!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://cover-corp.com/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588097240/
■ホロメンのコメント見れるツール
https://hololive-fun.web.app/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7130【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588267378/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7131【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 04:03:41.392020/05/01(金) 05:26:44.13
>>710
かわいい
かわいい
2020/05/01(金) 05:26:49.94
余っさん今大学4年だし・・
2020/05/01(金) 05:26:51.06
Vtuberって運営と喧嘩しないと解雇できないの?
2020/05/01(金) 05:26:56.19
>>710
アホやん
アホやん
2020/05/01(金) 05:27:03.69
>>708
みこアンが騒いでるだけ
みこアンが騒いでるだけ
2020/05/01(金) 05:27:05.76
>>706
いやそうじゃなくてあれは音声有りだし明らかに許可取ってるじゃん?フリー素材として使われたことなくねってこと
いやそうじゃなくてあれは音声有りだし明らかに許可取ってるじゃん?フリー素材として使われたことなくねってこと
2020/05/01(金) 05:27:11.75
トワのことドブボと呼ぶやつは許さない
そんなにドブボか…?
そんなにドブボか…?
2020/05/01(金) 05:27:13.97
>>708
すぐイっちゃうから
すぐイっちゃうから
2020/05/01(金) 05:27:15.84
>>724
どういうふうに?
どういうふうに?
2020/05/01(金) 05:27:20.27
さすがにメルさんは解雇でいいと思うんだ
2020/05/01(金) 05:27:25.51
あくたんニーアするんだ
FF対決でスバルなんかに負けそうになったからニーアで叩きのめそうって事か
FF対決でスバルなんかに負けそうになったからニーアで叩きのめそうって事か
2020/05/01(金) 05:27:27.18
ホロスタもバズるか長かったな
結局親方のシュバよりオカマパワーが正義だったったワケ
結局親方のシュバよりオカマパワーが正義だったったワケ
2020/05/01(金) 05:27:28.27
>>670
俺は大好きだから
俺は大好きだから
733名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 05:27:30.422020/05/01(金) 05:27:33.52
>>721
じゃあくそ暇じゃん
じゃあくそ暇じゃん
2020/05/01(金) 05:27:38.42
2020/05/01(金) 05:27:40.09
はあちゃまの英語配信ちらみしたけど普段とテンション違いすぎてわろたわ
2020/05/01(金) 05:27:40.63
2020/05/01(金) 05:27:41.07
>>710
これやらかしてる奴多いよな
これやらかしてる奴多いよな
2020/05/01(金) 05:27:42.85
>>715
そんな気配りが出来るのになんであんなにガイジなの…
そんな気配りが出来るのになんであんなにガイジなの…
2020/05/01(金) 05:27:50.55
🐰ソーイウーコトー
2020/05/01(金) 05:27:50.89
2020/05/01(金) 05:28:19.05
わためAPEXいけるやん
2020/05/01(金) 05:28:22.48
>>735
それはココには当てはまらねぇよ
それはココには当てはまらねぇよ
2020/05/01(金) 05:28:25.49
2020/05/01(金) 05:28:31.45
余の大学の情報全く知らないけど、卒論・卒研・卒制があるとこだとこの頻度でも多いくらいだ
就職はするのかな
就職はするのかな
2020/05/01(金) 05:28:32.18
パコ余のキャスかわいいけどやってる事あやめと同じだから配信しろって思うわけよ
2020/05/01(金) 05:28:37.34
昨日朝アンスレがニーアの話してたらニーアやるなんて
2020/05/01(金) 05:28:51.43
>>708
「女の子はいつでも太くて硬いおちんぽに膣壁擦られてたいと思ってるんだよ」とかイキるわりに35Pの粗チンでもアヘ顔でイクから
「女の子はいつでも太くて硬いおちんぽに膣壁擦られてたいと思ってるんだよ」とかイキるわりに35Pの粗チンでもアヘ顔でイクから
2020/05/01(金) 05:28:55.74
今あくあにニーアはスバルがやるからやるなってTwitterとかでお気持ちしたらやめてもらえるぞ
2020/05/01(金) 05:28:58.55
>>731
同接だせる箱トップがオカマでにじさんじと差別化できたな
同接だせる箱トップがオカマでにじさんじと差別化できたな
2020/05/01(金) 05:29:04.95
2020/05/01(金) 05:29:07.11
メルもツイキャスでやるなりやりようはあるのにやらないのは怠慢
2020/05/01(金) 05:29:15.20
>>742
3 歳は伊達じゃないって思ったわ
3 歳は伊達じゃないって思ったわ
754名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 05:29:21.962020/05/01(金) 05:29:34.85
2020/05/01(金) 05:29:52.55
パコ余3Dで動いてるともう全てどーでもよくなるレベルで可愛いからなー
2020/05/01(金) 05:30:03.05
>>745
今まともに活動してる研究室ゼミほとんどないぞ
今まともに活動してる研究室ゼミほとんどないぞ
2020/05/01(金) 05:30:07.23
>>744
ホロアンでアキのギョウザ知らない奴が客言ってて草
ホロアンでアキのギョウザ知らない奴が客言ってて草
2020/05/01(金) 05:30:10.53
2020/05/01(金) 05:30:12.44
>>749
二期生の絆()かな?
二期生の絆()かな?
2020/05/01(金) 05:30:15.89
ココがお気持ちドラゴン化したのって4期マネが変わってからなのか?
新マネがアンスレの話題を逐一報告してるからあんな事になってんの?
新マネがアンスレの話題を逐一報告してるからあんな事になってんの?
2020/05/01(金) 05:30:32.34
>>755
アスペと話すの疲れるからもういいわ
アスペと話すの疲れるからもういいわ
2020/05/01(金) 05:30:45.53
>>749
あてぃしのニーア!
あてぃしのニーア!
2020/05/01(金) 05:30:59.44
>>758
効きすぎてて草
効きすぎてて草
2020/05/01(金) 05:31:10.87
カオルのゲーム選択センスやべーな
なんでホロスタ入ったんだよ
なんでホロスタ入ったんだよ
2020/05/01(金) 05:31:12.92
四期マネは口出しうるさいやつなんだな
かなたとルーナとトワにだけ口出しとけばいいのに
かなたとルーナとトワにだけ口出しとけばいいのに
2020/05/01(金) 05:31:19.60
>>758
客はホロアンから出て行ってくれ
客はホロアンから出て行ってくれ
2020/05/01(金) 05:31:23.80
>>755
そもそももとの話が違う
そもそももとの話が違う
2020/05/01(金) 05:31:37.24
声質的も戦闘力的にも
ルーナはホロのチャオズだな
ルーナはホロのチャオズだな
2020/05/01(金) 05:31:40.28
あくたん12時apexきたああああああああああああああ
多分このスレで喜んでるの俺だけ
多分このスレで喜んでるの俺だけ
2020/05/01(金) 05:31:56.99
>>761
新マネがお前のやってること無駄だよってやる気削いだ辺り
新マネがお前のやってること無駄だよってやる気削いだ辺り
2020/05/01(金) 05:31:58.53
2020/05/01(金) 05:32:09.52
あくたんぺこらのMGSから逃げたのか?
2020/05/01(金) 05:32:13.02
2020/05/01(金) 05:32:15.57
またアペか。飽きた。
2020/05/01(金) 05:32:29.95
>>758
こういう奴が一番要らない
こういう奴が一番要らない
2020/05/01(金) 05:32:32.54
>>767
恥かきたくない新参は半年ROMってろよ
恥かきたくない新参は半年ROMってろよ
2020/05/01(金) 05:32:42.06
えーぺっくしゅちゅまんない😡
779名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 05:32:43.29 >>770
ぺこらもお昼らしいけど大丈夫?
ぺこらもお昼らしいけど大丈夫?
2020/05/01(金) 05:32:43.69
>>765
にじに入りたくなかったんだろうな
にじに入りたくなかったんだろうな
2020/05/01(金) 05:32:46.21
椎名の彼氏ってこみみ時代からのリスナーかよ
やっぱVから囲っても遅いんすね〜
やっぱVから囲っても遅いんすね〜
2020/05/01(金) 05:32:56.23
あくたん結局昼apexやるんかーい
やる気あっていいぞ
やる気あっていいぞ
2020/05/01(金) 05:33:03.30
やっぱあくたん変わったな
今日はぺっさんが昼やるから今までなら逃げてたわ
今日はぺっさんが昼やるから今までなら逃げてたわ
2020/05/01(金) 05:33:10.08
>>774
意識高いなーなんでホロアンなんかにいるんだ
意識高いなーなんでホロアンなんかにいるんだ
2020/05/01(金) 05:33:20.44
2020/05/01(金) 05:33:38.01
>>777
お前が出てけよじじいwww
お前が出てけよじじいwww
2020/05/01(金) 05:33:38.38
2020/05/01(金) 05:33:40.27
今日はお昼からちえりちゃんも配信するんだ😊RFAだぞ😊
789名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/01(金) 05:33:42.13 >>765
今ホロライブって看板はバフだと思うわ
少なくとも個人でやるより、ガワとかわためみたいなかなり動くいいやつ貰ってるし
まあこのキャラならにじでもいけたかもしれんけど
ワンチャン男オタと腐女子の両方から攻撃されて潰される可能性もある
とすれば聖域設けてるホロでやるか、ってのはまあ順当
今ホロライブって看板はバフだと思うわ
少なくとも個人でやるより、ガワとかわためみたいなかなり動くいいやつ貰ってるし
まあこのキャラならにじでもいけたかもしれんけど
ワンチャン男オタと腐女子の両方から攻撃されて潰される可能性もある
とすれば聖域設けてるホロでやるか、ってのはまあ順当
2020/05/01(金) 05:33:40.26
>>779
味噌汁が呪いといてくれたから平気
味噌汁が呪いといてくれたから平気
2020/05/01(金) 05:33:57.04
>>777
完全にブーメランで草
完全にブーメランで草
2020/05/01(金) 05:33:57.28
>>784
こういう陰湿な楽しみ方が好きなファンってだけ
こういう陰湿な楽しみ方が好きなファンってだけ
2020/05/01(金) 05:34:15.96
スバル「あやめやシオンとは通話とかゲームとかしてるしー、あくあとはチャッ、チャットしてるから2期生不仲じゃない」
2020/05/01(金) 05:34:27.09
スバルとあくあのバチギスみたいから、あくたんがんばれ
2020/05/01(金) 05:34:27.97
2020/05/01(金) 05:34:32.38
>>702
マジモンの障害者はお断りなんだ😩
マジモンの障害者はお断りなんだ😩
2020/05/01(金) 05:34:38.04
>>793
なんかこのコピペだんだん改変されてない?
なんかこのコピペだんだん改変されてない?
2020/05/01(金) 05:34:40.25
おかゆもAPEXハマったね
2020/05/01(金) 05:34:40.35
>>786
お前梨なんだから半コテ付けるのやめたら?
お前梨なんだから半コテ付けるのやめたら?
2020/05/01(金) 05:34:53.69
>>758
お前ホロアンの船から降りろ
お前ホロアンの船から降りろ
2020/05/01(金) 05:34:56.01
なぁ今朝アスペ多すぎんか?
2020/05/01(金) 05:35:13.44
2020/05/01(金) 05:35:17.56
2020/05/01(金) 05:35:18.27
>>790
呪いを上乗せしただけだぞ
呪いを上乗せしただけだぞ
2020/05/01(金) 05:35:28.65
>>801
話が通じないやつ数人おるでな
話が通じないやつ数人おるでな
2020/05/01(金) 05:35:29.17
>>799
糖質
糖質
2020/05/01(金) 05:35:44.59
エーペおかゆとはやってあげないあくあゴミ
所詮てぇてぇ営業
所詮てぇてぇ営業
2020/05/01(金) 05:35:47.10
あくあは占いでメンタル左右されるのちゃんと年頃の女の子っぽくて可愛いんだ🤗
2020/05/01(金) 05:36:00.53
>>799
いい加減ウザいよ半コテ
いい加減ウザいよ半コテ
2020/05/01(金) 05:36:02.23
あくあ「不人気がよぉ 王に楯突くなや!」
2020/05/01(金) 05:36:17.91
おかゆんのAPEXうまくなりそう?
2020/05/01(金) 05:36:19.17
>>795
草
草
2020/05/01(金) 05:36:20.11
昨日のココの配信で精神やられちゃったんだと思う
814最強の神 ◆NxbJyhdXxYhI
2020/05/01(金) 05:36:26.56 コテハン付けてええ?
2020/05/01(金) 05:36:33.95
あくたんapexコラボたくさんあるって言ってたしおかゆはまずあると思うがな
2020/05/01(金) 05:36:40.29
スバルの「二期生とは不仲じゃない」コピペあるけど結局不仲じゃないだけで決して仲良しではないんだよ
喋ったりチャットするけどそれだけ
まあスバルの場合バッチバチのギッスギスでも不仲じゃないって平然と抜かすだろうけど
喋ったりチャットするけどそれだけ
まあスバルの場合バッチバチのギッスギスでも不仲じゃないって平然と抜かすだろうけど
2020/05/01(金) 05:36:40.15
>>814
いいよ
いいよ
2020/05/01(金) 05:36:46.08
>>814
ダメだよ
ダメだよ
2020/05/01(金) 05:36:46.50
あくたんはえーぺっくしゅがいじさん見習って立ち回り勉強してくれ
エイムなら負けてないけど立ち回りでソロダイヤ行けるかどうかの差が出てる
エイムなら負けてないけど立ち回りでソロダイヤ行けるかどうかの差が出てる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- AIあるからVIPってもう必要なくね?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- Grokクソすぎる