!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6939【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587785371/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6940【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/25(土) 14:22:15.28
MGS2評判悪かったけどおもしろいやん
2020/04/25(土) 14:22:16.66
>>941
ゲーム自体は面白いんだけどスネーク至上主義者が雷電嫌いすぎてネガキャンしてる
ゲーム自体は面白いんだけどスネーク至上主義者が雷電嫌いすぎてネガキャンしてる
2020/04/25(土) 14:22:18.93
>>935
name?
name?
2020/04/25(土) 14:22:22.12
2は小島が一番やりたい放題やった作品だからな
小ネタが多いんだわ
小ネタが多いんだわ
2020/04/25(土) 14:22:24.81
ぺっさん笑顔のおっさんポスターの写真を所望
955名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/25(土) 14:22:37.44 こっからは真面目なゲームになるぞMGS2
956名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/25(土) 14:22:40.34 >>952
110
110
2020/04/25(土) 14:22:40.95
>>941
ここがピークで本編はうーんって感じだぞ
ここがピークで本編はうーんって感じだぞ
2020/04/25(土) 14:22:43.83
>>810
へずまりゅうにそっくりだな
へずまりゅうにそっくりだな
2020/04/25(土) 14:22:48.26
24000とかあくあがやればもっと出る
2020/04/25(土) 14:22:53.02
日南きれてんぞ
2020/04/25(土) 14:22:54.39
>>942
ぶっちゃけ実況して無駄にぺ!を持ち上げようとする方が煽りより気持ちわりぃ
ぶっちゃけ実況して無駄にぺ!を持ち上げようとする方が煽りより気持ちわりぃ
2020/04/25(土) 14:22:54.84
>>941
雷電がgm
雷電がgm
2020/04/25(土) 14:22:56.42
>>941
ゲームの完成度が高かったとしても主人公交代がどんだけデバフかってことよ
ゲームの完成度が高かったとしても主人公交代がどんだけデバフかってことよ
964名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/25(土) 14:22:57.43 エアプだから最初でそうやって騙される
2020/04/25(土) 14:23:02.55
>>941
主人公がスネークの間はな
主人公がスネークの間はな
2020/04/25(土) 14:23:06.62
ぺっさんが下手くそと幸運で小ネタ拾いまくるから面白いんだぞ
普通のプレイじゃこうはいかん
普通のプレイじゃこうはいかん
2020/04/25(土) 14:23:08.76
>>941
ストーリーが難解なんだ
ストーリーが難解なんだ
2020/04/25(土) 14:23:09.72
いまんとこ完全スネーク主人公だけど
2020/04/25(土) 14:23:15.86
体験版終わりか
2020/04/25(土) 14:23:17.57
きちゃあああああああああああああああああああああああああああ
2020/04/25(土) 14:23:17.57
スバルもオペラか、いいとこだな
2020/04/25(土) 14:23:23.31
2020/04/25(土) 14:23:26.46
※山場終了
2020/04/25(土) 14:23:34.05
ここから後はもう雷電だけどどうかな
2020/04/25(土) 14:23:38.23
ここ最高のシーン
2020/04/25(土) 14:23:38.76
ぺっさん24000
2020/04/25(土) 14:23:41.46
対立煽りしてるのはクルーの俺なんだが
2020/04/25(土) 14:23:46.71
>>942
キモい句読点の使い方してんじゃねーよガイジ
キモい句読点の使い方してんじゃねーよガイジ
2020/04/25(土) 14:23:54.09
2020/04/25(土) 14:23:58.11
>>978
わかっ、た。
わかっ、た。
2020/04/25(土) 14:23:58.70
2020/04/25(土) 14:24:05.66
オセロット登場嬉しそうだな
2020/04/25(土) 14:24:11.94
ぺこ純?gmぺこロット?神
2020/04/25(土) 14:24:16.27
>>978
クルー、、、www
クルー、、、www
2020/04/25(土) 14:24:25.17
オセロット主人公やん
2020/04/25(土) 14:24:43.54
>>985
そうだよ
そうだよ
2020/04/25(土) 14:24:58.22
ぺっさんのMGS好きはコスプレにしか見えんな
2020/04/25(土) 14:25:01.57
今回も全て"る"が悪い
2020/04/25(土) 14:25:02.16
オセロットカッコよすぎw
2020/04/25(土) 14:25:03.35
えっちだにぇ
https://imgur.com/rEHhUsH
https://imgur.com/rEHhUsH
2020/04/25(土) 14:25:04.24
>>957
ラストのメッセージがええやん
ラストのメッセージがええやん
2020/04/25(土) 14:25:06.75
あくあの実況してやれよw
2020/04/25(土) 14:25:08.09
本編が終了しちまう
2020/04/25(土) 14:25:11.46
>>985
シリーズ通してオセロットが主人公だよ
シリーズ通してオセロットが主人公だよ
2020/04/25(土) 14:25:12.65
斎藤が好きなもの
・シロ
・カルロピノ
・おしゅしガイジ
斎藤が嫌いなもの
・栞桜
・麻雀
・にじ
・ホロ
・カルロスピノ
・めめめ
・ちえり
・シロ
・カルロピノ
・おしゅしガイジ
斎藤が嫌いなもの
・栞桜
・麻雀
・にじ
・ホロ
・カルロスピノ
・めめめ
・ちえり
2020/04/25(土) 14:25:21.34
>>990
拡張子
拡張子
2020/04/25(土) 14:25:25.64
ぺこ
998名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/25(土) 14:25:26.52 >>992
これなw
これなw
2020/04/25(土) 14:25:29.04
>>990
拡張子
拡張子
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/25(土) 14:25:32.50 ありスレですらあくシオ実況ひとつもないです
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 23分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 23分 21秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- ホルムズ海峡の通航に回復の兆し、LNG船や大型タンカーが湾内へ [476729448]
- (堕ちた)ノンフィクションライター・石戸諭さん「高市早苗首相は実際に時間は取れなくなっている。疑惑も本当かどうか怪しい」 [188825441]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【大本営発表】自民党「現時点でエンジンオイル不足により整備が行えないトラック事業者は発生していない」 [469534301]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]