!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6857【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587537686/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6858【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/22(水) 16:42:15.23
2020/04/22(水) 16:58:43.64
>>211
モルルはやったんかいw
モルルはやったんかいw
2020/04/22(水) 16:58:44.95
>>219
わかりました今行きます
わかりました今行きます
225名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 16:58:45.612020/04/22(水) 16:58:52.15
>>150
ぺこらとマリンはゲームと雑談で層そんな被ってないぞ
ぺこらとマリンはゲームと雑談で層そんな被ってないぞ
2020/04/22(水) 16:59:02.59
有りスレあるだけで無しスレまでマシになる理由が分からん
2020/04/22(水) 16:59:06.87
>>165
2019/04/09にやったのだあよ
2019/04/09にやったのだあよ
2020/04/22(水) 16:59:08.97
ぺこら1988年かよ
俺と同じってことはまだ全然若いな
俺と同じってことはまだ全然若いな
2020/04/22(水) 16:59:09.69
わため18時FF9ってまじか神ゲーやんけまりんとどっち見るか悩む
2020/04/22(水) 16:59:11.58
>>187
ころねが格下すぎて見たくないわ
ころねが格下すぎて見たくないわ
232名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 16:59:22.36 おつるーじゅ!
2020/04/22(水) 16:59:30.46
>>216
どこに需要があるんだ
どこに需要があるんだ
2020/04/22(水) 16:59:38.39
朝ココ人外ニキ増えてないか?字幕効果?
2020/04/22(水) 16:59:38.76
普通会社の同僚といえば同じオフィスで毎日顔合わせて
飯を一緒に食い帰りは飲みに付き合ったりするものだけど
配信業の同僚はチャットや通話のやりとりがメインだしな
同期といえど普通の企業よりは距離があっても仕方ないんじゃないか
飯を一緒に食い帰りは飲みに付き合ったりするものだけど
配信業の同僚はチャットや通話のやりとりがメインだしな
同期といえど普通の企業よりは距離があっても仕方ないんじゃないか
2020/04/22(水) 16:59:42.56
はあちゃまは歌のレッスンしてるのに歌ヘタだよね
2020/04/22(水) 16:59:51.50
わためFF9かよ
絶対見るわ
絶対見るわ
2020/04/22(水) 16:59:54.18
ぺっさんさぁ
年上なんだな
年上なんだな
2020/04/22(水) 17:00:04.85
>>227
ここ荒らしてたガイジが向こうで自治厨やって好きにやってる
ここ荒らしてたガイジが向こうで自治厨やって好きにやってる
2020/04/22(水) 17:00:05.76
>>221
コンフィグで戦闘前の演出カットをオンにすれば大分変わる
特にそのマップの2回目の戦闘からは顕著
あとは倍速モードあるから移動とか通常戦闘はそっちにしてもいいかもだけど多分配信では使わんと思う
コンフィグで戦闘前の演出カットをオンにすれば大分変わる
特にそのマップの2回目の戦闘からは顕著
あとは倍速モードあるから移動とか通常戦闘はそっちにしてもいいかもだけど多分配信では使わんと思う
2020/04/22(水) 17:00:07.36
ちょこは誰かのためにやるのは苦にならないって言ってたからアキと共同生活は正解だったと思うわ
2020/04/22(水) 17:00:07.40
ちょこてん今何してんの?アキロゼ拠点から独立?
243名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:00:12.00 >>236
はあちゃまっちゃまー😡
はあちゃまっちゃまー😡
2020/04/22(水) 17:00:14.06
>>229
前世で名前以外の情報晒して26歳確定してる
前世で名前以外の情報晒して26歳確定してる
2020/04/22(水) 17:00:16.31
マリメ2の大型アプデが来た今日こそあくあはマリメをやるべき
スマブラもARKもどうでもいいよ
スマブラもARKもどうでもいいよ
2020/04/22(水) 17:00:18.24
ロリみこちエロガキでシコれる
2020/04/22(水) 17:00:21.96
2020/04/22(水) 17:00:27.81
249名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:00:32.58 >>234
人外ニキで草
人外ニキで草
2020/04/22(水) 17:00:37.70
>>191
ちょこ先生でも25万稼いでるのか…
ちょこ先生でも25万稼いでるのか…
2020/04/22(水) 17:00:38.79
>>236
まだ長く続けてないから急には上手くならん
まだ長く続けてないから急には上手くならん
2020/04/22(水) 17:00:46.47
マリンお絵かき×ロリバフ
21600で
21600で
2020/04/22(水) 17:00:46.87
ぺこらはすんなりSEEDの主題歌出てくるくらいだからな
そのくらいの世代だろう
そのくらいの世代だろう
254名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:00:46.63 >>242
アキロゼ拠点を強化してる
アキロゼ拠点を強化してる
2020/04/22(水) 17:00:56.44
256名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:01:04.27 わためはff9か
RPGは当たれば新規を捕まえてこれるからでかいけど
外したときでも完走しなきゃいけないのがギャンブルだな
RPGは当たれば新規を捕まえてこれるからでかいけど
外したときでも完走しなきゃいけないのがギャンブルだな
2020/04/22(水) 17:01:04.91
>>229
過去ツイから第三者の情報からも26歳は確定してんだよなぁ
過去ツイから第三者の情報からも26歳は確定してんだよなぁ
2020/04/22(水) 17:01:10.13
2020/04/22(水) 17:01:10.86
>>234
外人は動画の方が見やすいだろうな
外人は動画の方が見やすいだろうな
2020/04/22(水) 17:01:23.80
>>254
まめやな
まめやな
2020/04/22(水) 17:01:32.13
有り過疎ってて草
2020/04/22(水) 17:01:37.83
マリン 25000で提出します🙋
263名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:01:38.41 まさか船長よりわためを優先する日が来るとは…
2020/04/22(水) 17:01:42.59
ちょこペット落ちてんのみたから柵つくってる
265名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:01:45.98 >>239
じゃあホロメンに殺意向けてたガイジはどうなったんだよ
じゃあホロメンに殺意向けてたガイジはどうなったんだよ
2020/04/22(水) 17:01:49.14
有りガイジ哀れだ…w
2020/04/22(水) 17:01:52.04
>>82
これ作ったの短小ドMの34Pだろ
これ作ったの短小ドMの34Pだろ
2020/04/22(水) 17:02:01.85
2020/04/22(水) 17:02:06.43
30超えてる奴でもvtuber採用して貰えるんだな
2020/04/22(水) 17:02:08.42
ロボ子はNTRコンテンツ
2020/04/22(水) 17:02:13.43
>>258
ひまわりの設定ってほぼ全部ホロサバのパクリだぞ
ひまわりの設定ってほぼ全部ホロサバのパクリだぞ
2020/04/22(水) 17:02:25.54
昨日アキのゴリラが落ちて死んだからそれ防止のための作品作りだな
273名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:02:28.52 スバルff6
あくあ、みこ、あきff7
わためff9
そらff10
この流れならころさんff3やるだろうな
あくあ、みこ、あきff7
わためff9
そらff10
この流れならころさんff3やるだろうな
274名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:02:31.52 >>269
そうなのらー
そうなのらー
2020/04/22(水) 17:02:33.06
2020/04/22(水) 17:02:40.89
2020/04/22(水) 17:02:40.95
有りがあるとここも平和だし両立しろよ
2020/04/22(水) 17:02:47.16
2020/04/22(水) 17:02:48.53
2020/04/22(水) 17:02:56.73
>>102
どうやって裸にしたの?
どうやって裸にしたの?
2020/04/22(水) 17:03:03.17
34Pって初めて見たな
282名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:03:03.50 ちょこ先地味な作業ちまちまやるの好きなんだな
2020/04/22(水) 17:03:11.82
2020/04/22(水) 17:03:12.85
>>268
コラボであんなに殴ってたのにか
コラボであんなに殴ってたのにか
2020/04/22(水) 17:03:13.60
【朗報】AbemaTVついに覚醒 コロナニュースと巣篭もり需要で視聴者爆上げ! [933662325]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1587540199/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1587540199/
2020/04/22(水) 17:03:21.91
対立煽りしてた奴が無しスレ有りスレ煽りしてるだけ
ぶっちゃけこっちの方がいいよ
ぶっちゃけこっちの方がいいよ
287名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:03:25.59 >>283
解像度さぁ
解像度さぁ
2020/04/22(水) 17:03:26.59
>>273
そこで聖剣伝説とかを選びそうなのがころさん
そこで聖剣伝説とかを選びそうなのがころさん
2020/04/22(水) 17:03:31.00
そろそろあくあの記念配信の同接提出してもらおうか
18000は行くよね?
18000は行くよね?
2020/04/22(水) 17:03:34.82
>>283
画質なんとか白
画質なんとか白
2020/04/22(水) 17:03:35.09
>>273
ころさんはこの流れならウルトラマン倶楽部2をやる
ころさんはこの流れならウルトラマン倶楽部2をやる
2020/04/22(水) 17:03:53.02
2020/04/22(水) 17:03:59.29
>>214
むしろ裏でココに手伝ってもらって決めたかもしれんぞ
むしろ裏でココに手伝ってもらって決めたかもしれんぞ
2020/04/22(水) 17:04:03.65
2020/04/22(水) 17:04:14.83
船長はアーカイブに回してわためのFF9観ます
2020/04/22(水) 17:04:20.54
ゆーて他メンのメンタルフォローしてんのに視聴者から裁判裁判言われても面白くないやろ…
2020/04/22(水) 17:04:25.81
>>269
そりゃ、寿引退や男溺れがないから30超えた方が適正
そりゃ、寿引退や男溺れがないから30超えた方が適正
2020/04/22(水) 17:04:27.21
2020/04/22(水) 17:04:34.26
ちょこモルルの名シーン貼るぞ
ちょこ「ちょこ先生ねぇめーっちゃ古いゲームが好き」
ちょこ「ピカチュウ元気でちゅうとか」
モルル「いっ…?!」
モルル「…可愛いの好きなんだぁねちょこ先生は」
ちょこ「ちょこ先生ねぇめーっちゃ古いゲームが好き」
ちょこ「ピカチュウ元気でちゅうとか」
モルル「いっ…?!」
モルル「…可愛いの好きなんだぁねちょこ先生は」
300名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:04:34.81 フレア「おかゆ先輩はイケメンじゃん!」
??????
??????
2020/04/22(水) 17:04:35.29
はあちゃまは瞬間瞬間は面白いんだよ
ただつながりで見るとキツすぎる
5分も経つとブラバしたくなる
ただつながりで見るとキツすぎる
5分も経つとブラバしたくなる
2020/04/22(水) 17:04:39.76
マリン「こんこんきーつね白上ですー」
コメント「老けたフブキちゃんかな?」
マリン「老けた……フッ」
これ許していいの?
コメント「老けたフブキちゃんかな?」
マリン「老けた……フッ」
これ許していいの?
2020/04/22(水) 17:04:46.18
ころさん SAGA2 期待してます
2020/04/22(水) 17:04:47.70
マリンちゃん息苦しいよ
2020/04/22(水) 17:04:59.22
2020/04/22(水) 17:05:06.92
>>294
にじさんじMIXUPの再来
にじさんじMIXUPの再来
2020/04/22(水) 17:05:18.42
2020/04/22(水) 17:05:26.95
外めっちゃ寒くてイライラしてきた
309名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:05:31.37 わためじゃなくてマリンがFF9やってくれればわため見ないんだけどなぁ
2020/04/22(水) 17:05:42.85
>>289
るしあの20万記念で2.5万だから3万は行くだろ
るしあの20万記念で2.5万だから3万は行くだろ
2020/04/22(水) 17:05:48.54
ロマサガは擦ったら駄目なのか?
詰みまくるから厳しいか
詰みまくるから厳しいか
2020/04/22(水) 17:05:49.55
>>294
なんで小豆入ってんの
なんで小豆入ってんの
313名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:05:51.94 うんちでそううんちでそう
314名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:05:54.41 >>307
これは8000時間プレイ済み
これは8000時間プレイ済み
2020/04/22(水) 17:05:56.58
>>299
なんだこれ意味がわかるとこわい的なアレか?
なんだこれ意味がわかるとこわい的なアレか?
2020/04/22(水) 17:05:59.71
マン毛を一気に引き抜いた時に「痛い!」って叫びそうなホロメンといえば?
2020/04/22(水) 17:05:59.96
>>227
こっちが平和になったふりして人を戻そうとしてるだけ
こっちが平和になったふりして人を戻そうとしてるだけ
2020/04/22(水) 17:06:04.96
ぺっさん22時に入れてあくあ轢き殺してくれ
2020/04/22(水) 17:06:05.03
喧嘩してるソシャゲ
モンスト VS パズドラ
荒野行動 VS PUBG
アズレン VS 艦これ
アズレン VS 少女前線
FFBE VS FFRK
白猫 VS 黒猫
バトガ VS ららマジ
シャドバ VS ハースストーン
シャドバ VS ドラクエライバルズ
FGO VS アズレン
FGO VS グラブル
デレステ VS デレステ
デレステ VS ミリシタ
デレステ VS バンドリ
デレステ VS シャニマス
デレステ VS ウマ娘
デレステ VS ラブライブ
モンスト VS パズドラ
荒野行動 VS PUBG
アズレン VS 艦これ
アズレン VS 少女前線
FFBE VS FFRK
白猫 VS 黒猫
バトガ VS ららマジ
シャドバ VS ハースストーン
シャドバ VS ドラクエライバルズ
FGO VS アズレン
FGO VS グラブル
デレステ VS デレステ
デレステ VS ミリシタ
デレステ VS バンドリ
デレステ VS シャニマス
デレステ VS ウマ娘
デレステ VS ラブライブ
2020/04/22(水) 17:06:08.49
>>309
マリンだと絶対途中でやらなくなるだろ
マリンだと絶対途中でやらなくなるだろ
2020/04/22(水) 17:06:16.44
322名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:06:23.00 >>299
やめろ
やめろ
2020/04/22(水) 17:06:25.19
>>278
ただのミスだよね
ただのミスだよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]