好感が持てる
2020/04/25(土) 20:03:16.04
2020/04/25(土) 20:03:29.51
おい、次スレないぞ
トロスレでもいいから早く5つ建てろ
トロスレでもいいから早く5つ建てろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ