!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
YouTube. https://youtube.com/c/junchannel
ニコニコ https://sp.ch.nicovideo.jp/unkchanel
うんこちゃんwiki. http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
一行目に↑の命令を4行にして貼り付けること
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart978
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587538550/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart979
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1d-TMSc [114.170.219.125])
2020/04/23(木) 15:42:56.40ID:tVMrTHxVM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef76-Vo84 [219.167.24.221 [上級国民]])
2020/04/23(木) 16:15:17.77ID:OuVWOTGC0 こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spef-JhR2 [126.193.69.131])
2020/04/23(木) 16:17:04.14ID:Hdvxr4AMp たておつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-AHXV [60.86.157.28])
2020/04/23(木) 16:45:42.30ID:SVrlP4vO0 加藤純🚬
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b74-28W2 [112.138.228.86])
2020/04/23(木) 16:49:44.25ID:U0bGN/120 17時にやるとか言ってたけどまぁやらないだろうな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-IlBu [133.106.84.211])
2020/04/23(木) 16:49:54.02ID:cd5msnZcM やあ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aff0-JoBq [133.209.75.126])
2020/04/23(木) 16:50:42.46ID:wbvNtM6b0 マナドライブ重い系GRは初動のオーラでめくっても一つも旨味がないどころか
CIP強めの代償にパワーが低いからなかなか困るわ
黒単オーラだとバクシュで十分かなぁ
CIP強めの代償にパワーが低いからなかなか困るわ
黒単オーラだとバクシュで十分かなぁ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f81-pXAH [122.219.240.183])
2020/04/23(木) 16:51:41.15ID:AwdyBpQ/0 高田健志のぉ!?お通りだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-f2jX [106.180.10.181])
2020/04/23(木) 16:52:05.25ID:bCdSr24va マナドライブ重い系GRは初動のオーラでめくっても一つも旨味がないどころか
CIP強めの代償にパワーが低いからなかなか困るわ
黒単オーラだとバクシュで十分かなぁ
CIP強めの代償にパワーが低いからなかなか困るわ
黒単オーラだとバクシュで十分かなぁ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-f2jX [106.180.10.181])
2020/04/23(木) 16:52:25.69ID:bCdSr24va なぜ煽る
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f5a-f3HO [61.193.222.148])
2020/04/23(木) 16:53:09.42ID:tnkwLe2X0 デュエマゲェジが950踏まないように投稿してたのは笑った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 今日風呂入るのやめるわ
- 【高市悲報】日本の世界での存在感、すっかり失われるw [668024367]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]