■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■お問い合わせフォーム
https://forms.gle/h6hKwiv62m5xAcBRA
■カルピス飲みますね
http://www.opipi.net/
■ニコニコ大百科に当該アンチスレ関連の記事の作成を禁止します
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#11855【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587577310/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#11857【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd2-JMf+)
2020/04/23(木) 03:42:26.27ID:MTlSloMAM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMb7-ovLS)
2020/04/23(木) 05:30:55.29ID:gWZ7WifuM えっ!?おしゅし!?😲
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-3AGO)
2020/04/23(木) 05:31:00.95ID:6TJr4tmp0 いくらおしゅし貰ってるか言え😡
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-P2Lp)
2020/04/23(木) 05:31:06.08ID:3Uuf5kI+0 おしゅし😊
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-zZOc)
2020/04/23(木) 05:31:27.44ID:KOCjCTWgd なんか書き込めないんだが
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-dOZV)
2020/04/23(木) 05:31:32.39ID:3tHHSFVCp おしゅ😊
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-lMNq)
2020/04/23(木) 05:31:42.85ID:Ihejt/kBx8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6cf3-A1EL)
2020/04/23(木) 05:31:44.70ID:Y7rfNmbb0 土を集めてくれる玉はもういないんだ…
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-iDU/)
2020/04/23(木) 05:32:35.98ID:VRYPm+m20 恩返しがしたいとか泣かせてくれるやん
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a67d-+joJ)
2020/04/23(木) 05:32:48.58ID:7HA9H7kM0 ちょっと待って!!!!!✋😲
さっきマックで「ワッパーjrセットください😊」って頼んだら😲
奥から優しい顔の鬼の形相の店長おじさん👹が😨
「お死ゅ死🤗」えっ!?おしゅし!??😲
そのままじゃ絶対殺されると思って😱
「スマイル10000000000000個ください😊」って言ったら笑顔😆があふれて😄
「お会計99999999999999999999999円になります😊」オオオオオオオオオオオオオ😲
そのまま店の前で「モ・ス・バ!!モ・ス・バ!!」って手拍子して帰っておしゅし食べたよ🤗
さっきマックで「ワッパーjrセットください😊」って頼んだら😲
奥から優しい顔の鬼の形相の店長おじさん👹が😨
「お死ゅ死🤗」えっ!?おしゅし!??😲
そのままじゃ絶対殺されると思って😱
「スマイル10000000000000個ください😊」って言ったら笑顔😆があふれて😄
「お会計99999999999999999999999円になります😊」オオオオオオオオオオオオオ😲
そのまま店の前で「モ・ス・バ!!モ・ス・バ!!」って手拍子して帰っておしゅし食べたよ🤗
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96fa-SnlO)
2020/04/23(木) 05:32:56.56ID:1WFWTA/P0 アプラン求人で思い出したけど文房具ドルアンも斉藤の自演だったんかな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b42-hR2K)
2020/04/23(木) 05:33:27.73ID:PbM5Czxd0 >>11
あれも奈良だった気がするし多分そう
あれも奈良だった気がするし多分そう
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-zZOc)
2020/04/23(木) 05:34:23.29ID:KOCjCTWgd アイドル部って存在してたんかな?😣
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-rsTt)
2020/04/23(木) 05:34:29.37ID:LyLxV3Hcp ドルアンから誰かアプランに入ってくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ドローン兵器、ガチでヤバくなる。戦車や装甲車は無用の長物に [263288856]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?