探検


【バーチャル】hololiveアンチスレ#7131【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/01(金) 04:03:41.39
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式サイト
https://cover-corp.com/

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule

■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch

■避難所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588097240/

■ホロメンのコメント見れるツール
https://hololive-fun.web.app/

■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#7130【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588267378/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/01(金) 05:26:44.13
>>710
かわいい
2020/05/01(金) 05:26:49.94
余っさん今大学4年だし・・
2020/05/01(金) 05:26:51.06
Vtuberって運営と喧嘩しないと解雇できないの?
2020/05/01(金) 05:26:56.19
>>710
アホやん
2020/05/01(金) 05:27:03.69
>>708
みこアンが騒いでるだけ
2020/05/01(金) 05:27:05.76
>>706
いやそうじゃなくてあれは音声有りだし明らかに許可取ってるじゃん?フリー素材として使われたことなくねってこと
2020/05/01(金) 05:27:11.75
トワのことドブボと呼ぶやつは許さない

そんなにドブボか…?
2020/05/01(金) 05:27:13.97
>>708
すぐイっちゃうから
2020/05/01(金) 05:27:15.84
>>724
どういうふうに?
2020/05/01(金) 05:27:20.27
さすがにメルさんは解雇でいいと思うんだ
2020/05/01(金) 05:27:25.51
あくたんニーアするんだ
FF対決でスバルなんかに負けそうになったからニーアで叩きのめそうって事か
2020/05/01(金) 05:27:27.18
ホロスタもバズるか長かったな
結局親方のシュバよりオカマパワーが正義だったったワケ
2020/05/01(金) 05:27:28.27
>>670
俺は大好きだから
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/01(金) 05:27:30.42
>>694
価値観が合わないってのも確かにあるけど
中途半端に他国の文化に侵食されてネトウヨ発言してるの見てると近寄らんとこってならん?
2020/05/01(金) 05:27:33.52
>>721
じゃあくそ暇じゃん
2020/05/01(金) 05:27:38.42
>>703
外人は日本人のたどたどしい英語に萌えるのであって
ネイティブフェミの強い英語は求めてない
2020/05/01(金) 05:27:40.09
はあちゃまの英語配信ちらみしたけど普段とテンション違いすぎてわろたわ
2020/05/01(金) 05:27:40.63
>>703
ココ英語活かした配信ほとんどしてないよな
差別化のために運営に止められてるんかね
2020/05/01(金) 05:27:41.07
>>710
これやらかしてる奴多いよな
2020/05/01(金) 05:27:42.85
>>715
そんな気配りが出来るのになんであんなにガイジなの…
2020/05/01(金) 05:27:50.55
🐰ソーイウーコトー
2020/05/01(金) 05:27:50.89
>>712
そんな後付けじゃなくて外人向け外人メインの配信
リスちゃんが日本語配信してけれたら嬉しいやろ?他のメンバーの話とかも聞きたいやろ?
ソーユーコト
2020/05/01(金) 05:28:19.05
わためAPEXいけるやん
2020/05/01(金) 05:28:22.48
>>735
それはココには当てはまらねぇよ
2020/05/01(金) 05:28:25.49
>>681
>>691
餃子はあくあだろ
昨日の雑談配信見て無い客か?
2020/05/01(金) 05:28:31.45
余の大学の情報全く知らないけど、卒論・卒研・卒制があるとこだとこの頻度でも多いくらいだ
就職はするのかな
2020/05/01(金) 05:28:32.18
パコ余のキャスかわいいけどやってる事あやめと同じだから配信しろって思うわけよ
2020/05/01(金) 05:28:37.34
昨日朝アンスレがニーアの話してたらニーアやるなんて
2020/05/01(金) 05:28:51.43
>>708
「女の子はいつでも太くて硬いおちんぽに膣壁擦られてたいと思ってるんだよ」とかイキるわりに35Pの粗チンでもアヘ顔でイクから
2020/05/01(金) 05:28:55.74
今あくあにニーアはスバルがやるからやるなってTwitterとかでお気持ちしたらやめてもらえるぞ
2020/05/01(金) 05:28:58.55
>>731
同接だせる箱トップがオカマでにじさんじと差別化できたな
2020/05/01(金) 05:29:04.95
>>688
持ち上げるほど可愛くはないじゃん
中の上だろ
2020/05/01(金) 05:29:07.11
メルもツイキャスでやるなりやりようはあるのにやらないのは怠慢
2020/05/01(金) 05:29:15.20
>>742
3 歳は伊達じゃないって思ったわ
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/01(金) 05:29:21.96
>>710
やっぱ配信うまいやつって共通して自分の配信ちゃんと見返してるんだよな
これやらないやつがおおいけどマジでクオリティ上がるから全員やれっていっつも思うわ
2020/05/01(金) 05:29:34.85
>>743
当てはまるよ
ころさんとの英語
2020/05/01(金) 05:29:52.55
パコ余3Dで動いてるともう全てどーでもよくなるレベルで可愛いからなー
2020/05/01(金) 05:30:03.05
>>745
今まともに活動してる研究室ゼミほとんどないぞ
2020/05/01(金) 05:30:07.23
>>744
ホロアンでアキのギョウザ知らない奴が客言ってて草
2020/05/01(金) 05:30:10.53
>>739
多分自分の強みだと思っちゃって固執してるんだと思う
きっとこのスレで言われてるほど根っからガイじゃないよ
2020/05/01(金) 05:30:12.44
>>749
二期生の絆()かな?
2020/05/01(金) 05:30:15.89
ココがお気持ちドラゴン化したのって4期マネが変わってからなのか?
新マネがアンスレの話題を逐一報告してるからあんな事になってんの?
2020/05/01(金) 05:30:32.34
>>755
アスペと話すの疲れるからもういいわ
2020/05/01(金) 05:30:45.53
>>749
あてぃしのニーア!
2020/05/01(金) 05:30:59.44
>>758
効きすぎてて草
2020/05/01(金) 05:31:10.87
カオルのゲーム選択センスやべーな
なんでホロスタ入ったんだよ
2020/05/01(金) 05:31:12.92
四期マネは口出しうるさいやつなんだな
かなたとルーナとトワにだけ口出しとけばいいのに
2020/05/01(金) 05:31:19.60
>>758
客はホロアンから出て行ってくれ
2020/05/01(金) 05:31:23.80
>>755
そもそももとの話が違う
2020/05/01(金) 05:31:37.24
声質的も戦闘力的にも
ルーナはホロのチャオズだな
2020/05/01(金) 05:31:40.28
あくたん12時apexきたああああああああああああああ

多分このスレで喜んでるの俺だけ
2020/05/01(金) 05:31:56.99
>>761
新マネがお前のやってること無駄だよってやる気削いだ辺り
2020/05/01(金) 05:31:58.53
>>749
スバルがやるって言ってるのになんでいきなりお前がやるんだ企画つぶしか!?
ってキレればまたあくたん壊せる
2020/05/01(金) 05:32:09.52
あくたんぺこらのMGSから逃げたのか?
2020/05/01(金) 05:32:13.02
>>757
うちは実証研究系だから、例年とあまり変わらず毎週zoomで報告会してるよ
余の環境によってはそういうこともありうる
2020/05/01(金) 05:32:15.57
またアペか。飽きた。
2020/05/01(金) 05:32:29.95
>>758
こういう奴が一番要らない
2020/05/01(金) 05:32:32.54
>>767
恥かきたくない新参は半年ROMってろよ
2020/05/01(金) 05:32:42.06
えーぺっくしゅちゅまんない😡
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/01(金) 05:32:43.29
>>770
ぺこらもお昼らしいけど大丈夫?
2020/05/01(金) 05:32:43.69
>>765
にじに入りたくなかったんだろうな
2020/05/01(金) 05:32:46.21
椎名の彼氏ってこみみ時代からのリスナーかよ
やっぱVから囲っても遅いんすね〜
2020/05/01(金) 05:32:56.23
あくたん結局昼apexやるんかーい
やる気あっていいぞ
2020/05/01(金) 05:33:03.30
やっぱあくたん変わったな
今日はぺっさんが昼やるから今までなら逃げてたわ
2020/05/01(金) 05:33:10.08
>>774
意識高いなーなんでホロアンなんかにいるんだ
2020/05/01(金) 05:33:20.44
>>775
語尾丸ガイジ
LINEでもおじさん扱いされてそうw
ってか若い子とLINEする機会すら無いかw
2020/05/01(金) 05:33:38.01
>>777
お前が出てけよじじいwww
2020/05/01(金) 05:33:38.38
>>751
ほんとー?
「人間さま〜♪」
って腕に抱きついてきても正気でいられるかー?
2020/05/01(金) 05:33:40.27
今日はお昼からちえりちゃんも配信するんだ😊RFAだぞ😊
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/01(金) 05:33:42.13
>>765
今ホロライブって看板はバフだと思うわ
少なくとも個人でやるより、ガワとかわためみたいなかなり動くいいやつ貰ってるし
まあこのキャラならにじでもいけたかもしれんけど
ワンチャン男オタと腐女子の両方から攻撃されて潰される可能性もある
とすれば聖域設けてるホロでやるか、ってのはまあ順当
2020/05/01(金) 05:33:40.26
>>779
味噌汁が呪いといてくれたから平気
2020/05/01(金) 05:33:57.04
>>777
完全にブーメランで草
2020/05/01(金) 05:33:57.28
>>784
こういう陰湿な楽しみ方が好きなファンってだけ
2020/05/01(金) 05:34:15.96
スバル「あやめやシオンとは通話とかゲームとかしてるしー、あくあとはチャッ、チャットしてるから2期生不仲じゃない」
2020/05/01(金) 05:34:27.09
スバルとあくあのバチギスみたいから、あくたんがんばれ
2020/05/01(金) 05:34:27.97
https://i.imgur.com/Aro2wUX.jpg
https://i.imgur.com/1VVv0kF.jpg
2020/05/01(金) 05:34:32.38
>>702
マジモンの障害者はお断りなんだ😩
2020/05/01(金) 05:34:38.04
>>793
なんかこのコピペだんだん改変されてない?
2020/05/01(金) 05:34:40.25
おかゆもAPEXハマったね
2020/05/01(金) 05:34:40.35
>>786
お前梨なんだから半コテ付けるのやめたら?
2020/05/01(金) 05:34:53.69
>>758
お前ホロアンの船から降りろ
2020/05/01(金) 05:34:56.01
なぁ今朝アスペ多すぎんか?
2020/05/01(金) 05:35:13.44
>>798
クソガキもAPEX
親方もAPEX

まじで増えてきたな
2020/05/01(金) 05:35:17.56
>>787
何度も一緒にLoLとかしてるから地声と素のキャラ知ってるしその変なキャラは気持ち悪いんだよなぁ
頑張ってるとは思ってるけど
2020/05/01(金) 05:35:18.27
>>790
呪いを上乗せしただけだぞ
2020/05/01(金) 05:35:28.65
>>801
話が通じないやつ数人おるでな
2020/05/01(金) 05:35:29.17
>>799
糖質
2020/05/01(金) 05:35:44.59
エーペおかゆとはやってあげないあくあゴミ
所詮てぇてぇ営業
2020/05/01(金) 05:35:47.10
あくあは占いでメンタル左右されるのちゃんと年頃の女の子っぽくて可愛いんだ🤗
2020/05/01(金) 05:36:00.53
>>799
いい加減ウザいよ半コテ
2020/05/01(金) 05:36:02.23
あくあ「不人気がよぉ 王に楯突くなや!」
2020/05/01(金) 05:36:17.91
おかゆんのAPEXうまくなりそう?
2020/05/01(金) 05:36:19.17
>>795
2020/05/01(金) 05:36:20.11
昨日のココの配信で精神やられちゃったんだと思う
2020/05/01(金) 05:36:26.56
コテハン付けてええ?
2020/05/01(金) 05:36:33.95
あくたんapexコラボたくさんあるって言ってたしおかゆはまずあると思うがな
2020/05/01(金) 05:36:40.29
スバルの「二期生とは不仲じゃない」コピペあるけど結局不仲じゃないだけで決して仲良しではないんだよ
喋ったりチャットするけどそれだけ
まあスバルの場合バッチバチのギッスギスでも不仲じゃないって平然と抜かすだろうけど
2020/05/01(金) 05:36:40.15
>>814
いいよ
2020/05/01(金) 05:36:46.08
>>814
ダメだよ
2020/05/01(金) 05:36:46.50
あくたんはえーぺっくしゅがいじさん見習って立ち回り勉強してくれ
エイムなら負けてないけど立ち回りでソロダイヤ行けるかどうかの差が出てる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況