!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6857【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587537686/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6858【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/04/22(水) 16:42:15.23
2020/04/22(水) 17:43:12.45
2020/04/22(水) 17:43:23.35
マリンがかなたのくしゃみを「キュイン!」って真似したのは笑った
2020/04/22(水) 17:43:23.56
でも3期くるまでのホロライブを引っ張ってたのってあくたんだよね
837名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:43:31.65 あくあのあっ!あっ!あっ!がガチで受け付けないからあいつの放送見れないわ
838名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:43:32.462020/04/22(水) 17:43:40.69
33で高校再入学する悪夢見たわ
コロナはよ消えろ
コロナはよ消えろ
2020/04/22(水) 17:43:43.67
2020/04/22(水) 17:44:03.56
でも20そこそこの女の子が男と絡むなって酷じゃね
寛大な心を持とうよ
寛大な心を持とうよ
2020/04/22(水) 17:44:08.86
鳴神キッズ定期的に湧くよな
まとめブログとか好きそう
まとめブログとか好きそう
2020/04/22(水) 17:44:15.44
2020/04/22(水) 17:44:24.43
>>841
20歳そこそこの女の子なんてほとんど居ないのに
20歳そこそこの女の子なんてほとんど居ないのに
2020/04/22(水) 17:44:27.08
2020/04/22(水) 17:44:28.07
2020/04/22(水) 17:44:31.03
2020/04/22(水) 17:44:41.54
>>578
こんなに美人で優しくて気さくで面白いねーちゃんがホロではメンバーからもリスナーからもいじめられ叩かれ孤立の日々送ってるとか悲しくなるな
こんなに美人で優しくて気さくで面白いねーちゃんがホロではメンバーからもリスナーからもいじめられ叩かれ孤立の日々送ってるとか悲しくなるな
2020/04/22(水) 17:44:48.40
>>815
過疎ってるから
過疎ってるから
2020/04/22(水) 17:44:50.73
2020/04/22(水) 17:44:54.80
2020/04/22(水) 17:45:02.25
>>837
昨日のコラボでいじりネタになったけどな
昨日のコラボでいじりネタになったけどな
2020/04/22(水) 17:45:08.34
【殿堂入り】
野うさぎ
【1位】宝鐘の一味
【2位】ころねすきー
【3位】へい民
ホロメンファンの三大厄介ゴミ害悪な
野うさぎ
【1位】宝鐘の一味
【2位】ころねすきー
【3位】へい民
ホロメンファンの三大厄介ゴミ害悪な
854名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:45:08.542020/04/22(水) 17:45:08.86
俺も魂音泉流れてるのはバグだと思いたかったよ😭
2020/04/22(水) 17:45:09.52
>>835
フレア「パトランプ!?」
フレア「パトランプ!?」
2020/04/22(水) 17:45:10.05
2020/04/22(水) 17:45:14.15
最近マジでホロ見なくなったわまつりちゃんのAPEX位しか楽しめそうな放送無い
2020/04/22(水) 17:45:20.87
ちょこ先のスピノ攻撃力666wwwwww
2020/04/22(水) 17:45:23.25
え、ぺっさんのファン以外このスレにいんの?
負け犬は去れよ
負け犬は去れよ
2020/04/22(水) 17:45:23.78
ちょこ復讐の掃除タイム
2020/04/22(水) 17:45:35.03
あばだんご事件自体はどっちも悪くないとは思うが(えーかすは除く)
その後のお気持ち配信からのヘラムーブで周りの空気悪くするのだけはマジで許せん
何回こいつ同じことを繰り返せばいいの?
その後のお気持ち配信からのヘラムーブで周りの空気悪くするのだけはマジで許せん
何回こいつ同じことを繰り返せばいいの?
2020/04/22(水) 17:45:39.28
864名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:45:40.04 わためを見たいんじゃねぇよ
FF9が見たいだけだ
FF9が見たいだけだ
2020/04/22(水) 17:46:00.24
FF5初見プレイ地獄のコメント欄挑戦する奴おらんの?
866名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:46:05.092020/04/22(水) 17:46:15.48
ちょこ先ARKはほんと2000で安定してるな
アキロゼは最近4000とか行くし
意味分からん
アキロゼは最近4000とか行くし
意味分からん
2020/04/22(水) 17:46:16.18
>>821
糖質やめろ
糖質やめろ
869名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:46:26.292020/04/22(水) 17:46:33.07
>>842
でも鳴神の情報源にアンスレ入ってるんだから大体同類みたいなものなのでは?
でも鳴神の情報源にアンスレ入ってるんだから大体同類みたいなものなのでは?
871名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:46:37.01 3期来るまでのホロってにじに寄生してた暗黒の時代だぞ
872名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:46:37.97 >>866
糖質こっわ
糖質こっわ
2020/04/22(水) 17:47:00.79
有りスレもうそろそろ次スレですが?w
なっさん過疎りすぎw
なっさん過疎りすぎw
874名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:47:03.57 クルーこわすぎんよー
2020/04/22(水) 17:47:05.37
ちょこ先メインのGTAは全く実況されないのに
サブのARKは実況されるの
サブのARKは実況されるの
2020/04/22(水) 17:47:17.77
あてぃしはー
はみゅーん!
あっあっあっあっ
ハッハッハッハッハッ
スゥー……………
はみゅーん!
あっあっあっあっ
ハッハッハッハッハッ
スゥー……………
2020/04/22(水) 17:47:19.13
2020/04/22(水) 17:47:26.80
2020/04/22(水) 17:47:27.87
羊のFF9っていつもの泣き芸でスパチャほしいだけじゃんw
2020/04/22(水) 17:47:37.11
今このスレにいてぺっさんの配信見てないのクルーだけってのはもう分かってるからな
2020/04/22(水) 17:47:40.62
2020/04/22(水) 17:47:41.12
883名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:47:48.52 >>872
糖尿病のこと言ってんのか?
糖尿病のこと言ってんのか?
884名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:47:51.80 >>875
GTA実況1ミリもないな
GTA実況1ミリもないな
2020/04/22(水) 17:47:54.58
ロリマリンとかどこに需要あるんだよ
886名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:47:58.612020/04/22(水) 17:47:59.51
2020/04/22(水) 17:48:00.07
フレアの表簡潔にうまく説明できるやついねえのかよ
2020/04/22(水) 17:48:00.34
2020/04/22(水) 17:48:03.90
>>879
泣くところまでが長すぎる…
泣くところまでが長すぎる…
2020/04/22(水) 17:48:15.57
>>866
手帳持ってる?
手帳持ってる?
2020/04/22(水) 17:48:22.11
3期来る前も水着3Dお披露目とか結構楽しかったわ
今年も何かあるんかな
今年も何かあるんかな
2020/04/22(水) 17:48:26.58
鳴信香ばしすぎるよ
2020/04/22(水) 17:48:31.53
ちょこ先GTAは沼ってるし虚無感ハンパないんだぁ
2020/04/22(水) 17:48:35.46
>>885
一味の一味がムクムクしてるんだワ
一味の一味がムクムクしてるんだワ
2020/04/22(水) 17:48:59.49
2020/04/22(水) 17:49:07.98
>>887
鳴神信きっしょ
鳴神信きっしょ
2020/04/22(水) 17:49:09.20
>>797
あくあメンタルが弱くなったよな 漫画でよくある仲間が出来て性格が丸くなると昔の知り合いから弱くなったて言われるヤツ
あくあメンタルが弱くなったよな 漫画でよくある仲間が出来て性格が丸くなると昔の知り合いから弱くなったて言われるヤツ
2020/04/22(水) 17:49:13.65
あくあマリンおかゆ楽しそうに喋ってるじゃん
まだ6分しか見てないけど
まだ6分しか見てないけど
2020/04/22(水) 17:49:18.67
ロリおかクソガキのコラボ楽しみじゃないか?🤗🤗🤗
2020/04/22(水) 17:49:32.70
>>832
有りはキチガイクルー
有りはキチガイクルー
2020/04/22(水) 17:49:35.93
ココの如くまだかよ…
903名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:49:39.28 にじさんじのやつの名前出すなよ
2020/04/22(水) 17:49:44.74
たろカスしね
2020/04/22(水) 17:49:47.48
箱推しは絶対あくあ見てないからな
見てたとしたら裏切りだから二度と箱推し名乗らないで欲しいわ
見てたとしたら裏切りだから二度と箱推し名乗らないで欲しいわ
2020/04/22(水) 17:49:51.38
鳴神「ソースはアンスレと確かな情報源」
鳴信「ソースは鳴神」
てぇてぇ
鳴信「ソースは鳴神」
てぇてぇ
907名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:49:52.32 >>896
鳴神フォローしてるホロメンがいるんだよなぁ…
鳴神フォローしてるホロメンがいるんだよなぁ…
2020/04/22(水) 17:49:52.55
ff9で全然同接でなくて指示厨まみれのコメント欄にウンザリしてヘラる羊が見たい
2020/04/22(水) 17:49:53.90
ふーたんが可愛い家具見てメスになってて
なんかギャップに興奮してきた
なんかギャップに興奮してきた
2020/04/22(水) 17:50:16.36
>>885
ロリ化はクソガキ以外そもそも需要なくね?
ロリ化はクソガキ以外そもそも需要なくね?
911名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:50:18.67 コッさんやべえな
生放送無いと存在を忘れそうになるわ
生放送無いと存在を忘れそうになるわ
2020/04/22(水) 17:50:22.43
鳴神バカにしてるやつも普段はアンスレソース信じてるゴミじゃん
鳴神は有識者や関係者からリーク受けてるからな
鳴神は有識者や関係者からリーク受けてるからな
2020/04/22(水) 17:50:29.82
2020/04/22(水) 17:50:32.12
2020/04/22(水) 17:50:40.26
昨日のロリコンみちこよりマシだと思う
2020/04/22(水) 17:50:45.63
ちょこのGTAは操作が下手すぎて切れてるやついるからな
917名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:50:50.84 ∩_∩
/ \ /\
| (゚)=(゚) |
| ●_● |
/ ヽ
r⌒| 〃 ------ ヾ |
/ i/ |_二__ノ
./ / / ) 精神を加速させろ
./ / / //
/ ./ / ̄
.ヽ、__./ / ⌒ヽ
r / |
/ ノ
/ / /
./ // /
/. ./ ./ /
i / ./ /
i ./ .ノ.^/
i ./ |_/
i /
/ /
(_/
/ \ /\
| (゚)=(゚) |
| ●_● |
/ ヽ
r⌒| 〃 ------ ヾ |
/ i/ |_二__ノ
./ / / ) 精神を加速させろ
./ / / //
/ ./ / ̄
.ヽ、__./ / ⌒ヽ
r / |
/ ノ
/ / /
./ // /
/. ./ ./ /
i / ./ /
i ./ .ノ.^/
i ./ |_/
i /
/ /
(_/
2020/04/22(水) 17:50:54.77
2020/04/22(水) 17:50:55.17
ココとかいう故人はもう忘れろもう助からん
2020/04/22(水) 17:50:56.05
誕生日も被せ禁止だったっけ
2020/04/22(水) 17:51:10.48
>>906
信頼関係出来てんじゃん
信頼関係出来てんじゃん
2020/04/22(水) 17:51:15.59
2020/04/22(水) 17:51:19.38
ロリころさん🥰
2020/04/22(水) 17:51:24.05
結局無が勝ったんか?
2020/04/22(水) 17:51:26.55
お前らころさんの右京さん見てないの?
2020/04/22(水) 17:51:31.84
>>905
あくあの話してるやつは全員クルーで全員荒らしってことかよ
あくあの話してるやつは全員クルーで全員荒らしってことかよ
2020/04/22(水) 17:51:38.03
まりおかあとは笑う
928名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:51:43.10929名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:51:43.15 >>906
循環参照やんけ
循環参照やんけ
2020/04/22(水) 17:51:45.76
フレアMODは団長と同じルートたどってるな
もう少し魅力伝えれば3期生まで届きそだが
もう少し魅力伝えれば3期生まで届きそだが
2020/04/22(水) 17:51:49.21
ガイガイガイ
とってもだいすきガイえーもんwwwwwww
とってもだいすきガイえーもんwwwwwww
2020/04/22(水) 17:51:55.38
わためが下山されたら、ゲームで人は集まったけど配信内容がクソってことになるのか
プレッシャーだなぁ
プレッシャーだなぁ
2020/04/22(水) 17:51:57.94
3ヶ月後にココが帰ってきてももう5期生とかいるだろうなぁ
新人がくればココなんて誰も覚えてないな
新人がくればココなんて誰も覚えてないな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ