うん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ミゼット】亀井一生・きむらしID無しスレ part160【レクサス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/20(月) 01:06:49.872020/04/26(日) 13:17:50.58
こいういうやつってパチ屋は遠隔してない厨なんだろうなw
何件も遠隔で告発されてますけどw
何件も遠隔で告発されてますけどw
639名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:17:54.81 人件費サーバー代etc様々なコストがかかるのにプレイヤーが平等な勝負できると思ってる頭お花畑ちゃんおるんやね
さすがトロスレというか…
さすがトロスレというか…
640名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:18:00.35 The RTP is up to each jurisdiction to decide, not us.
We just provide the games and the feature,
what the operator then do it’s not in our hands.
But of course, they have to apply by each regulators rules.
In UK they have their rules, MGA for Malta have theirs and
DGA for DK have theirs as well. In UK, Malta and DK i’m pretty
sure they have to display the RTP, but when running a casino from
Curacao, which many are doing, I’m not sure they have to display it.
So all major casinos running a Malta license im sure they have to show.
As an example, LeoVegas look at the help file and you see. But that I guess
is for you to ask the specific casino operator since we just deliver the game
with default values of 96,XX% RTP.
ペイアウト率を決定するのはPlay’n Goではなく、スロットに不正がないかチェックする監査機関です。Play’n Goはただゲームとその機能を提供しているだけでオンラインカジノ会社がペイアウト率の設定を変えている場合、既に私たちの管理下にはありません。
もちろんオンラインカジノ会社は各規制当局、イギリス、マルタのMGA、デンマークのDGAなどが決めた規則を守る必要があります。
イギリスやマルタ、デンマークではペイアウト率を表示する必要があります。例として、LeoVegasというサイトだとヘルプという項目を見ればペイアウト率がわかります。
一方、キュラソーでライセンスを発行したオンラインカジノでは、ペイアウト率を表示する必要がありません。
Play’n Goのスロットはデフォルトだと96%台のペイアウト率でゲームをリリースしているけど、ペイアウト率を表示していないオンラインカジノで遊ぶ場合は、
最初にペイアウト率についてカジノ側に尋ねることをおすすめします。
We just provide the games and the feature,
what the operator then do it’s not in our hands.
But of course, they have to apply by each regulators rules.
In UK they have their rules, MGA for Malta have theirs and
DGA for DK have theirs as well. In UK, Malta and DK i’m pretty
sure they have to display the RTP, but when running a casino from
Curacao, which many are doing, I’m not sure they have to display it.
So all major casinos running a Malta license im sure they have to show.
As an example, LeoVegas look at the help file and you see. But that I guess
is for you to ask the specific casino operator since we just deliver the game
with default values of 96,XX% RTP.
ペイアウト率を決定するのはPlay’n Goではなく、スロットに不正がないかチェックする監査機関です。Play’n Goはただゲームとその機能を提供しているだけでオンラインカジノ会社がペイアウト率の設定を変えている場合、既に私たちの管理下にはありません。
もちろんオンラインカジノ会社は各規制当局、イギリス、マルタのMGA、デンマークのDGAなどが決めた規則を守る必要があります。
イギリスやマルタ、デンマークではペイアウト率を表示する必要があります。例として、LeoVegasというサイトだとヘルプという項目を見ればペイアウト率がわかります。
一方、キュラソーでライセンスを発行したオンラインカジノでは、ペイアウト率を表示する必要がありません。
Play’n Goのスロットはデフォルトだと96%台のペイアウト率でゲームをリリースしているけど、ペイアウト率を表示していないオンラインカジノで遊ぶ場合は、
最初にペイアウト率についてカジノ側に尋ねることをおすすめします。
2020/04/26(日) 13:20:00.98
知ってる人なら知ってると思うけどRTPって打つ前から調べられるしchromeのデベロッパーツール使えばチャットで聞かなくても自分で確認することができるわけだからきむらしに調べさせてきむらしだけ案件設定なのかどうか確かめさせればいいのでは?
2020/04/26(日) 13:20:05.58
カジノライセンス自体が信用できるものでもないだろうに
643名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:20:17.41 きむらし今日負けだな
5万以上浮いた時点で即止めが正解
5万以上浮いた時点で即止めが正解
2020/04/26(日) 13:22:39.65
マルハン富士宮駅南店25日から休業
トロ兄ピンチ!
トロ兄ピンチ!
2020/04/26(日) 13:23:07.92
ライセンス機関が存在してるから遠隔とか無理だよ。マルタ共和国の審査が厳しいしライセンス取ること自体難しい
ライセンス違反でいくら大損するかも知らなそうだな。
ライセンスを表記してないカジノなら何でもできるかもしれんけど。
ライセンス違反でいくら大損するかも知らなそうだな。
ライセンスを表記してないカジノなら何でもできるかもしれんけど。
646名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:23:14.69 >>644
遠征すべーよ
遠征すべーよ
647名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:23:58.89 きむらしはギャンブル以外どうでもいいからな
トロとか亀井はギャンブル以外も面白くできる
トロとか亀井はギャンブル以外も面白くできる
2020/04/26(日) 13:24:03.48
2020/04/26(日) 13:24:30.33
富士とか割と神奈川に近いから今頃神奈川にいるまであるわwwwwww
650名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:25:00.03 >>649
松田とコラボすべ
松田とコラボすべ
2020/04/26(日) 13:25:00.70
ググっても操作できない説のサイトが多いのに操作できる説のサイトが皆無なのは何でだろうねw
2020/04/26(日) 13:25:32.59
〇ノスに居たら笑う
2020/04/26(日) 13:27:52.22
操作してる派は、逆張り楽しんでるだけだろ
2020/04/26(日) 13:28:37.90
655名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:29:10.38 少なくともお前らよりは信用できるしお前らじゃ取得することも不可能なライセンスだけどなw
そもそもライセンスは犯罪や不正を守る機関だし誰もライセンスないカジノでやろうとは思わん。
https://www.mga.org.mt/
そもそもライセンスは犯罪や不正を守る機関だし誰もライセンスないカジノでやろうとは思わん。
https://www.mga.org.mt/
2020/04/26(日) 13:29:28.03
この手の話題になると必死に連投始めるやついるけどカジノの中の人なのか?
熱量が高すぎてきめえわw
熱量が高すぎてきめえわw
2020/04/26(日) 13:30:09.34
この必死さってあっ・・・
658名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:30:22.78 >>656
はい、お前の負け!w
はい、お前の負け!w
2020/04/26(日) 13:30:24.45
何言っても聞かないやつに何言っても意味ないよ
好きにさせてやれよ
好きにさせてやれよ
2020/04/26(日) 13:31:22.93
>>655
ライセンスが公正なソースなしw
ライセンスが公正なソースなしw
2020/04/26(日) 13:31:42.26
海外じゃ人気なのに海外にお前らみたいな操作されてると言ってる人はいないw
662名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:31:47.19 イケメンちびのこどおじの成長日記が楽しいだけで
普通の水商売で食ってきてるきむらしは興味ないわ
顔もきびぃ。丁寧なコメ返しだけど親近感湧かない
普通の水商売で食ってきてるきむらしは興味ないわ
顔もきびぃ。丁寧なコメ返しだけど親近感湧かない
663名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:32:14.19 日本のパチ屋だって警察とつながってんだよね
そういうこと
そういうこと
664名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:32:30.33 >>661
いないソースなしw
いないソースなしw
2020/04/26(日) 13:32:34.78
きむらし
今より増えたら 税金 最低60万ぐらい 持ってかれるから きついぞ
330万円を超え695万円以下 20%
今より増えたら 税金 最低60万ぐらい 持ってかれるから きついぞ
330万円を超え695万円以下 20%
2020/04/26(日) 13:33:29.92
どうでもいいんだよトロが来ればこんな会話止まるのに
667名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:33:31.22 ヤマサや高尾は勝てないって言ってんのと変わらんw
668名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:33:53.07 >>662
ホモのひとりごとに用無しw
ホモのひとりごとに用無しw
2020/04/26(日) 13:34:06.87
kaekae、勇者トロ、きむらしみたいな野良犬レベルの配信者を広告塔にしてる時点でお察しだろw
社会的な信頼度がゼロどころかマイナスしかねえぞこいつらじゃw
社会的な信頼度がゼロどころかマイナスしかねえぞこいつらじゃw
2020/04/26(日) 13:34:24.06
2020/04/26(日) 13:35:06.44
>>666
これなw
これなw
2020/04/26(日) 13:35:44.26
2020/04/26(日) 13:36:02.45
難しい話題を振られると対話するのを放棄して暴言で乗り切ろうとするよねこの子😅
2020/04/26(日) 13:36:50.41
675名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:37:33.30 顔がどうとか言ってるホモまだいたのか
2020/04/26(日) 13:37:48.90
>>665
控除無視してるし働いたことなさそう
控除無視してるし働いたことなさそう
677名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:39:25.51 親近感湧くの?きむらしに
俺は湧かないわw
俺は湧かないわw
2020/04/26(日) 13:41:11.58
>>674
なるほど!トロなら500×0.2−42万で58万ってこと?以外と少ないんだな、リーマンと大差ない
なるほど!トロなら500×0.2−42万で58万ってこと?以外と少ないんだな、リーマンと大差ない
2020/04/26(日) 13:41:12.18
きむらし見たいな顔コンビニによくいる
2020/04/26(日) 13:42:34.38
681名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:43:14.98 きむらし天狗になってからなんか見てられんわ
謙虚な感じが好きだったのに見てていらつくようになった
謙虚な感じが好きだったのに見てていらつくようになった
682名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:43:39.78 トロリスってホモ多くね?
ぺろも歯がないからフェラ上手してあげよとか言ってたしまじで無理
ぺろも歯がないからフェラ上手してあげよとか言ってたしまじで無理
2020/04/26(日) 13:45:52.21
「面白い、楽しいからこの配信者好き」じゃないからなあいつらは
「顔がイケメンでカワイイ」だから
「顔がイケメンでカワイイ」だから
684名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:47:35.71 ホモリスきっしょ🤢
685名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:47:36.49 確かにトロは顔はイケメンだし人間性も守ってあげたくなる可愛さがあるよな
きむらはそれがない
きむらはそれがない
2020/04/26(日) 13:48:50.65
きむらし、コロコロで全消しw
687名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:49:09.28 気持ち悪すぎて草
688名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:51:27.64689名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:54:11.292020/04/26(日) 13:57:14.19
今日亀馬あるんだよな?あと1時間しかないぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:57:41.55 特徴がないからひりつきがなくなりそうなレクサスオーナーはもうオワコン
692名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:58:20.11 ひりつきおじまだ居たのか😅
693名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:58:20.11 入金額ぶっちぎりで多いのに負けっぱなしのとろちゃリアルすぎる
694名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:58:59.64695名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 13:59:13.672020/04/26(日) 13:59:43.16
697名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 14:02:13.372020/04/26(日) 14:05:44.90
上で演出ならパチが上とか言ってるけど
オンカジの100万配当を上回る演出なんてあるの??
オンカジの100万配当を上回る演出なんてあるの??
2020/04/26(日) 14:06:16.50
>>696
ほんとすこw
ほんとすこw
2020/04/26(日) 14:07:30.97
>>631
トロの案件も最初否定してそうw
トロの案件も最初否定してそうw
2020/04/26(日) 14:07:48.42
いしかわしまだかよ
702名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 14:08:02.082020/04/26(日) 14:08:32.32
>>698
闇スロ
闇スロ
2020/04/26(日) 14:09:12.21
青松の件って本人も悪くない?トロリス舐めすぎたのもあるだろ
2020/04/26(日) 14:09:17.45
出来レとはいえファフナーのボナ抽選とかオンカジより盛り上がってたしな
俺もラウンド中の音楽やSTの仕組みなんかも含めればパチの方が面白いとは思う
通常時に演出スキップ出来ないのは糞だけど
俺もラウンド中の音楽やSTの仕組みなんかも含めればパチの方が面白いとは思う
通常時に演出スキップ出来ないのは糞だけど
2020/04/26(日) 14:09:36.15
ホモの連投で過疎ったな
2020/04/26(日) 14:10:26.48
手のひらつーか
配信者の金儲けはお腹いっぱい
ようつべなんかも見る気がしない
配信者の金儲けはお腹いっぱい
ようつべなんかも見る気がしない
708名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 14:10:47.18 青松と黒松はゲエジだけどホビットもゲエジだからイーブン
709名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 14:11:12.042020/04/26(日) 14:11:37.20
配信が金にならない昔に戻ってほしいのはある
2020/04/26(日) 14:12:19.34
きむ負けてるやん
2020/04/26(日) 14:13:07.41
ピザ食う前に駅弁も食ってたしな
2020/04/26(日) 14:14:12.13
でも嫌儲は世間とはズレてるのも分かってるし
ユーチューバーが子供の夢になるくらい
金儲けの為の配信は当たり前の時代になってんだよね
俺はそれがつまらない老害だわ
ユーチューバーが子供の夢になるくらい
金儲けの為の配信は当たり前の時代になってんだよね
俺はそれがつまらない老害だわ
2020/04/26(日) 14:15:00.88
>>705
8000円で喜ぶとか庶民かよ
8000円で喜ぶとか庶民かよ
2020/04/26(日) 14:16:43.24
かめいしまだかな
716名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 14:17:38.65 >>715
キャスで競馬だってよ きゃすで
キャスで競馬だってよ きゃすで
2020/04/26(日) 14:18:39.01
きむ負けてるな カジノ側も他の人に設定をシフトしたか
718名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 14:26:52.90 >>713
わかるよ。俺初期ニコ生で配信してチヤホヤされてたけどその頃は金儲けの仕組みがあまりなかった
何かユーザーと楽しもうと配信内容考えるのが楽しかったわ
今再開したら金に目が眩むのは時代の流れで致し方なし
わかるよ。俺初期ニコ生で配信してチヤホヤされてたけどその頃は金儲けの仕組みがあまりなかった
何かユーザーと楽しもうと配信内容考えるのが楽しかったわ
今再開したら金に目が眩むのは時代の流れで致し方なし
719名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 14:27:04.53 🐢💦 馬🐎 きます🙋
720名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 14:28:41.45 っぱ亀の公営ギャンブルよ
オンカジとかいううさんくさい連中はノーサンキュー🙋
オンカジとかいううさんくさい連中はノーサンキュー🙋
2020/04/26(日) 14:30:05.17
きむらし案件ブースター終わったか
2020/04/26(日) 14:32:07.66
キム様1000円鹿
2020/04/26(日) 14:33:17.97
ボーナス1000円ww
これで案件で優遇されてるのかーww
これで案件で優遇されてるのかーww
724名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 14:34:25.02 毎回勝たせたら怪しいからな
少し調整よ
少し調整よ
2020/04/26(日) 14:35:20.73
パチでも勝ったら実力負けたら遠隔言ってるんだろうな
726名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 14:36:04.92 きむらし20万負け
サクラじゃなかった!良かったな
サクラじゃなかった!良かったな
727名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 14:37:20.17 どうせまたどっかで事故るのがこのブサイク業者だよ
2020/04/26(日) 14:38:12.38
2020/04/26(日) 14:39:29.71
あの…案件確定してるホビット勝ててません
2020/04/26(日) 14:39:31.53
今日はきむらしとカジノ側の打ち合わせで短時間勝負じゃなく長時間やって最後に捲くるシナリオだからね
731名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 14:39:50.33 勝てばサクラ
負けたらサクラの調整
これもうガイジでしょw
負けたらサクラの調整
これもうガイジでしょw
732名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 14:40:39.00 >>729
あの…ホビットの案件もう終わってます
あの…ホビットの案件もう終わってます
2020/04/26(日) 14:40:56.99
>>731
世間しらずのこどおじガイジがお前なw
世間しらずのこどおじガイジがお前なw
734名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 14:41:26.37 1回でっかく勝たせたらそれだけで宣伝になるしな
そのあとどうしようが配信者の勝手だよって感じなんじゃね
そのあとどうしようが配信者の勝手だよって感じなんじゃね
735名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 14:42:09.09736名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 14:42:11.47 信じられるのは亀井だけなんだよね
737名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/26(日) 14:42:41.76 そレナ
亀みょんはよぉ〜
亀みょんはよぉ〜
2020/04/26(日) 14:42:42.32
カトクラきたぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカーW杯】ブラジルは「日本キラー」ネイマールが復帰… 日本戦は国際Aマッチ5戦連発で通算最多9得点 [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]