!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6871【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587719319/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6872【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/24(金) 18:28:47.21
ふぁんでっどが建てました
2020/04/24(金) 18:29:26.03
兎田よりみこのほうが質あるじゃん
2020/04/24(金) 18:30:21.39
ちょこせんクサァ
2020/04/24(金) 18:30:32.06
ちょこ先とお見合い
2020/04/24(金) 18:30:38.44
誰か20時被せろよビビりやがって金玉付いてんのか
2020/04/24(金) 18:30:44.94
昨日はmod見てウキウキしてたちょこ先が萎え落ちとか俺悔しいよ…
2020/04/24(金) 18:30:58.55
ぺっさん、それはあくあのスピノだぞw
2020/04/24(金) 18:30:58.79
>>7
もう帰ってこなくていいぞ
もう帰ってこなくていいぞ
2020/04/24(金) 18:31:03.97
斎藤死ね
2020/04/24(金) 18:31:04.08
>>6
お前の出番だ悟飯
お前の出番だ悟飯
2020/04/24(金) 18:31:05.82
みこ2300ってこいつスパチャ弱いかなたか?
2020/04/24(金) 18:31:07.47
あくたんやらかしたなぁ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/24(金) 18:31:08.99 はい鳩湧きました
2020/04/24(金) 18:31:09.79
ちょこかわいそすぎるけど
お前みたいな雑魚はもう必要ないんだ
またな
お前みたいな雑魚はもう必要ないんだ
またな
16名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/24(金) 18:31:09.89 こんるしー
2020/04/24(金) 18:31:16.16
あてぃしのちょこ先!!!!!
18名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/24(金) 18:31:17.80 >>2
ありぺこぉ↑
ありぺこぉ↑
2020/04/24(金) 18:31:18.07
クルーのあくあ擁護が不愉快通り越してるんだけど
2020/04/24(金) 18:31:21.09
あくあってサブ管だっけ?
頭悪い奴に管理者権限与えんなよ
頭悪い奴に管理者権限与えんなよ
2020/04/24(金) 18:31:22.03
★あてぃし
2020/04/24(金) 18:31:22.39
ふぅ...
https://twitter.com/_hatoharu/status/1253515416946634752?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/_hatoharu/status/1253515416946634752?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/24(金) 18:31:26.00
今まで話題なんてほぼ皆無のちょこ先いきなり擁護はくっそ笑える
300人の内の一人?
300人の内の一人?
24名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/24(金) 18:31:26.15 んなああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/04/24(金) 18:31:26.37
ずっと育ててた息子たちに殴り殺されたちょこ先の気持ちお前ら分かる?
2020/04/24(金) 18:31:27.44
>>9
クルーさんさぁ…
クルーさんさぁ…
2020/04/24(金) 18:31:28.19
で、あくあどのツラ下げて復帰すんの?
2020/04/24(金) 18:31:28.49
なんで船長はデュオできるのにるしあがソロでやってんの?
2020/04/24(金) 18:31:28.64
さっきぺっさんの配信に映ったあくあのレベルが79、あくあの最後のARK配信でのあくあのレベルも79なんだけど
2020/04/24(金) 18:31:28.87
907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/24(金) 18:27:21.67
たつのこ「ココはARKでコマンド使えるけど使わない!」
あくあに使わせました…
907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/24(金) 18:27:21.67
たつのこ「ココはARKでコマンド使えるけど使わない!」
あくあに使わせました…
907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/24(金) 18:27:21.67
たつのこ「ココはARKでコマンド使えるけど使わない!」
あくあに使わせました…
にじマン晒し上げ
たつのこ「ココはARKでコマンド使えるけど使わない!」
あくあに使わせました…
907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/24(金) 18:27:21.67
たつのこ「ココはARKでコマンド使えるけど使わない!」
あくあに使わせました…
907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/24(金) 18:27:21.67
たつのこ「ココはARKでコマンド使えるけど使わない!」
あくあに使わせました…
にじマン晒し上げ
2020/04/24(金) 18:31:29.65
あくあ「(ソロトライブは)会長に相談してOK貰った」
あくあ「会長が教えてくれたやつ使った」
お前人のせいにしかできねーのか
あくあ「会長が教えてくれたやつ使った」
お前人のせいにしかできねーのか
2020/04/24(金) 18:31:30.39
ARKキッズがウキウキでちょこコメだらけにしてるわ
2020/04/24(金) 18:31:32.53
>>12
草
草
2020/04/24(金) 18:31:32.67
葛葉リスペクトだぞ
その恐竜あてぃしの!
その恐竜あてぃしの!
35名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/24(金) 18:31:33.89 .. (V) _,,..,,,,_. (V)
(( ヽ/ ^)o(^ ヽノ あてぃしのスレ!
(( ニl ★ lニ
(( ./`'ー---‐ヘ
(( ヽ/ ^)o(^ ヽノ あてぃしのスレ!
(( ニl ★ lニ
(( ./`'ー---‐ヘ
2020/04/24(金) 18:31:36.23
400mlでA1ポスター貰えるのかよ
献血行ってくるわ
献血行ってくるわ
2020/04/24(金) 18:31:43.94
あくあがココに嵌められたってマジ?
あくあ可哀想すぎる😭
あくあ可哀想すぎる😭
2020/04/24(金) 18:31:44.87
管理者:あてぃし
2020/04/24(金) 18:31:46.12
ココってあくあのこと陥れよとしてない?
ソロトライブ許可したことから始まりイカダでもあくあから失言を引き出そうと頑張ってたし
ソロトライブ許可したことから始まりイカダでもあくあから失言を引き出そうと頑張ってたし
2020/04/24(金) 18:31:47.84
ちょこ先人気だな
2020/04/24(金) 18:31:48.26
ぺこらちょこ先生を頼るww
2020/04/24(金) 18:31:49.83
ココはちょこなアキロゼよりぺこらやあくあを選んだ
ただそれだけのことだよ
ただそれだけのことだよ
2020/04/24(金) 18:31:50.43
あくあ
これでまた復活できなくなっちゃったな
これでまた復活できなくなっちゃったな
2020/04/24(金) 18:31:52.53
チョコセンなら何も気にせずARKやると信じてる
2020/04/24(金) 18:31:54.61
さりげなくあくあがココに教えてもらったコマンドのせいとか言ってて草
2020/04/24(金) 18:31:57.60
あくあキャラ削除したんじゃないの?
コマンドで復活できるのか
コマンドで復活できるのか
2020/04/24(金) 18:32:00.26
クルー火消し必死でワロタwwwwwww
スピノの件とコマンドの件一切触れずにMOD!MOD!wwww
スピノの件とコマンドの件一切触れずにMOD!MOD!wwww
2020/04/24(金) 18:32:02.13
( ^)o(^ )あのさぁ…
( ^)o(^ )それあてぃしのスピノ!
( ^)o(^ )それあてぃしのスピノ!
2020/04/24(金) 18:32:03.89
ぺっさんが数字吸ってるから他が死んでる
みこ30分で2000
みこ30分で2000
2020/04/24(金) 18:32:07.23
るしあ声と性格変わってね?
2020/04/24(金) 18:32:08.79
ゲーム再開していきなり全てを手に入れるなんて全く想像出来なかった…
これが王の力か…
これが王の力か…
2020/04/24(金) 18:32:09.23
ゲーム性変えるMODは荒れるってそれ一番言われてるから
2020/04/24(金) 18:32:10.59
2020/04/24(金) 18:32:11.32
あくあ炎上しろ
2020/04/24(金) 18:32:11.40
るしあの配信荒れてて草
誰かやってやれよ
誰かやってやれよ
2020/04/24(金) 18:32:17.62
>>6
付いてないが
付いてないが
2020/04/24(金) 18:32:18.43
ちょこ先動画消した?
これ泣いてるやろ
これ泣いてるやろ
2020/04/24(金) 18:32:18.76
流れわからん、あくあが何したんだ
2020/04/24(金) 18:32:19.25
>>23
4桁は超えてるからブリーダー好きのARKおじさん達だぞ
4桁は超えてるからブリーダー好きのARKおじさん達だぞ
2020/04/24(金) 18:32:19.75
あくぺこよかったわ
2020/04/24(金) 18:32:19.85
>>19
みこp…お前らのみこちは雑魚ち!!
みこp…お前らのみこちは雑魚ち!!
2020/04/24(金) 18:32:20.63
強いスピノ育てないで!!!
からのパクり
からのパクり
2020/04/24(金) 18:32:21.65
みこ「みこのスピノじゃ駄目にぇ?」
2020/04/24(金) 18:32:24.22
あてぃしの!あてぃしのスピノ!
2020/04/24(金) 18:32:26.46
なんかコっさん出所するらしいやん
前科モンは帰ってこないで欲しいんだが
前科モンは帰ってこないで欲しいんだが
2020/04/24(金) 18:32:28.55
まだやってるけど
0214 03:24
0214 03:24
2020/04/24(金) 18:32:29.14
これからはぺこらとあくあが「ARK」やってくからよぉ
別ゲーのスチパンやってるアキロゼちょこ先はデカイ顔しないでくれな?
別ゲーのスチパンやってるアキロゼちょこ先はデカイ顔しないでくれな?
2020/04/24(金) 18:32:36.06
ちょこ先もうARKやらないってさ
あくたん召喚の生贄になったんだ……
あくたん召喚の生贄になったんだ……
2020/04/24(金) 18:32:36.10
ココが悪いんだが?
2020/04/24(金) 18:32:38.60
フレアがショウ蜃気楼を引用RTしました・・・
2020/04/24(金) 18:32:42.07
>>35
草
草
2020/04/24(金) 18:32:43.20
恐竜の所有者表示消えてね?
2020/04/24(金) 18:32:45.79
前の垢の恐竜から所有権だけ貰おうとして事故ったあくたん
2020/04/24(金) 18:32:47.95
ちょこ先に跪け
2020/04/24(金) 18:32:51.47
やっぱクルー害悪だわ
2020/04/24(金) 18:32:52.64
あんまり強いスピノ使わないで!
2020/04/24(金) 18:32:53.55
クラン抜けさせたりコマンド間違えたりとココ無能すぎない?
2020/04/24(金) 18:32:55.00
ちょこ先最強!ちょこ先最強!
79名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/24(金) 18:32:57.85 とりあえずちょこ先に謝った方がいいんじゃないかな
2020/04/24(金) 18:32:58.96
>>68
召喚には生贄は必要だしね
召喚には生贄は必要だしね
2020/04/24(金) 18:33:02.79
あくたんが起こした問題は全てココのせいです
2020/04/24(金) 18:33:03.99
ちょこ先動画消してないしそんなに萎え落ちって感じでもないじゃん
2020/04/24(金) 18:33:07.31
ちょこ先のスピノ全滅か
さすがにもうログインしないだろうな
さすがにもうログインしないだろうな
84名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/24(金) 18:33:08.43 ろぜちょこみこ「はぁはぁ頑張ってARKを支えたぞ・・・」
あくあ「よく耐えた でも恐竜は全部あてぃしのモノ!!!コマンド!ドン!!!」
あくあ「よく耐えた でも恐竜は全部あてぃしのモノ!!!コマンド!ドン!!!」
85名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/24(金) 18:33:08.90 あくぺこあったとかマジ?仕事つら...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 給食で牛乳の代わりに緑茶を出した福岡市長、緑茶の大量廃棄に「え?!今の子供って緑茶飲まないの?!」と驚愕。今後は麦茶に変更 [931948549]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- 地方議員「年収1000万です。誰でもなれます」←お前ら(無職)がやらない理由
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]