!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6860【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587607909/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6861【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587612024/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6862【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/23(木) 13:32:00.47
654名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 14:25:05.23 気球きたぁ
2020/04/23(木) 14:25:05.47
>>644
純がやってるから
純がやってるから
2020/04/23(木) 14:25:07.81
2020/04/23(木) 14:25:08.09
日南…愛してるよ…
んちゅ…ちゅ…れろ…
赤ちゃん作ろうね…パンパン
母乳俺にも飲ませて欲しいな…パンパン
出すよ日南!子宮の奥に染み込ませるね!!!ビュルルルルッ
……ふう…ふう…愛してる…❤
んちゅ…ちゅ…れろ…
赤ちゃん作ろうね…パンパン
母乳俺にも飲ませて欲しいな…パンパン
出すよ日南!子宮の奥に染み込ませるね!!!ビュルルルルッ
……ふう…ふう…愛してる…❤
2020/04/23(木) 14:25:10.18
2020/04/23(木) 14:25:10.64
気球きちゃあああああ
2020/04/23(木) 14:25:15.96
気球かっけぇ
2020/04/23(木) 14:25:20.98
日南…愛してるよ…
んちゅ…ちゅ…れろ…
赤ちゃん作ろうね…パンパン
母乳俺にも飲ませて欲しいな…パンパン
出すよ日南!子宮の奥に染み込ませるね!!!ビュルルルルッ
……ふう…ふう…愛してる…❤
んちゅ…ちゅ…れろ…
赤ちゃん作ろうね…パンパン
母乳俺にも飲ませて欲しいな…パンパン
出すよ日南!子宮の奥に染み込ませるね!!!ビュルルルルッ
……ふう…ふう…愛してる…❤
2020/04/23(木) 14:25:22.73
アキロゼ気球完成
2020/04/23(木) 14:25:25.56
飛ぶのか?
2020/04/23(木) 14:25:30.62
>>653
通知カードを何に使うんだよ
通知カードを何に使うんだよ
2020/04/23(木) 14:25:30.56
666名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 14:25:34.65 資源集めて作ったんならともかく
チートコードで生産して試して、やべぇわこれチートだわwって言ってるおじさんは何がしたいんや。
公式のTEKアイテムだってその方式でだしゃ全部チート性能やろ
チートコードで生産して試して、やべぇわこれチートだわwって言ってるおじさんは何がしたいんや。
公式のTEKアイテムだってその方式でだしゃ全部チート性能やろ
2020/04/23(木) 14:25:46.94
ARKは見てる側も義務になってる
2020/04/23(木) 14:25:50.14
クラウド強くなったな
雑魚兵に物理ゴリ押しだけで勝てるようになってる
雑魚兵に物理ゴリ押しだけで勝てるようになってる
2020/04/23(木) 14:25:50.56
まつりってひょっとして再評価されはじめてる?
2020/04/23(木) 14:25:51.73
modってデータが日本語訳されてまとめられてないから普通に助かる
2020/04/23(木) 14:25:54.66
2020/04/23(木) 14:25:55.57
気球完成してから明らかに増えるのやめろ
673名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 14:26:00.262020/04/23(木) 14:26:01.04
>>624
ココはそこら辺弄ってないんか?
ココはそこら辺弄ってないんか?
2020/04/23(木) 14:26:02.13
アキちゃんやるなあ
2020/04/23(木) 14:26:06.44
>>664
何に使うと思う?
何に使うと思う?
2020/04/23(木) 14:26:12.09
燃料ないと飛べないぞ
2020/04/23(木) 14:26:19.11
アベレーションのコンセプト台無しで草
2020/04/23(木) 14:26:21.25
るしあはアキロゼとめんどくさい衝突でコメント荒れたからだよな
2020/04/23(木) 14:26:21.64
チートアイテム来たぞおぉぉぉ!
681名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 14:26:21.86 にじではarkはまだ主力かもしれんがホロじゃもうarkは下位組を救済するコンテンツになってるんだから対立する理由がない
2020/04/23(木) 14:26:31.54
このMODいいな
2020/04/23(木) 14:26:39.79
>>676
分かんない…🐑
分かんない…🐑
2020/04/23(木) 14:26:43.86
この気球って複数人のれるのか?
2020/04/23(木) 14:26:46.88
>>669
汚物のままだぞ?
汚物のままだぞ?
2020/04/23(木) 14:26:49.44
>>633
原作と違うストーリーになるからでしょ
原作と違うストーリーになるからでしょ
2020/04/23(木) 14:26:50.92
MODって要は改造だからね
こいつらがやってるのはもはや❝ARK❞ではないのよ
公式も二度と触れないだろうね
こいつらがやってるのはもはや❝ARK❞ではないのよ
公式も二度と触れないだろうね
2020/04/23(木) 14:26:52.19
>>669
はいはい二色
はいはい二色
2020/04/23(木) 14:26:52.49
少なくともARKに関してはどう考えてもにじさんじに負けたのになぜそれを認めたがらないのか謎
別にARK以外で戦えてるんだからいいじゃん
別にARK以外で戦えてるんだからいいじゃん
2020/04/23(木) 14:26:59.03
元から楽にするのでも見栄えが変わらねーかド派手な方法かどっちが面白いかって話でしか無いんだよ
2020/04/23(木) 14:27:08.32
>>624
レベル1で100%変化って真面目に攻撃特化育成したら5000%とかなるの?
レベル1で100%変化って真面目に攻撃特化育成したら5000%とかなるの?
2020/04/23(木) 14:27:09.84
>>674
ホロ鯖はいじってないぞ
ホロ鯖はいじってないぞ
2020/04/23(木) 14:27:16.74
これ燃料切れたらその場に放置?
2020/04/23(木) 14:27:20.98
>>651
フレアはココにARK行事に参加したいと言ってるみたいただから今回は報われるでしょ
フレアはココにARK行事に参加したいと言ってるみたいただから今回は報われるでしょ
2020/04/23(木) 14:27:28.04
アキロゼだけ時代違くね?
2020/04/23(木) 14:27:28.86
>>674
デフォルト
デフォルト
2020/04/23(木) 14:27:41.87
>>687
公式がMODに資金援助してるのはどう言い訳するの?
公式がMODに資金援助してるのはどう言い訳するの?
2020/04/23(木) 14:27:54.79
2020/04/23(木) 14:27:55.97
2020/04/23(木) 14:27:56.61
>>669
視野狭いから1軍で活躍するのは無理じゃね
視野狭いから1軍で活躍するのは無理じゃね
2020/04/23(木) 14:27:58.13
にじさんじの設定はARKを遊びやすくするもの
ホロライブの設定はARKを別ゲーにするもの
って見解で合ってる?
ホロライブの設定はARKを別ゲーにするもの
って見解で合ってる?
2020/04/23(木) 14:28:01.10
>>687
改造マップを公式採用したラグナロクw
改造マップを公式採用したラグナロクw
703名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 14:28:02.69 Arkやってること変わらんからそら数字落ちるわ
2020/04/23(木) 14:28:05.14
705名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 14:28:05.82 >>697
いい論破だ
いい論破だ
2020/04/23(木) 14:28:07.30
2020/04/23(木) 14:28:07.42
みこ畜が弱かったのって裏でころねと鈴原が1万超えてたときだろ
みこ畜は内容が薄いから裏が強いと吸われやすいんだよb
みこ畜は内容が薄いから裏が強いと吸われやすいんだよb
708名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 14:28:19.82 みろ、こんなに時間かけて作ったやつがこの程度の性能やぞw
2020/04/23(木) 14:28:24.27
アベで飛んじゃうのかー
710名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 14:28:30.36 アークで一番伸びたのがみこよりムキロゼだったのか?
2020/04/23(木) 14:28:37.96
スチパンはエクスいってからで良かったんじゃないか?
712名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 14:28:44.26 >>687
公式通報した方がいいかもね
公式通報した方がいいかもね
2020/04/23(木) 14:28:45.83
2020/04/23(木) 14:28:46.38
気球動き遅くね?
2020/04/23(木) 14:28:51.48
>>652
あれ実際キツかったしギリギリの戦いだったんだよ
だからARKおじさん達にも凄い言われたんだ
みことか最後のほうダエオドンの肉切れで回復できなくなって慌ててショットガンで攻めに転じてるからな
あれ実際キツかったしギリギリの戦いだったんだよ
だからARKおじさん達にも凄い言われたんだ
みことか最後のほうダエオドンの肉切れで回復できなくなって慌ててショットガンで攻めに転じてるからな
2020/04/23(木) 14:28:52.02
>>687
modだったマップが公式に採用されてるんだが?
modだったマップが公式に採用されてるんだが?
2020/04/23(木) 14:28:56.21
お前ら当たり前のようににじのARKは〜ってやたら詳しいけどなんで?
2020/04/23(木) 14:29:03.20
>>607
ノエフレはいつまでもあんなしけた場所に縛られててガチでかわいそう
ノエフレはいつまでもあんなしけた場所に縛られててガチでかわいそう
2020/04/23(木) 14:29:16.57
MOD否定おじさんの否定理由がさっぱりわからんよ
ホロメンの好きにやらせりゃいいのに
ココに要望や意見だすのはわかるがここでグチグチ言ってるのはなぜなんだ
ホロメンの好きにやらせりゃいいのに
ココに要望や意見だすのはわかるがここでグチグチ言ってるのはなぜなんだ
720名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 14:29:16.97 >>687
公式公認で資金も出してますよww
公式公認で資金も出してますよww
2020/04/23(木) 14:29:18.31
>>687
公式が支援してます・・w
公式が支援してます・・w
2020/04/23(木) 14:29:18.41
ポケモンを手持ちイキナリ100レベにするのとバグポケモン出現させるのどっちが面白いか分かるよな?
そりゃあどっちも楽にはなるけど
そりゃあどっちも楽にはなるけど
2020/04/23(木) 14:29:18.88
>>717
紛れ込んでるから
紛れ込んでるから
2020/04/23(木) 14:29:27.36
>>717
だってにじさんじが気になって仕方ないし…
だってにじさんじが気になって仕方ないし…
2020/04/23(木) 14:29:40.83
ア気球しゅっこー
2020/04/23(木) 14:29:42.87
気球おじはこれ使えば一瞬でロックドレイクの卵取れるって叩いてたんだが?
説明しろ気球おじ
説明しろ気球おじ
2020/04/23(木) 14:29:45.18
2020/04/23(木) 14:29:50.74
>>722
アルタイルベガやってたわ
アルタイルベガやってたわ
729名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 14:29:58.59 新人を4カ月無視し続ける先輩ってどうよ?
2020/04/23(木) 14:30:00.43
2020/04/23(木) 14:30:03.32
>>717
俺はにじさんじ叩くためにずっと監視してる
俺はにじさんじ叩くためにずっと監視してる
2020/04/23(木) 14:30:07.54
>>717
にじではって言ってるの明らかに荒らしに来てるにじまんさんなんですがそれは
にじではって言ってるの明らかに荒らしに来てるにじまんさんなんですがそれは
2020/04/23(木) 14:30:10.46
>>687
公式に通報しよ?w
公式に通報しよ?w
2020/04/23(木) 14:30:14.86
>>717
兼任しかいないぞ
兼任しかいないぞ
2020/04/23(木) 14:30:18.23
>>646
これ
これ
2020/04/23(木) 14:30:21.13
降りにくくて草
2020/04/23(木) 14:30:21.97
2020/04/23(木) 14:30:29.12
>>719
ガチの無能だからですがそれ意外あります?
ガチの無能だからですがそれ意外あります?
2020/04/23(木) 14:30:33.38
2020/04/23(木) 14:30:34.88
この気球葛葉のw
2020/04/23(木) 14:30:39.29
あの…姉さん…
あなたが今立ってるそのマップ…
改造マップです…😭
あなたが今立ってるそのマップ…
改造マップです…😭
742名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 14:30:52.75 >>687
沢山釣れましたね
沢山釣れましたね
2020/04/23(木) 14:30:56.67
>>741
たーれw
たーれw
2020/04/23(木) 14:30:56.67
コンソールflyの方が便利やな
2020/04/23(木) 14:31:00.16
>>712
MODを公式に格上げするようなとこやぞ喜ぶやろ
MODを公式に格上げするようなとこやぞ喜ぶやろ
2020/04/23(木) 14:31:03.29
いい加減arkおじさんたちうるさいよ
ゲームの話興味ありませんから
ゲームの話興味ありませんから
2020/04/23(木) 14:31:03.47
なんで終わったARKの話まだしてんのかと思ったらアキロゼしか配信してねーのか
昼一時期沢山やってたのに今はみんな夜に戻ったな
昼一時期沢山やってたのに今はみんな夜に戻ったな
2020/04/23(木) 14:31:10.39
>>719
にじアーク叩きたい民がホロ棒にできなくて悲しんでる
にじアーク叩きたい民がホロ棒にできなくて悲しんでる
2020/04/23(木) 14:31:17.67
>>741
正解大卒
正解大卒
2020/04/23(木) 14:31:19.92
改造チートだってよw通報してみろよ低脳
2020/04/23(木) 14:31:25.97
みこのARKが死んだのって無言配信かましてからでしょ?
2020/04/23(木) 14:31:30.87
>>687
公式も開発協力してるので紹介は喜んでると思います🤗
公式も開発協力してるので紹介は喜んでると思います🤗
2020/04/23(木) 14:31:31.09
2020/04/23(木) 14:31:31.71
アキロゼ登山開始
どこからwwww
どこからwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]