!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6900【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587726582/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6878【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/24(金) 21:10:10.40
船長またガオしてるんだな
2020/04/24(金) 21:10:11.42
かなたソロでやったほうがはるかに強いな
2020/04/24(金) 21:10:11.72
ほんとにやったことなくて
ほんとにやったことなくてぇ
やったことないんですぅ
ほんとにやったことなくてぇ
やったことないんですぅ
2020/04/24(金) 21:10:12.75
親方の枠検索するとライブ中になってないな
2020/04/24(金) 21:10:13.57
何でこのゲーム選んだんだよ
2020/04/24(金) 21:10:13.92
すまん22時までそら見るわ
2020/04/24(金) 21:10:19.72
まあアンジュには余裕で勝てるな
ホロアン的には3万いってくれないと雑魚だが
ホロアン的には3万いってくれないと雑魚だが
2020/04/24(金) 21:10:22.89
>>40
分かりやすい媚びなんだけど馬鹿なヘイ民は騙されるんだろうな
分かりやすい媚びなんだけど馬鹿なヘイ民は騙されるんだろうな
2020/04/24(金) 21:10:23.50
はやくフレアの配信がみたい!
2020/04/24(金) 21:10:24.62
そらのとこ結構人いるのいいな
続けるやつは評価される
続けるやつは評価される
2020/04/24(金) 21:10:37.48
>>51
お前は時計も見れんのか
お前は時計も見れんのか
2020/04/24(金) 21:10:39.35
>>61
…
…
2020/04/24(金) 21:10:39.63
鉄道最初の茶番路線もっとやれよ
2020/04/24(金) 21:10:41.03
親方ゲームちゅまやぞ
かなたは裏で死んでるし
かなたは裏で死んでるし
2020/04/24(金) 21:10:42.24
ともえとエルゼのほんわかASMR
年齢制限対象にされて非AI審査でもアウト
年齢制限対象にされて非AI審査でもアウト
2020/04/24(金) 21:10:43.63
シャニマスも音ゲーなん?
2020/04/24(金) 21:10:44.03
ちょこ先コラボやるよりひとりでARKやってた方が伸びる説
2020/04/24(金) 21:10:44.56
暇すぎる
いとニーするか
いとニーするか
2020/04/24(金) 21:10:46.27
クソガキホント数字に貪欲だな
2020/04/24(金) 21:10:47.96
2020/04/24(金) 21:10:52.41
リーパーは鯖設定変更必要だから
今回は罠作成とお試しやろうな
今の設定なら大量のスピノ赤ちゃん虐殺必要だから
今回は罠作成とお試しやろうな
今の設定なら大量のスピノ赤ちゃん虐殺必要だから
2020/04/24(金) 21:10:52.32
>>47
だって、親方が喋らないと先日の二の舞じゃん・・・
だって、親方が喋らないと先日の二の舞じゃん・・・
2020/04/24(金) 21:10:52.70
1軍が二人いて2万とかざっこ
2020/04/24(金) 21:10:54.16
>>51
6/4まではまだ深夜無理だぞ
6/4まではまだ深夜無理だぞ
2020/04/24(金) 21:10:56.72
かなちょこってどっちが歳上なんだよ
2020/04/24(金) 21:10:57.51
ちょこ先えっちだ…w
2020/04/24(金) 21:10:59.48
かなちょこ攻めてるな
2020/04/24(金) 21:11:01.76
なぜこれをやろうと思ったのか
2020/04/24(金) 21:11:01.68
おかゆとマリン以外トーク回せる奴いねえの草
2020/04/24(金) 21:11:02.49
>>48
ちょこっとは使ってたけど有りやっぱダルいわ
ちょこっとは使ってたけど有りやっぱダルいわ
2020/04/24(金) 21:11:04.87
あのシオン・・・5000人です
2020/04/24(金) 21:11:08.03
>>67
天歌
天歌
2020/04/24(金) 21:11:18.04
ちょこってこれ自分の体験談だろw
2020/04/24(金) 21:11:18.87
なんでクソガキは虚無ゲーやってんだ
2020/04/24(金) 21:11:19.23
>>34
ミケ
ミケ
2020/04/24(金) 21:11:22.35
どう?あくたん喋ってる?
88名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/24(金) 21:11:25.29 ちょこ先生って処女じゃなかったっけ?
2020/04/24(金) 21:11:28.10
>>71
今出てきた
今出てきた
90名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/24(金) 21:11:33.17 んなあああああああああああああああ
2020/04/24(金) 21:11:34.60
これゲーマーズのほうが面白かったくない?
2020/04/24(金) 21:11:34.48
>>82
クソガキはゆっくり動いてほしいタイプ
クソガキはゆっくり動いてほしいタイプ
2020/04/24(金) 21:11:36.86
かなちょこ見てるけどよそ行きのかなたすげーつまらんのだが
2020/04/24(金) 21:11:38.06
FAMSってフブキいらないし
ゲマズもフブキいらないし
バカタレ共もフブキいらない
ホロライブにフブキいらない
ホロスタにフブキは必要
ホロスタに行け
ゲマズもフブキいらないし
バカタレ共もフブキいらない
ホロライブにフブキいらない
ホロスタにフブキは必要
ホロスタに行け
2020/04/24(金) 21:11:40.37
マリンいるとやっぱり場がいい感じに回るなぁ
2020/04/24(金) 21:11:40.81
>>47
ゲマズだとどうしてもころねの主張が激しいから他が脇役になる
ゲマズだとどうしてもころねの主張が激しいから他が脇役になる
2020/04/24(金) 21:11:43.99
>>80
前回おかマリであくあ弄りして面白かったから雑談で良いのに
前回おかマリであくあ弄りして面白かったから雑談で良いのに
2020/04/24(金) 21:11:44.50
ちょこ先これまずい
2020/04/24(金) 21:11:45.69
2020/04/24(金) 21:11:48.25
>>82
俺今イチローのスーパープレイ集見てるんで
俺今イチローのスーパープレイ集見てるんで
2020/04/24(金) 21:11:49.49
>>83
天歌統一ぷろじぇくと!?
天歌統一ぷろじぇくと!?
2020/04/24(金) 21:11:50.12
白上フブキ 鉄道コラボ 22598人
アンジュ ARKコラボ 14975人
あれ?
アンジュ ARKコラボ 14975人
あれ?
2020/04/24(金) 21:11:54.91
>>85
あくあが2万だしたからやってんだ
あくあが2万だしたからやってんだ
2020/04/24(金) 21:11:55.93
やっぱ有りにすると過疎るんだな
2020/04/24(金) 21:11:56.25
ちょこ先の声常にAMSRなんだが…
106名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/24(金) 21:11:56.36 シオンおもしれーわ
2020/04/24(金) 21:12:01.95
>>66
膣音しまくってたからな致し方なし
膣音しまくってたからな致し方なし
2020/04/24(金) 21:12:04.36
そういうネタで言ってんのかと思ったらガチでシナジーなくて草
2020/04/24(金) 21:12:05.26
ココ意外とスパチャ弱かったな
こんなもんか
こんなもんか
2020/04/24(金) 21:12:07.85
のぞむんなでなで!?
2020/04/24(金) 21:12:09.32
あくたんこれぐらい大人しい方が雰囲気いいな
2020/04/24(金) 21:12:09.71
天皇がロマサガ3をやる→加藤純一「俺ロマサガが一番好きなんだよね」
2020/04/24(金) 21:12:10.07
親方さぁ
ゲームより雑談が良いわ
ゲームより雑談が良いわ
2020/04/24(金) 21:12:09.92
チュートリアル的な部分からスタートすんのか
2020/04/24(金) 21:12:10.54
ちょこ先攻めてるな
かなたのコーンイライラしてそう
かなたのコーンイライラしてそう
2020/04/24(金) 21:12:10.99
クソガキかわいい
2020/04/24(金) 21:12:11.97
>>91
これ画面地味だけど地味に忙しいから脳死トークできる面子でやらないとダメなんだよ
これ画面地味だけど地味に忙しいから脳死トークできる面子でやらないとダメなんだよ
2020/04/24(金) 21:12:12.94
>>102
たれw
たれw
2020/04/24(金) 21:12:13.82
>>86
みけさん!?
みけさん!?
2020/04/24(金) 21:12:17.08
あたまポンポンされると、あたしイラッとしちゃうんだよね〜
2020/04/24(金) 21:12:19.31
シャニマスガチ勢に叩かれてヘラるクソガキが見たい
2020/04/24(金) 21:12:20.01
なあ
シナジー考えたら親方をクソガキにチェンジした方が絶対良くね?
シナジー考えたら親方をクソガキにチェンジした方が絶対良くね?
2020/04/24(金) 21:12:20.33
寝坊したほうが人くるってまじ?
2020/04/24(金) 21:12:21.30
遅刻雑談であれだけ伸びてたから鉄道デバフだぞ
2020/04/24(金) 21:12:21.63
みこ絶対指示ガイガイとキモいコメントで荒れるからコメント非表示全画面にしろよ
2020/04/24(金) 21:12:23.02
船長以外やる気なくて草
127名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/24(金) 21:12:24.01 すまんコラボちゅまだわ
クソガキに移行するから面白くなったら実況してくれ
クソガキに移行するから面白くなったら実況してくれ
2020/04/24(金) 21:12:24.10
シオンて15分は雑談だろ
2020/04/24(金) 21:12:24.00
親方相変わらずつまらんな
2020/04/24(金) 21:12:28.18
鉄道≫あーくw
2020/04/24(金) 21:12:29.74
アンジュ15000
童田3000
2枠でこれは残酷すぎないか?
童田3000
2枠でこれは残酷すぎないか?
2020/04/24(金) 21:12:29.78
アンジュまだゲーム開始前で1.5串
2020/04/24(金) 21:12:30.80
クソガキの俺かわいい
2020/04/24(金) 21:12:32.59
>>59
ガイジ向けの商売なんだからそれで良いんだよ
ガイジ向けの商売なんだからそれで良いんだよ
2020/04/24(金) 21:12:33.17
>>91
ゲーマーズコラボはホロアン的には過去最高の盛り上がりだったからな
ゲーマーズコラボはホロアン的には過去最高の盛り上がりだったからな
136名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/24(金) 21:12:34.19 コラボ企画ココの2.8超えなきゃキレんで
2020/04/24(金) 21:12:36.91
へい民20万人はやくちょこの枠に来い!!!!!!!!!!!!
2020/04/24(金) 21:12:36.48
クソガキ草
2020/04/24(金) 21:12:37.63
クソガキ見ながらシコってるわ
ガチで
ガチで
2020/04/24(金) 21:12:38.07
すまん、そらちゃんのロマサガ見るわ
2020/04/24(金) 21:12:38.41
>>102
ARKとかいうゴミよ
ARKとかいうゴミよ
2020/04/24(金) 21:12:39.11
>>94
フレアとわためのコラボが見たいとかマジ!?
フレアとわためのコラボが見たいとかマジ!?
2020/04/24(金) 21:12:39.39
なあ
最初から最後までミオ見たけどさ
クソつまんなくなかった???
最初から最後までミオ見たけどさ
クソつまんなくなかった???
2020/04/24(金) 21:12:39.47
かわよ
2020/04/24(金) 21:12:40.19
流石親方、枠取りもアンジュより早く取るし伸びも違う。圧勝だな
2020/04/24(金) 21:12:41.34
マリンがピエロやってるだけのコラボ
2020/04/24(金) 21:12:42.35
>>102
ひまわりがデバフなんだワ
ひまわりがデバフなんだワ
2020/04/24(金) 21:12:44.40
ひまわり枠取らなかったのか割と良識あるんだな
2020/04/24(金) 21:12:44.37
ゴミコラボすぎる
クソガキのほうが質ありそう
クソガキのほうが質ありそう
2020/04/24(金) 21:12:45.67
アンジュ最強しにくるって息巻いて宣言してた方居ますか?調子はどうですか
2020/04/24(金) 21:12:45.54
>>102
どっちも雑魚くね?
どっちも雑魚くね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 🏡
- バカ女って広島を九州だと思ってるらしいな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]