!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
・cocoチャンネルアンチ専用スレ
・スレチ禁止
前スレ
【猫市街警察に被害届】cocoチャンネルアンチスレpart83【25番】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1586351948/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【陰部露出狂YouTuber】cocoチャンネルアンチスレpart84
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/25(土) 16:26:31.622020/04/27(月) 01:24:53.11
ゴミクズが「ギャラだってさ、どんだけだよ」って一生懸命吠えてる裏で、豪快に鼻かみながら、全く気にもとめず、ノーダメージでライブしてるお釜の大勝利。
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 01:31:56.37 >>17
あー、なれなれw毎日反省猿しとけ
あー、なれなれw毎日反省猿しとけ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 01:36:01.44 >>18
えー、ぱんじゅりさん大丈夫ですか?引っ越しされたのかな?
えー、ぱんじゅりさん大丈夫ですか?引っ越しされたのかな?
2020/04/27(月) 07:39:40.69
ドンを悪く言わないでってwババアとドンがお釜にライブすれ頼んでおいて何を言ってんの?結局最後は人に責任をなすりつけて自分の都合の良いこと言って終わり。働けない人だって色々事情あるだろう。リスナーどもとバカにしやがって
24名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 08:09:27.84 お釜さんの事悪く言わないで!お釜さんはある病気で療養中なんだよ
働きたくても働けない、YouTubeでの配信なら負担にならないと考えて頑張っているのだと思います
ああいう方に収益が入るなら嬉しいな
働きたくても働けない、YouTubeでの配信なら負担にならないと考えて頑張っているのだと思います
ああいう方に収益が入るなら嬉しいな
25名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 08:32:02.77 >>24
ババアは、仕事しないでイビキかいて配信しやがってって言ってたな、ひどい言い方だよ
ババアは、仕事しないでイビキかいて配信しやがってって言ってたな、ひどい言い方だよ
2020/04/27(月) 08:36:27.69
お釜の配信って、ババァの事抜きにしたって応援できるような内容じゃないやん
病気で働けないからYouTubeで収益目指すならもう少しましな配信すればいいんじゃない?
病気で働けないからYouTubeで収益目指すならもう少しましな配信すればいいんじゃない?
27名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 09:31:27.18 数ある配信の中で風変わりなお釜チャンネルいいじゃん!
世捨て人お釜人生相談、赤髭先生みたいに頑張れ〜と思うわ
何てったってババアより格段に良いチャンネル、間違いなし
世捨て人お釜人生相談、赤髭先生みたいに頑張れ〜と思うわ
何てったってババアより格段に良いチャンネル、間違いなし
2020/04/27(月) 09:31:58.71
ババアと離れたからと言って急にお釜を応援する気にはならないしやっぱり好きにはなれないけどさ
お釜にもリスナーがいるんだから今後も楽しくYouTube続けていけばいいと思うよ
とにかくあの自己中ババアに関わるとロクな事にならないという事はわかったはず
お釜にもリスナーがいるんだから今後も楽しくYouTube続けていけばいいと思うよ
とにかくあの自己中ババアに関わるとロクな事にならないという事はわかったはず
29名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 09:35:44.04 あんなに醜女なババアにdisられてもお釜ちゃんは悪口言わない
あった事や自分の思いは言っているけど、言えば良いのにって思う
兎に角ババアより人間性がいいのは分かる
あった事や自分の思いは言っているけど、言えば良いのにって思う
兎に角ババアより人間性がいいのは分かる
30名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 09:38:49.02 >>25
自分は配信中に濡れちゃう〜ってんだから間違いなく◯◯◯気持ちわり〜んだよ
自分は配信中に濡れちゃう〜ってんだから間違いなく◯◯◯気持ちわり〜んだよ
31名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 09:39:47.06 >>25
必死なお釜に失礼極まりない!!
必死なお釜に失礼極まりない!!
2020/04/27(月) 09:40:22.20
キヨシに、オロオロするババァww
2020/04/27(月) 09:43:34.58
太郎、おなはま謝罪すれって言ってないし、フナからようやく離れたか〜と思ってるだけだと思う。
34名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 10:40:26.19 お釜も婆も下品さは変わらない。応援したい人はすればいいし、おれはどちらも嫌い。
2020/04/27(月) 10:48:02.92
これからの楽しみは、ドンジャラホイがいつ現れるかだな〜アリちゃんは役立たず言ってたけどw
2020/04/27(月) 11:02:20.52
>>34
そうそう、信者からアンチに変わった人を持ち上げられる傾向にあるけどどっちも嫌いだわ
そうそう、信者からアンチに変わった人を持ち上げられる傾向にあるけどどっちも嫌いだわ
2020/04/27(月) 11:08:06.82
2020/04/27(月) 11:11:36.29
2020/04/27(月) 11:14:39.52
>>19
大ジョーブ!ゆうママちゃんは 今はばつばつさんフォローしてるくらいだから(笑)
大ジョーブ!ゆうママちゃんは 今はばつばつさんフォローしてるくらいだから(笑)
2020/04/27(月) 11:17:19.14
釜って病気なのー?みんと大先生に ヒモを何年かやると綱になると言われてたのが最高にウケたけどw w
41名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 11:18:28.12 シレーと印象操作しに来なさんな!
オイラだの、おれだの笑える人どうした?ww
オイラだの、おれだの笑える人どうした?ww
2020/04/27(月) 11:19:06.66
太郎、小名浜だってそうだろ。ババと関わった奴らは嫌われて仕方ないと思う。太郎、小名浜がcocoの信者の頃色々言われて悲しい思いした人もいるからね。
43名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 11:24:05.49 >>41
書き込んでるんじゃない?あっちもこっちも
書き込んでるんじゃない?あっちもこっちも
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 11:24:49.87 >>42
要するに、お釜も、太郎、小名浜と一緒ってこと。
要するに、お釜も、太郎、小名浜と一緒ってこと。
45名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 11:27:54.53 ここの住人はババアにdisられ離れた人の事わざわざ悪口書き込まんよ
離れた人の悪口書き込む人は自然と何の為に来てるか分かるな
お引き取り下さい、鬱陶しいですのでね
離れた人の悪口書き込む人は自然と何の為に来てるか分かるな
お引き取り下さい、鬱陶しいですのでね
46名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 11:30:05.552020/04/27(月) 11:30:08.90
>>45
わざわざ言いにきてる感はあるよねw
わざわざ言いにきてる感はあるよねw
2020/04/27(月) 11:31:21.37
>>45
悪口書かなくても気持ち悪いくらいの持ち上げ感は否めない
悪口書かなくても気持ち悪いくらいの持ち上げ感は否めない
49名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 11:32:28.17 >>46
ババアの洗脳が解けたてみたら良い人達だったって分かった
ババアの洗脳が解けたてみたら良い人達だったって分かった
2020/04/27(月) 11:32:31.12
ババア側にいた時と同じ感じで離れた人間をここで悪く言うのはなんか違うと思う
ま、そういう空気読めない事するのはババアサイドかなんとか師匠だとはおもうけどw
ま、そういう空気読めない事するのはババアサイドかなんとか師匠だとはおもうけどw
51名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 11:34:34.48 ハイハイお婆ちゃんもういいから孫の世話でもしとき
もう相手にしてあげられないからね、リアルが忙しいのでさようなら〜
もう相手にしてあげられないからね、リアルが忙しいのでさようなら〜
52名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 11:36:09.88 >>51
ババアは孫にも相手にされんよ、おもちゃ取り上げるんだから
ババアは孫にも相手にされんよ、おもちゃ取り上げるんだから
53名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 11:40:29.712020/04/27(月) 11:41:53.05
2020/04/27(月) 11:50:23.68
ババァから離れるとみんなそうだけど、ババァにボロクソなじられるじゃん!昨日もお釜の事頭おかしいんじゃないの?とか言ってたの聞くと、お前が言うなやババァって!!て思ってお釜可哀想になる。
56名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 11:55:43.54 >>55
いいように使われて最後にポイッだからね
いいように使われて最後にポイッだからね
2020/04/27(月) 12:03:19.32
58名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 12:28:21.00 ここはババアアンチだから!もうお釜の悪口はやめましょうよ
これ以上言いたい人は太郎スレに行って下さいor太郎スレにお帰り下さい
これ以上言いたい人は太郎スレに行って下さいor太郎スレにお帰り下さい
59名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 12:32:00.382020/04/27(月) 13:06:27.52
>>38 ぱんじゅりもゆうちゃこも両方ね。もっと言えばクズに個人情報晒された人、被害者が何人もいるんだわ。とにかくあのカスは心からの謝罪はみじんもないね。上面だけよ。
61名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 13:21:11.21 >>60
ぱんじゅりの悪口ラインで言ってるんじゃないかなーw
ぱんじゅりの悪口ラインで言ってるんじゃないかなーw
2020/04/27(月) 15:19:19.45
63名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 15:19:31.93 ここはCOCOアンチスレなんだからそこに集中しない?お釜についての好き嫌いでアンチが分断されたらババアの思う壺。お釜の評価は無しでよろしく。
2020/04/27(月) 15:49:24.08
>>63
賛成
賛成
65名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 15:56:45.322020/04/27(月) 16:01:54.57
67名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 16:03:37.92 >>66
鬱陶しい!消えな!!
鬱陶しい!消えな!!
2020/04/27(月) 16:06:48.57
>>65
前の夫と2回、今の夫と1回中絶しています
今の夫とは 二人の時間を大事にするために堕胎したと口先だけで言ってますが、じつのところ あったこともない男性に風呂場での半裸画像や、自宅リビングソファーに横たわりパンツを脱いで中身にズームした画像を何枚も送っていました
前の夫と2回、今の夫と1回中絶しています
今の夫とは 二人の時間を大事にするために堕胎したと口先だけで言ってますが、じつのところ あったこともない男性に風呂場での半裸画像や、自宅リビングソファーに横たわりパンツを脱いで中身にズームした画像を何枚も送っていました
2020/04/27(月) 16:06:52.84
>>65
前の夫と2回、今の夫と1回中絶しています
今の夫とは 二人の時間を大事にするために堕胎したと口先だけで言ってますが、じつのところ あったこともない男性に風呂場での半裸画像や、自宅リビングソファーに横たわりパンツを脱いで中身にズームした画像を何枚も送っていました
前の夫と2回、今の夫と1回中絶しています
今の夫とは 二人の時間を大事にするために堕胎したと口先だけで言ってますが、じつのところ あったこともない男性に風呂場での半裸画像や、自宅リビングソファーに横たわりパンツを脱いで中身にズームした画像を何枚も送っていました
2020/04/27(月) 16:07:16.47
すまん 2回送信になってました
71名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 16:25:32.23 >>68
●三回もの堕胎を世界配信で自ら話す
●2人の時間を大切にする為に子供を堕胎
●会った事もない男に陰部画像を何枚も送り付ける
ギャァー酷い、酷過ぎて笑いが止まらないwww
よくもまぁYouTubeで孫の顔晒せたもんだ
こんな気狂い婆さん二度と出て来ないだろうな〜
●三回もの堕胎を世界配信で自ら話す
●2人の時間を大切にする為に子供を堕胎
●会った事もない男に陰部画像を何枚も送り付ける
ギャァー酷い、酷過ぎて笑いが止まらないwww
よくもまぁYouTubeで孫の顔晒せたもんだ
こんな気狂い婆さん二度と出て来ないだろうな〜
72名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 16:32:12.90 >>71
昨日のライブでお釜罵ってた婆さんが仕出かした事かと思うとわいも笑いが止まらん
昨日のライブでお釜罵ってた婆さんが仕出かした事かと思うとわいも笑いが止まらん
2020/04/27(月) 16:41:28.82
2020/04/27(月) 16:43:17.86
ポポとの時間を大切にするために堕胎って…、ちょっと映った風呂場のドアカビだらけ 洗面所は物置状態
日々の食事はほとんど作らず、うちの旦那は朝食食べないから〜と笑って話す基地外嫁 寝てて作らないから 食べれないんだろ!
日々の食事はほとんど作らず、うちの旦那は朝食食べないから〜と笑って話す基地外嫁 寝てて作らないから 食べれないんだろ!
2020/04/27(月) 16:51:07.14
はっはー!亭主との時間を大切にするために堕胎だとー?笑えるわww
おまえ亭主の留守の時間に パンツの中の黒いジャングル画像送っただろ 見てみて!触って!てすごい迫ってたよな
お汁がこんなに出ちゃってる カリの部分が特に大好き♥って、どこが旦那との時間大事にしてるんですかー??
みんな見てるんだよ この大嘘つきの汚らしいハッタリ婆が!
おまえ亭主の留守の時間に パンツの中の黒いジャングル画像送っただろ 見てみて!触って!てすごい迫ってたよな
お汁がこんなに出ちゃってる カリの部分が特に大好き♥って、どこが旦那との時間大事にしてるんですかー??
みんな見てるんだよ この大嘘つきの汚らしいハッタリ婆が!
2020/04/27(月) 16:58:00.98
子供が山形の少年院入ってたのも 単なるヤンチャで――――す! 本人談
2020/04/27(月) 17:16:07.92
78名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 18:26:46.602020/04/27(月) 18:38:18.82
2020/04/27(月) 18:39:09.51
太郎さんの恐怖w
2020/04/27(月) 18:39:57.80
濡れちゃうんだから仕方ねえだろ!気持ちいいもんは気持ちいいんだよ!
COCO様の素晴らしいご発言でございま〜す
COCO様の素晴らしいご発言でございま〜す
2020/04/27(月) 18:41:38.37
2020/04/27(月) 19:15:39.84
>>82
本人的には飯島直子気分?現実ドテチンの行水
本人的には飯島直子気分?現実ドテチンの行水
84名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 20:08:11.902020/04/27(月) 20:16:58.73
2020/04/27(月) 20:18:34.01
婆の辞書では 勉強できない、部活も出来ない、友達すら作れない人を →レディースと呼んでるらしい
2020/04/27(月) 20:31:53.35
>>86
一言でクズですね ゴミ箱にダンクシュートが妥当でしょう( `д´)σ =・
一言でクズですね ゴミ箱にダンクシュートが妥当でしょう( `д´)σ =・
2020/04/27(月) 20:36:06.61
らっきょはどうなりましたか
2020/04/27(月) 21:48:15.49
90名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/27(月) 22:00:36.342020/04/27(月) 22:44:30.25
2020/04/27(月) 23:08:56.62
2020/04/28(火) 00:24:36.55
厳しい父親の娘がレディースね〜w
18で結婚ってどうせデキ婚でしょう!
前の旦那との間に2人中絶って高校在学中とかじゃないの?
18で結婚ってどうせデキ婚でしょう!
前の旦那との間に2人中絶って高校在学中とかじゃないの?
94名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/28(火) 03:26:48.47 お釜も嘘つきだから病気設定してると思う
病気だからってお釜を応援しようとは思わない
病気だからってお釜を応援しようとは思わない
2020/04/28(火) 08:17:23.94
96名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/28(火) 08:45:40.42 >>94
そうそう。出してくる数字が全て大袈裟で盛話ばっかりだから信用できない。だいたいライブでリスナー差別しない誰でもOKなんて当たり前のことを威張ってるあたりで普通の人と感覚ずれてるわ。
そうそう。出してくる数字が全て大袈裟で盛話ばっかりだから信用できない。だいたいライブでリスナー差別しない誰でもOKなんて当たり前のことを威張ってるあたりで普通の人と感覚ずれてるわ。
2020/04/28(火) 08:52:29.88
>>96
話が大袈裟で盛り話ばっかり、プラス嘘つくことなんか平気っていうのが元尊師だからね
太郎さんそんな画像なんかありません!なんでそんなウソつくんですか!って真顔の涙目で訴えて、バッサリ自慰画像出されたときのカッコ悪さったら無かったわ
ババアは稀代の噓つきだよ 治療が必要なレベル!
話が大袈裟で盛り話ばっかり、プラス嘘つくことなんか平気っていうのが元尊師だからね
太郎さんそんな画像なんかありません!なんでそんなウソつくんですか!って真顔の涙目で訴えて、バッサリ自慰画像出されたときのカッコ悪さったら無かったわ
ババアは稀代の噓つきだよ 治療が必要なレベル!
2020/04/28(火) 09:23:09.84
2020/04/28(火) 09:48:55.04
ドンジャラ〜はよ、でてこいや〜
100名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/28(火) 09:57:27.25 うわぁっーーー真夜中からお釜さん叩きに勤しむってwww
睡眠薬もそろそろ効かなくなったんかな、憐れで気の毒な人生
睡眠薬もそろそろ効かなくなったんかな、憐れで気の毒な人生
2020/04/28(火) 09:59:48.07
>>100
小百合とか釜しか叩けない哀れな嫌われ者(笑)
小百合とか釜しか叩けない哀れな嫌われ者(笑)
102名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/28(火) 10:01:52.66103名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/28(火) 10:03:45.39 >>101
こんな嫌われ者見た事ないよ
こんな嫌われ者見た事ないよ
2020/04/28(火) 10:06:26.67
フナの方が田代まさしに似てるお〜
2020/04/28(火) 10:08:47.12
アンチでもアンチじゃなくても、cocoから離れた方々を応援しますよ。
ここは、cocoアンチスレだからね
ここは、cocoアンチスレだからね
2020/04/28(火) 10:20:39.30
2020/04/28(火) 10:32:29.83
108名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/28(火) 10:43:36.22 >>107
何故ここに来るのかな?太郎スレ過疎ってて誰も相手にしてくれないからって
何故ここに来るのかな?太郎スレ過疎ってて誰も相手にしてくれないからって
2020/04/28(火) 10:48:32.14
110名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/28(火) 10:50:05.24 >>108
婆さんが希代の悪党なのは紛れもない事実で確定!その部分はみんな一致してると思う。
離れた人達に直接被害を受けた人もいるから離れれば味方というのは複雑な思いの人もいるって事だよ。そういう人の気持ちもわかってあげようね。
婆さんが希代の悪党なのは紛れもない事実で確定!その部分はみんな一致してると思う。
離れた人達に直接被害を受けた人もいるから離れれば味方というのは複雑な思いの人もいるって事だよ。そういう人の気持ちもわかってあげようね。
111名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/28(火) 10:58:08.95 ココババアから離れた人に対して陥し入れる為の書き込みは許さへんでーーー
2020/04/28(火) 11:06:43.84
>>111
なんだ本人かw
なんだ本人かw
2020/04/28(火) 11:18:14.23
ババアがいなくなればいいだけ〜
114名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/28(火) 12:34:50.97 ライブ危険運転反対!
2020/04/28(火) 12:43:04.60
みんたろコメ最高〜大爆笑
116名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/28(火) 12:47:20.24 何て書いてたの?
2020/04/28(火) 12:50:17.21
ババアのイライラする事をすればいいんだよ、今はお釜に対してイライラしてるからなww
ババアも今までしてきたことだろ!!!
ババアも今までしてきたことだろ!!!
118名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/28(火) 12:50:56.59 >>116
あら、二人からブロックされてるのかな?
あら、二人からブロックされてるのかな?
2020/04/28(火) 12:51:30.06
>>115
声出して笑ったwww
声出して笑ったwww
120名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/28(火) 12:52:20.16 >>114
報告しました
報告しました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- おいクソニート共税金払えよ
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!