!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
🐏
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7055【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588087372/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7056【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588089804/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7057【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/29(水) 01:42:03.50
2020/04/29(水) 01:45:21.92
95名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/29(水) 01:45:30.16 >>42
一応2期も全員登録者20万人超えてるよ
一応2期も全員登録者20万人超えてるよ
2020/04/29(水) 01:45:37.73
アバーッ!w
97名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/29(水) 01:45:38.10 >>10
もこたんへの風評被害やめてください😫
もこたんへの風評被害やめてください😫
2020/04/29(水) 01:45:39.02
>>42
五人中四人全員20万以上はすげーわ
五人中四人全員20万以上はすげーわ
99名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/29(水) 01:45:41.202020/04/29(水) 01:45:41.65
2020/04/29(水) 01:45:42.76
>>31
そのパン屋ブラック過ぎない?
そのパン屋ブラック過ぎない?
102名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/29(水) 01:45:43.05 >>88
これも自演
これも自演
2020/04/29(水) 01:45:43.15
ARKコラボで良くね??
2020/04/29(水) 01:45:45.57
???「俺と勝負しろ」
2020/04/29(水) 01:45:45.47
しぃしぃ!?
2020/04/29(水) 01:45:51.42
アキロゼ、個人鯖欲しいって言い出したのジェネシスやりたいからかな
2020/04/29(水) 01:45:57.77
5人ならトーナメントじゃなく総当りでよくね
2020/04/29(水) 01:46:04.92
>>75
フレアは同接ゴミだし伸びしろもないから
フレアは同接ゴミだし伸びしろもないから
2020/04/29(水) 01:46:05.71
>>67
こりゃ飛行生物なくても問題ないな
こりゃ飛行生物なくても問題ないな
2020/04/29(水) 01:46:08.20
ころさん最近外人を甘やかしてなかったからな
ここで甘やかして数字をあげるか
ここで甘やかして数字をあげるか
2020/04/29(水) 01:46:08.34
月ノの全盛期ってソロで3万で自分主催コラボで4万7千でしょ
あれ?ホロメン上位の方が強くね?
あれ?ホロメン上位の方が強くね?
2020/04/29(水) 01:46:08.70
それに比べて4期生ってほんと光るもの無いよな
2020/04/29(水) 01:46:18.34
昼間はぺっさんのメタルギアがあるからな
2020/04/29(水) 01:46:20.92
ノエフレコラボあるんか最近増やしてきてんな
2020/04/29(水) 01:46:22.59
ころさんのこれ外人向けゲームすぎてつまらんな
2020/04/29(水) 01:46:26.38
>>107
やなせ
やなせ
117名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/29(水) 01:46:26.92 >>21
ジェネの卵テイムは騎乗者貫通ダメあるからブラストあっても結構きつい
ジェネの卵テイムは騎乗者貫通ダメあるからブラストあっても結構きつい
2020/04/29(水) 01:46:30.04
>>111
ハゲ!?
ハゲ!?
2020/04/29(水) 01:46:30.47
>>87
湊だんごになる
湊だんごになる
2020/04/29(水) 01:46:38.80
三期は奇跡の世代やね
121名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/29(水) 01:46:39.272020/04/29(水) 01:46:40.19
>>57
もしあくあの件がなかったらぺっさんなら普通に対戦してそう
もしあくあの件がなかったらぺっさんなら普通に対戦してそう
2020/04/29(水) 01:46:45.48
明日の昼は充実してるんだ
2020/04/29(水) 01:46:47.59
>>111
ソロ30000はぺっさんだけだしコラボ4.7万はあくあだけだろ
ソロ30000はぺっさんだけだしコラボ4.7万はあくあだけだろ
2020/04/29(水) 01:46:55.52
>>106
ホロスタコラボ!?
ホロスタコラボ!?
2020/04/29(水) 01:47:06.80
今度は鮮血エンド頼むぞ
2020/04/29(水) 01:47:08.77
友人A「かーっ、まーたあたしの出番か」
2020/04/29(水) 01:47:12.03
船長って会話引っ張れるけどブレーキ無いよな
ふーたんはアスペだし
団長も年上たちを制御する力は無い
ふーたんはアスペだし
団長も年上たちを制御する力は無い
2020/04/29(水) 01:47:12.53
ホント銃器好きだよな外人って
2020/04/29(水) 01:47:14.11
>>123
なんかあんの?
なんかあんの?
2020/04/29(水) 01:47:18.90
マリン増殖で5万いってなかったっけ
2020/04/29(水) 01:47:28.20
>>100
いらぬ入れ知恵すな
いらぬ入れ知恵すな
2020/04/29(水) 01:47:32.72
みっころねはどっちもリセット癖あるからね
両方ソロゲーマーだし
両方ソロゲーマーだし
134名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/29(水) 01:47:34.24 >>42
4期も全員達成しました😤
4期も全員達成しました😤
135名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/29(水) 01:47:36.94 ノエフレ食傷気味なんだよなぁ
バリエーション増やせ
バリエーション増やせ
2020/04/29(水) 01:47:37.19
>>106
ホロメンで一番先に買ってたしな
ホロメンで一番先に買ってたしな
2020/04/29(水) 01:47:41.29
>>106
mod色々いれたいから
mod色々いれたいから
2020/04/29(水) 01:47:44.28
アメリカ人はガキの頃からFPS慣れしてんだな
どうりでFPS大会アメリカ人が多いわけだわ
どうりでFPS大会アメリカ人が多いわけだわ
2020/04/29(水) 01:47:44.93
フレアがいじか?
2020/04/29(水) 01:47:48.36
あくたんの質がどんどん上がるな
2020/04/29(水) 01:47:48.82
>>124
あくあ35000定期
あくあ35000定期
2020/04/29(水) 01:47:50.92
>>127
4ね
4ね
2020/04/29(水) 01:47:57.17
みんなはGWどうする?
2020/04/29(水) 01:47:57.21
>>126
あれってどうやっていくんだっけ
あれってどうやっていくんだっけ
2020/04/29(水) 01:48:02.25
同接スパチャメンバー全て負けてるのにまだ勝ってるつもりで草
i.imgur.com/oeKOUUW.jpg
i.imgur.com/oeKOUUW.jpg
2020/04/29(水) 01:48:06.90
>>124
にじガイさん、何も知らない
にじガイさん、何も知らない
2020/04/29(水) 01:48:07.71
3期生コラボすると配信テンション消えて素になってくのいいよな
148名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/29(水) 01:48:09.08 ノエフレ揃うとつまらん
2020/04/29(水) 01:48:10.94
ころねが最近1万いかなかったの21時〜23時に配信した時だけだから
同じ時間に配信続けるの大事だな
同じ時間に配信続けるの大事だな
2020/04/29(水) 01:48:12.79
2020/04/29(水) 01:48:19.00
てかみんなジェネシス買ったのにやらんやつ多くね?
2020/04/29(水) 01:48:21.18
それつまんなすぎて虚無ってるだけやん
2020/04/29(水) 01:48:22.34
>>42
おいライン越えだぞ
おいライン越えだぞ
2020/04/29(水) 01:48:22.71
かなた 57000な?
2020/04/29(水) 01:48:26.30
嫌いじゃないけどネタを頑張って考えて無理矢理面白さを提供しようとしてくるマリンはキツイからお姉さん組くらいが一番好き
2020/04/29(水) 01:48:26.91
さすがのぺこらw
2020/04/29(水) 01:48:28.62
>>143
風俗パチンコ
風俗パチンコ
158名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/29(水) 01:48:30.732020/04/29(水) 01:48:32.87
>>128
団長もよく聞くとアスペだぞ
団長もよく聞くとアスペだぞ
2020/04/29(水) 01:48:33.47
マリンはヘラ、フレアは地蔵、ノエルはちゅま
ぺこるしはソロで生き抜く術を身に着けてるのにこいつらって個の力がないよな
ぺこるしはソロで生き抜く術を身に着けてるのにこいつらって個の力がないよな
161名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/29(水) 01:48:33.63 >>131
あれは枠バグで同接も増殖してたからなあ
あれは枠バグで同接も増殖してたからなあ
2020/04/29(水) 01:48:34.43
>>111
当時の3万と今の3万を同列に扱うなよ
当時の3万と今の3万を同列に扱うなよ
2020/04/29(水) 01:48:34.97
あてぃし!?
2020/04/29(水) 01:48:42.39
実はスパチャ累計額でフレアがノエル超えてるし3Dもまだ
スバルとかおかゆよりも高くてシオンも来月抜きそう
スバルとかおかゆよりも高くてシオンも来月抜きそう
2020/04/29(水) 01:48:43.98
ノエフレマリン相性良すぎ
2020/04/29(水) 01:48:44.42
フレアはシングルタスクだから配信つけるとガイジになってしまう
2020/04/29(水) 01:48:44.85
フレアのいつも素じゃないのか?は草
2020/04/29(水) 01:48:47.75
てぇてぇ…
2020/04/29(水) 01:48:52.45
>>124
はいこれで対立させようとしてまーす
はいこれで対立させようとしてまーす
2020/04/29(水) 01:48:52.78
2020/04/29(水) 01:48:55.33
あてぃしのぺこら!
2020/04/29(水) 01:49:00.32
>>138
ボイチャでよく海外のクソガキが発狂してるよ
ボイチャでよく海外のクソガキが発狂してるよ
173名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/29(水) 01:49:02.04 フレア初めて見た時はなんやこのドブボって思ったけど今となってはアスペ加減が愛おしいことに気づいたわ
ソロ見た事ないけど
ソロ見た事ないけど
2020/04/29(水) 01:49:02.25
船長もう無理です
2020/04/29(水) 01:49:06.53
3期生あったけえ
2020/04/29(水) 01:49:08.03
マリン更年期入ってね?
2020/04/29(水) 01:49:08.94
>>154
58,000な?
58,000な?
178名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/29(水) 01:49:12.97 >>111
今の同接と昔の同接は比べる価値ないやろ
今の同接と昔の同接は比べる価値ないやろ
2020/04/29(水) 01:49:15.97
フレアのかわいいよって言うのきちい
2020/04/29(水) 01:49:21.93
純「バトロワ配信者は喋ってて足音聞こえないからフリだよ」
2020/04/29(水) 01:49:22.45
っぱホロの顔は三期生よ
2020/04/29(水) 01:49:22.87
>>165
フレアがいなくても変わらない
フレアがいなくても変わらない
2020/04/29(水) 01:49:23.82
2020/04/29(水) 01:49:24.89
>>145
おまけに椎名と笹木はもう戦力になってないのにな
おまけに椎名と笹木はもう戦力になってないのにな
2020/04/29(水) 01:49:26.88
>>124
さすがに露骨すぎる
さすがに露骨すぎる
2020/04/29(水) 01:49:28.53
ころねはキャリーして他の誰かと上手くやれるようになったら絡まなくなる
マリンとのコラボでマリンが自分と絡んでくれないのは何でみたいに聞いたら
マリンは自分がやらなくても大丈夫そうだからとか言ってたし
マリンとのコラボでマリンが自分と絡んでくれないのは何でみたいに聞いたら
マリンは自分がやらなくても大丈夫そうだからとか言ってたし
187名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/29(水) 01:49:29.08 マリンソロだと気張ってる感じがするしこんくらいダラダラしてる方が好み
2020/04/29(水) 01:49:30.21
る、俺と戦え
2020/04/29(水) 01:49:33.16
2020/04/29(水) 01:49:33.24
マリン電池45分しか持たないからそろそろ限界だな
2020/04/29(水) 01:49:35.15
同じ奴がソロで3万コラボで4.7万いくのが重要じゃねえの?
これホロだと誰も達成してないじゃん
これホロだと誰も達成してないじゃん
2020/04/29(水) 01:49:37.57
>>55
ホロメンの中にはそれなりに
ホロメンの中にはそれなりに
193名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/29(水) 01:49:37.92 >>134
🐏!?
🐏!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 「日本で1番有名なドイツ人」、意外と意見が分かれる
- お前らって同人音声でオナニーしてそうだよな [589647274]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]