!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6857【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587537686/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6858【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/04/22(水) 16:42:15.23
2020/04/22(水) 17:47:37.11
今このスレにいてぺっさんの配信見てないのクルーだけってのはもう分かってるからな
2020/04/22(水) 17:47:40.62
2020/04/22(水) 17:47:41.12
883名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:47:48.52 >>872
糖尿病のこと言ってんのか?
糖尿病のこと言ってんのか?
884名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:47:51.80 >>875
GTA実況1ミリもないな
GTA実況1ミリもないな
2020/04/22(水) 17:47:54.58
ロリマリンとかどこに需要あるんだよ
886名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:47:58.612020/04/22(水) 17:47:59.51
2020/04/22(水) 17:48:00.07
フレアの表簡潔にうまく説明できるやついねえのかよ
2020/04/22(水) 17:48:00.34
2020/04/22(水) 17:48:03.90
>>879
泣くところまでが長すぎる…
泣くところまでが長すぎる…
2020/04/22(水) 17:48:15.57
>>866
手帳持ってる?
手帳持ってる?
2020/04/22(水) 17:48:22.11
3期来る前も水着3Dお披露目とか結構楽しかったわ
今年も何かあるんかな
今年も何かあるんかな
2020/04/22(水) 17:48:26.58
鳴信香ばしすぎるよ
2020/04/22(水) 17:48:31.53
ちょこ先GTAは沼ってるし虚無感ハンパないんだぁ
2020/04/22(水) 17:48:35.46
>>885
一味の一味がムクムクしてるんだワ
一味の一味がムクムクしてるんだワ
2020/04/22(水) 17:48:59.49
2020/04/22(水) 17:49:07.98
>>887
鳴神信きっしょ
鳴神信きっしょ
2020/04/22(水) 17:49:09.20
>>797
あくあメンタルが弱くなったよな 漫画でよくある仲間が出来て性格が丸くなると昔の知り合いから弱くなったて言われるヤツ
あくあメンタルが弱くなったよな 漫画でよくある仲間が出来て性格が丸くなると昔の知り合いから弱くなったて言われるヤツ
2020/04/22(水) 17:49:13.65
あくあマリンおかゆ楽しそうに喋ってるじゃん
まだ6分しか見てないけど
まだ6分しか見てないけど
2020/04/22(水) 17:49:18.67
ロリおかクソガキのコラボ楽しみじゃないか?🤗🤗🤗
2020/04/22(水) 17:49:32.70
>>832
有りはキチガイクルー
有りはキチガイクルー
2020/04/22(水) 17:49:35.93
ココの如くまだかよ…
903名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:49:39.28 にじさんじのやつの名前出すなよ
2020/04/22(水) 17:49:44.74
たろカスしね
2020/04/22(水) 17:49:47.48
箱推しは絶対あくあ見てないからな
見てたとしたら裏切りだから二度と箱推し名乗らないで欲しいわ
見てたとしたら裏切りだから二度と箱推し名乗らないで欲しいわ
2020/04/22(水) 17:49:51.38
鳴神「ソースはアンスレと確かな情報源」
鳴信「ソースは鳴神」
てぇてぇ
鳴信「ソースは鳴神」
てぇてぇ
907名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:49:52.32 >>896
鳴神フォローしてるホロメンがいるんだよなぁ…
鳴神フォローしてるホロメンがいるんだよなぁ…
2020/04/22(水) 17:49:52.55
ff9で全然同接でなくて指示厨まみれのコメント欄にウンザリしてヘラる羊が見たい
2020/04/22(水) 17:49:53.90
ふーたんが可愛い家具見てメスになってて
なんかギャップに興奮してきた
なんかギャップに興奮してきた
2020/04/22(水) 17:50:16.36
>>885
ロリ化はクソガキ以外そもそも需要なくね?
ロリ化はクソガキ以外そもそも需要なくね?
911名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:50:18.67 コッさんやべえな
生放送無いと存在を忘れそうになるわ
生放送無いと存在を忘れそうになるわ
2020/04/22(水) 17:50:22.43
鳴神バカにしてるやつも普段はアンスレソース信じてるゴミじゃん
鳴神は有識者や関係者からリーク受けてるからな
鳴神は有識者や関係者からリーク受けてるからな
2020/04/22(水) 17:50:29.82
2020/04/22(水) 17:50:32.12
2020/04/22(水) 17:50:40.26
昨日のロリコンみちこよりマシだと思う
2020/04/22(水) 17:50:45.63
ちょこのGTAは操作が下手すぎて切れてるやついるからな
917名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:50:50.84 ∩_∩
/ \ /\
| (゚)=(゚) |
| ●_● |
/ ヽ
r⌒| 〃 ------ ヾ |
/ i/ |_二__ノ
./ / / ) 精神を加速させろ
./ / / //
/ ./ / ̄
.ヽ、__./ / ⌒ヽ
r / |
/ ノ
/ / /
./ // /
/. ./ ./ /
i / ./ /
i ./ .ノ.^/
i ./ |_/
i /
/ /
(_/
/ \ /\
| (゚)=(゚) |
| ●_● |
/ ヽ
r⌒| 〃 ------ ヾ |
/ i/ |_二__ノ
./ / / ) 精神を加速させろ
./ / / //
/ ./ / ̄
.ヽ、__./ / ⌒ヽ
r / |
/ ノ
/ / /
./ // /
/. ./ ./ /
i / ./ /
i ./ .ノ.^/
i ./ |_/
i /
/ /
(_/
2020/04/22(水) 17:50:54.77
2020/04/22(水) 17:50:55.17
ココとかいう故人はもう忘れろもう助からん
2020/04/22(水) 17:50:56.05
誕生日も被せ禁止だったっけ
2020/04/22(水) 17:51:10.48
>>906
信頼関係出来てんじゃん
信頼関係出来てんじゃん
2020/04/22(水) 17:51:15.59
2020/04/22(水) 17:51:19.38
ロリころさん🥰
2020/04/22(水) 17:51:24.05
結局無が勝ったんか?
2020/04/22(水) 17:51:26.55
お前らころさんの右京さん見てないの?
2020/04/22(水) 17:51:31.84
>>905
あくあの話してるやつは全員クルーで全員荒らしってことかよ
あくあの話してるやつは全員クルーで全員荒らしってことかよ
2020/04/22(水) 17:51:38.03
まりおかあとは笑う
928名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:51:43.10929名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:51:43.15 >>906
循環参照やんけ
循環参照やんけ
2020/04/22(水) 17:51:45.76
フレアMODは団長と同じルートたどってるな
もう少し魅力伝えれば3期生まで届きそだが
もう少し魅力伝えれば3期生まで届きそだが
2020/04/22(水) 17:51:49.21
ガイガイガイ
とってもだいすきガイえーもんwwwwwww
とってもだいすきガイえーもんwwwwwww
2020/04/22(水) 17:51:55.38
わためが下山されたら、ゲームで人は集まったけど配信内容がクソってことになるのか
プレッシャーだなぁ
プレッシャーだなぁ
2020/04/22(水) 17:51:57.94
3ヶ月後にココが帰ってきてももう5期生とかいるだろうなぁ
新人がくればココなんて誰も覚えてないな
新人がくればココなんて誰も覚えてないな
2020/04/22(水) 17:52:00.56
フレア有銭コメント反応
エスト(団員出身) エストさんwwwwwwww
毛根死滅丸(一味出身) 毛根死滅ニキwwwwwwww
しもだ(純エルフレ) ......
こいつ半年間何やってたの?
エスト(団員出身) エストさんwwwwwwww
毛根死滅丸(一味出身) 毛根死滅ニキwwwwwwww
しもだ(純エルフレ) ......
こいつ半年間何やってたの?
2020/04/22(水) 17:52:13.88
俺も有識者から情報聞いてるぞ
お前らには言えないけどな
お前らには言えないけどな
2020/04/22(水) 17:52:23.79
フレア ARK 6061
天宮こころ ARK 5332
メリッサ 不明 3057
ロボ子 18万記念APEX 3036
ふーたん1位www
天宮こころ ARK 5332
メリッサ 不明 3057
ロボ子 18万記念APEX 3036
ふーたん1位www
937名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:52:39.03 ∩_∩
/ \ /\
| (゚)=(゚) |
| ●_● |
/ ヽ
r⌒| 〃 ------ ヾ |
/ i/ |_二__ノ
./ / / ) 精神を加速させろ
./ / / //
/ ./ / ̄
.ヽ、__./ / ⌒ヽ
r / |
/ ノ
/ / /
./ // /
/. ./ ./ /
i / ./ /
i ./ .ノ.^/
i ./ |_/
i /
/ /
(_/
/ \ /\
| (゚)=(゚) |
| ●_● |
/ ヽ
r⌒| 〃 ------ ヾ |
/ i/ |_二__ノ
./ / / ) 精神を加速させろ
./ / / //
/ ./ / ̄
.ヽ、__./ / ⌒ヽ
r / |
/ ノ
/ / /
./ // /
/. ./ ./ /
i / ./ /
i ./ .ノ.^/
i ./ |_/
i /
/ /
(_/
2020/04/22(水) 17:52:44.00
親方は7大豆本当にやるの?
2020/04/22(水) 17:52:45.75
ぺっさん22時に入れてあくあ轢き殺してくれや
2020/04/22(水) 17:52:59.20
ココは明後日復活で提出
941名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:53:00.70 ちょこはさっさとGTA終わらせて毎日12時から夜遅くまでARKやったら変な人気出ると思う
942名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:53:07.60 ちょこ先生なんでサブでやってんの?
2020/04/22(水) 17:53:14.15
【速報】フレア、放火
2020/04/22(水) 17:53:16.80
でもさ
ホロメンの悪口情報よりホロメンのパンツの色のほうが気になるよな
ホロメンの悪口情報よりホロメンのパンツの色のほうが気になるよな
2020/04/22(水) 17:53:24.69
>>939
あくあ必死にぺっさんから逃げてて惨めなんだよなあ
あくあ必死にぺっさんから逃げてて惨めなんだよなあ
2020/04/22(水) 17:53:26.11
2020/04/22(水) 17:53:27.35
なぁに頼まなくても嫌でもココアンが話題に出すだろw
2020/04/22(水) 17:53:27.92
2020/04/22(水) 17:53:28.53
お昼寝するのらね
2020/04/22(水) 17:53:28.96
ココいつ復活かいい加減わかってそうなもんだけどな
3ヶ月だから言い出せないんか
3ヶ月だから言い出せないんか
2020/04/22(水) 17:53:33.53
ぺっさんやるにしてもあのシリトリゲームはやめてくれ
2020/04/22(水) 17:53:35.64
>>943
フレアだけにってかwwwwwwwww
フレアだけにってかwwwwwwwww
2020/04/22(水) 17:53:47.25
ノエルとぺこらがいる拠点に放火しながら
フレア「ノエルが悪いんだからね…」
フレア「ノエルが悪いんだからね…」
2020/04/22(水) 17:53:48.56
>>941
それ気づくならスピノ量産してないんだが・・・
それ気づくならスピノ量産してないんだが・・・
2020/04/22(水) 17:53:50.44
>>942
ARKは基本サブでやってるぞ
ARKは基本サブでやってるぞ
2020/04/22(水) 17:53:53.51
フレア1軍じゃんwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/22(水) 17:53:54.35
正直に言えよお前ら数字煽りしたいだけだよね?
ぺこらも数字でなくなったら捨てられるんだろ?あくあはクルーがいるから大丈夫だけど
ぺこらも数字でなくなったら捨てられるんだろ?あくあはクルーがいるから大丈夫だけど
958名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:53:57.38 >>939
逆に轢き殺されるんですねわかります
逆に轢き殺されるんですねわかります
2020/04/22(水) 17:53:59.63
あくあ消えろ
2020/04/22(水) 17:54:01.95
みこちとエチムしたい
2020/04/22(水) 17:54:03.75
有りはクルースレなのか?
2020/04/22(水) 17:54:04.26
>>952
は?
は?
2020/04/22(水) 17:54:15.05
あくたんは〜?
2020/04/22(水) 17:54:17.79
薬物ネタで捕まったんだろう終わり屋根
2020/04/22(水) 17:54:18.40
>>957
クルー有りスレいけよ
クルー有りスレいけよ
2020/04/22(水) 17:54:23.13
>>961
たつのこスレだぞ
たつのこスレだぞ
2020/04/22(水) 17:54:24.42
コロネが治まるまでココの復活はないよ
968名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:54:27.06 >>961
うん
うん
2020/04/22(水) 17:54:27.53
>>948
続きは古庵で
続きは古庵で
2020/04/22(水) 17:54:32.68
立てたぞ
感謝しろてください
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6859【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587545632/
感謝しろてください
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6859【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587545632/
971名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:54:34.24 >>963
今日もかわいい!
今日もかわいい!
2020/04/22(水) 17:54:34.30
みちことエチムしたい
2020/04/22(水) 17:54:36.14
有りで30レスくらいしてるやつ案の定気持ち悪いな
2020/04/22(水) 17:54:40.18
>>952
死ねよ
死ねよ
2020/04/22(水) 17:54:41.03
このスレあくあの話題禁止な
2020/04/22(水) 17:54:45.02
>>949
もう6時だぞ
もう6時だぞ
2020/04/22(水) 17:54:52.96
フレア棒でにじ殴ってくるワ
2020/04/22(水) 17:54:54.08
ココのBANってAIの誤認せいじゃないんだよな?
2020/04/22(水) 17:54:54.45
>>975
いいね
いいね
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【特報】安倍晋三、射殺され重体 [315952236]
- 「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」(新天地)のイ・マンヒ総会長(95)がついに逮捕される 信徒5万人以上を「国民の力」に集団入党 [432287167]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]