!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587910090/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7066【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588129096/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7067【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/04/29(水) 12:40:21.27
2020/04/29(水) 13:15:29.33
あてぃしがガンダムだ!
2020/04/29(水) 13:15:31.21
>>865
純粋なシューティングゲームじゃないからだろ
純粋なシューティングゲームじゃないからだろ
2020/04/29(水) 13:15:32.31
>>845
俺と勝負しろ!!
俺と勝負しろ!!
2020/04/29(水) 13:15:32.74
30年前のわい
「マギって何?」
今のわい
「マギって何?」
「マギって何?」
今のわい
「マギって何?」
2020/04/29(水) 13:15:32.42
>>865
にじのエクスがやってるけどそんな人来ないぞ
にじのエクスがやってるけどそんな人来ないぞ
2020/04/29(水) 13:15:37.49
トコトーントコトーン好き
899名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/29(水) 13:15:38.17 >>879
すげーわかる
すげーわかる
2020/04/29(水) 13:15:39.67
>>884
こわ
こわ
2020/04/29(水) 13:15:41.80
ホロで一番上手くて何か意味あるんですかね
2020/04/29(水) 13:15:42.31
あくあ 16000
葛葉 12000
どっちもAPEXでこれか…
葛葉 12000
どっちもAPEXでこれか…
2020/04/29(水) 13:15:45.32
ころさん一軍最弱でいいから棒に使わないでね
2020/04/29(水) 13:15:48.23
2020/04/29(水) 13:15:51.76
,,, ,,,,,, : .と お. も. 二 ビ 承
_ = ~~ ``ヽ_,=''~´ ´~ヽ : は こ よ. の. 次. ッ 認
_= ~ ヽ : 思 が う に 元. チ 欲
~=、 ミゞ、 , -彡 ヽ. : わ ま な. 化 女 求
~=、、、Cl~evj <e~}6)_ 、、、ミ : ん し ん. け の が の
ミ.~~ /', ゚ ;'7 ミ7ヾ~- 、 : か い て . .. 生 塊
≡ (','゚, '.人 ゝ | ヽ : ね .. き .. の
`= `ー' iノ' | / |
~ーノノノノノ'′
vtuber視聴者はこの気持ちを忘れないようにしようね
_ = ~~ ``ヽ_,=''~´ ´~ヽ : は こ よ. の. 次. ッ 認
_= ~ ヽ : 思 が う に 元. チ 欲
~=、 ミゞ、 , -彡 ヽ. : わ ま な. 化 女 求
~=、、、Cl~evj <e~}6)_ 、、、ミ : ん し ん. け の が の
ミ.~~ /', ゚ ;'7 ミ7ヾ~- 、 : か い て . .. 生 塊
≡ (','゚, '.人 ゝ | ヽ : ね .. き .. の
`= `ー' iノ' | / |
~ーノノノノノ'′
vtuber視聴者はこの気持ちを忘れないようにしようね
2020/04/29(水) 13:15:51.80
ちょっと待って!
去年あんなに椎名に媚び媚びアピールして
一人称まで「あてぃし」にしたあくあって
いま椎名のピンチになにかしてるの?
去年あんなに椎名に媚び媚びアピールして
一人称まで「あてぃし」にしたあくあって
いま椎名のピンチになにかしてるの?
2020/04/29(水) 13:15:52.13
湊あくあ、俺と勝負しろ
https://i.imgur.com/JWS5Jdh.jpg
https://i.imgur.com/JWS5Jdh.jpg
2020/04/29(水) 13:15:55.61
俺もAPEXはあやめが好き
まつりは声好きじゃないしうるさくて無理だった
まつりは声好きじゃないしうるさくて無理だった
2020/04/29(水) 13:15:55.68
ころねの訛りって地方出身によるものなの?
それとも外国人特有のもの?
それとも外国人特有のもの?
2020/04/29(水) 13:15:55.89
団長、フォトナ配信してキッズ精通させないか?
2020/04/29(水) 13:15:55.97
CSGOは露骨に腕の差でるからな一瞬で殺せるしまんさん向けではない
2020/04/29(水) 13:15:56.83
>>865
ロボ子みてもそれ言えんの
ロボ子みてもそれ言えんの
2020/04/29(水) 13:16:02.33
>>888
空き巣じゃなくなったら17000だし
空き巣じゃなくなったら17000だし
2020/04/29(水) 13:16:02.74
てかアクリルスタンド20万も出して欲しいんか
送料入れたら35万だわ
送料入れたら35万だわ
2020/04/29(水) 13:16:04.75
jap大好きapexさん、Tier外
2020/04/29(水) 13:16:07.11
これだけ人数いても緑コメ多いの凄いわ
2020/04/29(水) 13:16:07.98
>>904
こいつら結局人気出たのか?
こいつら結局人気出たのか?
2020/04/29(水) 13:16:10.18
ビリビリ動画の好きなキャラ人気投票で
中華ミクとミクさんが2トップらしい
やっぱボカロ歌えるVtuber増やしたほうがいい気がするわホロライブ
中華ミクとミクさんが2トップらしい
やっぱボカロ歌えるVtuber増やしたほうがいい気がするわホロライブ
2020/04/29(水) 13:16:12.24
ロボはフォトナ上手いんだっけ?
2020/04/29(水) 13:16:13.02
椎名なんかしたの?
2020/04/29(水) 13:16:14.46
>>499
カスタムマッチ解放されたら大会やる可能性高いしその時に知ることになるよあくあより上手いのゾロゾロ居るから
カスタムマッチ解放されたら大会やる可能性高いしその時に知ることになるよあくあより上手いのゾロゾロ居るから
2020/04/29(水) 13:16:17.84
あくたんはもうスマブラ解禁してもいいだろ
GWにやったら3万余裕だぞ
GWにやったら3万余裕だぞ
2020/04/29(水) 13:16:18.42
バクスタと死体蹴りのスキルがないとドル部にはなれないんだよなぁ
舐めてんじゃねーぞ
舐めてんじゃねーぞ
2020/04/29(水) 13:16:25.15
2020/04/29(水) 13:16:29.92
>>878
思ったよりやべーので草
思ったよりやべーので草
2020/04/29(水) 13:16:29.94
ルーナ「SaGa2は2回やって1回しかクリアしてねーのら」
2020/04/29(水) 13:16:35.24
2020/04/29(水) 13:16:35.34
ぺこらなら昼でも30000集めるのに…
あくあざっこwww
あくあざっこwww
2020/04/29(水) 13:16:36.79
FPS勢もピンキリだしな
パパパパパッドでやるような人達があくあがうまいって言うやつがいるのも解る
パパパパパッドでやるような人達があくあがうまいって言うやつがいるのも解る
2020/04/29(水) 13:16:37.46
>>901
マウントが取れる
マウントが取れる
2020/04/29(水) 13:16:38.64
>>906
消えたらラッキーぐらいにしか思ってないでしょ
消えたらラッキーぐらいにしか思ってないでしょ
2020/04/29(水) 13:16:39.17
2020/04/29(水) 13:16:43.37
>>906
所詮はにじは踏み台だからね
所詮はにじは踏み台だからね
2020/04/29(水) 13:16:44.24
ルーナ、佐賀リメイクにお気持ち
2020/04/29(水) 13:16:45.71
ルーナ、サガ2リメイクにお気持ち
2020/04/29(水) 13:16:54.68
937名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/29(水) 13:16:55.09 >>865
フォトナは運勝ちの敷居が高すぎて勝てないから…
フォトナは運勝ちの敷居が高すぎて勝てないから…
2020/04/29(水) 13:16:55.93
2020/04/29(水) 13:17:00.60
>>710
こいつのプレイは他よりスピード感あるよな
こいつのプレイは他よりスピード感あるよな
2020/04/29(水) 13:17:02.71
女がガンダム知るきっかけって男経由か腐女子しかないよね
2020/04/29(水) 13:17:07.40
にじさんじの敗因が男って言ってるやつはただのコーンだろ
あそこが負けたのはライバーを増やしすぎた事と演者側の自主性に任せすぎた事
あそこが負けたのはライバーを増やしすぎた事と演者側の自主性に任せすぎた事
2020/04/29(水) 13:17:08.24
>>917
全然
全然
943名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/29(水) 13:17:08.76 みかりんのオーディション非公開になったかw
聞けてないやつざまあw
聞けてないやつざまあw
2020/04/29(水) 13:17:15.19
2020/04/29(水) 13:17:18.53
>>925
俺開いたとき、再生数13回だった
俺開いたとき、再生数13回だった
2020/04/29(水) 13:17:20.41
2020/04/29(水) 13:17:21.65
>>845
おしゅし🤗
おしゅし🤗
2020/04/29(水) 13:17:21.75
>>938
にじねえさん…w
にじねえさん…w
2020/04/29(水) 13:17:26.83
ミンサガも生理的にうけつけねーのら
2020/04/29(水) 13:17:28.43
あくたんウイングマンに丸サイトつけるよな
プロのプレイとか見てるみたいなのに
まあ本人が当てやすいのが1番だから悪いとかではないけど
プロのプレイとか見てるみたいなのに
まあ本人が当てやすいのが1番だから悪いとかではないけど
2020/04/29(水) 13:17:29.06
>>943
もう転載されてるが
もう転載されてるが
2020/04/29(水) 13:17:33.24
俺はみかりんのうんち見たことあるよ
2020/04/29(水) 13:17:41.18
>>909
地方プラス作り声で滑舌悪くなってる
地方プラス作り声で滑舌悪くなってる
2020/04/29(水) 13:17:41.48
>>929
今はパッドをバカに出来ないぞおっさん
今はパッドをバカに出来ないぞおっさん
2020/04/29(水) 13:17:45.99
>>932
男版トワボイスだぞ
男版トワボイスだぞ
2020/04/29(水) 13:17:46.19
フォトナはエイム力よりも建築力勝負だし完全に実力ゲーだからなぁ
2020/04/29(水) 13:17:49.08
>>941
まんこの責任逃れ
まんこの責任逃れ
2020/04/29(水) 13:17:50.96
CSGOは緊張感あるから見てて面白い
APEXはヌルすぎるわ
APEXはヌルすぎるわ
2020/04/29(水) 13:17:54.65
ココちゃ死亡
2020/04/29(水) 13:17:54.96
あくたんダブルオー大好きってことは腐女子なん?
2020/04/29(水) 13:17:55.21
アキロゼちょこルーナはあくあ裏でも別に吸われてねえな
ミオが弱い気もするが
ミオが弱い気もするが
2020/04/29(水) 13:17:55.68
ルーナの言動完全に老害アラフォーおじさんなのら・・・
963名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/29(水) 13:17:57.582020/04/29(水) 13:18:00.56
>>950
スキンがゴミ過ぎてアイアンサイトじゃ使いづらいから仕方なくつけてんじゃね
スキンがゴミ過ぎてアイアンサイトじゃ使いづらいから仕方なくつけてんじゃね
2020/04/29(水) 13:18:03.51
屑が11000なの考えたら16000タッチは健闘したな
2020/04/29(水) 13:18:04.78
アキ、イッちゃう
2020/04/29(水) 13:18:05.02
アキロゼ逝く
2020/04/29(水) 13:18:06.96
マリンにバクスタ決めるのはやめろよ
2020/04/29(水) 13:18:08.30
アキロゼ「イッちゃったぁ…」
970名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/29(水) 13:18:10.05 >>929
apexはパットが最強なんだが?
apexはパットが最強なんだが?
2020/04/29(水) 13:18:10.20
>>924
じゃあ二軍でいいわ
じゃあ二軍でいいわ
2020/04/29(水) 13:18:13.46
>>960
SEEDも好きだぞ
SEEDも好きだぞ
2020/04/29(水) 13:18:15.03
アキ、イク
2020/04/29(水) 13:18:15.87
あくたん20歳なのにバトルフロンティア?
2020/04/29(水) 13:18:19.46
>>928
やめたれw
やめたれw
2020/04/29(水) 13:18:19.70
いうてGWでそんな数字伸びるかね
今年に関しちゃもうGWみたいな状況になってるし
今年に関しちゃもうGWみたいな状況になってるし
2020/04/29(水) 13:18:22.82
>>957
脳死レスすぎんか?w
脳死レスすぎんか?w
2020/04/29(水) 13:18:27.86
>>782
生えてるぞ
生えてるぞ
2020/04/29(水) 13:18:30.55
アキロゼいちいち台詞がエロい
2020/04/29(水) 13:18:31.31
2020/04/29(水) 13:18:32.91
>>951
どこにだよ!
どこにだよ!
2020/04/29(水) 13:18:37.40
>>951
転載どれ?
転載どれ?
2020/04/29(水) 13:18:37.60
2020/04/29(水) 13:18:42.71
>>981
ニコニコ
ニコニコ
2020/04/29(水) 13:18:51.73
>>960
頭が中学生男子なんだ
頭が中学生男子なんだ
2020/04/29(水) 13:18:53.66
>>127
ふーたん
ふーたん
2020/04/29(水) 13:18:53.85
2020/04/29(水) 13:18:59.71
989名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/29(水) 13:19:00.56 >>909
ころねの鈍りは設定だよ
ころねの鈍りは設定だよ
2020/04/29(水) 13:19:01.39
>>977
図星かよ
図星かよ
2020/04/29(水) 13:19:03.98
>>955
一瞬で興味失せたわ
一瞬で興味失せたわ
2020/04/29(水) 13:19:05.91
>>896
宝玉みたいなのだぞ
宝玉みたいなのだぞ
2020/04/29(水) 13:19:10.08
apexはパッドのエイムアシスト強すぎてプロブチ切れたからな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]