!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6939【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587785371/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6940【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/25(土) 13:51:57.91
未だに野うさぎで衛門毛嫌いしてるやつアホなん?
お前の主人がそもそも衛門だからな
まさか未だにネタだと思ってんのか
お前の主人がそもそも衛門だからな
まさか未だにネタだと思ってんのか
2020/04/25(土) 13:52:04.62
>>218
純がゲームに登場してた
純がゲームに登場してた
2020/04/25(土) 13:52:05.10
クソガキくろあ出てるな
2020/04/25(土) 13:52:10.38
ぺっさんのこれってやってる事ARKだよな
2020/04/25(土) 13:52:13.14
一方、にじまんさんでは生活音8時間耐久が流行中wwwwwwww
虚無虚無配信ですら濡れっ濡れのまんさんwwww
虚無虚無配信ですら濡れっ濡れのまんさんwwww
2020/04/25(土) 13:52:19.02
>>230
まつりも4000出してる
まつりも4000出してる
2020/04/25(土) 13:52:20.21
あくあさん、緊急コラボでぺっさんMGSの数字を削ることに成功
MGS2がシリーズ最低同接になってしまう
MGS2がシリーズ最低同接になってしまう
240名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/25(土) 13:52:22.83 >>182
俺もほんの一瞬かっさんかと思ったw
俺もほんの一瞬かっさんかと思ったw
2020/04/25(土) 13:52:23.45
2020/04/25(土) 13:52:24.38
クソガキ可愛くねーわ
あくシオ尾張屋根
あくシオ尾張屋根
2020/04/25(土) 13:52:25.36
>>218
🐰「笑顔のおっさん素敵ぺこ」
🐰「笑顔のおっさん素敵ぺこ」
2020/04/25(土) 13:52:52.26
>>215
ゲーマーって基本オタクだからなぁ
ゲーマーって基本オタクだからなぁ
245名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/25(土) 13:52:56.98 クソガキって絶望的にトークおもんないよな
この前のマリンとのコラボのときも明らかにマリンがつまんねって感じで早く終わらせたがってて見ててヒヤヒヤしたわ
この前のマリンとのコラボのときも明らかにマリンがつまんねって感じで早く終わらせたがってて見ててヒヤヒヤしたわ
2020/04/25(土) 13:53:02.49
2020/04/25(土) 13:53:08.69
最近のシオンで当たりのコラボってなんかあった?
2020/04/25(土) 13:53:09.62
>>207
ふかわネタなんで知ってんだ
ふかわネタなんで知ってんだ
2020/04/25(土) 13:53:17.28
ぺこら「何だこの笑顔の人w」
チャット欄「純!?」
この流れ笑うからやめて
チャット欄「純!?」
この流れ笑うからやめて
2020/04/25(土) 13:53:21.79
タンカーってこんな長かったけ?
2020/04/25(土) 13:53:22.48
すいちゃんの鼻の穴に葱を突っ込みたい
2020/04/25(土) 13:53:28.30
>>219
こどおじブチ切れ
こどおじブチ切れ
2020/04/25(土) 13:53:34.13
ココ前にホロで24時間配信して欲しいって言ってたが、今日それを実現するつもりか
2020/04/25(土) 13:53:40.51
>>250
ぺっさんがうろうろし過ぎ
ぺっさんがうろうろし過ぎ
2020/04/25(土) 13:53:40.24
>>251
韮じゃだめかい?
韮じゃだめかい?
2020/04/25(土) 13:53:46.84
土日で終わらんかもなこれ
2020/04/25(土) 13:53:54.98
>>215
うわきも・・・
うわきも・・・
2020/04/25(土) 13:53:56.57
ときのそらは好きだけど手下の生主は嫌い
2020/04/25(土) 13:53:56.92
>>251
刻んだ玉ねぎでしょ
刻んだ玉ねぎでしょ
2020/04/25(土) 13:54:01.64
>>251
シャリつっこめ
シャリつっこめ
2020/04/25(土) 13:54:01.90
はい23000
2020/04/25(土) 13:54:06.26
MGS1の土曜って2.4万ぐらいだったけ?裏にあくあシオン居てこれなら上々やな
2020/04/25(土) 13:54:07.66
笑顔のおっさんで23000どりゃああああああああああ
264名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/25(土) 13:54:08.76 あのぉ…まひまひシャニマスやってます…
2020/04/25(土) 13:54:09.74
雨の中のざらしになってるよー
2020/04/25(土) 13:54:10.04
ksonってバイオ4やったことなかったっけ?
2020/04/25(土) 13:54:12.76
>>258
そらが一番嫌い
そらが一番嫌い
2020/04/25(土) 13:54:19.20
>>247
あつ森マリン
あつ森マリン
2020/04/25(土) 13:54:23.19
あくシオ飽きたからぺっさん見ます
2020/04/25(土) 13:54:27.51
>>267
は?
は?
2020/04/25(土) 13:54:31.61
ぺっさんどうせこれ19時とかまでやるから終わるだろ
2020/04/25(土) 13:54:33.97
>>262
野うさぎすぐ言い訳するなw
野うさぎすぐ言い訳するなw
273名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/25(土) 13:54:38.66 オーバーソウルってすっげぇ昔のアニメ知ってるな
2020/04/25(土) 13:54:42.75
>>237
え…なんでそんな配信見てんの…ホモ?
え…なんでそんな配信見てんの…ホモ?
2020/04/25(土) 13:54:48.08
笑顔のおっさん言われて何もピンとこなかったんだが衛門多すぎだろ
2020/04/25(土) 13:54:49.43
>>267
ニコ厨だ!
ニコ厨だ!
2020/04/25(土) 13:54:54.45
馬鹿がよぉ!?
2020/04/25(土) 13:54:59.18
エンドラバフで勝てそうかも知れんからクルー備えとけよ
2020/04/25(土) 13:55:04.05
野うさぎってまず言い訳から入るよな
2020/04/25(土) 13:55:04.01
今の「あ〜ん」はディスコミュ星人のやつやな
2020/04/25(土) 13:55:05.55
>>250
普通にやればもう終わってる
普通にやればもう終わってる
2020/04/25(土) 13:55:06.59
さすがに過疎るな
2020/04/25(土) 13:55:06.71
草
284名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/25(土) 13:55:08.52 馬鹿がよぉ!?
2020/04/25(土) 13:55:09.27
>>247
塩ぱん
塩ぱん
286名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/25(土) 13:55:10.18287名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/25(土) 13:55:11.23 >>215
裏でやれよこういうの
裏でやれよこういうの
2020/04/25(土) 13:55:13.69
どこ狙ってんだよぺっさん
289名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/25(土) 13:55:14.43 23000行ったか
クライマックスで25000行けるかな
クライマックスで25000行けるかな
2020/04/25(土) 13:55:19.87
純!?
2020/04/25(土) 13:55:23.05
ぺこら案外進んでないな
2020/04/25(土) 13:55:30.17
2020/04/25(土) 13:55:33.51
メタギアって絶対死なねーなこれ
クソゲーなの?
クソゲーなの?
2020/04/25(土) 13:55:34.68
ぺっさん匂わせ最近きつすぎやで?
2020/04/25(土) 13:55:36.57
2020/04/25(土) 13:55:38.46
ぺこら全然うまくならねーな
2020/04/25(土) 13:55:38.85
今日のスバル静か目だからおもしろい
2020/04/25(土) 13:55:38.85
>>285
ゴミだったろ…
ゴミだったろ…
2020/04/25(土) 13:55:40.03
2020/04/25(土) 13:55:46.12
草です
2020/04/25(土) 13:55:47.84
すいちゃんの鼻の穴に葱を突っ込みたい
2020/04/25(土) 13:55:49.90
たのむぺっさん主観中にL1押してくれ・・・俺それで成仏できるから・・・
2020/04/25(土) 13:55:52.03
2020/04/25(土) 13:55:52.79
ぺっさんこれ終わらんぞ
2020/04/25(土) 13:55:53.01
あくあの放送は馬鹿しか見ないからぺこーらには影響ない
306名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/25(土) 13:55:54.52 🐰バカやろ−!ランボー死...
307名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/25(土) 13:55:57.51 沼ぷすぎて草
2020/04/25(土) 13:55:58.52
2020/04/25(土) 13:56:01.28
難易度イージーでこれってやばいな
2020/04/25(土) 13:56:01.75
ネギって漢字読めなかった・・・
2020/04/25(土) 13:56:02.05
>>282
ぬるいホロ民ほとんど逃げちゃったからな
ぬるいホロ民ほとんど逃げちゃったからな
2020/04/25(土) 13:56:02.97
ぺっさんイージーじゃなかったら詰んでそうだなw
2020/04/25(土) 13:56:09.94
>>272
お、敗北者のクルーみっけ!
お、敗北者のクルーみっけ!
2020/04/25(土) 13:56:12.74
クソガキ反応がマジでクソガキだからコラボ相手の相性次第やな
あくあとかココだとクソガキ相手は何も考えずに色々言えて相性良さそう
ココとかクソガキシオン大好きやん絶対
あくあとかココだとクソガキ相手は何も考えずに色々言えて相性良さそう
ココとかクソガキシオン大好きやん絶対
2020/04/25(土) 13:56:15.40
一向に操作上手くならんの草
2020/04/25(土) 13:56:15.42
ぺこらってPUBGプレイヤーじゃなかったっけ
なんでこんなゲームセンス皆無なん
なんでこんなゲームセンス皆無なん
2020/04/25(土) 13:56:16.46
下手やなあ
2020/04/25(土) 13:56:16.88
下手くそすぎる
2020/04/25(土) 13:56:17.75
すず2000とっばしました!
320名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/25(土) 13:56:19.94 >>295
メスガキほんとホロに擦り寄ってんな
メスガキほんとホロに擦り寄ってんな
2020/04/25(土) 13:56:20.66
ぺこらこれでAPEXやるんか?
2020/04/25(土) 13:56:28.17
>>293
レーションで音速回復出来るからガイジしか死なん
レーションで音速回復出来るからガイジしか死なん
2020/04/25(土) 13:56:29.32
え?これイージーなの?
2020/04/25(土) 13:56:31.08
2020/04/25(土) 13:56:31.89
兎田純一最強!
兎田純一最強!
兎田純一最強!
2020/04/25(土) 13:56:36.27
>>288
ジュンジュンの心ぺこ
ジュンジュンの心ぺこ
327名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/25(土) 13:56:40.41 調子乗ってノーマルにしなくて正解だな
328名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/25(土) 13:56:40.82 なぁ余ってどうなったの
2020/04/25(土) 13:56:42.74
>>311
U有りかツイッターあたりかね
U有りかツイッターあたりかね
2020/04/25(土) 13:56:44.24
2時間とかやってたらタンカーとっくの昔に終わってプラントのファットマンくらいまで行ってそう
2020/04/25(土) 13:56:47.77
>>298
なんで?面白かったけど?
なんで?面白かったけど?
2020/04/25(土) 13:56:48.03
あの
ぺっさん月曜日APEXです
ぺっさん月曜日APEXです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 2026 WRC実況 SS7
- ハム専 休養日
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]