!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6868【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587637967/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6869【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/23(木) 20:15:54.60
2020/04/23(木) 20:26:44.28
マリころAPEXじゃなくてお絵描き雑談してたら30000は行ったろこれ
2020/04/23(木) 20:26:45.42
るしあとかいう3期生最弱のお荷物さん
2020/04/23(木) 20:26:46.62
クソガキ蘇生されて濡れてます…
2020/04/23(木) 20:26:53.80
このスレ荒らしていい?
あRnしまWらKMPさ薬かみ
あRnしまWらKMPさ薬かみ
2020/04/23(木) 20:26:58.48
クソガキ思ったより伸びねえな
2020/04/23(木) 20:26:58.91
有りもガイガイし始めました…
2020/04/23(木) 20:27:00.72
>>255
すべての人間がチー牛に見える病気持ち?
すべての人間がチー牛に見える病気持ち?
2020/04/23(木) 20:27:03.42
無しに固執する人たちのことなんて放っておけばいいのに
わざわざ誘導するなんて優しいな
でも勢いないところにはいかんわ
わざわざ誘導するなんて優しいな
でも勢いないところにはいかんわ
2020/04/23(木) 20:27:03.70
2020/04/23(木) 20:27:04.47
さすがにあくぺこまり以外の有象無象みるぐらいなら加藤純一みるわさいなら
2020/04/23(木) 20:27:07.06
>>236
総合使わずに乗っ取ろうとする脳障害だぞ?
総合使わずに乗っ取ろうとする脳障害だぞ?
269名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 20:27:07.49 ときのそらつまんなくね?
2020/04/23(木) 20:27:07.81
今日見るもんねーなw
2020/04/23(木) 20:27:08.39
ノエフレの同接、ノエルソロと変わりません...
2020/04/23(木) 20:27:10.22
>>248
雑談も9000出てたんだわ
雑談も9000出てたんだわ
2020/04/23(木) 20:27:11.79
結局そらちゃんとロボ子さんが至高
2020/04/23(木) 20:27:13.88
>>198
チー牛イライラで草
チー牛イライラで草
2020/04/23(木) 20:27:14.65
>>264
チギュ!w
チギュ!w
2020/04/23(木) 20:27:16.40
俺さ典型的なチー牛顔なんだけどさ
チー牛食べたことないわ…
チー牛食べたことないわ…
2020/04/23(木) 20:27:20.49
ダのパンプ歌えよ
2020/04/23(木) 20:27:27.71
>>259
4期生最弱のお荷物さんルーナと組ませたらシナジーあるかも
4期生最弱のお荷物さんルーナと組ませたらシナジーあるかも
2020/04/23(木) 20:27:27.97
マリオメーカーアプデ来たのに誰もやらんのか?
2020/04/23(木) 20:27:28.70
地味にそらとロベルが同じゲームで勝負してるんかバチバチか
2020/04/23(木) 20:27:28.68
なおもしかしてAPEXってデバフか?
2020/04/23(木) 20:27:29.73
ぷりおじ!?
2020/04/23(木) 20:27:30.24
>>274
チー牛悔しいか?
チー牛悔しいか?
2020/04/23(木) 20:27:32.80
うおおおおおおおお
2020/04/23(木) 20:27:33.90
2020/04/23(木) 20:27:35.61
>>269
面白いやん
面白いやん
2020/04/23(木) 20:27:40.39
豊洲見る限り〜?
みんなチー牛!!
みんなチー牛!!
2020/04/23(木) 20:27:42.92
おい!ちょこ先見ろよ!
2020/04/23(木) 20:27:47.66
有りには負けねーぞ!
2020/04/23(木) 20:27:48.87
>>271
実質フレア0じゃん
実質フレア0じゃん
2020/04/23(木) 20:27:54.65
かっさんおもしれー
2020/04/23(木) 20:27:55.01
>>283
チギュって言えよ
チギュって言えよ
2020/04/23(木) 20:27:55.42
>>287
事実陳列罪
事実陳列罪
2020/04/23(木) 20:27:58.75
2020/04/23(木) 20:28:03.25
無しの力みせてやろーぜ!
2020/04/23(木) 20:28:11.83
>>292
チギュ!wチギュ!w
チギュ!wチギュ!w
2020/04/23(木) 20:28:14.41
2020/04/23(木) 20:28:15.04
暇だからココはTwitchで配信していいぞ
2020/04/23(木) 20:28:18.45
ノエフレは同接とかじゃないんだよなぁ…😏
2020/04/23(木) 20:28:19.96
有りの方が機能してるから有りにこい
ここ無しスレ潰されたら困る荒らしの自演ばっかだぞ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587639794/l50
ここ無しスレ潰されたら困る荒らしの自演ばっかだぞ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587639794/l50
2020/04/23(木) 20:28:20.99
ロマサガは1と2しか知らないから3見れない
2020/04/23(木) 20:28:21.98
かっさん息をするように60000
2020/04/23(木) 20:28:22.21
>>266
ただのキャラゲー好きだろ
ただのキャラゲー好きだろ
2020/04/23(木) 20:28:22.58
ロマサガでつながるロベそらてえてえ
2020/04/23(木) 20:28:24.91
かっさんのマイクラおもしろすぎやろ
ぺこらも野うさぎとこれやったら面白そう
ぺこらも野うさぎとこれやったら面白そう
2020/04/23(木) 20:28:27.29
ちょこ先スプラなんかやらないでARK耐久やっとけば今頃3000はいけたぞ
2020/04/23(木) 20:28:28.05
8500 クソガキ
5900 シロ
5800 ノエル
4600 フレア
4300 スバル
3600 わため
2600 ときのそら
2300 ルーナ
800 ちょこせん
5900 シロ
5800 ノエル
4600 フレア
4300 スバル
3600 わため
2600 ときのそら
2300 ルーナ
800 ちょこせん
2020/04/23(木) 20:28:29.02
なんでちょこるし800人なの?
ちょこ先は慣れてるかもしれないけどるしあはショック受けるんじゃないの?
ちょこ先は慣れてるかもしれないけどるしあはショック受けるんじゃないの?
2020/04/23(木) 20:28:29.15
シオンってホロに来てからFPSやりだした勢?
2020/04/23(木) 20:28:29.97
るしあ最近の同接平均7000くらいあるぞ
2020/04/23(木) 20:28:30.29
クソガキなんでこれでハンマー持ってんの
2020/04/23(木) 20:28:31.33
俺達の力見せようぜ!
2020/04/23(木) 20:28:32.58
チー牛って何でコンタクトにしないの?
2020/04/23(木) 20:28:33.93
>>296
チギュ♡
チギュ♡
2020/04/23(木) 20:28:34.50
あくあ何で21時から逃げてんの?
2020/04/23(木) 20:28:36.89
フレアはエーカスポジだから3期生じゃないんだ
2020/04/23(木) 20:28:42.10
有りには負けねえ!
2020/04/23(木) 20:28:48.24
そらニコ生のこと忘れてんじゃねーの
2020/04/23(木) 20:28:49.59
るしあに嫉妬するブスまんさんwww
2020/04/23(木) 20:28:52.73
>>236
今日のころまりアゲアゲは笑いすら消え失せる
今日のころまりアゲアゲは笑いすら消え失せる
2020/04/23(木) 20:28:53.66
ぺこちゃん21時からなのか
二窓しよ
二窓しよ
2020/04/23(木) 20:28:54.55
これが俺達の力だ!!!
2020/04/23(木) 20:28:54.61
>>313
危ないじゃんバカか?
危ないじゃんバカか?
2020/04/23(木) 20:28:56.09
すいちゃんは〜今日もチー牛
325名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/23(木) 20:29:01.68 かっさん全然ぐるぐるしないし配信者側が60fpsと1080pやめれば安定するんじゃないの
2020/04/23(木) 20:29:03.17
うおおおおおおおお
2020/04/23(木) 20:29:03.70
>>269
もうホロ見なくていいよ
もうホロ見なくていいよ
2020/04/23(木) 20:29:05.57
(わいはチー牛にキムチトッピングしてるから大丈夫やな…ヨシ!)「お前らチー牛wwwwwww」
2020/04/23(木) 20:29:06.14
大沼マイクラたまんねーな
2020/04/23(木) 20:29:07.79
チー牛チー牛うぜえなおまえらしねえええええええええええええ
2020/04/23(木) 20:29:12.44
>>313
コンタクトのつけ外し面倒なんだ
コンタクトのつけ外し面倒なんだ
2020/04/23(木) 20:29:13.44
勢い出すぞ!
2020/04/23(木) 20:29:13.76
チ牛先輩落ち着けって
2020/04/23(木) 20:29:14.96
クソガキの過呼吸かわいすぎる
2020/04/23(木) 20:29:16.63
>>309
元々囲いの男とやりまくってるよ
元々囲いの男とやりまくってるよ
2020/04/23(木) 20:29:16.25
>>269
不敬罪やめろ
不敬罪やめろ
2020/04/23(木) 20:29:16.67
今更だけどチー牛って何?
チーズ牛丼?
チーズ牛丼?
2020/04/23(木) 20:29:19.19
>>307
マリころの数字どこに行ったんだよ
マリころの数字どこに行ったんだよ
2020/04/23(木) 20:29:19.51
かっさん面白いことやってんな
ぺこらお前もやれ
ぺこらお前もやれ
2020/04/23(木) 20:29:20.69
るし先の自然な会話好きだぞ
2020/04/23(木) 20:29:28.20
2020/04/23(木) 20:29:28.01
ルーナもうすぐ2300.0人放流します
2020/04/23(木) 20:29:29.71
る!にスパチャできないんじゃ見る意味ないじゃん
2020/04/23(木) 20:29:30.20
マリンはゲーム実況不得手なこと自分で理解してるからころさんとコラボ実況やりたいんだろうな
分野違うところで前世活躍してた二人だから噛み合えば絶対強いはず
分野違うところで前世活躍してた二人だから噛み合えば絶対強いはず
2020/04/23(木) 20:29:30.35
>>330
チ牛の咆哮
チ牛の咆哮
2020/04/23(木) 20:29:32.51
莉犬みるわ
2020/04/23(木) 20:29:34.75
>>313
コンタクトの眼医者はいないこれが現実
コンタクトの眼医者はいないこれが現実
2020/04/23(木) 20:29:36.64
うおおおおおおおお
2020/04/23(木) 20:29:45.12
チー牛のおかげで高菜明太マヨの俺は堂々と街中を歩ける
チー牛たちに感謝
チー牛たちに感謝
2020/04/23(木) 20:29:45.33
負けるぞ!
2020/04/23(木) 20:29:49.27
2020/04/23(木) 20:29:52.33
かっさんのリスナーとマイクラしよう放送
主な参加者※障害手帳所持者限定らしい
かっさん
色盲障碍者
ADHD
糖質
腕の無い人
足の無い人
発達障碍者
目の無い人
性同一性障碍者等30人
これつべBANじゃね?面白いけどさ
主な参加者※障害手帳所持者限定らしい
かっさん
色盲障碍者
ADHD
糖質
腕の無い人
足の無い人
発達障碍者
目の無い人
性同一性障碍者等30人
これつべBANじゃね?面白いけどさ
2020/04/23(木) 20:29:53.81
どりゃあああああああ
2020/04/23(木) 20:29:54.25
電脳少女シナの同接死んでるわ
2020/04/23(木) 20:29:56.50
>>308
すいせいがちょことコラボした時も自枠で1200くらいだったしちょことコラボするとちょこ相当の同接しか出ないぞ
すいせいがちょことコラボした時も自枠で1200くらいだったしちょことコラボするとちょこ相当の同接しか出ないぞ
2020/04/23(木) 20:29:57.72
2020/04/23(木) 20:29:59.05
団長は吉野家派なんだよね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね