!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6857【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587537686/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6858【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/22(水) 16:42:15.23
2020/04/22(水) 17:52:13.88
俺も有識者から情報聞いてるぞ
お前らには言えないけどな
お前らには言えないけどな
2020/04/22(水) 17:52:23.79
フレア ARK 6061
天宮こころ ARK 5332
メリッサ 不明 3057
ロボ子 18万記念APEX 3036
ふーたん1位www
天宮こころ ARK 5332
メリッサ 不明 3057
ロボ子 18万記念APEX 3036
ふーたん1位www
937名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:52:39.03 ∩_∩
/ \ /\
| (゚)=(゚) |
| ●_● |
/ ヽ
r⌒| 〃 ------ ヾ |
/ i/ |_二__ノ
./ / / ) 精神を加速させろ
./ / / //
/ ./ / ̄
.ヽ、__./ / ⌒ヽ
r / |
/ ノ
/ / /
./ // /
/. ./ ./ /
i / ./ /
i ./ .ノ.^/
i ./ |_/
i /
/ /
(_/
/ \ /\
| (゚)=(゚) |
| ●_● |
/ ヽ
r⌒| 〃 ------ ヾ |
/ i/ |_二__ノ
./ / / ) 精神を加速させろ
./ / / //
/ ./ / ̄
.ヽ、__./ / ⌒ヽ
r / |
/ ノ
/ / /
./ // /
/. ./ ./ /
i / ./ /
i ./ .ノ.^/
i ./ |_/
i /
/ /
(_/
2020/04/22(水) 17:52:44.00
親方は7大豆本当にやるの?
2020/04/22(水) 17:52:45.75
ぺっさん22時に入れてあくあ轢き殺してくれや
2020/04/22(水) 17:52:59.20
ココは明後日復活で提出
941名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:53:00.70 ちょこはさっさとGTA終わらせて毎日12時から夜遅くまでARKやったら変な人気出ると思う
942名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:53:07.60 ちょこ先生なんでサブでやってんの?
2020/04/22(水) 17:53:14.15
【速報】フレア、放火
2020/04/22(水) 17:53:16.80
でもさ
ホロメンの悪口情報よりホロメンのパンツの色のほうが気になるよな
ホロメンの悪口情報よりホロメンのパンツの色のほうが気になるよな
2020/04/22(水) 17:53:24.69
>>939
あくあ必死にぺっさんから逃げてて惨めなんだよなあ
あくあ必死にぺっさんから逃げてて惨めなんだよなあ
2020/04/22(水) 17:53:26.11
2020/04/22(水) 17:53:27.35
なぁに頼まなくても嫌でもココアンが話題に出すだろw
2020/04/22(水) 17:53:27.92
2020/04/22(水) 17:53:28.53
お昼寝するのらね
2020/04/22(水) 17:53:28.96
ココいつ復活かいい加減わかってそうなもんだけどな
3ヶ月だから言い出せないんか
3ヶ月だから言い出せないんか
2020/04/22(水) 17:53:33.53
ぺっさんやるにしてもあのシリトリゲームはやめてくれ
2020/04/22(水) 17:53:35.64
>>943
フレアだけにってかwwwwwwwww
フレアだけにってかwwwwwwwww
2020/04/22(水) 17:53:47.25
ノエルとぺこらがいる拠点に放火しながら
フレア「ノエルが悪いんだからね…」
フレア「ノエルが悪いんだからね…」
2020/04/22(水) 17:53:48.56
>>941
それ気づくならスピノ量産してないんだが・・・
それ気づくならスピノ量産してないんだが・・・
2020/04/22(水) 17:53:50.44
>>942
ARKは基本サブでやってるぞ
ARKは基本サブでやってるぞ
2020/04/22(水) 17:53:53.51
フレア1軍じゃんwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/22(水) 17:53:54.35
正直に言えよお前ら数字煽りしたいだけだよね?
ぺこらも数字でなくなったら捨てられるんだろ?あくあはクルーがいるから大丈夫だけど
ぺこらも数字でなくなったら捨てられるんだろ?あくあはクルーがいるから大丈夫だけど
958名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:53:57.38 >>939
逆に轢き殺されるんですねわかります
逆に轢き殺されるんですねわかります
2020/04/22(水) 17:53:59.63
あくあ消えろ
2020/04/22(水) 17:54:01.95
みこちとエチムしたい
2020/04/22(水) 17:54:03.75
有りはクルースレなのか?
2020/04/22(水) 17:54:04.26
>>952
は?
は?
2020/04/22(水) 17:54:15.05
あくたんは〜?
2020/04/22(水) 17:54:17.79
薬物ネタで捕まったんだろう終わり屋根
2020/04/22(水) 17:54:18.40
>>957
クルー有りスレいけよ
クルー有りスレいけよ
2020/04/22(水) 17:54:23.13
>>961
たつのこスレだぞ
たつのこスレだぞ
2020/04/22(水) 17:54:24.42
コロネが治まるまでココの復活はないよ
968名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:54:27.06 >>961
うん
うん
2020/04/22(水) 17:54:27.53
>>948
続きは古庵で
続きは古庵で
2020/04/22(水) 17:54:32.68
立てたぞ
感謝しろてください
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6859【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587545632/
感謝しろてください
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6859【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587545632/
971名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:54:34.24 >>963
今日もかわいい!
今日もかわいい!
2020/04/22(水) 17:54:34.30
みちことエチムしたい
2020/04/22(水) 17:54:36.14
有りで30レスくらいしてるやつ案の定気持ち悪いな
2020/04/22(水) 17:54:40.18
>>952
死ねよ
死ねよ
2020/04/22(水) 17:54:41.03
このスレあくあの話題禁止な
2020/04/22(水) 17:54:45.02
>>949
もう6時だぞ
もう6時だぞ
2020/04/22(水) 17:54:52.96
フレア棒でにじ殴ってくるワ
2020/04/22(水) 17:54:54.08
ココのBANってAIの誤認せいじゃないんだよな?
2020/04/22(水) 17:54:54.45
>>975
いいね
いいね
2020/04/22(水) 17:55:03.77
>>947
最近たつのこよりココアンのが話題に出してて笑うわ
最近たつのこよりココアンのが話題に出してて笑うわ
2020/04/22(水) 17:55:07.40
>>975
正解大卒
正解大卒
2020/04/22(水) 17:55:14.84
>>936
にじの女ARKはほんと弱いな
にじの女ARKはほんと弱いな
2020/04/22(水) 17:55:15.35
有りスレにいったのは野うさぎで
無しスレに居座ったのはクルー
果たして
無しスレに居座ったのはクルー
果たして
2020/04/22(水) 17:55:18.48
FF9はRPG慣れというかアビリティの説明見て意味を理解出来ないと常にハードモードみたいな感じある
FF9ってストーリー楽しむというよりシステムを楽しむって面の比率が大きいんだよな
FF9ってストーリー楽しむというよりシステムを楽しむって面の比率が大きいんだよな
2020/04/22(水) 17:55:21.99
>>975
あくあ以外別にそこまで気になるムーブないからスレ停まるぞ
あくあ以外別にそこまで気になるムーブないからスレ停まるぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:55:38.93 こぉねだよぉ
2020/04/22(水) 17:55:43.20
988名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:55:45.06 あくあ引退しろ
2020/04/22(水) 17:55:53.66
2020/04/22(水) 17:55:54.01
いまだに桐生ココの話してるのここだけです……
2020/04/22(水) 17:56:08.97
>>985
クルーはこうやって平気で他下げするからな
クルーはこうやって平気で他下げするからな
2020/04/22(水) 17:56:10.46
FF9は配信だとアビリティ取得がめんどくさそうと思ったけど倍速モードあったわ
2020/04/22(水) 17:56:20.59
ココはもういない
2020/04/22(水) 17:56:26.90
フレア「ノエフレはギスらない」
2020/04/22(水) 17:56:29.65
>>942
サブでもメンバーシップあるから
サブでもメンバーシップあるから
2020/04/22(水) 17:56:35.31
フレア マリルシはぎすぎす
2020/04/22(水) 17:56:40.08
>>961
追い出してやったわw
追い出してやったわw
2020/04/22(水) 17:56:42.42
ギスライブがんばえー
2020/04/22(水) 17:56:46.38
ココの話はもうやめようスレチだ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/22(水) 17:56:46.6610011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 14分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 14分 31秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。