!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
YouTube. https://youtube.com/c/junchannel
ニコニコ https://sp.ch.nicovideo.jp/unkchanel
うんこちゃんwiki. http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
一行目に↑の命令を4行にして貼り付けること
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart984
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587884829/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart985
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 265a-f3HO [61.193.222.148])
2020/04/26(日) 20:29:16.84ID:Kf3llFx602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM07-TMSc [114.170.219.125])
2020/04/26(日) 20:29:40.96ID:j94W6uosM たておつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df33-4M8T [59.84.230.15])
2020/04/26(日) 20:30:02.49ID:UygDUr7V0 飽きてきたわ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27f1-pU3w [153.134.197.213])
2020/04/26(日) 20:30:18.26ID:y6jNhR0p0 流石にだれてきたな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f5a-f3HO [61.193.222.148])
2020/04/26(日) 20:30:22.75ID:Kf3llFx60 無事建てられて良かった
遅くなってすまん
遅くなってすまん
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-BjAH [175.131.230.23])
2020/04/26(日) 20:30:23.61ID:TTWvpOo+0 もう後輩に裏切られてやられるEDでいいよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-2am8 [126.107.216.187])
2020/04/26(日) 20:30:27.58ID:7TUrVw1g0 おにや「今日はもう寝ますか?(リアルで)」
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-fTKv [210.164.161.212])
2020/04/26(日) 20:30:31.63ID:2v5qTXwZ0 たておつ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6bBc [60.41.179.72])
2020/04/26(日) 20:30:53.64ID:mhA+V7Q+0 うんこが死ぬまでやるんだろうな
後輩たちかわいそう
後輩たちかわいそう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-Ucep [220.1.150.95])
2020/04/26(日) 20:31:09.25ID:7HkhF2120 やっぱ事故るしエンダーマン無視した方がいいような気もする
特に障害者は沼るとやばい
特に障害者は沼るとやばい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-enhv [60.35.97.8])
2020/04/26(日) 20:31:21.27ID:WSu+X3Hy0 一人で大丈夫だろ
↓
誰か助けてぇー!!!
↓
誰か助けてぇー!!!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM07-TMSc [114.170.219.125])
2020/04/26(日) 20:31:24.92ID:j94W6uosM 後輩たち刑務作業だよね
いつ終わるか分からないという
いつ終わるか分からないという
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-+AWB [126.204.196.205])
2020/04/26(日) 20:31:30.46ID:O8jin+kkr 作業分担がマルチの強みであり醍醐味なのにみんな一緒にやりたがるげぇじのせいで全く進まないの笑う
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-8L71 [111.239.254.94])
2020/04/26(日) 20:31:39.43ID:F/DxzfMCa 1回目死んだ時逆ギレしなかったらこの空気にはならなかった
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-SnlO [49.98.142.112])
2020/04/26(日) 20:31:46.27ID:vOn+W449d うんこみたいに好き勝手やりたい奴こそ相方必要だよなあ
前に自分が3人くらいいればコラボするのにって話してたけどそんなの無理だし
前に自分が3人くらいいればコラボするのにって話してたけどそんなの無理だし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています